504: :2016/02/06(土) 09:41:51.69 ID:
彼女が同期の人(男3女3)で泊まりの旅行に行くことでケンカになりました
自分の主張
旅行に関して相談してほしかった
話し合いが旅行に行くこと前提で別れるか我慢するかの選択を迫られた
自分だったらパートナーが嫌がるなら行かないor日帰りなどの妥協をする
彼女の主張
信頼してないかと悲しくなった
絶対に行くことは譲らないけんかに負けくないから頑固になっている
相手の行動を制限するのはおかしいそれは耐えられない
 


彼氏にプロポーズされて友達に話したら「彼は頻繁に泊まりにくるし、私が弁当を作ってあげる仲で体の関係もある、高校生とも浮気していた」と...

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化する...

プリは妻に昇格できないのか??不倫男の奥様が亡くなり葬儀も手伝っていたプリ。しかし、未だに付き合いを隠し、結婚もしていない。

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

旦那の浮気で離婚したが....本当は私が別れたかったから、知人と旦那を不倫させようと企み成功。すっかり知人にハマり慰謝料もガッポリ貰ったw


自分は条件をだして
飲めるなら別れないで旅行も行っても構わないと伝えました
返事は今日返ってきます

ここで相談なんですが
ケンカの中で彼女が解決しようとせずかたくなに自分の意見を通すことに
冷めてしまいました
前のようにキラキラとみえなくなってしまい続けられるか不安です
続けるためのモチベーションの保ち方
それとも別れるべきかお聞かせください


505: :2016/02/06(土) 09:50:53.84 ID:
>>504
同期との旅行をそこまで嫌がるのがちょっとわからない
彼女も反対されると思わなくて意固地になったんじゃない
冷めたなら冷めたで無理して続けなくていいと思う
508: :2016/02/06(土) 10:04:32.03 ID:
>>505
ありがとうございます
旅行に行くこと自体は平気なんですが
自分にもっと関心がほしいと幼稚な気持ちで当たってしまったのです
511: :2016/02/06(土) 10:12:36.23 ID:
>>508
自分とはデートしないのに同期で旅行行くなよってこと?
514: :2016/02/06(土) 10:20:13.99 ID:
>>511
それもあります
まだ一緒に旅行にいったこともなく
最近自分が忙しく会えないので同期と埋め合わせしているといわれました


512: :2016/02/06(土) 10:15:52.57 ID:
旅行とあなたに関心を持つことは関連性がないように思うけど
ところで彼女に出した条件って何?
517: :2016/02/06(土) 10:27:44.05 ID:
>>512
彼女にはケンカしたときすぐ別れるといわれると信頼できなくなるからやめてほしい
わかってくれると思ったっていうのは無しにして気持ちを伝えてほしい
これを伝えました
506: :2016/02/06(土) 09:51:25.13 ID:
何言ってるかわからんが旅行くらい行かせてやれよ
パートナーの嫌がることをしたくないなら束縛するなよ
彼女の楽しみまで制限する資格はない
509: :2016/02/06(土) 10:08:11.61 ID:
>>506
すごく同期もいい人らしく仲良くしてほしい反面
嫉妬してしまいました
507: :2016/02/06(土) 09:59:38.63 ID:
貴方が相手のその行動を許容できるかできないかの価値観の問題。
事前に言ってくれてるとかあまり関係ないよ。

そしてどっちが正しいも無いな。
俺なら不安で不安でたまらないけど彼女が楽しいなら信じて行ってもらう。
オレのわがままで奪うほどのことでもない。
これが中東にボランティアにいきたいとかなら全力で止める。
510: :2016/02/06(土) 10:12:19.80 ID:
>>507
価値観が違っていてもうまくやっていけるのでしょうか
そうですね自分のわがままで縛ることはしたくありません
513: :2016/02/06(土) 10:18:11.04 ID:
あなたの価値観自体はともかく、「これをしたら別れないであげる」
ってことを言った時点でそのカップルはもう半分終わってると思う
あなたが頑張って彼女と続けようと思えないなら別れた方が楽じゃない?
あと彼女の方もこの一件であなたに冷めて別れようか迷ってると思うよ


519: :2016/02/06(土) 10:30:17.11 ID:
>>513
彼女も今回解決してもまた同じことでケンカになるだろうし
それだったら少し考えさせてと昨日の話になりました
515: :2016/02/06(土) 10:22:16.19 ID:
その価値観の重要度。

犬が好きか猫が好きでかなり価値観違っても別れない。
清潔度合いや時間の遵守だとあまりに価値観違うと疲れるし別れたくなる。
男女グループでの旅行に行くという行為をどれほど重要なのか。
520: :2016/02/06(土) 10:32:53.05 ID:
>>515
自分はあいにく周りに異性がいる環境ではないので
その気持ちを彼女と共有できないこともネックなんです
516: :2016/02/06(土) 10:24:22.59 ID:
自分はいくら同期だろうが複数人いようが異性と旅行されるのは無理だな
みんな心広くて羨ましいわ
518: :2016/02/06(土) 10:28:45.59 ID:
寂しいから他の人と遊んでるのね
浮気しそうだし別れたら?

>>516
自分も異性含む旅行は嫌だし泊まりは無理
521: :2016/02/06(土) 10:36:45.68 ID:
男と二人きりならともかく男女混合なのに浮気しそうとか…
まあここ見てると価値観の一致は大事だなとわかる

>>517
その条件は至極まっとうだね
別れをチラつかせて自分を有利にしたいメンヘラかな


522: :2016/02/06(土) 10:41:33.76 ID:
男だけど、気持ちはわかるがこんな女々しい彼氏は嫌だわ
おそらく君は浮気されて捨てられるよ
523: :2016/02/06(土) 10:43:11.35 ID:
男女混合旅行の末浮気しましたなんて例は山ほどあるわけだし不安になるのはわかる
それが最近忙しくて会ってないなら尚更だね

まぁ普通に「楽しんでおいで」って言えばいいんでね
別の男が出来て別れることになるならそれまでだったって訳よ
525: :2016/02/06(土) 10:46:21.63 ID:
自分に自信がないです
社会人と学生
プチ遠距離
不安なことがたくさんあります
どうやって気持ちをおさえていますか
526: :2016/02/06(土) 10:52:21.34 ID:
>>525
こればっかりは経験だよ。
何も知らないのに勝手に浮気されてフラれる前提で話して申し訳ないけど、失恋すれば強くなるし、次はきっといい恋愛できるよ
今回は気持ち抑えるのが難しいと思うから、とにかく浮気されるのを恐れずに外面だけでも堂々と構えてよう。
彼女に「ウチの彼氏女々しくてさぁ~」なんて外で笑い話されるのは嫌じゃん
528: :2016/02/06(土) 10:59:56.56 ID:
>>525
メンヘラっぽいね
彼女の方がメンヘラであなたを振り回すことで依存させてるのかもしれないけど
どちらにしても共依存症だな


527: :2016/02/06(土) 10:53:21.47 ID:
ここだけでもいろんな価値観があるとわかりました
彼女が浮気することは絶対ないのでそれを自信に頑張ってみます
530: :2016/02/06(土) 11:02:16.72 ID:
その『絶対にない』の根拠が彼女に係ってる時点でダメだと思うよ

『絶対にない』って言えるほど自分はは愛している、頑張っている、自信がある
って言わないと
529: :2016/02/06(土) 11:00:54.61 ID:
掲示板に書き込むのははじめてでしたが皆さん温かくて感動しました
皆様いろいろとありがとうございました
524: :2016/02/06(土) 10:45:25.35 ID:
実際に浮気するかどうかは置いといて、男は常に他の女探ししてるぐらい
余裕を持ってドンと構えてないと女はついてこないよ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 456
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1454147706/




000: 恋人は名無しさん:2016/02/10(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

妻が不倫してて興奮し、暴言連発されてたけど耐えた。今は子どもも出来て順風満帆。これって数少ない例かな??

【前編】口約束ですが結婚の約束をしてた彼女。子供が出来た!と連絡がありました。が、会社の上司と浮気しててどちらの子かわからないみたいで....どうしたらいいのか....

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

4年前の浮気が嫁バレた…というか密告されたわ。今さら蒸し返してくることが納得いかん。密告男をストーカー規制法か迷惑防止条例か何かしらで訴えらんねーか調べ中

上司の奥さんに不倫バレちゃいましたけど逃げ切りたいなー。彼は私のこと可愛い可愛いって言ってくれるし、奥よりも若いし恥ずかしいのは奥さんだと思いまーす!

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

旦那が浮気した。旦那と写真付きでメールしているのを発見....しかし、旦那の浮気相手は実在しない女性だった。

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

別居してた旦那に好きな人が現れ、離婚届を提出してと言われました。浮気相手に慰謝料請求できますか?旦那の世話を一切せずに実家に入り浸たってたので別居になったのですが...

父親と同年代の既婚男性2人と浮気してた俺の高校時代。「既婚者」と、って事の背徳感に酔ってた。奥さんにバレてたら...と今更になって衝撃を受けた。

地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡だった友人が夏休み明け大人に変身してた。家庭教師と結ばれたが浮気や二股があって大騒ぎになってた。その後、友人に再会したんだけど....

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

デンマークに観光で行ったら社内の不倫カップルと偶然にも遭遇した…あっちも焦ってたけどマジでこっちもビビったよ。不倫してる皆さん気を付けてね

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?

毒男ですが10歳年上の鬼女に本気になってしまった。世間的には中古オンナだろうけど運命の人だとお互いに思ってる…でも俺から離婚は迫らないようにしています

信号待ちしてたら、隣に居た見ず知らずの男性に手を握られ「ずっと君に会いたかった」と言われ、そのまま....私は結婚してて普通の主婦だったのに不倫...夢の様な出来事。

一夫多妻制にして、優秀でイケメンのDNAをどんどん増やすべきじゃね?いい男が一人の女の為だけってのは勿体ない。愛人とも結婚できるし。

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?

彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする