118: :2011/09/28(水) 21:29:47.02 ID:
該当スレがわからなかった。吐き出させてくれ。
嫁の過去を知ってしまって、リアルで吐きそうだ。

子もいるし、マンション買ったばっかだし、
離婚なんて考えない、考えたくない。
どうやって自分の中で消化したらいいんだ。
   
  

嫁が不倫しても悪いのは旦那の方。結婚時のような大切にする気持ちを忘れ、放置するからだ。浮気されたくないならもっと嫁を可愛がれ!

女二人旅で知り合った22歳の毒彼と不倫に堕ちてしまいました。よく30~40代女性と若い男性とは相性が良いと聞きますが、本当だって実感して...

アメリカ人の父親が俺の母親と不倫し、俺を妊娠した。本妻も妊娠。暫く、二股を続けていたが俺の母親が亡くなり俺を引き取った。渡米後、肩身の狭...

義父母に借金があった。張り切りまくってガソガソ稼いで2年ちょいで返した。その頃、夫の浮気が発覚。「女と結婚している気がしない、男でないよう...

嫁の浮気4回目。もう何も感じなくなったよ。「芸人の嫁」の逆バージョンでどうせ帰ってくるんだからと....100組の夫婦がいたら100通りですよ。仮面...


119: :2011/09/28(水) 21:59:58.78 ID:
>>118
何があったんだ?
123: :2011/09/28(水) 23:32:32.76 ID:
>>119
さっきよりはちょっとだけ落ち着いた。
簡単に言うと、嫁が鬼畜だったってことが判明した。
今は心根入
れ替えて、俺と子供と慎ましく生きてると思いたい。

でも、よっぽどのことがあったとしても、
自分の実の姉貴のことを陥れるような真似…。

昔、義姉(俺から見て)と一人の男を取り合って、
元々、義姉の彼氏だったらしいが取られた、実の姉を裏切り続け、その後、 義姉は妊娠したがそんな経路があったので、堕胎したそうだが、
任を感じて沈むその男に、「あなたの子じゃないから気にしないで」とか 平然と言ってのけたらしい。

書いてるだけでまた吐きそうだ。
俺の中ではありえないことだらけでぶっ倒れそうだ。
124: :2011/09/28(水) 23:44:57.72 ID:
そりゃまた、なんつー…
義姉の現在はどうなってるの?
125: :2011/09/29(木) 00:16:48.34 ID:
鬼畜と言うか何と言うか
>>118お見舞い申し上げる
127: :2011/09/29(木) 00:42:48.35 ID:
いろいろ考えてたらやっぱり吐いてしまった。気分が優れない。

義姉は、もうかなり前に結婚していて幸せそうだが子供はいない。
俺は嫁と出来婚だったんだよな。だから俺も独身のうちに自分の女を
孕ませてるから、嫁と義姉との昔の男に対してもモヤモヤする気持ちもある。

それと、俺の子、俺にそっくりすぎるから疑いようもないけど、
俺と付き合ってた頃と、件の男と接触してた時期がかぶってたことも判明。

身バレ困るので端折
るが、義姉と男はかつて同棲してて、
そこに嫁が割り込んだ形になり、結局、義姉は身を引いて出て行き、
嫁とそいつがしばらく暮らしていたらしい。俺と出会った頃、
まだそいつと住
んでたんだ。

ダメだやっぱり吐き気する。


129: :2011/09/29(木) 01:14:28.99 ID:
>>127
生理的にムリなら別れるしかないんじゃ?
140: :2011/09/29(木) 08:31:20.64 ID:
>>127
なんでそんな事を知ったのかの方が気になるな
日記でも読んじゃたのか?
150: :2011/09/29(木) 22:32:32.33 ID:
はぁ。やっと手が空いた。
出来るだけ普段どおりに過ごしてるつもりだが、しんどいな。
嫁の顔まともに見れない。

俺の前での嫁は全くどこも問題ないんだ。可愛い息子もいるし。
日常を思い浮
かべれば、幸せにやってこれてたんだと思う。
離婚はやっぱり考えられない。でもどうやって気持ちの始末つけたらいいんだ。

>>140
ちょっとボカした言い方すると、
嫁と義姉に関わってた男と、嫁と義姉の従妹がかつて同僚で、全て知っていて、
先日、嫁側の法事があった際、聞かされた(嫁や義姉がいない時に)。
しかも従妹はそのことが原因で嫁とは今後はもう、
表面上、最低限の付き合いしかしないと言い切った。

まだあるんだぜ。嫁、そいつと関係が終わりかけの頃(俺と付き合いだした頃)、 カードローンで首回らなくなって、そいつの貯金使い込んだ挙句、 任意整理して、俺のところに転がり込んできて(当時遠距離)、即出来婚…。

知りたくなかった…。
151: :2011/09/29(木) 22:56:07.09 ID:
>>150
嫁と対峙するしかない。
見ないように後ろ向きで生活するより
面と向かって思ってることを吐き出す。
嫁の反応がその当時と変わらないなら、離婚も有りうる。それも人生の中の転機。転機を生かしてください。
それとも別板にあるhttp://toki.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1316795523/で吐き出すか。
153: :2011/09/30(金) 16:21:09.29 ID:
じわじわ落ち着こうとしてきてるが、まだ食欲出ない。

>151
リンクありがとう。
嫁と対峙…、それをすることによって、嫁と従妹は
決定的な溝が出来るだろうし、とにかく今、普通に幸せに暮らしてるんだ。
これが根っこから壊れてしまうと思うとどうも動けない。
をかばうわけじゃないが、嫁も俺と一緒になったことで、
自分の人生やり直してるんじゃ、って気がしてしまう。


152: :2011/09/30(金) 09:16:05.66 ID:
>>150
その元同僚である嫁の従姉妹は信用出来るのかな?
もし、その話が全て真実なら法事なんて気まずくて普通行けないだろ
それに姉とも普通に接するのは無理だろ
しかも高々従姉妹が事細かな詳細知るってアリエナイw
伝聞がどこかで歪んでる気がする
つーか「実は同僚が元々118に気があって…」と言うネタ?
153: :2011/09/30(金) 16:21:09.29 ID:
>152
普通なら、いとことの関係なんて"たかだか"だと思う。俺もそう思う。
でも嫁らは家庭環境が変わってて、幼少時から従妹も姉妹同然に育って、従妹は義姉のことをいつもねえちゃんねえちゃんと慕ってる(ように見える)。
それと、
嫁は俺のとこに来たことで、地元とうんと離れてしまった。
従妹も遠方に嫁いで、普段関わらずに済むようになったから、
冠婚葬祭で顔を
合わす程度なら辛抱する、繕えるってことみたいだ。
そういう機会は、あっても年に1度あるかどうかだし。

従妹がいろいろ知ってるというのは、やっぱり間近にいたからに尽きると思う。
嫁と義姉に関わってた男は、実はまだ従妹の家で働いている。
同僚って書いたが、従妹の父親の会社で働いてんだわ、今も。従妹も嫁ぐまで そこで働いてたってことなんだ。元々、義姉が結婚前提で付き合ってたので、 ゆくゆく会社の幹部に…ってことで採用したそうだが、嫁
ともからんだので、出世コースからはとっくに外れている。

誰かが誰かに気があって、なんてことは現状においては一切ない。はず。
156: :2011/09/30(金) 16:39:47.89 ID:
義姉、婿予定だった従業員男、それぞれの嫁との絡みを見ないことには、 従妹の証言は全て真実とは断言できかねる。
誰が事の真相を色眼鏡無く把握してるんだ。


スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性21

000:名無しさん@お腹いっぱい:2016/02/14(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

俺の修羅場。1、友人が既婚者な事を偽り妊娠させ逃走中。俺が父親役になった。2、付き合ってた年下独身女が、2人子持ちの既婚者で5歳年上だった。

職場の忘年会の伝言ゲームで私の不倫を暴露された。必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫にばれて双方離婚しました。

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

同僚の嫁が妊娠したと聞いて心が荒んだ。俺もアラフォーだから嫁に子ども欲しいと話しても俺がモラハラだから嫌だと…嫁大好きで浮気も風呂屋も行かないのに酷いだろ!

お互い不倫バレしてなかったので慰謝料なし。現夫の小さい子どもは借金癖のある元妻に。養育費なし。私も子どもを元義両親の元に置いてきた。今は再婚して幸せだ。

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格好で....

既男ですが同僚の既女が気になってまして…目線を送り続けたら既女も最近よく見てくれるようになりました。女性って気づいたら好きになることありますか?

元カレと同窓会で再会。私の旦那は結婚後にDV、モラハラなどで別居準備中…そんな時に元カレから「君の力になりたい」と言われ、甘えていいのか悩んでます

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

旦那は浮気を散々した上、謝りも反省もないくせに疑うと「離婚」と言う。信じられるわけないじゃん。もう疲れたので別居します。

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?


この時間の他サイト人気記事