148: :2016/01/29(金) 12:54:35.44 ID:
旦那の浮気相手はフィリッピーナwだから気持ち悪さ100倍つうか
何の病気持ってるか分からないし
自分、人種に偏見を持っているタイプじゃないとは思ってたけど、
いざそうなると潜在的な偏見があったのだろうか

それよりあの国の人は日本の道理が通用しなくて面倒だったわ
彼、私のファミリー!あなた、出て行く!お金?ない。あなた酷い人、慰謝料意味わかんない
   
  

共働きで嫁は大手の派遣社員として働いていますが、派遣斬りで大変な時期。会社に残りたいが為にチカラのある上司と不倫関係を持っていました

バイト先輩「自分をネタにされるのってどう思う?」 私『なんとも思わないのでご自由にって感じです』これを聞いてた彼氏「恥じらいも貞操観念もない...

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化する...

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

俺48歳バツイチで彼女はアラサーです。俺の転勤で彼女に仕事辞めてついてきてもらったら、結婚結婚と言い出した…俺は結婚するつもりはないけど...


149: :2016/01/29(金) 13:11:55.66 ID:
>>148
最終行がすごいね。
糖質とかボダじゃない真性のヴァカって感じ。
151: :2016/01/29(金) 13:43:18.05 ID:
>>148
東南アジア2ヶ国仕事で住んでたけど、真性のバカと思う人けっこういた
何も考えず生きてる感じ
152: :2016/01/29(金) 13:46:27.73 ID:
>>151
それでも生きていけるのはある意味すごい
157: :2016/01/29(金) 14:04:08.85 ID:
>>151
その方が幸せなんじゃなかろうか
日本人は些細なことで気にしすぎたりするよね
ま、それが良いところでもあり悪くもある
153: :2016/01/29(金) 13:49:17.73 ID:
いやーもう二度と関わりたくない人
臭かったし。香水じゃなく、バナナの腐ったみたいな臭い
とにかく「愛し合ってる」を理由に理不尽を押しつけてこられてうんざり。
最終的に離婚も慰謝料も諦めたら逆に楽になれた。夫婦生活は無理だけどね

しばらく何年もフィリピンとか自分の中でNGワードになってた
私が口をはさむたび、目をむいて指を指しつつ「うーーーーーるさい!ばかか!あなたばかか!」
一時の過ちとは言え、人は選んで欲しい
せめてもっとおとなしい人を選べよ


154: :2016/01/29(金) 13:54:29.29 ID:
日本人であろうプリでさえ話が通じないこともあるのに
ピーナはエイリアンみたいなものなのね
155: :2016/01/29(金) 13:56:10.43 ID:
ちなみにピーナは就労ビザが切れて、
私が通訳兼ねてピーナの雇い主交えて不倫問題の話し合いしてたから
身元引受もしてもらえなくて再入国出来ず終了しましたw

多分愛じゃなく日本国籍がほしかったんだろうと思う
156: :2016/01/29(金) 14:00:01.81 ID:
いわゆるジャパゆきさんってこと?
プリの祖国の一族がぶら下がってきそうで怖いわねー
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ38
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1453724527/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/13(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
旦那が浮気してて浮気調査をお願いした探偵さんが、今度は私の浮気調査にやってきた。雇い主は旦那。偶然、夫婦で同じとこに依頼したなんて...

妻が不倫してて興奮し、暴言連発されてたけど耐えた。今は子どもも出来て順風満帆。これって数少ない例かな??

【前編】口約束ですが結婚の約束をしてた彼女。子供が出来た!と連絡がありました。が、会社の上司と浮気しててどちらの子かわからないみたいで....どうしたらいいのか....

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

4年前の浮気が嫁バレた…というか密告されたわ。今さら蒸し返してくることが納得いかん。密告男をストーカー規制法か迷惑防止条例か何かしらで訴えらんねーか調べ中

上司の奥さんに不倫バレちゃいましたけど逃げ切りたいなー。彼は私のこと可愛い可愛いって言ってくれるし、奥よりも若いし恥ずかしいのは奥さんだと思いまーす!

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

旦那が浮気した。旦那と写真付きでメールしているのを発見....しかし、旦那の浮気相手は実在しない女性だった。

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

別居してた旦那に好きな人が現れ、離婚届を提出してと言われました。浮気相手に慰謝料請求できますか?旦那の世話を一切せずに実家に入り浸たってたので別居になったのですが...

父親と同年代の既婚男性2人と浮気してた俺の高校時代。「既婚者」と、って事の背徳感に酔ってた。奥さんにバレてたら...と今更になって衝撃を受けた。

地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡だった友人が夏休み明け大人に変身してた。家庭教師と結ばれたが浮気や二股があって大騒ぎになってた。その後、友人に再会したんだけど....

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

デンマークに観光で行ったら社内の不倫カップルと偶然にも遭遇した…あっちも焦ってたけどマジでこっちもビビったよ。不倫してる皆さん気を付けてね

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?

毒男ですが10歳年上の鬼女に本気になってしまった。世間的には中古オンナだろうけど運命の人だとお互いに思ってる…でも俺から離婚は迫らないようにしています

信号待ちしてたら、隣に居た見ず知らずの男性に手を握られ「ずっと君に会いたかった」と言われ、そのまま....私は結婚してて普通の主婦だったのに不倫...夢の様な出来事。

一夫多妻制にして、優秀でイケメンのDNAをどんどん増やすべきじゃね?いい男が一人の女の為だけってのは勿体ない。愛人とも結婚できるし。



この時間の他サイト人気記事