523: :2015/12/25(金) 01:55:47.59 ID:
私の毒はバツ1で35
19でパパになったから16の子がいる
再婚したくないみたいだよ
手元に大きい子がいるし、再婚して1から子育てなんてしたくないらしい
私も鬼だし前は一緒になりたかったけど今は諦めてる・・
8年つきあってるけどね
   
  

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなと...

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね...

プリは妻に昇格できないのか??不倫男の奥様が亡くなり葬儀も手伝っていたプリ。しかし、未だに付き合いを隠し、結婚もしていない。

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

妻がネットで知り合った男と浮気してます。俺フリーターで嫁は国家公務員。親権取れるかな??家計のやりくりが大変だから疲れて出て行って...


524: :2015/12/25(金) 03:47:30.61 ID:
8年は長いねー
色々あるだろうけど、あんまり思い詰めるのよすわ
526: :2015/12/25(金) 10:14:43.49 ID:
>>524
8年は長いよね・・毒に来年年男なんだって言われてビックリした
毒は年下だし若くみえるけどもう来年36になるのかーと思って
20代からずっと一緒だけど再婚はできないだろうなぁ
でも来年も仲良くしたいな
527: :2015/12/25(金) 12:21:34.86 ID:
前は一緒になりたかったけど今は諦めてるって切ないね
始まりは不倫はする気無かったのに出会ってしまった感じ?
529: :2015/12/25(金) 12:56:50.40 ID:
>>527
結局私が鬼だし私も子供いるしで離婚は簡単じゃないんだ
始まりは不倫っぽくなかったな・・毒も20代だったし軽い感じ
鬼の私と8年もつきあってなくて毒女とだったら再婚できたのかな?
と考えると悪いことしてるなぁとは思うよ 私もだけど毒は私一途だし
再婚できなくてもずっと一生一緒にいたいくらい好き
絶対別れないよーとお互い言ってるバカップルぶりw


528: :2015/12/25(金) 12:37:44.35 ID:
うちの毒なんてバツ2だわ。
二回目は私のためだけど。
一緒になりたい気持ちと、責任取らないとって気持ちも。
530: :2015/12/25(金) 12:58:56.50 ID:
親が可哀想だね
息子が居るからよけい思うわ
531: :2015/12/25(金) 13:10:07.56 ID:
>>530
そうだね、私も息子がいるからそう思う
27歳から35歳の結婚適齢期を鬼女の私に捧げたのは時間の無駄だろうね
何度も毒女とつきあって再婚したほうがいいんじゃない?とは聞いたよ
私とずっとつきあえたらそれだけでいいと言われたから
私も離婚はできないかもしれないけどずっと一緒にいるつもりだよ
うちの毒は子供がいるから独りぼっちの毒男とは違うしね
532: :2015/12/25(金) 13:13:06.61 ID:
>>531さんと似てる
うちは、12年だしバツなし毒だけど。
一生離れられなさそう
533: :2015/12/25(金) 13:13:48.69 ID:
私の毒は30前に奥さんとお別れして40過ぎで私と付き合うまで10年以上彼女いなかったらしいよ
風呂屋はちょいちょい行ってたらしいけど
それを思うと鬼女とでも付き合ってたほうがいいんじゃないかな


535: :2015/12/25(金) 13:38:22.36 ID:
みなさん、すごい。
若い彼に悪いと思って身を引いたよ。
すごく悲しかった。
彼が友達と遊んだ話にきいて焼きもちやいちゃって、
自分で、もう、これ以上はダメだと思ったんだよね。
ここを知ってれば相談したのに。
536: :2015/12/25(金) 13:40:10.71 ID:
>>535
あなたがまともなんだよ
よく頑張った
537: :2015/12/25(金) 13:48:33.54 ID:
>>535
私もあなたはまともでエライと思う
私は>>531だけど結局私は自分がよければいい人なんだよね
毒とつきあい続けるのは再婚させないことにつながるから
毒の一生に責任持てるのか?って自問自答するときもある
それでも毒を自分だけのものにしておきたくて別れられない
540: :2015/12/25(金) 22:42:59.50 ID:
>>537
うちの毒はバツだけど再婚する気はないらしい
もし再婚するなら別れるっていうか他に好きな人が出来たりしたら速攻別れるつもり
自分だけのものにしときたいってのはあるけど、毒がまた誰かと幸せな結婚できるならそれにこしたことはないから
542: :2015/12/26(土) 00:50:00.27 ID:
>>540
私とつきあい続けたらきっと再婚は考えないと思う
一途で真面目な毒だから私が去らない限りは毒女と再婚なんてなさそう
そこまでわかってて別れない私は自分勝手だよね
嫁に浮気されて子も置いてかれたバツ1毒だからちょっとボーッとしてて優しい
そんなとこが気の毒でもあり年下だし可愛くて好きなんだけどね


543: :2015/12/26(土) 02:52:55.54 ID:
デートの時毒子はどうしてるの?
544: :2015/12/26(土) 03:05:40.80 ID:
>>543
毒の子は高1だから置いて出てるよ
うちの子も大きいからデートはゆっくりできる
562: :2015/12/29(火) 01:23:23.50 ID:
ここ一途な毒男の集まるスレじゃないん?
既女に一途な毒男なんてこの世にいないからなのか…?
なんだか既女ばっか集まって来てる。
564: :2015/12/29(火) 11:40:22.85 ID:
毒彼女がいてその片手間でたまに人妻と遊ぶぐらいが
丁度いい
565: :2015/12/29(火) 11:54:12.94 ID:
鬼女との行為はプレイだから楽しめる。
毒女にはあれもこれもしたら嫌われる。
568: :2015/12/29(火) 15:27:25.85 ID:
鬼女に一途とかないだろ
存在自体が二股女だし

一途な鬼女とか清純派動画女優みたいな言葉
鬼女&彼女無し毒男 一途な愛
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1447674483/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/08(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

夫の様子が変で携帯を見たら女と合コンのセッティングをしていました。夫に聞くと逆ギレされ、二週間冷戦状態です。子どもも生後一ヶ月なのに離婚したいと言い出して…

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

主人のスマホの観覧歴から「男女の行為」のページが出てきた。一年ほどレスなので浮気をしてるのでしょうか?不安だったので会社の駐車場に車を確認しに行ったり…

嫁の浮気が発覚した。しかし14年前に俺の浮気がバレてる経緯があるので今回の件は許す。嫁が俺の元に戻りやすくするにはどうしたらいい?

【後日談】娘は俺の子どもではない。俺が種無しと分かったのは娘が3歳の時。嫁も托卵の事実を隠したまま17年… 嫁と両親のサインが記入済の緑の紙を発見して狼狽しています



この時間の他サイト人気記事