387: :2016/02/03(水) 21:34:35.04 ID:
浮気しはじめると必ず変わる一人称。
例えば子供達と会話する時
浮気中は「俺」
浮気していない時は「パパ」
389: :2016/02/03(水) 23:06:43.18 ID:
>>387
ひどいねw
 


ベッキーとゲスのLINEトーク画面がフラバの要素多すぎてキツイ。最近は旦那の不倫を忘れてて調子良かったのにな…お花畑脳は全滅しろ!

「浮気したらそく離婚!」と言われつつ...10年近くレス生活。話し合いもしたし「他の女性だったらとっくに浮気してるよ」とも言っています。

姉ちゃんの旦那の浮気相手が自分の同級生だった。その同級生が地雷してきて修羅場になったが、今は旦那と姉が子どもも産まれて幸せ家族になってる。

自分は若いときから淡白だったので、この事でよく喧嘩してた。妻「浮気しても知らないよ。」自分「勝手にしろ。」...本当に浮気されました。

旦那が41歳のシンママに家賃無料にしてお金を渡して浮気していたが、ヤツの狙いは14歳の娘だった…旦那は娘を脅迫、眠剤飲ませてタイーホされた


390: :2016/02/04(木) 00:18:59.03 ID:
>>389
でしょ?
これって「不倫男のあるある」だと思ってたんだけど、どうやらうちのシタだけか?w
例えば子供に対して
「あ、パパにもちょうだい」が、浮気し始めると
「あ、俺にもちょうだい」になる。
父親ではなく男になっちゃうんだろうね。バカだね。
391: :2016/02/04(木) 00:51:51.47 ID:
鋭いなあ。
女ってそういう細かいことを覚えてたり気付いたりするもんね。
うちのシタも設定ゆるゆるの行き当たりばったりで、でもなぜかバレないと思ってたって言われてあまりのアホさに絶句したわw。
393: :2016/02/04(木) 11:03:06.97 ID:
うちのシタは不倫し始めてから「僕」と言うようになったよ
ずっと「俺」って言ってたのに
プリとのラリメールでは「白馬の騎士」って書いてたw
ちなみシタは55歳のメタボw
394: :2016/02/04(木) 11:40:25.64 ID:
>>393
おぇえええーorz
が、が、頑張ってんなぁシタw
395: :2016/02/04(木) 11:46:59.73 ID:
白馬の騎士www
そのセンスに脱帽だわ


396: :2016/02/04(木) 11:47:11.50 ID:
シタじゃなくてブタでしょ、それ
397: :2016/02/04(木) 12:04:34.34 ID:
>>393だけど
心の中ではブタって呼んでるよw
行為撮り動画をわざわざDVDにして保管してた
プリも40後半、いい年して恥ずかしい人たちです
398: :2016/02/04(木) 12:08:54.37 ID:
欲求に年齢は関係ないよ
ブタ旦那きもいけど
399: :2016/02/04(木) 12:10:12.15 ID:
白馬もこれには乗車拒否
400: :2016/02/04(木) 12:35:23.25 ID:
爺婆が欲求ギラギラしてたらキモいってことよ
402: :2016/02/04(木) 12:38:54.47 ID:
しわしわのお爺ちゃんだって欲求あるからね


401: :2016/02/04(木) 12:37:46.54 ID:
うちのシタも50代後半。鬼プリ50歳。
欲求のすごさにホント驚いた。
若い人たちと同じ気持ちでいるとしか思えない。
ファスト・フードやスタバで待ち合わせしてホテル。
いい年してやることか、と思ったわ。
403: :2016/02/04(木) 12:39:58.04 ID:
>>401
うちの旦那なんてプリの奢りでマックだよ…。
404: :2016/02/04(木) 12:44:24.34 ID:
>>403
うーわ、似たような事例。プレゼントもしたっていうから
何を買い与えたのかと思えば、中学生女子なら喜ぶかな?って感じの
安い品でさ、これにもびっくりしたよ。
405: :2016/02/04(木) 12:47:21.83 ID:
>>404
うちはプリからはダサい服もらったらしいけど一度も着ないで捨てて自分は何にもあげないっていう最低な男だよ
406: :2016/02/04(木) 12:51:34.81 ID:
>>405
面白すぎる…
結局不倫の詳細を聞き出せば聞き出すほど、安っぽい男女の関係に思えて
もういいや、って感じになったな。
こっちが慰謝料請求するっって意気込んだらプリシタはいがみ合いだしているしメールでは愛だの恋だの盛り上がっていたくせして
しょせん欲求だけでつながっていたふたりなんですねー、って思った。
407: :2016/02/04(木) 12:55:00.64 ID:
白馬ブタは見栄っ張りなので高級ホテルやプレゼントに数百万使ってた
老後のことを考えて色々節約してたのがばかばかしくなって
発覚後は私も散財してるw


408: :2016/02/04(木) 12:58:48.79 ID:
>>407
散財もいいけど、秘密の口座に移すのもオススメよ。
410: :2016/02/04(木) 13:15:37.25 ID:
>>408
自分や息子の口座にも移してるけど
シタより私のが早くタヒにそうなのでw
使った方がいいかなって感じなのよ
411: :2016/02/04(木) 13:46:25.89 ID:
貯蓄税が始まったら、それもパァ。
412: :2016/02/04(木) 13:49:14.19 ID:
なにそれ
413: :2016/02/04(木) 15:58:31.51 ID:
まとめサイト読んでたら、その中のレスにすごく共感してしまった。
「怒りは悲しみだから」
シタが理解できないのはこういうことなんだろうと思った。
怒りは怒り、悲しみは悲しみとしてしかとらえられないシタ。
そのどちらの感情からもシタは逃げることしかしない。

離婚しないけど、再構築は無理なのかも、と最近よく思う。
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ38
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1453724527/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/14(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
旦那にW不倫がバレました…ホテルを出たところに旦那の友人が仁王立ち。夕方に旦那登場で修羅場になり「アンタなんかこっちから離婚してやる!」と豪語してしまった

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子どもだった

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする