338: :2016/02/05(金) 08:45:23.74 ID:
私は妊娠8ヶ月目の妊婦。
悩みなんだけど、旦那が浮気や某サイトをやめてくれない。
結婚前に旦那との子供を妊娠、経済的な面と年齢のことを考えて中○をした。
中○4日後彼の1回目の浮気が発覚した。

その後4回浮気され義母に相談し(お世話になったという話から)別れることになったのだがそのタイミングで2人目の妊娠がわかった。
4回目浮気の時に誓約書を書かせ浮気は絶対に許さない。
某サイトも辞める。と約束させその条件で結婚をした。
 


旦那の不倫発覚から5ヶ月経ち再構築を希望したら、旦那は離婚したいと言ってきた。プリが妊娠しており女の子を産む予定で、旦那が産んで良いと言...

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から追...

先月、夫のカードの支払いが10万を超えました。理由は、好きな女の誕生日に男女4人でご飯を食べに行き代金を支払いプレゼントも渡していた。私の誕...

給与が増えないのかとうるさかった嫁。興信所に頼んでみると浮気。間男に貢ぎ、実家に仕送り、子供は俺の子ではなかった事が判明....結果、ハゲ散...


なのに、また浮気をしていたらしい。
4回目の浮気が4月ごろ。
5回目の浮気が7月ごろ。
しかも人妻で家に招いてしていた(本人は否定しているが連絡の履歴が残ってる)
その後婚約し、年末入籍。

先週ケータイのキャリアを変えたことにより当時のケータイはもういらないはずなのに毎日職場に持って行くのでおかしいとは思っていた。
昨日珍しく彼がケータイを忘れたので悪いとは思いつつ見て発覚。
私の妊娠中(12月末まで別居)にも女の子にてをだしていたようだし、某サイトにも登録していた。



339: :2016/02/05(金) 08:46:07.00 ID:
続き

私は浮気、借金、ギャンブルが嫌い。
浮気と借金は本当に無理だと話していたのにもかかわらず、入籍後に100万ほどの借金があると言われたし、今回の浮気。
もうなにも信じられず気持ち悪い。
まれてくるこの子も、昨日の朝までは可愛い我が子だったのに今は気持ち悪くて仕方ない。
あの口で手で体で他の女を触ったのだと思うとどうしても受け入れられない。
この子がいなければ別れられたのに。
あんな男の子供
なんてもういらないのに。
どうやったらこの子をころせるのか、産まずに済むのか、育てられるのか、愛せるのか、色々と考えてしまって嫌になる。

浮気の証拠は写真に撮って半分ほど旦那には送りつけどういうことか説明を求めたのだが、いつも通り言い訳ばかりで話にならず、仕事と言って逃げていった。
帰ってきて向こうから謝ってくるとか、あるかと思ったのだが触らずに知らんぷり。
私が、許してるわけないのわかってるよね⁇触らないで、浮気するやつに触
れられたくない。と言っても黙るだけで一言も発しない。

自分でも何に腹を立てているのかわからなくなる程に全てにイラつく。
嘘を吐かれたこと。裏切られたこと。あの男の子供を育てなければならないこと。
愛せるのかと言う不安。
色々入り混じってわからない。

なんであの男
と結婚したのか⁇と皆んなに聞かれるが私が一番知りたいわ。

まとまらずに長文になってしまいすみませんでした。
341: :2016/02/05(金) 09:09:04.89 ID:
>>338
まずは冷静になろう。
産まれてくる子に罪はないので、憎まないであげてね。
とりあえず実家で過ごしたらどうかな。ひとりで抱え込むのはよくないよ。
340: :2016/02/05(金) 09:04:55.14 ID:
子供に罪はないだろ
そこは差っ引いて考えてやれ


344: :2016/02/05(金) 10:16:17.36 ID:
>>338
母親だからといって何もかも背負う必要はないよ。
どうしたって愛せない場合もある。
向こうに引き取らせるか施設へ入れるか…。
まぁ今はとにかく体を大事にね。
347: :2016/02/05(金) 11:27:54.42 ID:
338-339です。
みなさんレスありがとうございます。

どこかで、誓約書を書いてくれたからもうしないはず。
子供ができたから、結婚したから、一緒に住み始めたからもうしないはず。
どこかでそう思
ってたのかもしれません。

なんども、なんども裏切られている内に悲しい、苦しいよりも嫌悪感が強くなっていって今では本当
にただただ気持ち悪いと思ってしまい…。
元々、激昂→すぐ落ち着く。(何も感じなくなる)というタイプなのでこの気持ちも今だけなのかな⁇とは思いうのですが、このままだと本当に子供を愛せる自
信がありません。
これで子供が旦那に似ていたらと思うとぞっとします。

公的
機関へ相談、最悪の場合相手に引き取ってもらい離婚も考えてみます。
351: :2016/02/05(金) 12:59:52.84 ID:
>>347
公的機関の前に親に相談じゃないの?
いざとなったら実家に戻れるかどうかハッキリさせとかないと相談にならないと思うよ。
感情を吐き出すよりも自分の今の状況を把握しとくほうが大事だよ。
353: :2016/02/05(金) 13:10:05.19 ID:
>>347
愛せない、育てる自信が無い場合には
生まれてくる赤ん坊の顔を見ないうちに
養子縁組に出す方法もありますよ。
赤ん坊が事情で出来なくて、切望されている夫婦は多いです。
そんな所で育てもらった方が、幸せ人生が送れ、あす。


350: :2016/02/05(金) 12:35:11.37 ID:
>>338
そもそも、最初の中○の後になんで関係したんだよ
別れ話しながらなんで子ども出来るんだ?
暴力でも受けたのか?
352: :2016/02/05(金) 13:10:03.93 ID:
女は浮気する男、DVする男、不真面目な男、いい加減な男が好きなくせに自分が実際に被害に遭ってからやっと気が付くんだよな。
354: :2016/02/05(金) 15:44:23.02 ID:
>>347
なんだかんだで離婚もしないし
子供も産むと思う
355: :2016/02/05(金) 16:09:25.66 ID:
>>354
あるあるw
グダグダグダグダ言うだけで
浮気暴力アル中旦那と別れないまま
10年20年経ってる例をいっぱい知ってる。
358: :2016/02/05(金) 17:52:03.05 ID:
>>354
同意w
こういう人っていつも愚痴るだけで行動は起こさない

怒りは自分に向けるべきなんだけどな
中○、浮気繰り返し、そんな相手と行為、
全部自分で選んで選択した結果
旦那が悪い、旦那のせいで私がひどい目にあったって
考えてる限り、いつまでも不幸だと思う
自分が馬鹿だったって気づいたら人生変わるのにねえ


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part272
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1453983058/

000:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2016/02/12(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入...

50歳の既婚男ですけど職場の23歳女子から交際求められてます。俺が既婚子持ちと分かっていて不倫関係を望んでいます。めちゃタイプだけど家族のために堪えたい…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

妹が不倫されて離婚した。姪がすごく可愛くて、俺嫁が不妊なので「一緒に暮らして姪の父親代...

妻に腎臓を一つ提供してもらい、健康体に。その後、娘程の若い女性と不倫→妊娠→再婚。腎臓を提供した妻は体調を壊し透析患者になり「治療費がかさむ」と旦那に捨てられた。

夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加...

嫁から半年前に「行為はしたくない。子どもが出来たら男性として見れなくなった。ごめん」て...

旦那と付き合い始めた頃は単なる財布としか思ってなかったし、他に好きな人がいた。正直言う...

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

おかしいと思ったらもう手遅だった。それまでの夫婦生活がたった一日で終わってしまったよ。浮気だって告白されて、その日に出て行った妻...

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

不倫してる既彼が2chまとめで見たようなことを得意げに話してくる…彼の地頭の悪さに気付いてしまいガン萎え。「俺バカ大出身だからさあ~w」って免罪符にならないよ

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

従姉妹の婚約者が会社の飲み会で深酒をし、気が付くと同僚と既成事実ができあがり同僚女妊娠。破談になった....が、数年後、略奪した女が怒鳴り込んできた。その言い分は....

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

旦那の浮気がバレた時、義母は「浮気相手の女の子に慰謝料払わなきゃダメよ!」って言ってた....何でプリに慰謝料払うの?


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする