126: :2016/02/09(火) 23:05:09.88 ID:
たった今振られた
俺が既婚ってのに耐えられなくなったらしい
さようなら
128: :2016/02/09(火) 23:11:02.42 ID:
>>126
優しくリリースしたらまた戻ってくる可能性があるよ
つきまとったりしつこくしたら嫌われてダメだけど
   
  

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

45歳過ぎてからモテ期に入った… モテた経験ないからとまどってるけど浮気相手6人目に突入。さらに嫁の親友が美人で金持ち…脈ありなんです。おかしいですか?

不倫していた彼女が結婚するのでお別れプレイしてきた。最初は若くていい女手に入れた喜びだけだったけど不倫関係を続けるのが申し訳なくて…まぁオッサンは引き際が肝心w

俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

不倫相手の名を子どもに付けました...「彼に会えない間でも彼の名を呼べるように」と思って。でも、彼にフラれてしまい裏切った彼の名前を付けた事、後悔しています。


130: :2016/02/09(火) 23:47:49.15 ID:
>>126
私も突然別れを切り出された。
家族への罪悪感に耐えられなくなったんだって。
そう言われたらもう何も言えない。
だから別れも受け入れた。
前の夜まで普通にLINEしてたのに。
最後に会ってきちんと別れたいって言ったら最初は気が進まないけど了承するって感じだったのに。
やっぱり会うのはやめようだって。
そっちは罪の意識でつらいっていうだろうけど、こっちもつらいんだよ!
133: :2016/02/10(水) 00:02:52.42 ID:
>>130
似たような感じ。
罪悪感ではなかったけど。
女友達にバレたのが原因ぽい。
それから絶縁。
LINEとかも既読スルーになったし。
どうにもならなかった。
しばらくは距離おいた方がいいんじゃないかな?
135: :2016/02/10(水) 00:14:41.09 ID:
>>130
頑なに断るなら他にも理由があるんじゃないかな
奥ばれとか
138: :2016/02/10(水) 00:55:33.15 ID:
そうだね、しばらく距離を置いてから改めて会うかどうか考えてみた方がいいのかな。
別れること自体はしょうがないと思ってるんだ。
しょせん不倫だし。
でもなんかさめた。小さい男だな。


145: :2016/02/10(水) 06:52:12.87 ID:
>>128
>>126だけど、潔く了承したら3時過ぎにベロンベロンに酔っ払って電話きたよ
やっぱり別れたくないってギャンギャン泣きながら言われたよw
146: :2016/02/10(水) 06:55:18.90 ID:
>>145
やったな
お別れプレイ勝利
147: :2016/02/10(水) 07:04:23.97 ID:
>>145
裏山w
148: :2016/02/10(水) 07:07:54.86 ID:
>>145
おめでとー
女なんてそんなもんだよな
149: :2016/02/10(水) 07:08:35.51 ID:
>>145
ちょろい相手でよかったな
151: :2016/02/10(水) 07:11:39.68 ID:
>>145
その一連の流れこの先何度も繰り返すから覚悟しておけw
うんざりしてきたら潮時
165: :2016/02/10(水) 09:01:34.90 ID:
なんか凄い返信きててワロタw
これが噂のお別れプレイってやつなのね
よくよく覚えておくよ
166: :2016/02/10(水) 09:08:25.72 ID:
お別れプレイは盛り上がるよー
本当のお別れ前の最後の花火みたいなものだからw
チラ裏in不倫・浮気板120枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1454967599/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/14(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
娘が産まれて半年でレスになりました『今日は疲れてる』『しんどい』とか先手を打ってくる。拒否させると自分自身のすべてを否定されたような気になり憂鬱になる

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って逆ギレされたわ

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

【前編】真っ黒なやり取りを嫁のスマホから発見。現時点で間男は3人確認。そしてテーブルの上には謎のライターが。浮気の痕跡か....何人の間男がでてくるのか....

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが声を上げて泣いてしまった

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

夫実家に離婚報告「若い女と遊んでればいい」の言葉に夫の中指が跳ね上がった。浮気してる?と気付いた。携帯見たらまっ黒。私が自宅で襲われた時の夫の出張にも一緒だったみたい...

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

同棲中の彼氏が元カノと浮気していた。問い詰めたらボコされたので逃げたけど、何故か彼の元に戻ってしまい「これDVじゃないよな?喧嘩だよな?」と今でもボコされています

旦那の浮気で離婚済なのにお花畑の元プリが慰謝料と弁償で元旦那が可哀想だろ!!って暴走して怒鳴り込んできた。プリは色々と元旦那に貢いでたみたいだけど知らね

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」と言われてる…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

【ゴルフ嫁】嫁が布団の中で携帯を弄ってる。隙を見て携帯を覘いたら「木曜までもう少しだね」と… 嫁はゴルフでシングルの腕前なのでゴルフ関係の男かと興信所で調べたら…

社長夫人の運転手になった俺はセレブ生活している奥様に言い寄られた。さすがにヤバいと察知して丁重にお断りをしたら即クビになって会社を追い出され。。。

大学時代、嫁は俺を試して浮気させようとして「サプライズ!」と言って小馬鹿にされた…常に上から目線の嫁は自宅で間男と浮気して俺は「サプライズ!」返しをした

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート。

嫁のバックの中から見た事無いスマホ発見。ロック掛かってて中は見れなかったけど.....浮気確定かな?今日は嫁が休みで、俺のスマホを嫁車に置いてきた。追跡すると....

汚いおばさんに声をかけられた。5年前不倫して失踪した嫁だった。当時、仕事を終えて帰宅するとベビーベッドに泣いている娘一人。手紙一通。娘を抱きながら2人で泣きました...

嫁の浮気発覚で間男から慰謝料を取り離婚。元嫁は間男と一緒だったが間男リストラでヒモ状態からDV。元嫁は奈落の底へ… 元嫁両親が彼女を連れて訪ねてきた

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

前妻が浮気して離婚。今嫁が同窓会に行く事に浮気を疑ったら今嫁が出て行った。嫁が俺のものであるのと同じように、俺は嫁のもの。執着し合うことが愛情だと思う。

「私結婚します」って12コ下の不倫彼女から別れを告げられました。告白兼プロポーズだったみたい。最後は一緒に二泊の旅行に行ったけど。二股にならない様にするための配慮だった....

美人で明るいA子。超エリートな美形弁護士と付き合ってたけれど浮気。その浮気相手が私と付き合いたいと言い出した....美人のA子は突然メンヘラに豹変した。



この時間の他サイト人気記事