8: :2016/02/06(土) 02:21:18.98 ID:
■相談です■
相談者:未婚独身 35歳
相手:バツイチ(だと思っていた) 24歳 子無し

状況
彼女に「実は離婚してない」と言われた

遠距離恋愛で1年半
付き合い初めてまもなくバツイチと告白されてる
俺の親にも顔見せ済みで、1年後にはこっちで同棲する?くらいの話しはしていた

彼女いわく、旦那とは家庭内別居寸前で家政婦状態
旦那側にも別の女がいる
旦那は俺の存在は知っているらしい
   
  

夜中まで飲んで、彼女と2人で帰ろうとしたが泊まってしまった。彼女は既婚者だし何もなかったんだけど。彼女「俺となら関係しても良い」なんて...

妻は俺がいない俺達のアパートに、浮気相手を連れ込み関係してた。しかも、恋愛感情はなく単なる遊びの関係。その他にもサイトで知り合った数人と...

出会って3回目で崩壊しそうになってるシンママ。彼女は過去数回の不倫経験者らしくて、俺よりなんかより全然上級者っぽい感じ…

旦那が家庭持ち小学生の娘有りの女性と浮気。近所に囲うだけでなく娘達を仲良くさせようと目論み愛人宅に連れて行く。嫌がった長女が私にチクって...

彼のお母さんが4番目のお妾さんだった。彼父は正妻さんの住む家を拠点に2~4号さんの家を渡り歩いているそうで、それぞれの家庭は裕福だった。けど...


相談内容
すぐにでも別れてもらい一緒に暮らしたい
既婚者と知っても今まで通りの恋人関係を続けたら不法行為になり離婚時に不利になるのかどうか
俺の側から離婚してもらうには何かできることはないか
なにもできなくても待つ覚悟はある

彼女側の状況補足
彼女は旦那と別れて俺と再婚したいと言っている
不仲の原因は、旦那の繰り返しの不貞行為でその証拠も持っているらしい
過去にはDVも受けていたが警察でスルーされて以来、なにも信用できず1人で抱え込んでいる
何度も離婚を迫るが拒否され続けている。



9: :2016/02/06(土) 02:26:47.00 ID:
既婚者と知っても今まで通りの恋人関係を続けたら不法行為になる

綺麗に離婚したいなら今は距離をおいてでも離婚を待つべきだな
証拠あるなら調停にもちこんでもできるでしょう
DVが事実ならキレられたら厄介なんでおとなしくしておくのがキチ

しかし、個人的に思うのはその女はやめとけ
既婚未婚を嘘をつくのは天性の嘘つき。結婚してからも、あれ?と思うことを繰り返す
人間的に、価値観が違う人間とはいいのは最初だけ。後は地獄
10: :2016/02/06(土) 02:39:48.70 ID:
>>9
会ったりメールのやり取りで残すのは不味いってことだね
俺は待てるが彼女の心が病みそうだ
俺と会うとストレス発散できてたみたいだし

周りに頼って迷惑かけたくないと強情で
何かできたらと思ったが、根気強く調停に持っていくよう薦めるか

素直に諦められたらほんとに楽なんだろうけどな…


12: :2016/02/06(土) 02:47:14.69 ID:
小梨でDVありで、別れるように頑張ろうとしてない彼女のメンタルは確かにやばいね

正直まともな女性とは思えませんが、あなたは今盲目になりすぎている
他の人から聞けば違う話が聞けそうなケース
13: :2016/02/06(土) 02:57:18.41 ID:
>>12
確かに久しぶりの恋愛で楽し過ぎて盲目になってるのやもしれん

彼女の流されやすい性格から
旦那と二人だけの話し合いじゃ埒が明かないのはわかってる

はぁ…彼女を説得して連絡を最小限にしたら覚めるのかこれ
彼女と結婚したいってより、旦那から開放してあげたい気持ちのが強いかもしれん
14: :2016/02/06(土) 07:01:26.21 ID:
>>13
>旦那とは家庭内別居寸前で家政婦状態
>旦那側にも別の女がいる

これ、たぶん嘘
不倫する時、相手を油断させるために吐く嘘の常套句
こんな事を言う奴の家庭の実態は、以外と円満だったりする
15: :2016/02/06(土) 07:32:29.43 ID:
>>14
数泊の間に旦那らしき男から連絡あったりとか無いから円満って事はないと思う
常套句ではあるし、俺がたんなるマヌケの可能性もあるが

以下が希望的観測の材料
そこそこの遠距離を彼女のほうが会いに来る回数多い
付き合い始めから1年間は本当に別居中で実家に戻っていた。(会いに行ってるので実家住みは確定)

散々愚痴ってた「元旦那」の話が「旦那」の話だったというね。
1番肝心なそこに気が付かないようじゃどれが今までのどれが本当でどれが嘘かわからんな
総ツッコミされるって事は手を引くのが無難なのか

どんな意図があって既婚者告白なんてしたんだよ。はあ…
18: :2016/02/06(土) 08:37:26.37 ID:
>>15
>付き合い始めから1年間は本当に別居中で実家に戻っていた

旦那が単身赴任だった可能性は?
お前に対して本気なら、既婚であるとバラす前に本当に離婚すれば良い
それなら、旦那にバレてもお前には慰謝料は発生しないから
可能性としては
お前の気持ちが重くなってきたから牽制しようとしているって所じゃないの?


20: :2016/02/06(土) 08:56:40.45 ID:
>>18
牽制か
その考えには至らなかったな
相手は火遊びで本気になられたら困るってことか

現状だと俺が彼女に対して損害賠償請求できる状況なんだよね?
復讐とか賠償なんて思わないが、賠償請求される可能性あるのに既婚をバラす意味がわからん
SOSなのか、後ろめたさに耐えかねてか、俺の盲目具合を確かめただけか。
実は終わりにしたいだけなのか

距離を置いてキープが正解か
16: :2016/02/06(土) 07:49:21.27 ID:
既婚者の方が都合よくキープで他に毒探せば解決じゃね?
離婚したらその時考えればOK
17: :2016/02/06(土) 08:27:56.41 ID:
>>16
キープか
今の恋愛の前はしばらく何もない常態だったし能動的に別を探す気分にはなれないかなぁ

ただ、キープしとくって考えれば一気に優位?になった気がする。
不思議!
一年半前に戻るだけだ。うん
19: :2016/02/06(土) 08:40:04.27 ID:
>>17
そんな優良案件羨ましいわw
毒女をキープは叩かれるかもだが、鬼女ならお互い遊びでいけそう。
上手くいけば他と結婚してもWで継続とか。
21: :2016/02/06(土) 09:00:14.72 ID:
>>19
優良なのか
本気だっただけにそこまでの境地にはなれんわw

あ…
キープしておくにしても旦那側にバレてる状態で続けるのきつくないか?
26: :2016/02/06(土) 09:12:31.57 ID:
>>21
え?まだバレてないんだよな?
でも夫婦仲イマイチなら向こうもバレないように続けたいんじゃない?
ただ状況により鬼女でも勘違いして本気になるから気を付けろ。


22: :2016/02/06(土) 09:03:22.70 ID:
女は、たとえ加害者であっても慰謝料は貰えるものだと信じ込んでいる人は少なからず居るようだよ
23: :2016/02/06(土) 09:06:57.51 ID:
流されやすいにしてもなんにしても、小梨で旦那に女がいてDV経験あって自分にも男がいて、それで離婚にまともに動こうとしないってありえないと思うわけだ
今の恋人のことも疎ましく思ってるのではないかとすら思えるケース
離婚して一緒になろうと盛り上がってるのは相談者のみなのでは
24: :2016/02/06(土) 09:07:54.20 ID:
追記
離婚が嘘だったように、小梨も嘘なのではという気がする
嘘つきはちょっと普通のメンタルじゃないので、のぼせてるみたいだけど避けたほうがいいんだけど
この人は今、夢中だね
25: :2016/02/06(土) 09:10:38.17 ID:
みんなに反対されて、逆に盛り上がるパターン?w
27: :2016/02/06(土) 09:17:10.44 ID:
>>22
美人局は怖いな、たぶん俺みたいのが引っかかる

>>23>>24

総ツッコミされてだいぶ冷静になったつもりだがまだのぼせてるかな

>>25
「俺、こんな恋愛してるんだが盛り上げてくれ」ではないから大丈夫…と思いたい

とりあえずいったんは距離を置く方向で話してみます
今から電話で話せそうなので
短レスで申し訳ない いてくま。


28: :2016/02/06(土) 09:26:05.54 ID:
距離を置くのがいいと思う。
彼女が真性の嘘つきにしても違うにしても
あなたを不貞者にしてしまったのは事実で、それは愛情のある人間に対してできることじゃないし
まともな倫理観のある人間のできることじゃないから

結局、彼女とあなたの関係は間違いなのだから、まず彼女が自分の夫との関係を整理しなければ
そこにあなたが口を出せることはない。彼女が自分の意志で決めること
それをどう決めて何を選ぶかは、部外者でいるしかないと思う
離婚するかしないかは彼女の選択。しなければあなたを想ってくれてないということでつきあう価値無し
29: :2016/02/06(土) 13:52:31.90 ID:
病気なんかで女に経済力が皆無だとその状態でも離婚出来ないってあり得るよ
にしてもバツイチって嘘つくのはありえないけど
30: :2016/02/06(土) 14:05:37.70 ID:
経済力皆無なのに浮気できるかな
しかも相手は独身で養ってくれる気満々なんだからそっちに乗り換えたいなら
さっさと離婚手続きするのが普通。流されやすいとかは彼女が乗り気じゃないだけにみえる
実は子どもがいるんじゃないかな
31: :2016/02/06(土) 14:23:37.77 ID:
>>30
そうだった、例え経済力皆無でも次に渡る船があるって事を忘れてたよ。
やっぱりどう考えてもおかしいよね。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?352
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1454465578/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/12(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子どもだった

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う

妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w

時の流れ8年間....妻に浮気され離婚。もう一年が過ぎました...今どん底の人もきっといい日が来る。最後は自分の手で足を持ってでも1歩を踏み出して欲しい。末永く幸せが続きます様に。



この時間の他サイト人気記事