664: :2016/02/11(木) 16:23:19.74 ID:
来週免許の更新に行かないといけないんだけどサレてから約1年半
病んでしまって病院に行くのがやっとで美容院も行けてない
前髪はいつも自分で切ってたから切ってた
後ろも伸びたから去年始めに自分で切った
今はまた伸びて背中の真ん中くらい。
自分は癖毛だからいつもパーマかけてショートに近いセミロングにしてたんだけど
美容院に行く気力もなくどうしたらいいかわからなくて…
何かアドバイスあったらお願いします
 


嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

【前編】後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに...言い訳は鉄板の「寂しかったの」

鬼女ですが鬼彼に夜メールを送ったのが奥さんバレて離婚届を書いたと… 鬼彼は一緒になって子どもを産んで欲しいと言われ舞い上がっていました。慰謝料請求が怖い。。。


665: :2016/02/11(木) 16:47:17.67 ID:
>>664
今の自分を鏡で見るとどんな感じ?
髪ぼさぼさで顔もげっそりしてて顔色悪くて自分でももう見たくない!って感じ?
美容室で髪やってもらってセットしてもらった自分を想像してみると
今の荒んだ自分よりマシと思えない?綺麗になると気分も変わるよ

整った自分を想像して出かけられるように自分を奮い立たせていくようにイメージして
出かけるまでがウダウダしてるだけで、まず美容室に予約を入れる!
当日できれば軽くメイクでもして、とにかく美容室に行く!とこまでできればねえ…
でもあなた今おいくつ?1年半経ったならそろそろしっかりしないとだめよ
おこちゃまじゃないんだし、ここで外に出る機会を自分で作らないと
一生そのままだし、免許の写真もぶっさいくなまま5年持たないといけないのよ?
病んでしまってずっと寝込んでいるのかしら?今あなたにとって楽しいと思えることは何?
その楽しいことへの第一歩として美容室行って自分の容姿を整えてくるのは大切よ
甘え過ぎなのも自分をだめにしてしまうわよ?
666: :2016/02/11(木) 16:52:12.16 ID:
>>664
私も同じ状態だよ
免許書き換えも今年だし
髪の毛も全部セルフカット
家族付き添いの病院以外外にも出れないし困った
何か抜け出せる方法は無いかなと切実に思います
お互いのリハビリと言う事で
貴女とご近所だったら勇気をだし誘ってみるんだけど中々ご近所さんなんて偶然無いもんね
この狂った生活から抜け出すのに何か良い方法無いかな
667: :2016/02/11(木) 16:55:12.85 ID:
再構築できる人って悪い意味で「いい人」だね
なんで泣き寝入りしてるんだろう
668: :2016/02/11(木) 17:01:44.03 ID:
いい人?弱い人の間違いでしょ
外出出来ないってw
世の中にはもっと不幸な出来事は腐るほどあるけど?
669: :2016/02/11(木) 17:04:37.80 ID:
そんなにデリケートなら結婚なんてせずに実家にずーっと世話になって閉じ籠ってればよかったんじゃないの?
甘ったれて赤ちゃんみたいに甘えて暮らすのがお似合い
悪いこと言わないから絶対子供産むなよ


670: :2016/02/11(木) 17:19:19.69 ID:
色々なご意見ありがとうございました
ただサレた状況やプリについては人それぞれなので一概に言えないと思います
自分はそんなにデリケートなタイプではありませんが、それ程サレた事に対してショックを受けたとだけ言っておきます
スレ汚し申し訳ありませんでした
672: :2016/02/11(木) 17:37:42.36 ID:
>>670
私も同じような感じだよ。
気持ちが塞いで外出したくない!って時は、とりあえず美容院に予約してしまうのがいいよ。
予約は自分が一番動ける時間帯にね。
朝の方がしんどいなら午後に。
シタや子どもを見送った後の勢いで出掛けられそうなら午前になどなど。
673: :2016/02/11(木) 17:39:36.65 ID:
>>670
変なレスは気にしなくていいよ。
マイペースにいきましょ。
678: :2016/02/11(木) 18:06:10.54 ID:
>>672 >>673
優しいレスをありがとうございます
レスを読んで泣いてしまいました
マイペースでいきたいと思います
671: :2016/02/11(木) 17:25:45.96 ID:
何のために生きてるの?
676: :2016/02/11(木) 17:56:20.00 ID:
>>671
叩かれると思いますが発覚直後自害を数回しました
旦那が常に注意していて見張られていたので早い段階で発見されて結局は逝けませんでした
生きる目的は正直ありません。だから自害しようとしたのですから
結婚して20年、付き合った期間も入れたら25年くらいです。信じきっていたからこそ裏切りに耐えられませんでした


680: :2016/02/11(木) 18:35:49.87 ID:
>>676
20年も幸せに生活させてもらったのに一度の裏切りで地獄の生活させられて旦那が気の毒
ハズレにもほどがあるだろう
681: :2016/02/11(木) 18:49:12.07 ID:
>>680
生活させてもらったというのは一方的だね。
生活とは、双方の協力のもとに成り立つのだよ。
家庭を支える片方の柱が腐っていれば、もう片方も不安定になるのは必然。
682: :2016/02/11(木) 19:06:41.38 ID:
養ってみろよ
出来もしないクセに偉そうに
684: :2016/02/11(木) 19:13:00.98 ID:
お金だけ稼いでいれば外で不倫してもいいのかな?
687: :2016/02/11(木) 19:16:19.15 ID:
家庭とは?家族とは?夫婦とは?生活とは?
そこから考えておいで。
691: :2016/02/11(木) 19:40:40.72 ID:
思い込みの激しいババアがきた


694: :2016/02/11(木) 20:00:19.21 ID:
人に厳しく自分に甘い人が多いから今はマトモに聞く必要無いよ
配偶者に裏切られてからの立ち直りは本当に人それぞれだから気にすんな
696: :2016/02/11(木) 20:08:40.13 ID:
気の毒だけどね
でも病むぐらいなら離婚したらいいのに
700: :2016/02/11(木) 20:22:04.29 ID:
>>696
裏切られたら大なり小なり病むんだけど?
あんた本当にサレ?
703: :2016/02/11(木) 20:58:50.65 ID:
結婚して20年って40代くらいのいい年こいたBBAがそんなにヤワでどうすんだよ
普通年齢重ねるにつけていろんな経験である程度したたかになってくるもんだけど
どんだけチキンなんだ

それだけお育ちが良く旦那の庇護の元ぬるま湯の中で生活してきたってことか
何度も自サツ未遂するなら精神病院にブチ込めばシタも楽になるのにね
サレのショックは相当なものだけど、そこから泣き言ばっかり言ってないで
立ち直ってこなきゃ自分の人生つまらないまま終わっちゃう
あまりに精神弱過ぎなのも困ったもんだな
708: :2016/02/11(木) 22:49:14.88 ID:
>>703
まるっと同意
いい年して何してんだか
714: :2016/02/11(木) 23:17:20.44 ID:
免許更新に行かなきゃいけない=まだ行っていない、期限までに行く必要に迫られている
写真を撮られるのにずっと美容院にも行く気になれず、気持ちが塞いでいるからなんとか奮い立たせたい、皆さんはこんな時どうしてますか?って話でしょ。


715: :2016/02/11(木) 23:19:40.45 ID:
仕方ないよ。
同じサレでもなにくそと立ち上がって自分の人生取り戻そうとする人と
病んでしまってどうにもならない人もいるから。
病んでしまった人に厳しい事を言っても無駄だと思う。
718: :2016/02/11(木) 23:27:47.62 ID:
免許の更新は行く予定なんだね。誰かに付き添ってもらって行くの?ひとりで?
本当に病んでたら免許の更新だろうが何も出来ないのに、そこはちゃんとできるなら本人が思うほど病んでないんじゃないの?
いつまでも病んでしまうのはシタへの当てつけ&悲劇のヒロインにはまってる&元からそういうメンヘラ気質だとしか思えない
722: :2016/02/11(木) 23:52:36.34 ID:
>>718
その通り
701: :2016/02/11(木) 20:25:57.67 ID:
再構築選んで人生終了したら何のための再構築?
それなら離れて人生やり直す方がよっぽど健全
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ38
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1453724527/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/13(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

メンヘラ彼女と3回目の別れとなりました。1回目の別れた時は妊娠したかもしれないと言われ、2回目は流産して、3回目は余命が数年と言われ…俺はどう対処すればいいですか?

主人がまた浮気していました。数日後に元カノと会うことが判明…結婚10年で完全な黒は1回、未遂は5回。今回は待ち合わせ場所も分かるので突入しようか悩んでいます

高校生の時、いじめっ子のお父さんを誘惑して愛人になって500万円貢がせた。最後は地雷して、離婚させていじめっ子の大学費用のお金で豪遊した。あー復讐楽しかった

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

旦那が浮気していた。プリからの手紙を発見。旦那に土下座されて再構築しましたが…今後は私が浮気して3人目でバレました。旦那に「ざまぁみろ」と言ったら怒られて…

結婚して10年、43歳の子無し夫婦です。結婚当初から妻に一方的に夫婦生活を拒否され威嚇されるのですが… 離婚して初婚の30歳過ぎの女性と再婚は難しいのですか?

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする