17: :2016/01/26(火) 18:20:49.21 ID:
不倫発覚から1ヶ月
シタ方は現在長期出張中
離婚せず再修正をはかる条件としてGPSをつけてもらってる
でも2日連続で充電切れ
0時過ぎになっても連絡なし
会社の携帯からでも遅くなる位連絡できますが?
出張の日付伸ばしたりして不倫してきたんだから不安になるの分かんない?
ここまでしてる私が異常なのか?
もう疲れたよ
自分の頭がおかしいと思うのも、自己嫌悪も、不安になるのももうキツイ
たった1ヶ月しか経ってないのにその話は終わりってなに?
マイナスからのスタートだって言ったのにそんな不安になると思わなかっただって
もう何もかも全部投げ出したい

長文ごめん
吐き出させてくれてありがとう
   
  

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい…

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してます...

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷?

友人の彼氏の写真を見たら....私の彼氏だった。友人に彼を紹介→友人『わぁ!私の彼氏と本当にそっくり!!!』→彼、何も言えなくて口パクパク...

彼女との出会いは高校1年の同級生。彼女に思いを寄せてから不倫崩壊まで20年…嫁との結婚生活より彼女との付き合いは30年と長い。俺がヘタレだ...


18: :2016/01/26(火) 18:57:51.93 ID:
>>17
1ヶ月じゃまだまだ辛いよね
私もその頃はドン底にいたよ。どんどん吐き出した方がいい
19: :2016/01/26(火) 19:08:54.54 ID:
>>17
全く異常じゃないよ
不安になるのが当たり前
私なんて出張もないのにGPS監視できるようにしたもん
発覚から1ヶ月で出張だなんて考えただけで苦しい状況だよ
辛かったらここでたくさん吐き出してね
21: :2016/01/26(火) 22:13:44.60 ID:
>>19
ごめん、電子機器に疎くて教えてほしい。
GPSってスマホ?ガラケーもついてんの?
居場所検索する度にシタには知らせがいくの?
25: :2016/01/26(火) 23:22:37.67 ID:
>>21
iPhoneだよ
同意得てるから、iPhoneを探すってアプリ使ってる
シタのアカウントとパスワード教えてもらってるからいつでもチェック可能
チェックする度に知らせが行くようなことはない
メールでも居場所シェアできる
これは初回だけシェア開始したと履歴が残る
数ヶ月は頻繁に、半年くらいはちょくちょくチェックしてたけど、一年以上経ったら帰りが遅い時くらいしかチェックしてない
23: :2016/01/26(火) 22:46:54.47 ID:
一つだけ言える事
GPSは悲しみ怒りか疑念しか産まない
20: :2016/01/26(火) 22:10:53.55 ID:
>>17
貴女は普通の反応だから安心して
私は二年経っても全然前に進めないわ
また裏切られるのが怖くて怖くてどうしょうもない
カウンセリングも投薬も受けててこれだもの自分弱すぎ


24: :2016/01/26(火) 23:19:16.60 ID:
>>17
1ヶ月ならみんなも言ってる通りちっともおかしくないよ。
自分はその頃10キロ以上痩せて入院するように言われた
うちなんて落ち着いたり喧嘩したりの繰り返しで半年位は修羅場ってたよ。その間離婚の話も何十回も出たし

>>20

禿同。うちも1年半経つけど、あまり前にも進めてなくてまだ通院してる
通院もまだ暫くは続きそうだし前に進めない自分に自己嫌悪して落ち込む
前に進まなきゃって思って気持ちばかりが焦ってるよ
26: :2016/01/27(水) 00:22:33.80 ID:
>>17です
レスつけてくれた方ありがとう
GPS付けるの私も迷いました
でも実はこれ3度目の発覚なんです
しかも全て同じ相手
最初の発覚から2年

2度目の時にも修復しようとやってきて、やっと3度目の発覚までの半年自分も落ち着いてきて行為も復活できるようにまでなりました
レスになってしまった事もあり2度目は仕方ないと思っていたけど、苦しんで苦しんでようやく落ち着いた所でこんな結果です

レスだったからって言われて、でも精神的に受け入れられなくてなんとか治したのに
結局意味がなかったんだと思ったら信用も信頼もなくなってしまいました
元々ずっと半信半疑ででも制裁をするなんて修復する上でおかしい、私にも悪い所はあったと諌めてきたものも無くなりました

別れてもいいやって思ったけど相変わらず主人は別れたくない
ならば今回こそ誠心誠意反省して下さいと付けて貰いました
でもダメですね
抜け道なんていくらでもあります


少し不安な事があると1ヶ月前の心が折れた自分に戻ってしまいます
信用したくても出来なくて歯痒いです
でも分かってくれる人もいるってここで分かって安心しました
もう少し頑張ってみようと思います
本当にありがとう
27: :2016/01/27(水) 00:26:35.46 ID:
>>26
あんま無理しないで、マイペースでいんだよ
28: :2016/01/27(水) 00:29:08.73 ID:
>>26
あなた良く耐えてるわ。。。
30: :2016/01/27(水) 00:38:57.64 ID:
>>26
黒だね
でも監視したところでやるから無駄だよ
正直諦めたほうがいいと思う
31: :2016/01/27(水) 00:40:13.18 ID:
>>26
もうさぁ、離婚したほうがいいよ。
旦那はその女と切れないよ。
そのうちに女に子供ができたりするかもよ。
まだ、人生リセットできるんじゃない?


29: :2016/01/27(水) 00:30:08.37 ID:
>>26
あの、純粋に疑問なんだけど、そこまでされて離婚したくならないの?
33: :2016/01/27(水) 00:42:55.11 ID:
焦らないように、深く考えすぎないようにって考えてます
ちょっと不安があるとすぐ考えてしまうけど


>>29さん
離婚したいと思った事あります
今でもそう
けど今回は主人と相手側とに誓約書を書かせたので、これでダメなら離婚しようと思ってます
慰謝料や主人側には養育費も全て書いてあるので、不倫をしたら即離婚ですね
そうならなければいいと思うのは結局好きだからなんですかね?
執着かも?
正直自分でも分かりません
34: :2016/01/27(水) 00:44:29.81 ID:
>>33
まあ、やり直すなら早いほうがいいかもね
40近くなると再婚のチャンスもほとんどなくなる
もちろん人によるけど
35: :2016/01/27(水) 00:45:45.28 ID:
>>33
「これでダメなら」
の許容範囲がでかすぎる。
俺から見てもおたくは再構築物件じゃない。
36: :2016/01/27(水) 00:47:17.88 ID:
>>33
依存してるとますます地獄から抜け出せない
別れられないのはあなたの弱さ
そこを乗り越えたら幸せになれるのにもったいない
37: :2016/01/27(水) 00:48:06.24 ID:
割り切ってるならいいんだけどね
期待するのはいくらなんでも頭悪すぎるよね
38: :2016/01/27(水) 00:48:44.44 ID:
諦めよう、離婚しようと思いました
ホント自分は馬鹿なんだなって思います
でも上にも書きましたが今回は取れる措置を取ったので、離婚が少し遅くなっても私が金銭的には損をする事はないので
精神的には難しい所もあるんですけど
頑張ろうって思った気持ちも忘れないように、今はちょっとずつでも前に進めたらなって思ってます
心配して下さってありがとう


39: :2016/01/27(水) 00:50:57.16 ID:
別れられないのが弱さ?
強さの間違いだよ

私は最初の一年は血だらけの地獄をのたうち回ったけど2年で落ち着き始め4年で離婚しない決意して
今ではあんまり思い出さない
夫婦仲もすごくいい
最近ベッキーで思い出して不愉快になったけどねw
43: :2016/01/27(水) 00:57:43.76 ID:
>>39
ああわかるわ
ウチもたぶんよそから見ると夫婦仲はすごくいい。
愛がないって事は当事者しかしらない。
愛せるようになりたいとは思ってるんだけどね。
40: :2016/01/27(水) 00:51:47.98 ID:
明らかに離婚した方がいいのに
それができないのは弱さだよ
41: :2016/01/27(水) 00:55:26.16 ID:
当事者でないとわからない事もあるんだろうさ
42: :2016/01/27(水) 00:57:20.37 ID:
別れないのはいいとしても
不倫を止める事が条件ならば
すでに答えがでてるでしょ
44: :2016/01/27(水) 00:58:30.60 ID:
>>17です
レスが追いつかずすみません
頭悪いですよね
依存してるのかもしれません
考えても考えてもどれが本当の気持ちか分からずグチャグチャになってしまいます

期待をしてるかと言われるとどうなのかな?
多分ほぼしてないと思ってます
皆さん優しい言葉ありがとうございます
ちょっと愚痴るつもりが親身になって貰ってうれしいです

自分の現状に酔いしれず、離婚前提と思って今は主人の様子をみたいと思います
弱いのかもしれないし、馬鹿なのは間違いないんですけど
最後と思ってますので
苦しくなったらまた吐き出しにくるかもしれませんが
その時は馬鹿が来たって思ってやって下さい
45: :2016/01/27(水) 01:00:42.91 ID:
どMw


46: :2016/01/27(水) 01:01:24.46 ID:
プリに慰謝料請求してないでしょ?
証拠があるなら慰謝料請求したら? プリはお金が絡んでくると急に現実的になったりするから
あなたプリシタから舐められてるけど別に弱味を握られてる訳じゃないよね?
証拠揃えてプリに慰謝料請求するのが良いと思うよ
47: :2016/01/27(水) 01:02:45.30 ID:
ついでに誓約書も。
・もう会わない
・会おうとしない
・約束破ったら○万円
とかを書面にできただけでも気分は楽になるはず。
48: :2016/01/27(水) 01:03:16.18 ID:
そうかな
これくらいはそんなに離婚推奨するほどじゃないでしょ

少なくも他人から離婚推奨できるレベルとは違うよ

長い人生で他の人に気持ちが行くこともある
最終的に誰と家族で居たいかじゃないかな
単なる恋人ならさっさと別れろとしか思わないけどね
49: :2016/01/27(水) 01:04:26.39 ID:
>>48
これくらい…
50: :2016/01/27(水) 01:05:37.03 ID:
>>48
別れないから悩んでるんでしょ
53: :2016/01/27(水) 01:08:06.27 ID:
>>48
そういう風に思えたら17さんだって楽だろうけど、そんな感じじゃないように見えるよ。
51: :2016/01/27(水) 01:06:15.81 ID:
頑張ることがいいことって思いすぎてない?
なにか我慢したらつい成果を期待しちゃうよ。
頑張りと努力は期待したものがワンペアなわけじゃないんだからさ。


52: :2016/01/27(水) 01:07:08.00 ID:
慰謝料はやめました
というのも離婚はしないとなれば経済的には余裕があるので、嫌いな人のお金は受け取りたくありませんでした
誓約書はそれら全てと秘密保持に至るまで書いてあります
57: :2016/01/27(水) 01:23:27.41 ID:
2年間も継続しててその間奥に3回もバレてそれでも別れられないのに離婚は嫌だって、シタ側の気持ちが理解できない
離婚を拒否する理由はなんだろう
58: :2016/01/27(水) 01:25:02.50 ID:
シタは優柔不断でどっちも捨てられないだけ
59: :2016/01/27(水) 01:25:33.49 ID:
同じプリと何回も水面下されて結局プリシタは切れてないじゃん。
あなたの考えだから自分がどうこう言えないけど、同じ相手と3回もするっておかしいよ。何にも反省していない。
 
あなたもおかしいと思わないの?
ケジメを付けずに誓約書だけで再構築する覚悟はあるの?
うちは離婚無しでプリとは裁判までしたよ。嫌いな人からお金とかいう問題じゃないと思う
自分は裁判までしても良かったと思ってるし自分の中でも一区切りついたよ
60: :2016/01/27(水) 01:28:33.78 ID:
逆にバレてるから盛り上がってるのかもよw
飽きたら不倫なんかすぐ終わる
61: :2016/01/27(水) 01:31:48.30 ID:
>>60
終わってねーじゃんww
63: :2016/01/27(水) 01:34:54.47 ID:
>>60
飽きれば終わるだろうけど飽きずに本気になったり長期不倫もありえるから一概には言えないと思う。
逆に飽きて妻から母ちゃんになったから不倫してるのかもと思ったりもする。
62: :2016/01/27(水) 01:33:01.60 ID:
>>17です
これで最後にします
寝ないと明日起きれないのですみません
頑張ることはいい事とは思ってはいません
手抜き大好きですし...
 
ただなんでしょう
私は私の主観でしかきっと物事を見れていないから、もう少しだけ意見のすり合わせというものをしていきたいなって思ってはいます
ここでも離婚した方がって意見とそうでない意見とあるし
どっちが正しいっていうのが難しい問題なら、最悪の結果になっても損をしないでいいように整えて様子を見るのもきっとありなんだと思ってます
挫けかけてばっかりですけどね

では皆様おやすみなさい
色んなご意見、慰めの言葉ありがとうございました


64: :2016/01/27(水) 01:35:30.86 ID:
>>62
金銭的に余裕あるから慰謝料はいらないって随分余裕あるしなんか違う。プリに反省させるために慰謝料取れって言ってるんじゃない??
汚いお金が嫌ならもらってそのお金ユニセフに募金すればいいじゃない。
痛い目見てないから女もあんたを舐めてるんだよ。
旦那と裏で舌出してると思うけど
65: :2016/01/27(水) 01:38:34.57 ID:
>>62
不倫されることを諦めてしまえば離婚する必要はない
でも不倫を止めて心を入れ替えてくれたら再構築するというスタンスならば結果は出ているでしょう
それでみんな離婚と言ってるんだと思うけども
66: :2016/01/27(水) 01:44:57.48 ID:
>>17です
慰謝料の件だけ答えると、それで笑われていても構わないです
痛い目をみせる事がお金を取ることって考えも理解できます
そうしようとも思いました
自分の処置は甘いとも思っています

それでもお金という繋がりを持ちたくありませんでした
私はどんな形であれ何も残したくなかったというのが本音です
離婚をするのであれば勿論今後の生活の為に取れるものは取るつもりでしたが
それまでに離婚はしないと決めたので今回はこうしました
煮え切らず半端な対応をとってすみません

次回の時はすべてやるつもりですので、またその時はアドバイスよろしくお願いします
では最後と言ったあとにすみませんでした
失礼します
71: :2016/01/27(水) 06:38:56.47 ID:
どちらも幸せにならないからねぇ、現実は
アホだよね男ってw
72: :2016/01/27(水) 07:46:12.90 ID:
アホだよね
男って本命とか浮気相手とか、どれも本気らしいね
お前の旦那は典型的な男だな、諦めろって友達に言われたわ。
73: :2016/01/27(水) 08:01:57.50 ID:
二兎追う者は一兎も得ずって小学校で習っただろうに
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ38
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1453724527/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/12(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

妻が不倫してて興奮し、暴言連発されてたけど耐えた。今は子どもも出来て順風満帆。これって数少ない例かな??

【前編】口約束ですが結婚の約束をしてた彼女。子供が出来た!と連絡がありました。が、会社の上司と浮気しててどちらの子かわからないみたいで....どうしたらいいのか....

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

4年前の浮気が嫁バレた…というか密告されたわ。今さら蒸し返してくることが納得いかん。密告男をストーカー規制法か迷惑防止条例か何かしらで訴えらんねーか調べ中

上司の奥さんに不倫バレちゃいましたけど逃げ切りたいなー。彼は私のこと可愛い可愛いって言ってくれるし、奥よりも若いし恥ずかしいのは奥さんだと思いまーす!

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

旦那が浮気した。旦那と写真付きでメールしているのを発見....しかし、旦那の浮気相手は実在しない女性だった。

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

別居してた旦那に好きな人が現れ、離婚届を提出してと言われました。浮気相手に慰謝料請求できますか?旦那の世話を一切せずに実家に入り浸たってたので別居になったのですが...

父親と同年代の既婚男性2人と浮気してた俺の高校時代。「既婚者」と、って事の背徳感に酔ってた。奥さんにバレてたら...と今更になって衝撃を受けた。

地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡だった友人が夏休み明け大人に変身してた。家庭教師と結ばれたが浮気や二股があって大騒ぎになってた。その後、友人に再会したんだけど....

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

デンマークに観光で行ったら社内の不倫カップルと偶然にも遭遇した…あっちも焦ってたけどマジでこっちもビビったよ。不倫してる皆さん気を付けてね

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?

毒男ですが10歳年上の鬼女に本気になってしまった。世間的には中古オンナだろうけど運命の人だとお互いに思ってる…でも俺から離婚は迫らないようにしています

信号待ちしてたら、隣に居た見ず知らずの男性に手を握られ「ずっと君に会いたかった」と言われ、そのまま....私は結婚してて普通の主婦だったのに不倫...夢の様な出来事。

一夫多妻制にして、優秀でイケメンのDNAをどんどん増やすべきじゃね?いい男が一人の女の為だけってのは勿体ない。愛人とも結婚できるし。

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?



この時間の他サイト人気記事