474: :2016/02/08(月)20:21:35 ID:
デモデモダッテ状態が急にすっとひいて完全に目が覚めたときの行動力が、我ながら凄かった。

元旦那は義実家を巻き込んだ旅行が大好きで、そのプランや予約は決して自分からはやり始めない。

「やり始めない」と言うのは、まず最初に私に丸投げして後から全て元旦那案になるということ。
 


嫁が入院中、担当医を本気で好きになった。かといって離婚や不倫するでもなく気持ちだけを俺に自白。いい思い出になるまで待っていてほしいとの事...

旦那が水面下プリとの間に子供作り離婚。「欲しかった子供も産まれるから幸せでしょう」って言ったら「幸せじゃないよ。(プリが)子供だから…」だと...

不倫相手の彼女と結婚しようと思ってるんだ… 嫁と離婚交渉中。子どもは2人いるから養育費は毎月20万払うつもり。貯金もほとんどあげようかと… ...

旦那に浮気されました。相手の女の子はうちの旦那が3月に離婚して自分と結婚すると言っていたとか、挙句の果てに慰謝料200万請求するとか言っ...

前嫁との子供のDNA鑑定した結果、自分と親子関係がなかった。今嫁との子供もDNA鑑定したら自分との親子関係がなかった....また浮気か....


家を出る時間から帰宅時間に至るまで、私に計画をたてさせて何度も何度もやり直しをさせられ、それを1週間繰り返して、次こそは大丈夫かなと思った矢先で
ぽっと出の元旦那案で決まる。たまに元コトメ案。
2年間その繰り返し。

最終的に元旦那案になるなら何故最初に私に丸投げするのだろう。
ちなみにその旅行に私は参加できない。
周りからは散々離婚を勧められていたにも関わらず、究極のデモデモダッテ状態に陥っていて2年も奴隷状態。



475: :2016/02/08(月)20:38:27 ID:
目が覚めたきっかけは、結婚記念日の旅行にプリンと元旦那が行ったこと。
めずらしく元旦那が二人きりの旅行に行こうと言ったんだよね。
結婚記念日だし俺が全部金を出すからと。
馬鹿な私は手を打って喜んだ。

でも当日の朝、家を出る前にコンビニに飲み物を買いに行くからと出ていったまま帰ってこなかった。
そのままプリンと
旅行に行きやがった。悲しくて虚しくて涙すら出ない。
ここでようやく目が覚めた私は、元旦那が旅行に行っているあいだに荷物を運び出して実家に逃げた。
元旦那にはメールで離婚の意思を伝えた。
慰謝料を用意しろやとかなり乱暴な文体だったと思う。
479: :2016/02/08(月)20:52:24 ID:
元旦那から返信はない。
勢いで家を出てきたので、元旦那が有責となる証拠を一切掴んでないことに気がつき母を連れてとんぼ返り。
出るわでるわ元
旦那の部屋から証拠がたっくさん。
不倫相手と使ったと思われる避妊具、髪の毛や衣服。
私をいかにして奴隷させるかを相談したブログ。元旦那のパソコンのデスクトップから飛べた。

元旦那は余裕な表情で旅行から帰宅。
大金を払って私を捨てました。
元旦那が「捨てた」を強
調するんですよ。面白い。
それからは私は再婚もせずにいるけど、元旦那は旅行のときのプリンと再婚。
わざわざ
子供が生まれた~七五三~と報告してくる。
その子供、どこからどう見てもハーフなんですけど。
元旦那は託卵だとわかっていて養ってるのかw
プリンちゃんのATMと言う名の奴隷なんですね。
プリンちゃん、やばいところの娘さんらしい(確定ではない)。


476: :2016/02/08(月)20:50:32 ID:
>>475
目覚めたあなたに、伝えよう。
おはよう。
モーニングモーニング君の朝だよ♪
エネ夫に洗脳されたエネmeのデモデモダッテ状態から目覚めてよかったね。
477: :2016/02/08(月)20:50:33 ID:
>>475
お疲れさま
頭がおかしいのかなその旦那
他人事ながら腹立つわ
478: :2016/02/08(月)20:51:45 ID:
>>475
実家に帰ってから離婚に至るまでの経過をkwskしていい?
480: :2016/02/08(月)20:54:24 ID:
>>478
離婚はそんなに揉めませんでした。向こうが早くプリンと再婚したくて堪らなかったみたい。


481: :2016/02/08(月)21:00:50 ID:
>>479
そのうち元旦那から多分ロミオメールが届くよ。
元嫁をポイしたつもりが托卵されてたとなったら、面白いことになりそう。
離婚して無関係になってんのに、新嫁との子をわざわざ自慢する男なんか最低だ。
見下してないと安心出来ないって潜在的モラだな。
とにかく乙。
482: :2016/02/08(月)21:06:51 ID:
元旦那はすでに託卵だってわかってると思う。
ブロンドでしたし。気づかない方がおかしいレベル。
気づいてなかったら本気で馬鹿だと思う。
484: :2016/02/08(月)22:26:08 ID:
>>479
まだ連絡取れるようにしてるのかい?
転がり落ちてく奴にすがられないようにね。

あなたに自分が幸せだって報告するのが、元旦那の唯一の支えなんだろうね。
遠慮なく梯子外してやりゃいいよ。


今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624

000:名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
日本人の男は最低だよね。中国に留学していた時に37人と経験した。他国の男とも経験したけど日本人男は世界一最低とは真実だわ。日本人女は世界一モテるけどねw

好きだったアラフォー毒女が会社辞める事に…俺は最高責任者なのに冷たくされたから、彼女の退職日に「今日結婚記念日だから早退します」と嫌味を言って早退した。どうだろう?

娘の彼氏と不倫関係になってしまいました…年の差26歳。彼は私を狙っていたそうです。嬉しい気持ちと娘が可哀想な気持ちで複雑です。でも…気持ち良くて離れられません

ベトナム旅行に行ってバイタクの男に一目惚れ… 数十回通って彼と結婚するために家を買ってあげたら日本人の10代彼女がいて、、私は見事にフラれました

【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

5年前、女房が浮気して4歳の息子を残して家出した。最初は泣いていた息子も状況を受け入れ、最高に仲良くなった。が、突然元妻の弁護士が現れ。息子は元妻の所へ行ってしまった....

【旦那側】私の不倫で離婚→彼との間に子供誕生→彼逃走...元旦那の再婚嫁との家に子供を置いてきました。『貴方の子です』と手紙を添えて...時効だと思うので記念カキコ

元上司と不倫継続中の元嫁からアプローチされ知らずに結婚した俺w 僅か1年の結婚生活で離婚を要求され、独身時代の貯金も使われ… 俺は何も悪い事してないのに

ダブル不倫していますが、私が本気になってしまいました。3~4年後には一緒になろう計画しています。不倫でバレる人は頭悪いからバレるんじゃないかと思います。

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

女性って好きでもない男の、子どもを産めるものなのでしょうか?嫁に結婚して以来好きだった事はなかったと言われてしまい....心が焼け野原になったようです。

旦那の姉は玉の輿で、義実家も裕福な家庭。でも結婚早々、旦那の不倫が発覚。しかし義実家はそれぐらい目をつぶれという態度で旦那姉も黙認。家族カード使い放題で散財してたが...

彼女が妊娠したと言ってきた… エコーの写真見せられたが行為してから12日後なのにエコーに写るか? 彼女の携帯を持ってトイレに逃げ込みメールをみたら…

婚約者が俺のクレカでキャッシング&貯金持って逃亡。俺は3年前に浮気、今は女子高生とスカイプするくらい… 彼女が事故で慰謝料300万入ったのも俺半分権利あるよね

極太眉毛、友達もいない。悲壮オーラ漂う存在の女が、私の彼に気がある事が分かった。でも、彼は相手にしないと思ったし私が負けてるわけないと油断してた。そしたら....

迷い鳥の『ムックル』が救ってくれた修羅場。突然彼が家にやってきて浮気を疑い「男居るんだろ!どこだよ!」とわめき始め....ムックルは凄く辛そうに鳴きながら飛んで行ってしまった

小1の頃、母が学生と駆け落ち。父は「母ちゃんがいなくてもお前は立派な人間に育てるから」と言ってくれた。だけどね、私はお父さんの事大っ嫌いだった。ジジイで恥ずかしいもの

私不倫していて、今まで都合良い女だったけど… 彼にためていた本音をぶちまけて終わりにしました。やけ食いでラーメンと餃子五人前食べて気持ち悪くなったわ

嫁が浮気してた。証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」だと。厳しい条件付けて再構築を餌に別居。もう3年以上続いてるが支払いが済んだら離婚届けだそうかな。

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

元彼は、私をいじめていた女と浮気旅行をしていました。その後も、嫌がらせをしてきたり悪口を言われました。最高の復讐を教えてください。

元彼に復縁を迫れていましたがお断りしたら、元彼が精神病院に入ってしまいました…その後、元彼はバツイチの障害持ち女性と結婚するみたい…なぜかショックです

ニートの旦那がコソコソと携帯で女と連絡をしてるっぽい…トイレもお風呂場も携帯は離さない。私が「携帯見せろと言ったら」ニートは「離婚します」だって。絶対に離婚します!

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から追い出そうかと思っています

イジラれキャラのブスな私が彼にフラれた。私と付き合ってる時に彼の浮気心が発覚したので、自分磨きして見返してやった。

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?」と淡々と言われました


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする