843: :2015/12/27(日) 17:59:10.95 ID:
すいませんかなり長文ですけど吐き出せてください
遠距離2年同棲8ヶ月した5個下の元に他好きされてフラれてから一ヶ月たった
色々あってうつ病になって仕事ができなくて新しい仕事を見つけた矢先元の職場の9個上の人と浮気された
その新も来年の3月にプロポーズしようとしてた彼女がいたのにそれと別れて俺と元が別れ話をした同日に元に告白して付き合ったらしい

別れ話をした時にあっちにボロボロに言われたからこっちもショックすぎてボロボロにいってしまった
その日はこれからも友達でいようって言われたのにその次の日に同棲してた家を出てかれ着拒とラインをブロックされた
 


妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。

主人の不倫相手がブサイク&デブでショック.....私の性格が悪いってことでしょうか....

「浮気したらそく離婚!」と言われつつ...10年近くレス生活。話し合いもしたし「他の女性だったらとっくに浮気してるよ」とも言っています。

ベッキーとゲスのLINEトーク画面がフラバの要素多すぎてキツイ。最近は旦那の不倫を忘れてて調子良かったのにな…お花畑脳は全滅しろ!


そしてその次の日に俺が出掛けてる時元から電話がきて最後に話がしたいと言われ家に戻ったら元の荷物がなくメールをしたら場所を指定されその場所についたら元の父親と職場の上司二人がいて話をすることになった

元の他好きで別れたのに俺がしてもないDVとストーカーで別れたことになってた
その後話をし最終的に半強制的に今後一切関わらないっていう誓約書をかかされお互いの連絡先を消された

そこで終わりかと思いきやその次の日に元がついた嘘で家に警察が来た
元との関係はそこで全部終わったが元の友だちから俺と付き合ってる時に結構な数浮気されてたことを聞いた

俺の2年8ヶ月ってなんだったんだろ
向こうの母親にも挨拶してたし本気で結婚考えてたし本気で大好きだったんだけどな
新は俺と違って実家暮らしだから外車乗ってるし金もある

新と元は同じ職場だから毎日会うしお互い違う学校だけど専門いってるから毎日同じ電車だし元は今一人暮らしらしいからそこにも毎日入り浸ってるだろうしもちろん休日も一緒だろうし
勝てるわけねえよ

東京に住んでても車持ってないとダメなのかな
ホントに戻ってこねえかなー


849: :2015/12/27(日) 18:08:38.72 ID:
しかも元が俺の事を新に相談しててお互いが好きになったらしい
それで浮気されそれに気付いて元と喧嘩になってその次日地元いるとか言われてたのに新とホテルにいた
そしてその次の日も女友達の家泊まるとかいわれたのに新と朝までドライブデートしてたらしい

多分それもホテルだったんだろうな
こんなことされないでちゃんとふられたかった
新しい彼氏作ってこっちに暴言はいて更に第三者呼んでこっちに攻撃してくるとか卑怯すぎだろ

連絡したいけど連絡先わからないしわかったとしても着拒とブロックだからな
ホントになんで付き合ってたんだろ
より戻したいって思ってるのが悲しい
851: :2015/12/27(日) 18:10:26.79 ID:
>>849
気持ちはわかるよ
嫌なことされても嫌いになれないっていう
847: :2015/12/27(日) 18:04:25.74 ID:
よし君の名前は誓約書くんと名付けよう
で、何で誓約書なんて書いたんだとまたフルボッコにされたいのかね(´・ω・`)?


852: :2015/12/27(日) 18:10:51.64 ID:
>>847
そんときはめんどくさかったしもう関わりたくなかったんで
けどその後から気持ちがすごい出てきて
855: :2015/12/27(日) 18:17:42.99 ID:
>>852
彼女にされた事は酷い、そこまでする事は無いよなあ。
858: :2015/12/27(日) 18:20:40.60 ID:
>>852
そこまでされて何故まだ好きなんや
そんなに顔が良かったのか?

まぁどっちにしても今はもう接見禁止なんだから下手に動けば今度こそ警察に捕まる事になるぞ
そういう謂れのない中傷から、とにかく自分の身を守る事を考えた方がいいんじゃないか?
866: :2015/12/27(日) 18:50:04.23 ID:
>>858
いや正直ブスです
ただ俺と感性とかがすごい合ってたんで
警察にもより戻すのは勝手だけどまたこういう事になる可能性が高いからめといた方がいいっていわれたし犯人として俺んとこに来たわけでなく事情を聞きに来ただけなんで接見禁止ではないんですよ
どっちにしろ関わっちゃだめなことはわかってるんですけど
860: :2015/12/27(日) 18:35:14.39 ID:
ストーカーの大半は、自分をストーカーと思ってないからね。
今まで好き同士で付き合ってた相手に警察に訴えられるくらいなんだから、そりゃあ何もしてないわけないわ、悪いけど。
ここの一方的な書き込みを信じて「謂れのない中傷」なんて言い切っちゃうのかなあ。
理解できんわ。

普通に考えてみろ。
世の中に、何もしてない元恋人をストーカーで訴える人間がいると思うか?
百歩譲って仮にストーカーをしてないんだとしても、そこまで嫌われるだけの何かをしたと考えるのが普通と思わないか?

何もないのに突然、今まで付き合ってた人間を「より、こいつを陥れるためにストーカーに仕立て上げて警察に訴えてやろうw」
なんて何の動機もなくする人間がいたらアタマおかしいわ。
870: :2015/12/27(日) 18:53:51.39 ID:
>>860
ホントに見に覚えがないんですよね
急に出てかれたんで家に帰ってくるのかと荷物の事をどうするのか聞きたかったから何回かラインと電話したくらいなんで
それでストーカーになるんだったら仕方ないですけど
一回ボーダーとか自己愛性人格障害調べたらいいと思います


872: :2015/12/27(日) 18:55:51.31 ID:
>>870
身に覚えがないのがなおさら問題なんだと思うよ。
むしろ分かっててやってるんならまだ精神はある意味正常ともいえるけど、
分からずにやってるならこれはもう相手からしたら恐怖以外の何物でもないと思う。
何より自分のために、一度カウンセラーに通ってみるのが良いと思う。
873: :2015/12/27(日) 18:56:03.90 ID:
>>870
割りと冷静に分析しててワロタ
875: :2015/12/27(日) 18:59:00.68 ID:
>>870
じゃあ逆の立場で考えてみよう。
身に覚えがないのなら、彼女は一体何の目的であなたを警察に訴えて、もう二度と会いたくないと考えてるんだと思う?
何もないのにそうはならないのは分かるよね?
百歩譲って問題があなたにあるのか向こうにあるのかは分からないとしよう。
でも、何かは絶対にあるはずだよね。
それは、あなたは何だと思う?
865: :2015/12/27(日) 18:44:49.92 ID:
本気で付き合ってたつもりなんですけどなんでこんなんになっちゃったんですかね
871: :2015/12/27(日) 18:53:55.39 ID:
>>865
それだけ嫌われることをしたからに決まってるよ、悪いけど。
何もしてない人間を警察に訴えるなんてしないよ誰も。
それに気付いてない段階で、あなた多分病んでるんだと思う、実際。
カウンセラーか病院にでも行った方がいいと思う。
キツいこと言うようだけど、本当だよ。
辛いだろうけど、一度落ち着いて自分を見つめなおしてみよう。
876: :2015/12/27(日) 18:59:48.01 ID:
>>871
お言葉ですが警察にも話したら同情されたくらいなんですよね
であと警察に言われたのは元の父親がこういう事があったんでと誓約書を警察に見せに行ったらしく元には俺のところに行かないで大丈夫と言われたらしいんですが警察に来た以上両方の意見を聞きたいから事情を聞きに来たと言われました


878: :2015/12/27(日) 19:01:24.78 ID:
考えられる原因は↓これくらいかな。

①実際にストーカーをした
②ストーカーじゃないけど何か嫌われることや怖いことをした
③何もしてないのに、どうしても別れたいから冤罪をでっちあげた
④その女のアタマがおかしい

このうちのどれかしかないよね?
あなたはどれだと思う?
880: :2015/12/27(日) 19:03:34.45 ID:
いやホントに上に書いたように帰ってくるのかと荷物のこと聞きたくてラインと電話してただけです
急に出てかれて意味がわからなかったので
それでもカウンセラー言った方がいいですかね?
879: :2015/12/27(日) 19:03:25.24 ID:
その人って多分誰も愛せないんだと思う
相手をどれだけ変えようともそれはその人自身の問題だから、相手をいくら変えようとも意味がない

だから満たされなくて相手をとっかえ引っ変えしてみるんじゃないかな?
そういう最初から精神的に壊れてる人をどうにかしようとしても無駄だと思う
でも貴方はまだこれから先色んな出会いがあって愛する妻や子供が出来る可能性がある
その可能性を捨てないで欲しい
892: :2015/12/27(日) 19:10:59.51 ID:
>>879
そうなんですかね?
取っ替え引っ替えはあってると思います
まだ未練消えませんが出会いに期待して生きていきます
884: :2015/12/27(日) 19:06:40.46 ID:
すいません吐き出したく
890: :2015/12/27(日) 19:10:08.39 ID:
>>884
ここはそういうところだから吐くのはいい。
でも、お前いい加減にしないと犯罪者になるぞ…。
883: :2015/12/27(日) 19:06:23.50 ID:
頭おかしい女も頭おかしい男も一定数居るし
ここに居る人達はあなたの実際の友人ではないから
本当の所は分からないけど少なくとも日本語通じてるし特に問題ないんじゃないかと私は思いますw


891: :2015/12/27(日) 19:10:27.12 ID:
これ以上は可哀想になってきた
893: :2015/12/27(日) 19:20:14.70 ID:
やっぱり誓約書とか警察とかあると俺が頭おかしいとか犯罪者になるとか思われるんですね
どんだけ自分が本当のこといってても精神異常者に見られるし普通の人が見たらドン引きされるしそこまでされてるんだからお前が頭おかしいって思われますよね
もう書くのはやめときます
お目汚し失礼しました
896: :2015/12/27(日) 19:24:36.23 ID:
>>893
失恋とはそういうもの。
振られたほうが負けで悪になるから苦しいわけで。
残念ながら世の中みんな自分の味方とは限らないから。
895: :2015/12/27(日) 19:24:15.25 ID:
>>893
災害に遭ったとでも思うしかないな
とりあえず元気でな
[負けんな]失恋したやつちょっと来い(134日目)
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1450841530/




000: 名無しさん:2016/02/10(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

【後日談】娘は俺の子どもではない。俺が種無しと分かったのは娘が3歳の時。嫁も托卵の事実を隠したまま17年… 嫁と両親のサインが記入済の緑の紙を発見して狼狽しています

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

夫の様子が変で携帯を見たら女と合コンのセッティングをしていました。夫に聞くと逆ギレされ、二週間冷戦状態です。子どもも生後一ヶ月なのに離婚したいと言い出して…

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

私はバツイチですが、従姉妹と20年前に初めて関係をもって、去年再会して抱いてくれました。その後、10ヵ月もメールもない…原因は従姉妹だから?

浮気相手に毎回キスマークを付けられて困っています…彼女に見られた時の上手い言い訳を考えてくれませんか?

主人のスマホの観覧歴から「男女の行為」のページが出てきた。一年ほどレスなので浮気をしてるのでしょうか?不安だったので会社の駐車場に車を確認しに行ったり…

嫁の浮気が発覚した。しかし14年前に俺の浮気がバレてる経緯があるので今回の件は許す。嫁が俺の元に戻りやすくするにはどうしたらいい?

夫の浮気で耐えて見守ろうと思って5ヶ月。歯軋りが止まらずこげ茶色のオリモノが出たり…子宮がんになったかも。ハイスペック夫に捨てられたら、生きてる意味がないんです

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!

妹が“矢口”して離婚するそうだ…旦那とはレスだったらしいけど、一緒にいる所を差し押さえられたって。馬鹿な妹の末路見たわ、浮気相手を家に入れちゃダメだよね~

夫婦間が冷めきりレス15年。年収1000万あるけど家計の負担避けて借金して飲みに行ってたらバレてしまい月1万円の小遣いになった。息子にもバカにされ…俺は奴隷ですよ

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入籍しました。ただ、自分の場合は腹のなかで前の夫と比べてます…



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする