105: :2011/09/12 07:41:26 ID:
既婚の男ってしつこい。なんでそこまで必タヒなの?
断っても断っても断っても追いかけてくる。
好きだ大好きだ愛してるって、平気で言える奴がいっぱい。
奥さんいるんだからそっちで我慢してればいいのに。
毎日やれる環境にいるんだから、あえてキケンを冒してまで外でしなくても。

奥さんもちゃんと管理してください。
行為ちゃんとしてます?
いかにも義理って奴じゃなく、少しは演出したりして楽しませてます?
あと、旦那が最中に他の事考えてないか、良く見てください。
頭ん中じゃしたくてもできない誰かのこと考えてるかもしれないですよ。
   
  

同窓会でイケメンのモテモテ男に復讐した。2人のと不倫していたことがあり執行猶予中だったらしい。その後なぜかイケメンの実家はコインパーキング...

驚愕!嫁が考えた、浮気防止の方法.....その後はずっとレスになった。嫁となんて関係したくない。

俺の彼女なのに…なんで俺がストーカーになってるの? 彼女の家には髭剃りがあったり、コソコソ電話していたり怪しい事が頻繁にあった。浮気された...

嫁が使っている携帯までの3台の携帯の中身を抜き出して、間男1と間男2の存在を知った。少しずつだが確実に間男たちと縁を切ろうとしていたのでこの...

ちょっとした息抜きと日常のスパイス程度で不倫を開始。でも、日を追うごとに彼が大事になってる。今のうちに別れるべきだろうか…でも別れたくない...


106: :2011/09/12 08:43:54 ID:
好きだ、愛してるって言えば、タダでできるんだから
オイシイよねぇ。
110: :2011/09/12 11:47:11 ID:
105
あなたに隙があるから既婚の男性に言いよられるんです
隙のない女性には既婚男性は危険をおかしてまで言いよりません!!
111: :2011/09/12 11:52:50 ID:
>>105
既婚だとねぇ、失敗したらうち帰って女房に慰めてもらえるから
安心して言い寄れるんだよね。なんて幸せな香具師!!って思う
是まったくぅ~(特に誰とは言わないが多分うちの旦那もだw)
112: :2011/09/12 12:01:18 ID:
>>105
同意だ。
わたしが毒の時にしつこく言い寄ってきた既男が正にそんな感じ。
はっきり何度も断ったのに「本当は俺に気があるんだろう」みたいな事を言う。
おまけに「一時期離婚を考えたがやっぱり子供が可愛い。許してくれ」なんて抜かしたな。
そもそも離婚したところで、わたしと結婚できると思いこんでいる辺りが大きな勘違い。
こっちにはその気はまったく無かったけどね。
あんまりむかついたんで、奥に言って奴の家庭をぶっ壊してやろうかと思ったけどやめた。
奥と子供には罪はないし。
あ、でも、奥とはずっとレスだと言ってたな。誘っても毎回断られるんだって。ほんでわたしとやろうとしてたけど。ヤラネーヨ!!(゚3゚)
レスは浮気の原因になると思った。


113: :2011/09/12 12:02:39 ID:
永いこと夫婦やってれば、いろんなことがあるよ。
けど、浮気する男は一生コドモのまんまだと思って、
自分でこの先どうするか考えた方がいいかもね。
わたしは専業だけど、自分で趣味もって楽しんでるから
ダンナが家の外で何をしてるかなんてことは考えない。
隠し子でも発覚したら、そのときに考えればいいってカンジかな。

けど、最近ではわたしも趣味の範囲内で自分の小遣いくらいは
賄えるようになって、テキトーに外出もするし、楽しくやってるせいか
ダンナにも別に不満があるようには見受けられないよ。
家の中がキレイで奥がニコニコしてりゃ、男なんて家庭を壊すほどの
火遊びはできないと思うけど。子育てしてるつもりで
テキトーに泳がせておけばいいんだよ。 
いつまでもラブラブでいられると思ってる女に問題がある、ってのは
女性蔑視じゃなく、単純にそれが男の本音なんだから
しょうがないと思う。いちいち離婚とかいって大騒ぎしてないで
大きく構えているが勝ち! 浮気なんて麻疹みたいなもんだから。
114: :2011/09/12 12:09:50 ID:
もう一言付け加えるとしたら、既男は一度女性と結婚しているんで、
独男より自信ある感じ。
女性に対して一見余裕を見せているようなので、毒女は安心しちゃうんじゃないかな…。

>>110
まったく隙を見せなかったら、独男にも寄りつかなくなりそう。
女から誘ったら悪いと思うけど、既男から誘ったのだとしたらやっぱり男の方が悪いよ。
貴方はダンナから「俺を誘った女が悪いんだ」という言い訳を鵜呑みにしちゃうの?
116: :2011/09/12 12:34:38 ID:
114
独身の男性に見せる隙と既婚男性に見せる隙は違うと思います

私の主人は浮気はしません(男はみんな浮気をするものではないと思います)、 というかしたらどんな事を言おうが離婚しますから。。。
浮気は麻疹のようなものかもしれませんが、よそを向いた男に私は用はありません!!
浮気をしても大きく構えていて戻ってきたら勝ちなんですか?
私はそんな男に戻ってきてほしくありませんから。。。
浮気されないように自分を磨く事主人を大切にすることは怠たわらないように気をつけてはいます


117: :2011/09/12 13:43:04 ID:
奥さんや家庭に何の不満も無ければ浮気する人は少ないと思う。
相手や旦那の事どうこう言う前に、今の家庭状況で夫が何に不満があるのか話し合うべきだと思うよ。
夫が浮気しないように変わってほしいのなら
自分も浮気されない妻に変わっていかなくちゃいけないんだと思う。

その場しのぎの現状打開は効果はあるだろうけどお互いのわだかまりになるだろうし、結局その時だけでまた同じ事が繰り返されると思う。

ウチの旦那は、無口で色々私に不満あったのに言い出せなくて
一度だけ浮気した事があったんだけど
色々話し合ううちに時間はかかったけど少しずつ旦那が話してくれるようになって、今では旦那から色々言ってくれるようになってくれた。
その度に私も変わろうと努力してます。(出来ない事もあるけどネ)

嫌いになる事は簡単だけど、お互いずっと好きでいるには色々努力が必要なんだと思う。

だから、辛い事実に目を背けないでちゃんと向き合ってお話しする事をお進めします。

がんばって。
123: :2011/09/13 05:16:27 ID:
やめさせる方法は、ただひとつ。
とにかく居心地を良くするしかない。媚びるとかではなく。
身なりもきちんとして、人間的にも魅力を持つこと。
当たり前のことなんだけど、これはなかなか難しい。でも頑張るしかないよ。

いい?
騒いだって泣いたって、絶対に良くならないからね。現実はそんなに簡単に変わらない。
泣くも一日、笑うも一日。
否定して取り乱せば出すほど、自分が醜くなることを忘れずに。
できれば友人知人身内、誰でもいいから味方を付ける。
そして、その人物に相手の女に会ってもらって、慰謝料などの現実的な話をする。
テープレコーダーも忘れずに。
後で言った言わないとモネないようにするため。
動くのはアナタじゃダメ。アナタが動けば旦那は女をかばう可能性がある。
余計こじれる。なのでアナタはあくまで「外野」でいること。
後で旦那に責められても「そう...そんなことが。私の意図ではない」という
態度に出れるようにしておきましょう。

経験者ではないけれど、心理面と法律面から書いてみました。
127: :2011/09/13 08:15:41 ID:
123
その通り。。。
居心地のいい場所を作るのは大変だろうけど(子供が小さければ余計に。。。)
頑張ってみることが大事ですよね
以前有名な方が、仕事が終わった後外で食事はあまりしないとおっしゃっていました
なぜなら、綺麗に片付いた部屋でおいしい食事が待っている居心地のいい安らげる自分の家があるのに、わざわざ外で食べる必要はないでしょとのことでした
その方にもまだ小さなお子さんがいらしたようですが、ご主人にそう言ってもらえるなんて奥様の頑張りだと思います
女性も男性も自分の為に一生懸命やってる人に対して、裏切りをするって普通なかなか出来ませんよね
奥様方も安住の地(誤字だったらごめんなさい)にあぐらをかいていてはいけないのかもしれません


旦那の浮気をやめさせる方法
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1093675798/

000:可愛い奥様::2016/02/16(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
不倫関係にある彼女に他の男ができフラれました。離婚協議中だったのに...ケリを付ける為にもその男に全てぶちまけようかと思うのですが、普通はそ...

嫁が近いうちに浮気しそうだ。興信所に頼んで証拠を提示。貞操観念が緩い嫁だった。離婚するんだけど、子供の親権は...父親の疑問は残るけどDNA鑑...

22歳で結婚39歳まで旦那との夜の営みは3回ほど… 満足しない私は出会い系で浮気不倫… そんな生活に疲れ果て100万円だけ持って逃げるように離...

兄妹みたいな関係の幼馴染とLineしてたのを夫が発見し、激怒。子供もいるのに浮気してると言われました...そんなつもりはないのですが。どうしたら...

旦那に職場不倫がバレました… 旦那との話合いで慰謝料払うことになったり、会わない約束させられたり。鬼彼がまだ好きなので旦那と再構築できるか...

私19歳、彼40歳。結婚前提で付き合っているですが彼氏が私と同じお店(水商売)の37才バツイチ女と浮気しています。彼にどう伝えれば浮気を...

子どもが自宅で母親の不貞行為の姿を見てしまい、自転車で8キロ離れた俺の勤め先まで走って来た… その後、嫁は子どもを残し間男と再婚したが、、、

俺の不倫相手は高校の女教師だったんが、不倫して慰謝料が発生することを知らなかった…「自由恋愛なのに訴えられるなんて信じられない」で、嫁がキ...

食品スーパーでパートをしている主婦47歳です。店長50歳と社内不倫をしているのですが、別のパートさん42歳とも不倫をしているみたい… 彼に...

妻の笑顔がみたかった....妻に呼び出され行ってみると知らない男が同席していた。紳士な男性だった。妻と不倫してる、別れてくれと。彼女は指輪を...

普段おとなしい私。超亭主関白で恐い彼が浮気した。私は、彼の家の塀を乗り越えベランダのガラスを回し蹴りして、ぶち破り突入....

浮気相手とデートしてみた。彼女が仕事中なのを良い事に堂々とデートしてみた。結果→見つかった。でも、俺の浮気程度じゃ腹は立たないらしい。

浮気の手助けを陰で積極的にしていた。そして別れた彼女をGET。俺の腹黒い行動を知ったら失望するだろう。せめて彼女を幸せに出来るよう精一杯尽く...

プリは妻に昇格できないのか??不倫男の奥様が亡くなり葬儀も手伝っていたプリ。しかし、未だに付き合いを隠し、結婚もしていない。

腹が立ったから、彼も浮気女も産まれたままの姿で外に追い出し、警察に「不審者が部屋の前にいる」と通報。同棲してる部屋で勝手に浮気してたからね。

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

公務員の父が不倫をして隠し子を作っていました。『まさかご主人が子供まで…辛かったね…』という母が友人に相談しているメールを見て、私がグレて...

浮気相手と彼氏、1日違いで関係をして妊娠。どっちの子かわからない…。今お腹の子供は7カ月…。彼と浮気相手の血液型は違う。祈るしかないです…。

驚愕!嫁が考えた、浮気防止の方法.....その後はずっとレスになった。嫁となんて関係したくない。


この時間の他サイト人気記事