26: :2012/05/24(木) 17:15:34.26 ID:
箇条書きごめん

・嫁が上司と浮気
・上司嫁に凸されて発覚
・上司夫婦は離婚(子供無し)
・上司退職金は4:6で 俺と上司嫁の慰謝料
・俺夫婦も離婚 嫁は「気の迷いだった」って土下座したけど
上司嫁から請求された慰謝料を 俺の働いた金で払いたくなかった。
   
  

不倫する男は最低、欲だけで嘘もつくから。不倫する女は悲しいバカ、感情移入して大事なものを忘れるから。

子蟻毒女です。不倫相手の鬼彼が家に遊びに来るのですが、子どもの目の前で私の体を触ってきたり「今からするからあっち行ってろ!」と… こんな鬼...

姉の旦那が浮気した。再構築。要領よくて外面いい姉が考えたトンでもない復讐。これから先も、可哀相な被害者の顔して好き勝手していくんだろうな...

パスポートをとる時に父とは血が繋がっていない事が分かった。母とも再婚だったから誰とも血が繋がっていない。私は実母と浮気男との子で、私を父...

俺と嫁と間男と一緒に動物園に行く事になった....嫁の浮気は99%クロ。Lineで確認済みだ。ちきしょう...


・12歳になる息子の親権は 専業だった嫁が働いて慰謝料分割で払いながら育てるのは無理って説き伏せて俺が取った。息子も俺が良いと言ってくれた。
・嫁→俺への慰謝料は10万円。その代わり、息子が会いたいと言うまで会いに来ない事。
・嫁との離婚と同時に 嫁実家への仕送り援助ストップ。生保も申請通らず相当苦しいらしい

上司嫁が良いところのお嬢さんで、その両親が雇った弁護士が超有能で 俺の分まできっちり面倒見てくれた。
上司嫁凸から 1カ月のスピード離婚だった。

再構築も考えたけどさ、話しあいの前日に、
床に落としたコロッケを、息子が「3秒ルール!!」って拾って食べようとした時に、 「汚いからやめなさい」って嫁が言ったんだ。

その落ちたコロッケが 嫁に思えてさ、あぁ、無理だと思った。

話し合いが終わって、息子に離婚することと、どちらに行きたいか聞いた時に嫁の浮気をずっと知ってた事を聞かされて 初めて泣いたよ。
俺が日曜日に接待ゴルフに行ってる最中に、嫁の浮気をずっと見てた
未だに児童カウンセリングに通ってる。

去年の出来事だ
誰も幸せになれんのに、なんで浮気なんかするんだ。




29: :2012/05/24(木) 18:05:52.66 ID:
>>26
乙だったな
何で浮気するかといえば、そりゃ馬鹿だからだろ
30: :2012/05/24(木) 18:07:38.02 ID:
>>26
おつかれ
いい判断したと思う
子供を守ってやれよ


31: :2012/05/24(木) 18:32:22.53 ID:
>>26

子供に見せる様なバカ女は洋梨
大変だろうけど大切にしてやれ
38: :2012/05/25(金) 05:53:31.17 ID:
>その落ちたコロッケが 嫁に思えてさ、あぁ、無理だと思った。

嫁には言ったんだろうか
27: :2012/05/24(木) 17:24:00.61 ID:
>>26
そうだったらさぞかしスッキリするのにっていう程度のバカげた妄想だなw
正直言って失笑レベルだぞお前w
くだらない妄想垂れ流してないで働けば?


35: :2012/05/24(木) 21:03:53.02 ID:
そんなに都合良くもまぁ揃いに揃った話ってあるかボケw小学生の作り話か!w
37: :2012/05/24(木) 23:06:01.73 ID:
作り話なら良いんだよ。
苦しんだ旦那も12歳の息子も上司嫁もいないんだから。


サレ夫達の同窓会21
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1337083907/

000:名無しさん@お腹いっぱい:2016/02/08(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
20歳から愛人20年やってます。最初は月60万のお金が目的だったけど、今では情が殆どです。彼も66歳、本妻も黙認していました。気が付けば未だに独身…でも幸せです

鬼女ですが年下毒男と大人の関係になったのですが、彼的にはフリーで私とは行為するけど、付き合っていないと言われました。私と彼の温度差に泣けてくる…

【後日談】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

婚約者に捨てられた。結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、浮気相手が本命で私はキープだった。浮気相手からもさんざん罵倒されました。

俺の修羅場。1、友人が既婚者な事を偽り妊娠させ逃走中。俺が父親役になった。2、付き合ってた年下独身女が、2人子持ちの既婚者で5歳年上だった。

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

旦那の前の奥さんは子供達を置いて男と出ていった。再婚したと聞きつけ『子供達は引き取って養育費ももらう。不倫だったんでしょ』と。なので、前嫁の時の不倫の証拠を送り付けた。

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

既男ですが同僚の既女が気になってまして…目線を送り続けたら既女も最近よく見てくれるようになりました。女性って気づいたら好きになることありますか?

元カレと同窓会で再会。私の旦那は結婚後にDV、モラハラなどで別居準備中…そんな時に元カレから「君の力になりたい」と言われ、甘えていいのか悩んでます

父方の叔父と従兄弟は最悪。祖母の葬式にて下品な事を言い続け、葬式が修羅場になった。その後、家を追い出され親子揃って不倫女にのめり込み慰謝料請求されたんだって。

45歳過ぎてからモテ期に入った… モテた経験ないからとまどってるけど浮気相手6人目に突入。さらに嫁の親友が美人で金持ち…脈ありなんです。おかしいですか?

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

旦那は浮気を散々した上、謝りも反省もないくせに疑うと「離婚」と言う。信じられるわけないじゃん。もう疲れたので別居します。

鬼彼が奥さんに離婚を切り出して3年、やっと離婚が成立するようです。でもすぐに籍は入れないつもり。不倫じゃなくて堂々と付き合える事が嬉しい。エゴ突き通すって大変だね…

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

不倫していた彼女が結婚するのでお別れプレイしてきた。最初は若くていい女手に入れた喜びだけだったけど不倫関係を続けるのが申し訳なくて…まぁオッサンは引き際が肝心w

旦那に浮気されていました…しかもプリは旦那の友人夫婦からの紹介。4人で旅行や登山に行っていたみたいです。私のことを影でバカな女って笑ってたんでしょうね…

保険の外交をしていた妻が、怖い関係の人と不倫。「そんなわけなんで、このまま別れてやってくださいよ...」と、言われるままに判を押した自分でした....

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください


この時間の他サイト人気記事