895: :2016/02/07(日) 17:22:12.33 ID:
自慢に思われるかもだし自慢になるけど!
私の誕生日のお祝い遅れたお詫びの電話あった
プレゼントは今までアクセサリーだったのに
今回はなんと車です
どうせデートの時自分が運転するのにカッコイイの乗りたいだけだろうけど、やっぱり嬉しい!
896: :2016/02/07(日) 17:26:27.11 ID:
>>895
寧ろ怖いんだけど
   
  

食品スーパーでパートをしている主婦47歳です。店長50歳と社内不倫をしているのですが、別のパートさん42歳とも不倫をしているみたい…

俺の不倫相手は高校の女教師だったんが、不倫して慰謝料が発生することを知らなかった…「自由恋愛なのに訴えられるなんて信じられない」で、嫁がキレて...

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

社内不倫しています。鬼彼と旅行した時の写真を同僚に見られてしまいました。同僚に「これって○○?」と聞かれ… もう社内で噂になっていますかね?

45歳過ぎてからモテ期に入った… モテた経験ないからとまどってるけど浮気相手6人目に突入。さらに嫁の親友が美人で金持ち…脈ありなんです。おかしいですか?


897: :2016/02/07(日) 17:29:45.87 ID:
>>895
なんでだろ…
全然羨ましくないw
898: :2016/02/07(日) 17:31:11.61 ID:
>>895
次はまたジュエリーにしてもらってね!
900: :2016/02/07(日) 17:32:56.76 ID:
>>895
素朴な疑問としてWでどうやってそういうことが出来るの?
901: :2016/02/07(日) 17:34:27.99 ID:
>>895
旦那さんや家族にはなんて説明するの?
906: :2016/02/07(日) 17:43:09.22 ID:
>>900
>>901
うちは旦那さん多めに生活費も貯金もする共働きなんです。
私も少し生活費と貯金を入れて。
あとはお互いがそれぞれ趣味に使う分のちょきんにしているんです。
それで私の自分の分の貯金がかなり貯まったから私の今の車買い換えようかなーとは旦那さんにも彼にもはなしてました。

旦那さんはいいんじゃない?
車なら家計からだしたら?っていうスタンスで。
そんな時に彼から電話でその車をプレゼントしてくれると。
内緒にして○○ちゃんの貯金は取っておきなさいって。

そんなかんじです。


909: :2016/02/07(日) 17:48:22.23 ID:
>>906
旦那も一緒に使う車なの?
911: :2016/02/07(日) 17:51:35.31 ID:
>>909
旦那さんは車にこだわる方なので、別に自分の車をもっています。
910: :2016/02/07(日) 17:49:03.80 ID:
あー、やっぱり彼氏にするなら財力ある男だね。
ホテル割り勘、プレゼントなし、愛情表現なしな男と何で付き合ってるんだか、私は。
912: :2016/02/07(日) 17:51:57.03 ID:
アクセサリーがほしい私にとっては
昨年までがうらやましい
914: :2016/02/07(日) 17:54:56.77 ID:
>>912
私も今年は想像もしていなかったのでビックリでうれしいですけれど、
去年までのアクセサリーはいつもすごくうれしかったです。
915: :2016/02/07(日) 17:55:47.62 ID:
嫉妬発狂ババアがいつ暴れだすか・・・w


916: :2016/02/07(日) 17:57:11.96 ID:
本人が嬉しいならそれで良いと思う
私は高額なものは後々怖いので貰わない
続きはプレゼント系のスレでどうぞ
917: :2016/02/07(日) 17:57:30.81 ID:
どうしてだろう。
全く羨ましくないw

ここに書かれる幸せプレゼントは、
みんな羨ましくて、でもほんわかするのにw
913: :2016/02/07(日) 17:52:53.78 ID:
相手当然サラリーマンじゃないよね?
いくつ同士?
919: :2016/02/07(日) 17:58:31.75 ID:
>>913
サラリーマンではないです。
本当にこじんまりした会社を経営してます。

年齢はぼやかしますが
私は42~45。彼は45~49です。
921: :2016/02/07(日) 17:59:21.19 ID:
>>919
しつこい他所行け
918: :2016/02/07(日) 17:58:07.62 ID:
軽の中古とか?
922: :2016/02/07(日) 17:59:44.33 ID:
>>918
新車のアルファロメオです。


923: :2016/02/07(日) 17:59:55.23 ID:
ネタ過ぎて羨ましくもない
927: :2016/02/07(日) 18:01:04.49 ID:
質問に答えてるだけなのに、やっぱり嫉妬発狂ババアが暴れてるwwwww
929: :2016/02/07(日) 18:02:51.13 ID:
嫉妬と思いたい人は一体何なんだw
925: :2016/02/07(日) 18:00:20.59 ID:
おいくら万円?
930: :2016/02/07(日) 18:03:06.37 ID:
>>925
400強です
935: :2016/02/07(日) 18:04:33.02 ID:
>>930
ミトかな?なんだ4Cじゃないんだ
939: :2016/02/07(日) 18:07:15.34 ID:
>>935
ごめんなさい、車種までは言えません


941: :2016/02/07(日) 18:08:50.58 ID:
>>939
新車のアルファロメオで400強ならミトかジュリエッタしかないじゃんw
釣りなら4Cスパイダーです、ぐらい書きなよ
933: :2016/02/07(日) 18:04:11.04 ID:
旦那何してる人?何歳?
937: :2016/02/07(日) 18:06:02.90 ID:
>>933
旦那さんは私より年下です。
某損害保険会社です。
936: :2016/02/07(日) 18:05:01.18 ID:
車自慢って田舎の人?
942: :2016/02/07(日) 18:09:43.62 ID:
>>936
すみません、車自体の自慢ではなかったのですが

住まいは東京です
944: :2016/02/07(日) 18:12:40.50 ID:
確かに小さい会社の経営者が1番金はつかえるんだよね
うちの彼もそうだもん

港区に家も買ってもらいなよ、私みたいに
950: :2016/02/07(日) 18:18:35.69 ID:
>>944
家は旦那さんが結婚時に購入してくれました


953: :2016/02/07(日) 18:22:04.33 ID:
>>950
どこに?千葉埼玉とか?w
955: :2016/02/07(日) 18:23:23.54 ID:
>>953
渋谷です
947: :2016/02/07(日) 18:14:42.48 ID:
アクセサリーってどこのもの?
旦那に怪しまれない?
949: :2016/02/07(日) 18:17:43.66 ID:
>>947
私は毎年ヴァンクリ、エスメス、カルティエ、ブルガリ
951: :2016/02/07(日) 18:20:52.63 ID:
>>947
彼がカルティエが好きな人なので、
私にもカルティエをプレゼントしてくれることが多かったです。

旦那さんは本当にアクセサリーのブランドとかには疎くて、高いのも安いのも全く見分けがつかない人です。
952: :2016/02/07(日) 18:21:39.77 ID:
実用品だから軽自動車でいいわ
自分が欲しくないもの自慢されても
ちっとも羨ましくないものだねー
956: :2016/02/07(日) 18:24:38.36 ID:
>>952
アルファロメオのプレゼントは羨ましくないけど、軽は嫌だわw
軽乗ってる友達もいないしw
957: :2016/02/07(日) 18:25:18.99 ID:
>>952
軽自動車は買い換えてw


958: :2016/02/07(日) 18:27:19.47 ID:
旦那さんいい人そうなのに嫁がビチか
962: :2016/02/07(日) 18:29:40.22 ID:
>>958
旦那も甲斐性なしのダメ男お前はビチなお前ん家よりは
旦那がいい分ましだろ?wwww
965: :2016/02/07(日) 18:31:27.04 ID:
>>962
いや旦那が可哀想って意味だけど
959: :2016/02/07(日) 18:27:29.52 ID:
素直に羨ましいわ
カタヤ400万強
私は1万円ぐらいのやっすいピアス...

こんなの女子大生でもつけないよ
961: :2016/02/07(日) 18:29:02.39 ID:
横だけど400万台はエントリークラス
アッパークラスが700~1500って所かしらね。
ホステスや愛人はアッパークラス車じゃないと自慢できるレベルでは無いけど、主婦が中小企業の社長から貰うには調度いいと思う。
963: :2016/02/07(日) 18:30:47.31 ID:
>>961
必タヒ乙wwww
967: :2016/02/07(日) 18:32:44.09 ID:
カルティエかー、いいね、羨ましいよ。
私なんてティファニーのちゃちなシリーズどまりだもん。

社長ならお小遣いとかもくれるんじゃないの?


980: :2016/02/07(日) 18:39:18.85 ID:
>>967
ありがたいことだと思ってます。

お金にそんなに困ってないことは彼も知ってるので、一緒にお買い物してて洋服なんかはプレゼントとしてかってくれはしますが、
お小遣いとかは貰ったことないです。
978: :2016/02/07(日) 18:37:05.15 ID:
脳内セレブ婆が湧くからここで金の話はやめて欲しいわ
979: :2016/02/07(日) 18:38:48.05 ID:
お金やプレゼントの自慢は荒れるの分かっててわざわざ書くとかたちが悪いよね
984: :2016/02/07(日) 18:41:17.73 ID:
ほんっと金の話には群がること
マナーなんて期待できないよね
992: :2016/02/07(日) 18:45:35.65 ID:
みんなが幸せな気分になれる話=自分も手が届きそうな話だからさ
出る杭はうたれるね
994: :2016/02/07(日) 18:47:12.79 ID:
つか、マジで400万程度でみんなが羨ましがってるとか馬鹿みたいw
貧乏思考だからこそよねー
中小企業の社長さんからしたら頑張った方だし素直に喜んで別スレ行けばいいのにw
987: :2016/02/07(日) 18:43:09.20 ID:
負け犬便器叫びすぎワロタwwww
W不倫中の人、お話しませんか?143
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1454510031/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/10(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子どもだった

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

男達にチヤホヤされ堕落していった私。浮気を繰り返し、魅力があると勘違いし、衝撃的な一言。。。失ったものは大きかった。

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼は死にました』??一転二転の嘘発覚。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね



この時間の他サイト人気記事