637: :2011/03/02(日) 23:34:25 ID:
そろそろ離婚します。
夫の浮気が発覚して1年たった。
発覚当初、気が狂いそうになったが、丁度その頃仕事の誘いがあって就職。
子どもたちも保育園に入ることができ、ブランクが4年ほどあったけど給料は夫よりわずかながら多いし、何より気が紛れた。
夫に対して何の感情も持たないように接し(何を話されてもニコニコしてふーん、それで?を繰り返す)、子育てと仕事と美容に力を注いだ。
お陰で綺麗になったとまわりに言われるようにw
夫は最近、おろおろ私の顔色をうかがうようになったけど、スルー。

夫とプリン(既婚子持ち)の不倫証拠も掴んだし(興信所で48万ほどかかったけど)、 そろそろ離婚を切り出そうと思っています。
なんか腹をくくったらすっきりした。
子どものために離婚は避けたいと思っていたけど、家にいない父親なんていらない。
 


飲み屋で知り合い飲み仲間になった人の彼女が、俺の嫁だったww

不倫1ケ月で奥バレしてしまいました。慰謝料請求されています。これって美人局ですか?相手夫婦が不仲にならなかったら慰謝料は安めですか??

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気です...

旦那に浮気されました。相手の女の子はうちの旦那が3月に離婚して自分と結婚すると言っていたとか、挙句の果てに慰謝料200万請求するとか言っ...

浮気された旦那の職業が警官で追いつめられた間男を知ってる。Wだった間男の家庭は崩壊。間男の会社に職業を名乗ったのは社会人としての礼儀だそう。


639: :2011/03/02(日) 23:44:41 ID:
>>637
潔いです。素敵だ。私もわかって間もないですが、就職しようと思っています。
給料あがってるだろ、ちゃんといれてるだろ、家の中で何もないのは
いいことだろ!と逆キレされたから。別に、携帯解約したっていいし、家にずっといてもいいけど、お前俺ほど稼げないだろ!といわれ、精神的に撃沈してるところです。
お子さんまだ小さいみたいだけど、おいくつなんですか?お仕事の内容
とか、聞いちゃってもいいですか?嫌だったらスルーで
666: :2011/03/03(月) 12:19:11 ID:
>>639
仕事は弁理士です。

夫の不倫相手は、小学生2人の子持ちで旦那さんはお堅い仕事をしているので相手へのダメージはかなりのものになりそう。
夫への制裁
もきちんとします。
しかし、復讐心だけでここまで頑張ってきたけど、人として自分が嫌になるときがある。
酷く自分が醜く思える時がある。
そういうときが一番落ち込む。
667: :2011/03/03(月) 12:30:02 ID:
>>666
相手の目を覚ますためにも
社会のルールを叩き込むのは大切だと思います


668: :2011/03/03(月) 12:40:58 ID:
社会のルール守れない馬鹿サレには無理w
677: :2011/03/03(月) 16:44:53 ID:
>>666
レスありがとうございました。すごいスキルじゃないですか・・。うらやましいです。
そしてかっこいいですよ。醜くなんかちっともないですよ。復讐心だけとおっしゃってるけど
それだけでここまでの努力や自己再築はできません。見習いたいです。


925: :2011/03/09(日) 07:25:59 ID:
>>637なんだけど、急展開があった(ばれると面倒なのでフェイクいれています)。

昨日、私と夫、不倫相手夫婦の4人で話し合いがあった。
というのも、相手夫が不倫に気付きプリンを責めたら、プリンががうちの夫に強制行為
され、 それをネタに不倫を強要されたと言ったらしい。
で、相手夫が真相を確かめるため我々夫婦と話し合いをもうけた。

そこで繰り広
げられたのは、お互いに責める不倫者たちの醜い争い。
プリン夫は自分の妻をかばって、夫を罵っていた。私は静観。

頃合を見計らい、私がお金とかなりの精神的苦痛を伴って集めた証拠を提示した。
(いくら不倫していることはわかっていも、証拠写真なんかを見ると凄くショックで、吐いた)
二人真っ青。
逆上したプリン夫、妻を殴った。
そして私は二人に慰謝料請求、夫とは離婚を言い渡し、
プリン夫も「オマエとは離婚だ!子どもは渡さん!」と怒鳴っていたな。

今は実家に戻っている。来月にはマンションから夫を放り出す予定。
しかし、子どものことを考え周囲から再構築の努力しろと言われ頭を悩ましている状態。
まだ冷静になれないから、色々考えられない。
926: :2011/03/09(日) 07:38:06 ID:
>>925
苦しかったね。
でも、その甲斐あって思う方向に事が運んでいるみたいで何よりだと思います。
プリざまぁみろだね、わたしも他人事ながら胸がスカッとした。
子供を育てながらフルタイムで働くのはしんどいけど貴女ならできる。
腐った因縁を断ち切って新しいスタートが早くできますように!


旦那の浮気が発覚★68度目
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1203034076/

000:可愛い奥様:2016/02/12(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
私不倫していて、今まで都合良い女だったけど… 彼にためていた本音をぶちまけて終わりにしました。やけ食いでラーメンと餃子五人前食べて気持ち悪くなったわ

嫁が浮気してた。証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」だと。厳しい条件付けて再構築を餌に別居。もう3年以上続いてるが支払いが済んだら離婚届けだそうかな。

彼の様子がおかしかったので携帯を見てしまったら....二股発覚。相手は50歳の人だった。彼は30代半ば。凄いショック....

主人の不倫相手がブサイク&デブでショック.....私の性格が悪いってことでしょうか....

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

俺の浮気がバレている模様...嫁が離婚に向けて準備してる。俺の知らない間に過去のプリに慰謝料請求して離婚資金にしていたみたいだ。ちっとも気付かなかった....

夫が6年前に浮気し再構築。プリが結婚するらしい。夫激怒。お前も怒れよ!と....うちの家庭を滅茶苦茶にしたのは旦那なんだが。

新婚旅行の前日、旦那は会社の後輩女性と二人きりで朝帰りしやがった。せめて終電までには帰ってきてよと言ったら「えー(´д`)」って.... ←浮気の心配はないの?

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

外国に住んでる友達は、旦那の連れ子を育てて、旦那は浮気し放題。友達は浮気されてても特に気にしていなかった様子。子どもが大学出るまでは離婚しない。彼女も今は不倫をしてる。

嫁が入院中、担当医を本気で好きになった。かといって離婚や不倫するでもなく気持ちだけを俺に自白。いい思い出になるまで待っていてほしいとの事。もう笑うしかない。

私の部屋に転がりこんできて私が仕事中に複数回も元カノ連込んで浮気してた....怒るの通り越して呆れ果てたよ....

夫が職場で不倫していました。探偵からもホテルに入る写真が数回上がってますが、私が悪いと繰り返すばかりで…子連れで別居中です。子どもの為にも離婚は我慢するべきでしょうか?

結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた

自分大学生で彼女は20代後半の社会人です。彼女が職場飲み会の後に「距離を置きたい」と言われ…2週間連絡が取れません。男が出来たのか?仕事が忙しいのか?

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た...どういう事だ?不倫旅行?

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする