236: :2016/02/05(金) 15:14:58.59 ID:
つき合ってもう2年になるのに彼の家を知らない
別居中の奥さんの家も、同居中だという彼実家も
今年こそ一緒になりたいなぁ
243: :2016/02/05(金) 15:20:21.50 ID:
>>236
それって色々隠されすぎじゃない?
   
  

『なにがあってもお前に苦労も不自由もさせない』って言われて結婚してあげたのに、私が浮気したくらいで騒いで自分も浮気しているバカ旦那…

今更ですが罪悪感から不倫相手の彼と別れようとしたら、彼がごねて地雷化しそうです。うまく別れる方法をアドバイス下さい 。

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と… ...

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!

彼女の弟の女装写メを見せられた。しかも彼女の肌着まで着て弟は興奮していたらしい…俺は一人っ子なので理解できない。キモいオヤジと浮気しちゃいましたって感じ…


250: :2016/02/05(金) 15:27:23.58 ID:
>>243
そうだよね
別居中なら教えてくれてもいいのに
でも嫌われたくないからあまり聞けない、彼の事
252: :2016/02/05(金) 15:29:57.08 ID:
>>250
嫌われたくないとか思ってる人は一緒になんてなれないよw
今いくつ?毒女?一生飼いコロしと覚悟しておいたほうがいい
262: :2016/02/05(金) 15:42:40.73 ID:
>>252
30
小1の息子がいるシングルマザーです

いろいろ不安なことはあるけど会えなくなる方が辛いから我慢してる
毎週会いに来てくれるから、私の事は愛してくれてるんだと思ってる
269: :2016/02/05(金) 15:49:50.32 ID:
>>262
再婚する気がある人を探そうよ
265: :2016/02/05(金) 15:44:30.62 ID:
>>262
週一の、都合のいい宿になってない?


271: :2016/02/05(金) 15:50:40.89 ID:
>>265
最初の1年は泊まりに来てくれてたけど、最近はないから宿にはなってない
お母さんが入院して看病があるのと、日曜日も仕事で忙しいみたいで
でもそんな忙しい中、時間作って会いに来てくれてるから愛情は感じてる
都合がいい?彼に尽くしたいからそうとは思ってない
268: :2016/02/05(金) 15:46:25.53 ID:
子連れと再婚してどんなメリットが?
ないない
小1でシングルで遊ぶ時子どもどうしてんの?
272: :2016/02/05(金) 15:51:55.81 ID:
>>268
彼がウチに来るときは子供は実家に
両親も子供も喜んでるから大丈夫
274: :2016/02/05(金) 15:53:20.00 ID:
家に来てるなら周囲にはバレバレだね
不倫してるって噂になってそう
276: :2016/02/05(金) 15:55:35.17 ID:
なんか前もそんなシンママがいたね
子供と会ってくれないのに「再婚」とかないでしょ
277: :2016/02/05(金) 15:56:16.85 ID:
子どもいるなら再婚は考えないほうがいいのにね
虐待とかよくあるし


278: :2016/02/05(金) 15:56:54.62 ID:
パパなんて呼ばせてるから逃げ腰になるんだよ
281: :2016/02/05(金) 15:59:41.62 ID:
>>278
子供と会ったことないからパパとは呼ばせてない
彼が「会うのはまだ早い。子供の心の準備ができてから」って
283: :2016/02/05(金) 16:01:36.17 ID:
>>281
もうなんか絶対に騙されてるよね
279: :2016/02/05(金) 15:57:55.52 ID:
2年もつきあってて脳内お花畑状態なのがすごいね
「今年は一緒になりたい」って彼に言ってみたら?
284: :2016/02/05(金) 16:01:41.74 ID:
>>279
いつも言ってる
彼の実家がそんな感じ(お母さんの入院)と仕事が忙しいから
いろんなことが軌道に乗ったらって言われてる
282: :2016/02/05(金) 16:00:06.40 ID:
嫌われたくないなんて思ってるのに結婚できるわけない
嫌なところもまるごとひきうけるっていう作業なのに
怯えて暮らすことになりそう


286: :2016/02/05(金) 16:02:23.43 ID:
>>282
だよね
恋愛がもう上下関係になってる
289: :2016/02/05(金) 16:04:07.26 ID:
聞くことが嫌われることにつながるっていうのはもう聞くなって言われてるか
オーラだしてるわけだよね
子持ちなんて絶対遊んで捨てるだけだって
子どもも引き受けるっていう覚悟があればさっさと離婚成立させてる
今小1ならぎりぎりで中学年以降は新しい家族に馴染めないし実の母子でも反抗期くるし
290: :2016/02/05(金) 16:07:10.52 ID:
あなたの子どもはその彼と会ったことはあるの?
どこか一緒に遊びに行ったりとか・・・。
彼も別居奥も同じ市内の人なの?
295: :2016/02/05(金) 16:14:39.10 ID:
>>290
同じ市内ではありません
彼と子供はまだ会ったことはないです
彼は結婚が決まったら、って言ってくれてます
293: :2016/02/05(金) 16:09:43.14 ID:
再婚する気があるなら、貴方の子と会って関係を築くよう努力するでしょう
それを避けてるのならただの尽くしてくれる都合のいい女
294: :2016/02/05(金) 16:09:59.46 ID:
シンママで子どもが小1

一番いいのは稼ぎばっちりなら1人で生きて、恋愛だけを楽しむ(非不倫)
次点が、毒男(喪男でも可)を籠絡する
気団はないわ
296: :2016/02/05(金) 16:16:10.56 ID:
なんかこないだも似たようなシンママいた気がする
その人は子供にも会わせててパパって呼ばせてるとか言ってたから別人だと思うけど
奥と別居中で実家住みってとこも同じだったけど、最近あまり会いにきてくれないとか愚痴ってた

どう考えても他ができたか飽きられたかだと思うんだけど、一緒になるって言ってくれたから大丈夫とかなんとか
でも口じゃなんとでも言えるし、煩わしい結婚生活からやっと解放されるってのにまたすぐ
コブつきの女と再婚する必要ないよね
チラ裏in不倫・浮気板119枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1454495905/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/06(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

【後日談】娘は俺の子どもではない。俺が種無しと分かったのは娘が3歳の時。嫁も托卵の事実を隠したまま17年… 嫁と両親のサインが記入済の緑の紙を発見して狼狽しています

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

夫の様子が変で携帯を見たら女と合コンのセッティングをしていました。夫に聞くと逆ギレされ、二週間冷戦状態です。子どもも生後一ヶ月なのに離婚したいと言い出して…

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

浮気相手に毎回キスマークを付けられて困っています…彼女に見られた時の上手い言い訳を考えてくれませんか?

主人のスマホの観覧歴から「男女の行為」のページが出てきた。一年ほどレスなので浮気をしてるのでしょうか?不安だったので会社の駐車場に車を確認しに行ったり…

嫁の浮気が発覚した。しかし14年前に俺の浮気がバレてる経緯があるので今回の件は許す。嫁が俺の元に戻りやすくするにはどうしたらいい?



この時間の他サイト人気記事