527: :2011/10/09(日) 22:58:48.02 ID:
ひとごとだと思ってたら、なんと自分にも・・・

新婚一ヶ月です

自分が遠方に出張に出かけているのですが、妻のメールをなにげなく見たところ(webで自分が設定したので見れる)ホテルの予約が。
その日は結婚式に出席なのですが、ダブルの予約で2名。

疑いたくなかったのですが、ついついメールでいろいろ遠まわしに質問すると
その日どうするの?→おそくなるからホテルとった、格安でタクシーでかえるより得(調べたらそんなに安くない)
 


【芸能】実子裁判 大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」← 2ch:大沢を断固支持する。ここまで冷酷になれる喜多嶋に恐怖を覚えるわ。

付き合い当初に広島県にいる元カノと間違って2回も名前呼ばれたり、内緒でデート行かれたり…元カノがいる広島に彼氏が就職します。プロポーズされ...

妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

嫁が二人目妊娠中で眠りづわり…眠いのは仕方ないと分かっていても、この所ろくに会話もしてないしレスだし退屈だ。子ども風呂に入れた後、適当に夜...

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...


妻を信じたいので、きっと友達と二人なんだと思いたいがホテルはツインも空いていたのにダブルをとってる。
さらにメールかまかけを数回行ったら、妻のメールがパスワード変更!
でも自分が作ったものなので新規Pass入手でチェック→ホテル予約メールが消されてる、でも削除フォルダに残ってた(w

フロントに電話したが、個人情報なので教えられないの一点張り。

俺をしてはクロでも素直に白状してくれて、そのあと改心してくれたら許そうと思っているのですが・・・・
さっきもメールで「ホテル、友達と?」(もともと二人とかなにも言ってなかったので、これだけでも焦るかなと)
と打ったら、「友達は急用で帰ったよ」だってさ! 
もうね・・・どうしたものでしょうか?



539: :2011/10/10(月) 00:04:27.11 ID:
>>527
報告待つ
541: :2011/10/10(月) 00:11:59.79 ID:
>>539
ホテルに連絡→奥さんがサシで話したいと報告
奥さんと話して、いろいろ聞いたら、予約したものをオレがこっそり見てたこと知ってたけど、それなら聞けばいいのにというスタンス

逆にメール見たことに、今後見る目が変わるとか言われましたが。 
これは言い逃
れできないので「それだけ心配だったんだよ」と説明した上で謝罪
結局うやむや感はあるけど、ここは奥さんを信じる他ないので、オレが悪者(メールの件)で納得しました


逆に皆さんだったら、どういいますか?
542: :2011/10/10(月) 00:20:15.61 ID:
>>541
何度も言わせるな。
どうもこうも、それだけ疑わしい嫁なんだから当たり前だし、今回はうまく騙したつもりだろうが、間違いなく遊び女嫁だ。
だから、これかはアンタは見て見ぬフリをして、嫁の浮気を楽しんでおけ。
それがアンタ達夫婦の一番いい愛の形だ。
分かったな?


532: :2011/10/09(日) 23:15:32.30 ID:
>>530
新婚1か月で浮気だぜw
経緯も何も、それこそ物本の遊び女で何人も抱えてるんだろう。
528: :2011/10/09(日) 23:03:45.52 ID:
>>527
どうしたもんも、浮気しても許す気が最初からあるなら別にいいんじゃね?

その話じゃ間違いなく、まっ黒なんだから、させたいようにさせてやれ。


530: :2011/10/09(日) 23:09:07.87 ID:
>>527
もはや、奥さんがだれと浮気するのか?浮気の経緯がどんなか?の段階だな。
奥さんは良い女なのか?
538: :2011/10/10(月) 00:01:44.92 ID:
>>528-530

いろいろレスありがと。 奥さんと話したら、シロとのこと
(ホテルは優待券で宿泊で実際安い、あとダブルもツインが予約時にたまたまなかった)

疑うとキリがないので、ここでとめます。
540: :2011/10/10(月) 00:10:15.84 ID:
>>538
そうだ。もう疑っても仕方のないところまで逝ってるのは確実だ。
別に浮気しても許す覚悟があるとのことだし、騙されたフリして
一人でほくそ笑んでおけ。
ごくろうさん。
543: :2011/10/10(月) 00:27:47.81 ID:
>>541
嫁に連絡する前にホテルに行けよ


妻が浮気してるかも Part23
http://pele.bbspink.sc/test/read.cgi/couple/1317227685/

000: :2016/02/11(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言。ってか、私の一人暮らしの家なんだけど。

職場不倫で上司の俺が本気になりすぎて、毒女が彼氏と一緒に居る時に何度も電話したりメール攻撃したりした。結局「友達でいよう」と言われフラれた。会社辞めようかと…

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格好で....

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!

既男ですが同僚の既女が気になってまして…目線を送り続けたら既女も最近よく見てくれるようになりました。女性って気づいたら好きになることありますか?

元カレと同窓会で再会。私の旦那は結婚後にDV、モラハラなどで別居準備中…そんな時に元カレから「君の力になりたい」と言われ、甘えていいのか悩んでます

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

愛人契約ってどう思いますか?法的には大丈夫ですか?少し特殊なんですけど ....男同士なんですが....

職場恋愛で交際2年目、突然会社に私宛ての手紙が届いた『結婚する前に、彼の寝室の押し入れの中の段ボール箱を調べてみて』と書いてあり、合鍵使って確認すると…箱が2個、、、

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と… 誰か助けてください

大学の先輩後輩で付き合い始め、同棲していた彼氏Aが浮気していました。Aと付き合う前の元彼Bが浮気を教えてくれた… 最近、Aと浮気相手が別れたので厄落としでカキコ

真面目だった旦那が突然浮気し、二重生活を認めてくれと言いだした。彼女とは別れるつもりはないらしい。でも、子どもの事もあるし...で二重生活だって。

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

旦那は浮気を散々した上、謝りも反省もないくせに疑うと「離婚」と言う。信じられるわけないじゃん。もう疲れたので別居します。

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする