219: :2016/02/13(土) 23:39:37.01 ID:
知り合いの旦那の例
嫁浮気
旦那は間男ボコる
旦那タイーホ、クビ
旦那有責で離婚
旦那釈放
間男と嫁結婚
二人は幸せの絶頂
妊娠した嫁と間男のもとへ旦那が車で特攻
間男再起不能、嫁流産で大ダメージ、旦那は単なる過失致傷で交通刑務所行き
その旦那は俺と同じ底辺の解体アルバイトしてるけど今じゃ新妻に子供もいる
他関係者の今は間男はタヒんだ、嫁は子供が産めない身体なので嫁ぎにも行けない
旦那は賠償金すらも払ってない
こんな感じ
需要あれば書くけどいるかこれ?浮気したあたりの経緯が詳しくわからないんだけど
 


45歳過ぎてからモテ期に入った… モテた経験ないからとまどってるけど浮気相手6人目に突入。さらに嫁の親友が美人で金持ち…脈ありなんです。おかしいですか?

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

詩人を目指し太宰治より才能があると自負していた彼氏。突然「浮気相手が妊娠した、どうしよう」ってLINEが来た。しかも400万の借金が発覚…アタマ真っ白になったわ

俺40後半で結婚約20年…初彼女が嫁になったから彼女と別れた経験ゼロだった。それがこの10年で3人の毒女と不倫して振られた。


220: :2016/02/13(土) 23:43:41.44 ID:
>>219
ぜひ、その勇者の話を聞かせてください
221: :2016/02/14(日) 00:32:09.68 ID:
じゃあ書く
えースペックまとめ
俺 フリーターで解体業
はとこ 建設業で次期社長、国立大卒
俺親父従兄弟 俺の親父の従兄弟、はとこを養子にした
俺親父従兄弟嫁 旦那の親戚、もう亡くなってる
旦那 はとこの実の父、工業高校卒の当時20代
嫁 はとこの実の母、女で珍しい工業高校卒で旦那と同級生
嫁父 はとこが努めてる建設会社の経営者で市議会議員を勤めたことあり
間男 若い男で隣町の一部上場企業の子会社に努めてた、大卒
222: :2016/02/14(日) 00:38:16.16 ID:
だいたいははとこから聞いた話、他はうわさ話
底辺とまではいかないが稼ぎの悪い旦那が嫁と結婚するときは相当苦労したらしい
そんな旦那と嫁の間にはとこが生まれてから嫁が浮気
生真面目とはいえ工業出の旦那は間男を拳で叩きのめしたらしい

ところが間男も嫁両親も社会通念には秀でてたから、浮気の証拠がないことをいいことに警察に届ける
旦那は当然逮捕、そして離婚されて嫁は嫁親にとっても都合がいい間男と結婚した

この過程ではとこは養子に出され、旦那の親戚だった俺の親父の従兄弟夫婦に引き取られた
で、その後旦那は執行猶予がついたのかどうかわからんが釈放された

が、旦那は嫁と間男が仲良く歩いていたところを後ろから車で跳ね飛ばした
間男はこれで半身不随になって再起不能に陥ってエリート街道から脱落
嫁は流産し子供が産めない身体になってしまった
旦那は交通刑務所へ行った
間男は少なくとも会社は辞めたのは知ってるがこの辺りからいなくなったので分からない
もともとよそ者らしいから帰ったんじゃないかな

嫁は一人娘で、一人しかいないはとこは嫁両親にとってたった一人だけの孫だったので
何度もはとこ家にはとこを返せと押しかけてきたがはとこ本人が拒否して結局かなわなかった
その後ならば婿養子をと画策するも、結局は家が絶えることは連れ子がいる婿でなければ確定なので断念

けっきょく嫁両親は地元じゃ大きな建設業の経営者で、はとこは今はそこで後を継ぐための修行中
嫁両親とは大人になってからある程度の交流が復活したが親戚としての付き合いはしていないみたい
俺の両親は俺従兄弟夫婦であって、あくまでも社長と社員の間柄なんだってさ

だから社長の娘でしかない嫁とは全く付き合いを持ってない、嫁は会いたがってるんだけど
はとこは会うのを拒絶してるし嫁両親も引きこもりの嫁を外に出そうとしないんだってさ

まあとはいえ、コネ入社で後継者としての仕事してることには違いないんだけどね
なんだかんだではとこはうまくやってるみたい


223: :2016/02/14(日) 00:47:07.86 ID:
で、ここからは俺が経験した話
先日おれの仕事先の解体業の面接を受けに来たオッサンがいてさ
ソイツが旦那なのよ、はとこの実の親父

琉球の方によくいる苗字で地元にはほとんどいない名前だからピンときてさ
仕事先で俺の親戚にはとこって奴がいるんですけど…って聞いたら、あー、、、って反応してた

現場で世間話として聞いた旦那の近況は、キャリアで稼ぎのいい嫁さんを貰ってヒモやってて、デキ婚から専業主夫にクラスアップしたんだが
子供が保育園に入ったから将来の学費を稼ぐため日払いの解体業アルバイトをすることにしたんだってさ

正直過去話を聞いてはみたいんだが、気まずい話題すぎてとてもじゃないけど話を振る気になれない

こないだはとこに確認したら下の名前が同じだったからやっぱり旦那と確定した
学歴も職歴もないくせ前科はあるのに女を捕まえてヒモの旦那が
サレ男の分際でこの中で一番のスケコマシなんじゃないかと思ってる
学費のために働き始めるあたり根が真面目なのは変わってないんだろうけどさー
224: :2016/02/14(日) 00:50:54.02 ID:
すまない、よくわからない
225: :2016/02/14(日) 00:54:30.84 ID:
あ、補足
解体業のバイトって借金持ちが多いのよ、俺の周りの場合なんだけど
旦那に「ローンとか借金とかないんですか?」って世間話として聞いたら
旦那は「金なんか相手がタヒんだら払わなくていいんだぜー」と笑ってた
たぶんこれ間男のことなんで、最終的に間男はタヒんで賠償金の支払いもバックレたんだと予想してる
遺族に払わなくてよかったんだろうか…いないのかもしれないけど
226: :2016/02/14(日) 00:56:21.58 ID:
はとこ を またいとこ に置換すると多少読みやすくなるが、あくまで多少
227: :2016/02/14(日) 01:05:41.05 ID:
サレた旦那は間男を殴り逮捕&クビ&離婚
シタ嫁はエリート間男と結婚するも旦那に車で跳ね飛ばされる
間男は半身不随になり結局タヒ亡

嫁は間男との子を流産し不妊になり引きこもり化
旦那は出所後、キャリアウーマンのヒモになり子供が大きくなったからバイトを始めた

旦那と嫁のあいだに産まれた又従兄弟は養子にだされ大卒になり
嫁両親の後継者として働いているが嫁とは絶縁したまま

短くするとこう
228: :2016/02/14(日) 01:09:04.68 ID:
>>227有能


229: :2016/02/14(日) 01:13:47.58 ID:
読みにくかったかごめんな
>>227の通りだ
230: :2016/02/14(日) 01:20:16.73 ID:
>>229
何だかなって話だな
あまりすっきりしない。
231: :2016/02/14(日) 01:20:18.83 ID:
ええんやで
232: :2016/02/14(日) 01:28:50.96 ID:
傷害じゃなくて過失致傷なら
復讐というより因果応報な話だな
233: :2016/02/14(日) 01:44:37.29 ID:
>>232
狙ってやったから立派な復讐だろ
234: :2016/02/14(日) 01:58:32.59 ID:
こういうのが続けてくると、やっぱり作家は
ちゃんとした文章書いてるんだなと思う。
236: :2016/02/14(日) 02:16:56.82 ID:
>>234
作家のちゃんとした文より
読みにくくてもリアルの文の方が何倍も読む気がするぞ
235: :2016/02/14(日) 02:01:02.83 ID:
この案件だと未必の故意でサツ人未遂に問われてもおかしくないよ
嫁と間男だとわかっていなかったって証拠がないと過失致傷になるのは難しいんじゃないかな


248: :2016/02/14(日) 16:01:31.27 ID:
>>235
警察としては関係者の繋がりがわかった時点で当然故意の線を疑って厳しく取り調べすると思うけど、その辺の関係はバレないままに処分が下ったってことかな?
跳ねられた側は故意だと訴えそうなもんだけど…
250: :2016/02/14(日) 16:49:11.27 ID:
>>248
警察も交通事故事故だと元嫁と間が元夫に車で跳ねられたって言わないと過去の人間関係までは調べないんじゃないかな?

ただ流産で不妊、半身不随のちタヒ亡とか後遺症が甚大なのに何故元嫁側は故意だと感じているのに言わなかったかは謎
252: :2016/02/14(日) 17:19:56.16 ID:
>>250
片方が入院してると現場検証も加害者、被害者別の日にやるだろうから警察は接点に気付かない可能性が高いんじゃないかな

ただし保険会社は双方と話すだろうし入院中には家族と面談するだろうからどこかで関係に気付くだろうね
そうなったら保険金の支払い義務に関わるから詳細な調査と警察への通報もあり得ると思う
249: :2016/02/14(日) 16:07:39.33 ID:
>>248
嫁が、「この人、私の間男です」といわない限り、警察は身元がわからんわな。
普通はそのまま豚箱行きだが
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の四十九
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1452067002/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/02/15(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

主人のスマホの観覧歴から「男女の行為」のページが出てきた。一年ほどレスなので浮気をしてるのでしょうか?不安だったので会社の駐車場に車を確認しに行ったり…

嫁の浮気が発覚した。しかし14年前に俺の浮気がバレてる経緯があるので今回の件は許す。嫁が俺の元に戻りやすくするにはどうしたらいい?

【後日談】娘は俺の子どもではない。俺が種無しと分かったのは娘が3歳の時。嫁も托卵の事実を隠したまま17年… 嫁と両親のサインが記入済の緑の紙を発見して狼狽しています

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

妹が“矢口”して離婚するそうだ…旦那とはレスだったらしいけど、一緒にいる所を差し押さえられたって。馬鹿な妹の末路見たわ、浮気相手を家に入れちゃダメだよね~

夫婦間が冷めきりレス15年。年収1000万あるけど家計の負担避けて借金して飲みに行ってたらバレてしまい月1万円の小遣いになった。息子にもバカにされ…俺は奴隷ですよ

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入籍しました。ただ、自分の場合は腹のなかで前の夫と比べてます…

妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと

私はバツイチですが、従姉妹と20年前に初めて関係をもって、去年再会して抱いてくれました。その後、10ヵ月もメールもない…原因は従姉妹だから?

浮気相手に毎回キスマークを付けられて困っています…彼女に見られた時の上手い言い訳を考えてくれませんか?

夫の様子が変で携帯を見たら女と合コンのセッティングをしていました。夫に聞くと逆ギレされ、二週間冷戦状態です。子どもも生後一ヶ月なのに離婚したいと言い出して…

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

夫の浮気で耐えて見守ろうと思って5ヶ月。歯軋りが止まらずこげ茶色のオリモノが出たり…子宮がんになったかも。ハイスペック夫に捨てられたら、生きてる意味がないんです

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!

夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加減してたけど裁判する勢いで頑張る!

夫が会社の女と朝まで飲んでいたことが分かり、まるで浮気をされたような気持になり辛いです。私が高校生の時に父が浮気したトラウマもあり…嘘は浮気のようなものです

結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする