410: :2016/02/10(水)15:48:46 ID:
不倫した挙句、奥さんに職場に乗り込まれたことがある。
大学卒業後、親のコネで地元の有名企業にUターン就職。
当時、父はその会社で部長クラスだった。
就職して2年目、同じ町の一回り上の男と付き合いはじめたのだけど1ヶ月後には既婚と判明。

でも、自分でも本当に何を考えていなかったのか何も考えていなかったのか、考えたところで正解が導き出せないほどのバカなのか、なんなのかわからないけど、交際を続けてしまった。
それも、今では考えられないほどに堂々と。
   
  

新婚なのに浮気されてました。相手はキャバ嬢と言っていますが、夫の携帯電話帳には怪しい名字…興信所などを使って女の身元を調べてハッキリしとく...

俺38歳妻子あり。社内にアイドル的な25歳のA子がいる。彼女が最近彼氏が出たらしく…飲み会で相談に乗っていた。俺は勘違いしてA子にメールしたけど社交辞令の返事…

旦那の妹が二股の末、浮気相手と結婚することになったらしく…旦那が愚痴を言ってたので「あんたと妹似た者同士じゃん」と言ったら、旦那は青ざめてた

彼氏に3回目の浮気されました…1回目は二人で食事。2回目は仕事帰りに居酒屋で食事 。3回目はホームで綺麗な女とバイバイしてた。私の中では全部浮...

出張から戻ると知らない男女が俺の寝室で……だった。W不倫中の密会場所に使われてた。部屋を見渡すと洗濯機、PCなどが無い。新車も無い。一体...


地元でデート。人口1万人の町でデート。バレないわけない。
遠出したとしても、ちょっと遠いモールや動物園。目撃されないわけない。
後から知らされたが、奥さんが乗り込んで来る以前からすでにかなりの噂になっていたらしい。当たり前だ。

結局、交際開始から1年後に奥さんが突然職場に乗り込んできた。
窓口業務だったので、逃げるすきすらなかった。
写真で見たとおりの美人。姉さん女房だけど、男より年下に見えた。

「あなた!フルネームさん!どういうつもりですか一体?説明してください!」
そこからは「質問形式」で、なにもかもを大声で詳しく暴露されるという修羅場。
「フルネームさん? あなたは私の夫と何年何月くらいから大人の関係にあるって本当ですか? ○×ホテル(町で唯一のホテル)の常連って本当ですか?
「フルネームさん? 大学生のころ親に黙って水商売でバイトしてたって本当ですか?(男にだけメールで教えていた事実)
「フルネームさん? あなたの両親は家庭内別居中で父親は出張のたびに変なマッサージ屋さんに行くって本当ですか?(↑と同じ)
「フルネームさん? あなた私のことをメールでPTAって呼んでいたって本当ですか?(本当…PTA会長だったから)

腕を掴まれそうになったけど、パンプスを脱ぎ飛ばしネ果足でダッシュし車に乗り込んで、実家にキャッシュカードと暗証番号書いた紙残して、携帯をへし折って庭で燃やし、また車に乗って逃亡。

実家に生活費も入れず遊び代以外給料はほぼ貯金に回していたから、
残高500万円分くらいはあったので、足りないかもしれないけどそれを慰謝料でもなんでも使ってくれと思って。

あと、なんでかわからないけど、ファミチキを6個一気食いした。

一晩中運転して大学時代の友達の家に転がり込み、そこから1度も地元に帰っていないし、向こう側との交渉は両親と両親の知り合いの弁護士が窓口になり私はノータッチ。
もちろん男ともあれっきり1度も連絡を取っていない。
男夫婦は離婚したらしいけど詳しくは知らない。
結果的に父は早期退職したのだけど、離婚の話も出ていた母との仲が良好になり、二人で姉夫婦が移住して暮らしている某東南アジアに移住した。

私のせいで家族全員が地元を捨てるようなことになってしまい、本当に後悔しているし、いつ本当に辛い因果応報がやってくるんだろうかと考えるとぶるぶるする。



411: :2016/02/10(水)15:49:42 ID:
×でも、自分でも本当に何を考えていなかったのか何も考えていなかったのか、
○でも、自分でも本当に何を考えていたのか、何も考えていなかったのか、
412: :2016/02/10(水)16:36:06 ID:
ファミチキ一気食いワロタ


413: :2016/02/10(水)17:21:32 ID:
ファミキチ怖い
415: :2016/02/10(水)18:53:24 ID:
ファミチキでなごんだ
今は結婚して幸せなんだ?
417: :2016/02/10(水)18:57:37 ID:
>>415
はい、結婚しました。
割れ鍋に綴じ蓋まんまな夫婦ですが。
幸せですね。
ご飯は旨いし、家は暖かいし。

なので将来どんな恐ろしい因果応報が待っているのだろうかとぶるぶるしております。


414: :2016/02/10(水)18:48:57 ID:
>>410
相手にお金払ったりしたの?
416: :2016/02/10(水)18:55:13 ID:
>>414
払いましたよ~。
300万払えと言われたので500万払いました。
両親が身構えて一応弁護士立てたようだけど、そんなに揉めなかったみたいです。
男と奥さんは揉めに揉めたようですが。
418: :2016/02/10(水)19:22:15 ID:
>>416
500万も?!一般的には200万くらいなのに。
あなたはきっと、根は真面目な方なんだろうなと、思った。
419: :2016/02/10(水)19:27:12 ID:
>>418
うーん、不倫する時点で真面目度ゼロだと思いますが・・・

一応私も相場は調べて知っていたのですが、
圧倒的に悪いことしたのは自分ですし、
顔合わせてまともに謝罪することもなく、あの日猛ダッシュで逃亡してから
本当にそのままですからね~。
自分の貯金分は全てさっぱり払ってしまおうと思って。
地元も地元での人間関係も地元で貯めたお金も地元で使っていた携帯も、ぜんぶ燃やしてしまいたかったというか。
420: :2016/02/10(水)20:04:51 ID:
>>419
なるほどね。潔いね。
実は私、今、夫に不倫されてる真っ最中ですw証拠集めしてるんだけど、素人ではなかなか集まらないね。悲しくて悲しくてタヒんでしまいたくなるw
421: :2016/02/10(水)20:13:51 ID:
>>420
スマホからなのでid違うかもしれないけど410です
>悲しくて悲しくてタヒんでしまいたくなるw
かなりグサッときました。

どんな因果応報でも甘んじて受けよう、なんて思ってはいますが、
タヒねと言われてもタヒねないし、今の時点で払えるだけのお金を払い続
けるとかそういうことをしているわけでもなく、
結局は自分の都合の良いところで勝手に決着をつけている卑怯者で、
タヒぬまでずっと最悪なことをした最悪人間な自分を背負うしかないですね。

では晩飯作ってきます。
気分の悪い話を聞いていただきありがとうございました。
422: :2016/02/10(水)20:19:29 ID:
>>421
ううん、あなたはあなたで反省してるのよ。こちらこそ、ぐさっとさせてしまって、ごめんなさい。

『ファミチキ』繋がりでこの記事もどうぞ...↓
【私の友達からのチクリで夫に浮気がバレました。バレたとたん彼氏は逃げる気マンマン...ファミチキで釣られた私。納得いかない。】記事はこちら


奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/

000:名無しさん@おーぷん:2016/02/11(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
友人の夫と不倫関係1年になります。どうしても彼が欲しくて我慢ができません。世間的には“不倫”に見えるかもしれませんが、私は“運命的な縁”だと確信しています。

結婚前にも元カノに未練がないか、写真などは新居に持ち込まないようにと約束してたのに持ち込んでた。元カノ関係の思い出をなくしてほしい....

家族の為にと一生懸命働いて俺の年収も悪くないのに、嫁は生活費が足りないと出張姫してた....ってか俺も不倫してるから調停とかは...でも離婚したいんだ

夫の不倫が発覚し、離婚を要求された。数年前から浪費と借金、家事放棄を責められてはいましたが....離婚したら生活出来ないし。今まで通りの生活ができれば離婚してもいいけど。

妹が浮気して離婚した。姉や両親には白い目で見られてて実家は絶縁状態。慰謝料だって俺と両親で出してやったのに、愚痴ばかり連絡してきてウザい。

クリスマス・イブの日、彼の様子がおかしい。連絡不通に...会社に連絡してみると「奥さんと失踪しているらしい」と、既婚者だった。しかも驚くべき真相が....

彼氏が離婚調停中の不倫だったのですが最近離婚。離婚が成立したら籍を入れようと...しかし、彼の金銭感覚と私との将来を真剣に考えてない様な気がして...彼46歳、私32歳です。

中学の同級生が、長年贔屓にしてる服飾店に転勤になり再会した。私は旦那と何度か訪れ、店員として仲良くしてたのに、奥さんから浮気を疑われたのか中傷メールがきた...

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

6年前に嫁から「兎に角別れたい」と言われ離婚調停により離婚し親権も取られました。当時は嫁の浮気なんて想定してなかったが、嫁がプリンだったことが判明…

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

夫と婚約中に別部署に元カノがいた…彼女は旦那に未練があり、私を襲ってきて「私のお腹には子どもがいるのよ!」と叫び…元カノが職場のトイレでリスカして修羅場に…

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた

不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た...どういう事だ?不倫旅行?

自分大学生で彼女は20代後半の社会人です。彼女が職場飲み会の後に「距離を置きたい」と言われ…2週間連絡が取れません。男が出来たのか?仕事が忙しいのか?

旦那の浮気が原因で大喧嘩して殴られたので警察呼んだ。その後、何故か私が悪者になり「お前とは別れる出て行け」って言われた…

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

毒彼が出来てから私が和やかに見えるらしく旦那が馴れ馴れしく話しかけてくるのが鬱陶しい。あんたの浮気の数々や暴力を許すわけないでしょうアホか!

既女と知り合って6年、W不倫になって2年。俺は子どもが居なければ彼女を略奪したいくらいだけど結末を考えると苦しい…W不倫のゴールは何でしょうか?


この時間の他サイト人気記事