681: :2014/09/25(木) 00:25:48.11 ID:
俺:20代後半 嫁:20代後半
結婚3年、付き合ってから10年くらい。

3月の終わりに娘が産まれてからレス気味。
(一ヶ月に一回あるかないか。ここの住人からしたら十分かもしれないが・・・。)

レスも辛いが、俺にとって一番辛いのはスキンシップを冷たい態度で拒否される事。
ボディタッチすると、行為を誘われる前に
”今日は疲れてる”とか”しんどい”とか、先手を打ってくる。
断られると、自分自身のすべてを否定されたような気になり憂鬱になる。
   
  

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

私の息子は日本人ではなかった。私も夫も日本人なのに...そしたら、私が父の子ではなかった。母が不倫した時に出来た子供らしい。

出張から戻ると知らない男女が俺の寝室で……だった。W不倫中の密会場所に使われてた。部屋を見渡すと洗濯機、PCなどが無い。新車も無い...

会社から帰ると、そこには正座した彼女の姿と見知らぬ男性が。浮気相手「芸能人の偽名を使って浮気するなんて卑怯な真似してすみません」


一度妻とも話し合った。
”行為の回数が少なくて辛い。行為レスは離婚の理由になり得る。だから軽く考えないでほしい”と伝えた。

が、一昨日、昨日と俺がボディタッチすると、やはり”今日は疲れてる”とか
ため息をついたりする。
腹が立ったので妻に許可をもらい日本酒を飲んだ。
そうしたらその酒は大事な酒だったらしく、嫁に泣かれた。
”それだったら言えよ!”とキレてしまい、勢い余って”しばらく顔を見たくないから出てけ!”と
言ってしまった。

俺が悪いと思うが、行為できないと辛く、自信がなくなるので出てってほしいのは本音。



686: :2014/09/25(木) 00:58:50.58 ID:
>>681
専業でも不馴れな一人目の6ヶ月の赤子は大変かと。
授乳も頻繁だし、昼も夜もゆっくり寝られないから、想像してるより疲れてる筈。
少し時間を置いたら?
687: :2014/09/25(木) 01:05:43.11 ID:
>>681
俺もその時期は辛かったんで皆の気持ち分かるよ。嫁も育児ノイローゼ気味で、ノーテンキにボディタッチしてくる旦那に女が「殺意」覚える、という話はよく聞く話。全然違うんだよな、男とはさ。
ただ、俺は「ホストにはまって子供捨てるような母性のない女よりはマシ!」と思うようにしたよ。基本、真面目で一生懸命な女がそうなるわけだしな。


690: :2014/09/25(木) 01:44:38.28 ID:
>>681
産後半年なら仕方ないよ
碌に寝れないし体も戻りかけてる途中だろ
今は行為より一緒に育児をしたらコミュニケーションとれるし会話も出来る
他スレだとフルボッコされるぞw
682: :2014/09/25(木) 00:27:13.74 ID:
大事な酒とはどういうことだ
酒を飲むといった時点でその酒以外にしろと言うことができたのではないのか
683: :2014/09/25(木) 00:35:16.30 ID:
>>682
嫁の出身地の市の名前の酒だった。
嫁はそのとき寝ぼけていたから、その酒の存在を忘れてしまったのだと思う。
寝ているときに聞いた俺も悪いが・・・。
2本酒があり、片一方は白いヴェールのようなもので覆われた高そうな酒だったので、
もう一本のその酒にしたんだ。
昨日からまったく会話が無いので、なんだったのかは聞き出せていない。
684: :2014/09/25(木) 00:37:04.58 ID:
出身地の酒くらいいくらでも買えるだろ
泣くというのは育児ノイローゼじゃねーの
自分が必タヒで慣れない育児で寝る時間もとれないのに欲求心おこされて怒り心頭なんだろ
せめて1歳になるまでは待ってやって自己処理ですませよ
685: :2014/09/25(木) 00:44:14.70 ID:
>>684
酒の件は、落ち着いたら聞いてみます。

>せめて1歳になるまでは待ってやって自己処理ですませよ

みなさん、そんなものなんだろうか。
心が広いな。俺が狭いのかもしれんけど。


689: :2014/09/25(木) 01:33:39.13 ID:
>>685
いや、君の心は狭くないぞ。
ふつう男はそんなもんだ。

話合って伝えるんだよ。俺もなるべく嫁(女)の気持ちを理解しようとするから、嫁も俺(男)のそういう気持ちを理解しようとしてくれ、頼むとな。
俺もせっかく行為することになっても
「はいはい、早く済ませてね。こちとら寝たいんだから。」
みたいな嫁の言葉、態度にずいぶんご立腹したもんだよ。

男の欲求なめんなよ、みたいに思ってたけど、嫁は嫁で「子育てなめんなよ、タヒにそうなんじゃい」という気持ちだったのだろう。
つまり、君も嫁くんも悪くないんだよ。誰もが通る仕方のないこと。
だけどうまく振る舞ってほしいよ、俺ができなかったことだけどね。
688: :2014/09/25(木) 01:19:26.33 ID:
あと俺の昔の反省点なんだが、数少ない営みのチャンスに決して身勝手なえっちは禁物だよ。 
ことば、タッチ、たっぷりいたわってあげてよ。
健闘を祈る。
694: :2014/09/25(木) 07:36:41.48 ID:
>>685
嫁は強制的に女から母親になるわけだろ
24時間女より母親になってしまって内心動揺してるだろう
そんな時に、男から父親になってない夫にあわせるのは無理なんだろう

子供が育てやすいタイプ、夜は一度も目をさまさずゆっくり寝るタイプで、周囲に嫁親とかがいて
たまには子供預けて1人でのんびりする時間とれてるとかだと、行為への余裕もあるんだろうが
695: :2014/09/25(木) 07:45:02.27 ID:
>>685
まだ生理もないだろ
嫁子を労われず自分の事ばかり言ってたらマジでレスられるぞ
この時期は我慢しろ


696: :2014/09/25(木) 08:16:06.14 ID:
体触ったりってのは行為したいってのはもちろんあるけど行為まで至らなくてもスキンシップだったりイチャイチャしたいって気持ちもあるんだよなぁ
そこを「疲れてる」でバッサリ切られると行為だけじゃなくてスキンシップしたいって気持ちまで全否定された気持ちになるんだよね

嫁にそこを理解してもらえるように話し合ってみたらどうかね?
理解してないから触る=行為したいって嫁は認識して拒否になってると思う
697: :2014/09/25(木) 09:33:10.47 ID:
触ったら怒るから触るのが怖くなっていくんだよね
そのまま気持ちが冷めてレスになりそう
どう転んでもレスになりそう
699: :2014/09/25(木) 09:57:55.47 ID:
>>696
分かるわ。
でも我は理解して欲しいとならずに、あっそ。となってしまうね。
そうすると普段気にもしていなかったような事
お前はダレの金で生活してんの?
旦那をリラックスさせない嫁ってw
とか沸々とドス黒い感情が湧いてきちゃう
700: :2014/09/25(木) 10:25:53.68 ID:
>>699
そして態度に出てしまい嫁の心はいっそう遠のく。埋められないすきま、深まる溝、意地の張り合い、募る不満、不倫、修羅場そして離婚へ。
という夫婦の多いこと。


701: :2014/09/25(木) 10:37:20.46 ID:
>>699
>>700の通りになるパターンだな
金を稼ぐのは旦那だけどその金が育児家事をしてくれるわけじゃないだろ?
金を使って嫁が家事育児をするんだから双方の感謝と思いやりが必要
意地を張らずに嫁にはわかりやすいように話をしてあげたらいい
中途半端に端折ると女は理解しないからな
子供に1から説明するつもりで丁寧に話すといいぞ
702: :2014/09/25(木) 10:47:10.29 ID:
断ったり嫌がったりは良いんだけど
もうちょっと言い方とか考えて欲しいよなぁ
育児してるから疲れてんだよ!みたいなオーラ出されると、こっちも稼いできてんだろ!
ってなるよね
703: :2014/09/25(木) 11:00:17.27 ID:
稼いでるだけでなく、家事も分担、子供の世話もしてる。
こっちが労わないと言うなら、嫁も俺を労わない。
嫁の方が、嫁だけが大変っていう根拠がない。
705: :2014/09/25(木) 11:09:40.52 ID:
家事とか子供の養育費を計算してもオレらが損する計算になる。
たぶん。
嫁に断られるとぶっちゃけそこまでしてしたい訳じゃないって思うな。


706: :2014/09/25(木) 11:11:23.84 ID:
>>705
もうそこまでいったら将来的に離婚だな
707: :2014/09/25(木) 11:42:00.95 ID:
せめておやすみのチューくらいして欲しい
711: :2014/09/25(木) 16:39:15.68 ID:
>>707
そーなんだよ、それなんだよな!
レスはそんな些細な気遣いで簡単に解決するものだよ。
だが育ノイの嫁は「そんなことして行為する気を起こされたら嫌!」となる。
ホントはおやすみチューで満足してしまうのが男であり、何よりも拒否されることが辛いだけなんだよな。

この話を理解させるまでがレス解消の肝!
【マジ辛い】レス総合スレ ★36【毒女鬼女お断り】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1395931513/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/02/05(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
友達5年、W不倫10年で15年の付き合いになる彼氏が居ます。先日、私の離婚が決まると『嫁とお前と二人も面倒みれないぞ』とアタフタされちゃいました

私はW不倫をしています。最近、夫の愛人が発覚して家には戻ってきません。養育費も月額15万を請求、愛人にも慰謝料請求したいです。本音は不倫相手と再婚です

決めた。2週間後に不倫中の彼と別れる。桜が満開な頃に....あっちが離婚しない限り会わない。

俺と付き合う前は、恋人がいても罪悪感もなく浮気してたみたい。今は変わったから信じて!って言われても何を信じろっちゅうねん!....彼女の黒い過去、男女付き合いは言うもの?

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

彼女の携帯を見てしまった。浮気しまくってた。浮気つーか金もらったりしてた相手もいた様子。見るんじゃなかった。でも見てよかったんだれうな…はぁ……。

上司の自宅に「奥様の素行調査とお子様のDNA鑑定をお勧めします」という主旨の手紙と探偵事務所、DNA鑑定会社の資料。二回目は「鑑定の結果はいかがでしたか?」と匿名で出した結果....

彼氏の浮気で別れ話になったのに「俺はお前のために頭おかしくなるぐらい考えて苦しんで、俺はお前のために頑張ってるのにお前は自分が一番なんだな」と言われた。もう無理でしょ。

W不倫中の彼が、旦那さんに悪いから会いに行って謝ると暴走しています。夫の職場も電話番号もネットで調べたらしく…完全にルール違反だと思いませんか?

夫との夜の営みに物足りなさが凄くあります。私は2人としか経験が無いんです。夫と話し合っても余計に冷めてしまい… どうしたら良いのでしょうか?

6年前に同棲してた彼氏に浮気が2度バレて追い出されましたが、今も浮気した既婚者とは続いてる。別れたら浮気の証拠を奥さんに渡されるからです。

帰ったら妻がいない。6歳娘が3歳息子の世話をしていた。いつもそうらしい...娘が「○○(娘)はパパの子じゃないから」と言っていた。托卵されたのか?

取引先の女子社員、顔がドストライク、いつも笑顔がドストライク。見た瞬間から好きになった。気団でなければ告白していたが浮気願望はあった。でも彼女の名前が変わっていて…

嫁が「部屋にこもるな」「もっと一緒に過ごして欲しい」とうるさい。俺は10年間一人暮らししてきたから自分の空間が欲しい…嫁に浮気していいよと言ったら自サツ未遂までするし

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

チャイナエステの中国人を本気で好きになってしまった。俺は既婚者だから彼氏にはなれないけど行為しようよ!って口説いていたけど無理だった… 本当に好きだったのに辛い

アラフォーの合コンで俺の隣にいた女が色目使ってきたので、貴女と不倫すると慰謝料200万。10回行為しても1回20万、100回で2万…貴女にはその価値がないと言ったら

夫の嘘に疲れ、女遊びが発覚し離婚しようとしました。が、夫の事が今でも好きなので何だか後悔するような気もして離婚の件は口だけでいます。しかし....

私は昔から男友達が多く今でも頻繁に連絡していますが浮気はないです。それなのに旦那は疑っています。旦那だって如何わしいお店にこっそり行ってるのに。

彼と友人が浮気。友人は「私ちゃんが羨ましかったの一度でいいから彼女にしてください!ってお願いしたの」と....その後は、友人と彼の酔いしれた言い訳で時が流れた...

妻が会社の飲み会で得意先の役員に個室に連れ込まれ、強く拒絶できずに押しに負けた。役員と朝まで何回も関係を持ってしまい....

家に帰ると寝室で不倫相手と一戦交えていた。荷物まとめて追い出した。妻は、これで不倫相手と一緒になれる~とルンルンだったが 不倫相手、逃亡。修羅場が今でも続いてる。

4人彼女が発覚して、その1人が愛ちゃん。旦那の提案「お前と結婚するけど7年後に離婚して、愛ちゃんと結婚する。それでいいだろ?」...愛ちゃんと旦那と私の新婚生活が始まる。

震災のあった年、実家が心配だと暫く実家に帰った彼女。地元に戻った際、好きな人が出来て結婚するっていう話にもなってると言われた...俺、仕返ししたいなあ....

浮気相手の彼女が3度目の妊娠をしてしまった… 今回は絶対に産むと言っている。タイミング悪く嫁も妊娠中。。。まじでヤバい、俺みたいな奴はいるのかな?



この時間の他サイト人気記事