853: :2016/02/07(日) 12:57:29.35 ID:
男の40前後はほんと不倫する人多いなあw
子供とか仕事とか色々落ち着いて来る年齢だからかな?
857: :2016/02/07(日) 13:09:05.83 ID:
>>853
ちょうど結婚10年弱経って夫婦が男女じゃなくなってレスになってく時期じゃない?
   
  

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

俺の愛車がイカ臭い… 嫁に聞いたら顔が強張らせていたので興信所で調べたら真っ黒だった。家にビデオを仕掛け証拠もバッチリ。嫁の誕生日に不倫上映会をして離婚したよ


863: :2016/02/07(日) 13:25:28.04 ID:
>>853
ミッドライフクライシスじゃない?
このまま枯れるのは嫌だ!一花咲かせたい!後悔したくない!
と正当化してはっちゃけちゃう中年デビューみたいなもん
854: :2016/02/07(日) 13:01:16.41 ID:
やりたい盛り
855: :2016/02/07(日) 13:02:37.48 ID:
彼もうすぐ40だw
私はぎり20代だけど、40くらいの男性は甘えやすい気がする
仕事も捌けて余裕がある
858: :2016/02/07(日) 13:09:36.49 ID:
うちもw
やっぱりやりたい盛りなのかねー
泊まりとかしようものなら一晩で5回とかあったな


859: :2016/02/07(日) 13:11:24.69 ID:
今の40前後は就職氷河期世代で苦戦したから仕事が出来る人多いよね
旦那もそう
彼はアラフィフだけど一流企業にバブル就職でダメだこりゃって思うこと多々w
866: :2016/02/07(日) 13:36:25.47 ID:
>>859
>彼はアラフィフだけど一流企業にバブル就職でダメだこりゃって思うこと多々w

高卒でも一流企業に引く手数多な世代だもんね~羨ましいよね
870: :2016/02/07(日) 13:40:52.41 ID:
>>866
確かに高卒w
彼夫婦も私夫婦も高卒で大企業や公務員勤めしてる
子供はどちらも時代の流れで大卒

親世代はもう出世コースだし学歴関係ないわよ
学歴ないコンプあると大変ね
871: :2016/02/07(日) 13:43:11.85 ID:
>>870
学歴関係あるよ

レスに現れてるよw
876: :2016/02/07(日) 13:58:13.75 ID:
>>870
大企業勤めは良いとして高卒で出世コースですか?
あまり聞かない話ですけど努力されたんですね


878: :2016/02/07(日) 13:59:25.82 ID:
>>876
世渡り上手なだけよ
881: :2016/02/07(日) 14:02:45.41 ID:

>>876
今の部長職以上は無理かもしれないけれどいいATM
860: :2016/02/07(日) 13:17:01.22 ID:
53の彼は仕事も安定して時間もお金もあって不倫するにはいい人よ
861: :2016/02/07(日) 13:21:14.74 ID:
確か40歳前後(39~43歳位)にデキる男が多いし、
女も頭がキレる人多いよ。
男も女も話してて一番面白い。
受験も競争率がすごくて厳しい世代だったから頭がいい奴も多い

ちなみにバブル世代はアホが多い
864: :2016/02/07(日) 13:29:24.50 ID:
>>861
え?夫婦でその世代だけど、受験も楽だったし、就職もバブルと変わらないぐらい楽だったよ
家庭環境の違いかな?
苦労した人?


865: :2016/02/07(日) 13:31:58.66 ID:
>>864
知らねーよ
868: :2016/02/07(日) 13:36:57.34 ID:
>>864
お前おもしろいなwwwww
862: :2016/02/07(日) 13:24:26.21 ID:
アホだから不倫楽しめるのよ
877: :2016/02/07(日) 13:58:42.86 ID:
40~50の彼が多そうだけど、
皆さんの彼はどんな体型してる?
やっぱちゃんとしまってるタイプが多いのかな
今の彼は少し緩んだおなかしてたけど鍛え始めてどんどん凄くなったわ
肩胸腕おなかがヤバイ。
筋肉マニアじゃなかったのに、なりそう
880: :2016/02/07(日) 14:01:14.99 ID:
>>877
細マッチョ弱
見た目は若いねw 奥さんが若いからってのもあるけど
私は同世代のBBA
嫁ごめん、私が老けさせてしまうかもしれない


883: :2016/02/07(日) 14:07:05.51 ID:
>>877
ちょっと弛んでるよ
でもそれくらいが気楽でいい
ただ顔の肌の硬さや二の腕のシミはたまに気になる
885: :2016/02/07(日) 14:12:41.40 ID:
やはり体もキレイなかっこいい彼が多そうだなー
前の年下彼はスポーツやってて筋肉質だけど、華奢でスジスジして硬かった
今の彼は厚みある肉質でガタイがよくて、セクシーさむんむんで
抱かれるとほどよく柔らかさもあって嬉しい
886: :2016/02/07(日) 14:20:04.67 ID:
うちの彼は中肉中背おなかぽっちゃりだけど
肌すべすべでほどよく柔らかくていい匂いがして大好き!
887: :2016/02/07(日) 14:21:50.44 ID:
私の彼も鍛えてるから肉厚なガタイ良いマッチョタイプ
セクシーさ半端なくてたまらんよね
867: :2016/02/07(日) 13:36:55.50 ID:
バブル世代ってって不倫するにはいいよ
不倫は甲斐性世代って楽しませてくれるよ
882: :2016/02/07(日) 14:05:23.18 ID:
さすが頭湧いてるわキモい
W不倫中の人、お話しませんか?143
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1454510031/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/07(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

嫁の浮気が発覚した。しかし14年前に俺の浮気がバレてる経緯があるので今回の件は許す。嫁が俺の元に戻りやすくするにはどうしたらいい?

浮気相手に毎回キスマークを付けられて困っています…彼女に見られた時の上手い言い訳を考えてくれませんか?

主人のスマホの観覧歴から「男女の行為」のページが出てきた。一年ほどレスなので浮気をしてるのでしょうか?不安だったので会社の駐車場に車を確認しに行ったり…

【後日談】娘は俺の子どもではない。俺が種無しと分かったのは娘が3歳の時。嫁も托卵の事実を隠したまま17年… 嫁と両親のサインが記入済の緑の紙を発見して狼狽しています

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

夫の様子が変で携帯を見たら女と合コンのセッティングをしていました。夫に聞くと逆ギレされ、二週間冷戦状態です。子どもも生後一ヶ月なのに離婚したいと言い出して…

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…



この時間の他サイト人気記事