691: :2015/09/24(木) 09:00:47.29 ID:
今度こそ連絡を絶とう
浮気に裏切り、奥との間違い、数々の思いやりのなさから別れたものの寂しくて遊びに行ったりもしていたけどもう止めよう
いつか信じられてまた元のように戻れるかもしれないと淡い期待を持っていたけど彼を信じる事はもう出来ない

二人目作りたいって知ってたよ
知ってたけど私にはそれは叶えてあげられないから、作るなら私は産まれて少し経つまでは奥と子供に専念できるよう自分も覚悟をしとくって話した
だから話に進展があったら私にも話してほしい、それに対して私が意見することはないけど私にも心の準備が必要だからって話したのに
検査した事隠されてた
   
  

カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

旦那にW不倫がバレました…ホテルを出たところに旦那の友人が仁王立ち。夕方に旦那登場で修羅場になり「アンタなんかこっちから離婚してやる!」と豪語してしまった

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?


しかも奥がまるで一人で突っ走ったかのように私に産婦人科連れて行かれた!作る気ない!自分は検査してない!って言ってたのに
その前に検査してるんじゃん自分も...

しかも自分で口を滑らせておいて一人目の時の話だって誤魔化したし
結果作らないって奥とも話したから言わなくて良かっただろ?的な事も言われたな
じゃあ結果が真逆だったらどうしたんだろうね?

私がどういう経過か気にして、いつその時がくるのか来た時に冷静になれるようにじっと待っていた事も知っていて、話してほしいと伝えていたにも関わらず話さなかったのは私の為だという
私がして欲しかった伝えて欲しかったことは何一つしなかったのに、私の為?
じゃあ今聞かされた私はどうしたらいい?

裏切られた気分にしかなってないわけだけどこれが私の為?
好きだ愛してる僕は君に対して誠実だ!もう一回付き合ってほしいから嘘はもうつかないと言った舌の根も乾かない内にこれ
変わらないと思い知らされた

もう連絡もしない


692: :2015/09/24(木) 09:04:36.09 ID:
当たり前
家族がいて、それも標準家庭なみの夫婦と子供2人っていう人並みレベルは誰でも望む
それがあって、それで愛人がいるのが一番楽しいだろ
バカでもわかる話

ただ普通はそんな都合の良い愛人がいないだけ。
金持ちなら金で飼えるけど一般人にはそう簡単じゃない
そんな私は何も求めない、ただ淋しいからかまってくれるだけでいいなんて、都合の良い馬鹿女がいれば最高


694: :2015/09/24(木) 10:26:27.40 ID:
>>691
面倒くさくてちゃんと読んでないけど、妊娠についての進捗なんて親から催促されても面倒くさいのになんで他人のあんたに逐一報告せにゃならんの
デリケートな問題だから途中でダメになる可能性だってあるのに
夫婦なんだから子供ができて当たり前、嫌なら別れなさいよ
695: :2015/09/24(木) 10:38:40.26 ID:
>>691
夫婦のことを、しかも家族計画を愛人に話す必要なんかないし
自分はそんなの聞きたくないけどな
696: :2015/09/24(木) 10:39:31.24 ID:
>>691
浮気に裏切りって、あなた自身が浮気相手なのになに寝ぼけてんの
703: :2015/09/24(木) 11:14:02.04 ID:
>>691
そもそも妊娠に対する認識が甘いのかな?


704: :2015/09/24(木) 11:15:15.91 ID:
そもそもが既婚者に下半身開く女なんだから
流されやすくて自分を大切にできないリスク管理もできないだらしない女なんだよ
男に頼まれると断れないし、自分だけはそう簡単に妊娠しないと思い込むんだよ
病気のことなんか最初から頭にないね
加えて頭がおめでたいから妊娠したら結婚してもらえると思ってる
707: :2015/09/24(木) 11:20:37.18 ID:
>>691
人生に投げやりなんだろうね
自分のこともたいして大事にしてないから
他人が大事にしてることもよくわからない
誰からも大事にされたことがないから
自分を大事にしようとも思えない
妊娠してしまったらどうしようとか
エ○ズもちだったらどうしようとか何も考えない。どうでもいいから
妊娠したら、お腹の子掻き出しちゃうの?生きてるのに
697: :2015/09/24(木) 10:41:13.12 ID:
>>691
長文から伝わる怨念が怖い
毒女っぽいね
チラ裏in不倫・浮気板106枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1441967936/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/04(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
メイドカフェで出会った子を目当てに週三程通ってたが、偶然職場の近所で出会った。その子を好きになってしまったから離婚ってありかな?

結婚から4年目に夫の不倫が発覚。浮気相手は姉でした。離婚が成立して私が家を引っ越すのと同日に、姉が荷物をもって我が家にやってきました。

娘を嫁に出し、嫁と第二の人生と思っていたら、嫁から離婚届けを出されました。17年前、浮気相手に子供が出来てしまい、しかも生まれてしまい大騒ぎになった。あの時から嫁は...

私は捨てないでね(ニコッ)と言いながら「あなたはまだ使えるから捨てないでおくね」と囁いた。冗談みたいに本音言うの楽しい~不倫してくれたおかげで立場大逆転だわ

嫁が目をウキウキさせながら「同僚の女性に男紹介するために、合コン行ってくるね!」 俺「俺と離婚したら、行ってもいいよ」嫁「えっ!!」これってアウトだよね?

俺の不倫がバレて再構築… 嫁は「覚悟を決めた」と言って、不倫話を蒸し返すこともない。俺なんかと結婚しなきゃもっと幸せな日々を送れただろうにと思うとタヒにたくなる

職場で気になる独身男性と2人飲みに行く仲だったけど、突然入籍しましたの報告。相手はまたご飯に行こう!て話してくる。不倫は性格的に耐えられないと思う…

慰謝料いくら積んでも離婚しないという奥様と離婚調停中。子どもが居るから十年間位は同棲中の彼女と重婚的内縁関係になりそう… 離婚出来次第、俺は彼女と結婚するぞ~

お互い好きでもないのに結婚したので夫が浮気した。相手はデブス。とことん追い詰めてやったら自害した。今娘の名前を不倫女の名前にしちゃった。名前だけはセンス良かったから。

嫁の浮気相手から卑猥な画像が送られてきた。「間違ってますよ~」と浮気相手に送り返したら「分かってますよ(俺のフルネーム)さん」だって....嫁は嘘つく人間だけど離婚はしない。

女が他人の子どもを妊娠するのと、男が外に子どもを作るのとどっちが悪い? 昨日発覚したんだけど、私は外の男の子どもを妊娠して、夫は外で女作って子供がいた....

結婚して3年間、愛情ゆえの譲歩はやらない方がいい。最初が肝心だ。俺は譲歩し過ぎてたのか嫁を甘やかしてた、彼女に指摘されて気付いたよ...

17歳になったばかりだった頃、41歳の男に目を付けられた。騙されて結婚。義父の愛人と一緒に住んでいた。そんな私を義父の秘書さんが救ってくれた。

W不倫中、嫁が妊娠した事を知った不倫女が嫁にメールしてバレた。1年もしないうちに離婚。その後、不倫女とは別の人と再婚したが....

『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

【追記】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

つい先日私を抱いておいて…突然もう会わないとメールが来て一方的にブロックされた。酷くないですか?旦那にも浮気バレたし、自宅の住所TELも分かってるから地雷したい

嫁が目をウキウキさせながら「同僚の女性に男紹介するために、合コン行ってくるね!」 俺「俺と離婚したら、行ってもいいよ」嫁「えっ!!」これってアウトだよね?

私は捨てないでね(ニコッ)と言いながら「あなたはまだ使えるから捨てないでおくね」と囁いた。冗談みたいに本音言うの楽しい~不倫してくれたおかげで立場大逆転だわ

結婚から4年目に夫の不倫が発覚。浮気相手は姉でした。離婚が成立して私が家を引っ越すのと同日に、姉が荷物をもって我が家にやってきました。

つい先日私を抱いておいて…突然もう会わないとメールが来て一方的にブロックされた。酷くないですか?旦那にも浮気バレたし、自宅の住所TELも分かってるから地雷したい



この時間の他サイト人気記事