598: :2016/01/27(水) 07:21:47.55 ID:
レスられ12年。
男ざかりの30代は触れることもなく過ぎ去り、アラフィフになってしまった今では体力も落ちてきた。
このまま枯れるのは悲しすぎる。
外注してもいいよね。
でも相手がいない。たいしたお金もないし風呂屋しかないか。
虚しい。。。
   
  

ダブル不倫で会う時って女性は結婚指輪外しますか?相手の既女が付けてなかったーと思って、俺は意識しないで付けたままだったので質問してみました…

旦那が41歳のシンママに家賃無料にしてお金を渡して浮気していたが、ヤツの狙いは14歳の娘だった…旦那は娘を脅迫、眠剤飲ませてタイーホされた

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

【スッキリ!】嫁の浮気が発覚した。義父は俺に「甲斐性がない!許してやれ」と説教し始めた。そこで登場した義妹1と2が義父と嫁に迫力の徹底抗戦...

ベッキーとゲスのLINEトーク画面がフラバの要素多すぎてキツイ。最近は旦那の不倫を忘れてて調子良かったのにな…お花畑脳は全滅しろ!


600: :2016/01/27(水) 08:39:14.71 ID:
>>598
レスでも夫婦仲が良いなら風呂屋の方がバレた時のダメージ少ないんじゃ無い?
お金も無いなら尚更だと思うけど
601: :2016/01/27(水) 11:56:43.08 ID:
>>600
夫婦仲は冷めきってますけどね。
10年以上、近寄るだけで嫌な顔する相手に何の感情もないです。
この歳で無料の彼女は難しいと思うので素直に風呂屋行きます。
603: :2016/01/27(水) 23:00:44.71 ID:
>>601
離婚は出来ないの?
出来るなら新しい人とやり直すのもありじゃないかな
訳の分からない女や風呂屋だと病気とか怖いじゃん
奥の話が本当ならよく耐えてると思うよ
604: :2016/01/28(木) 05:53:26.06 ID:
>>603
奥にさえそんなに嫌がられててお金もなくて外注先さえ見つからないようなおっさんに
そうそう新しいパートナーが見つかるわけないじゃん
離婚して一人になって気ままに暮らすのはありだと思うけど


605: :2016/01/28(木) 12:00:19.26 ID:
そうだねー、まず少しでも外見に気を使ってみる事から始めるといいかも!
お金なくてもできる事は沢山あるし
デブなら運動する、白髪なら染める、ユニクロでもいいからシンプルなシャツと脚の形に合うパンツを探す、など
自分に似た風貌の有名人とか探して真似してみるのもいいかもね

奥さんが近寄るだけで嫌な顔するのは見た目だけじゃなく、もう存在自体が嫌なのかもよ
だから見た目が悪いとは言い切れないよ!自信もって!
606: :2016/01/28(木) 13:37:31.98 ID:
>奥さんが近寄るだけで嫌な顔するのは見た目だけじゃなく、もう存在自体が嫌なのかもよ

励ますふりして追い討ちかけててワロタ
608: :2016/01/28(木) 22:55:03.16 ID:
あなた方のおかげでここに書き込んでる女の人が化け物に思えてきました
609: :2016/01/30(土) 12:01:32.13 ID:
女はね、その人なりの経験を積んで味がでてくるんだ
化け物って書いてるキミは、青いね。

きみにあうお人形を探せばいい
レスされてるから不倫する8
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1447538340/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/09(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

高校生の時、いじめっ子のお父さんを誘惑して愛人になって500万円貢がせた。最後は地雷して、離婚させていじめっ子の大学費用のお金で豪遊した。あー復讐楽しかった

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

旦那が浮気していた。プリからの手紙を発見。旦那に土下座されて再構築しましたが…今後は私が浮気して3人目でバレました。旦那に「ざまぁみろ」と言ったら怒られて…

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

結婚して10年、43歳の子無し夫婦です。結婚当初から妻に一方的に夫婦生活を拒否され威嚇されるのですが… 離婚して初婚の30歳過ぎの女性と再婚は難しいのですか?

俺25歳の妻子持ちだが、当時15歳の中学生にナンパで知り合い1年付き合った。JKになった彼女が妊娠して両親大激怒で離婚に逮捕で人生詰んだわ…

嫁と夫婦の営みが出来ないし、思い悩み始めると鬱っぽくなるし…辛いから嫁を女として見ないことにしたら、だんだん慣れてきて楽になってきたよ。だから嫁は今日も幸せそうです

自分の不倫を旦那に隠しているのが辛くなり、私から自白しました。不倫相手は旦那も知っています。自白して7か月…ある理由で私は離婚したくありません。どうしたらいいですか?

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた



この時間の他サイト人気記事