479: :2013/12/01(日) 23:31:28.99 ID:
23歳×1、3歳の女の子を持つ母親です。
子供と子供の父親を引き離した理由は
父親の幾度なる浮気と、共働きなのに、子育て家事すべて私負担が辛くこんな結果に至りました。

今思えば子供に最低な事をしたな、と思い、
復縁を求めるも、全然変わらない夫にあきらめて
新しい男性を探してます。
でも、なかなか見つからず。
どうやって見つけて再婚まで行きましたか?
聞いて参考にしたいです。
 


嫁が家に男を連れ込んで浮気。しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいい...

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワード...

浮気発覚後、間男の家にのりこみ二度と連絡しないことを誓わせた後、再構築を前提に別居しています。

【スッキリ!】嫁の浮気が発覚した。義父は俺に「甲斐性がない!許してやれ」と説教し始めた。そこで登場した義妹1と2が義父と嫁に迫力の徹底抗戦...


480: :2013/12/02(月) 00:26:41.82 ID:
子供が居るなら無理
481: :2013/12/02(月) 02:30:04.48 ID:
違う男にNNされて出来た子供を育ててもらおうなんておこがましい女だな。
482: :2013/12/02(月) 06:36:56.98 ID:
479です。
厳しい事は十分にわかってるつもりです。
でも、実際に再婚できて
上手くやってる方もいます。
この先子どもと2人で生きていく事も考えてますが
時々それはそれでちょっと寂しい感じもします。
そんな出会いがあるなら、合ってみたいです。
483: :2013/12/02(月) 07:44:19.86 ID:
じゃあガキを処分すれば?
484: :2013/12/02(月) 09:08:20.46 ID:
なんでそんな回答になるのですか?
批判は辞めてください。
私は真面目に考えてるんです。
場所を間違えました。
485: :2013/12/05(木) 08:53:05.16 ID:
このスレの内容からして、批判されても仕方ないんじゃないかなぁ。
まだ若いから、良い人が見つかりそうな気もするけど。
結婚相談所→見合い→子連れ再婚した人もいるらしいよ。参考までに。


486: :2013/12/11(水) 21:09:51.51 ID:
>>484
なぜ再婚したいのですか?
一人での子育てが大変ならば、実家に頭を下げて同居し一緒に子育てをしてもらうと
いいですよ。
487: :2013/12/11(水) 21:15:59.23 ID:
>>484
同じ子連れのシングルファーザーとの再婚がいいんじゃない?
初婚の男性は育児にも慣れてないし、いきなり連れ子の世話を一緒にやって、と言ってもハードル高いと思う。
最初から今既にいる子供を一緒に育てて家事育児も一緒にやってくれる男性が理想なら、
今現在子育て中で、家事や子育てに慣れた男性でしょうね。
488: :2013/12/13(金) 18:42:46.37 ID:
結局自分の生活が苦しいからATM男が欲しくて再婚するだけ
子供のことは考えてない
再婚者が実子ばかり可愛がって連れ子を虐待なんてよくあること
489: :2013/12/14(土) 16:46:04.03 ID:
再婚者が実子かわいがって虐待は確かによくあることだけど
実子が虐待もそれ以上にあるけどねー。
女が子供産むんだから自分の子って当たり前だけど
男にとって子供って愛する女が産んだ子って認識だと思うけどな
毎回DNA鑑定するわけじゃないし、×1だって好きな女の子なら
育てられると思うよ普通に。
てかそうやって育てていますよっと
490: :2013/12/14(土) 18:49:10.18 ID:
>>489
シングルマザーのたわごと

男は愛する女の子供ならば明らかに血がつながっていなくても子供を愛せる

「明らかに」というのが分からない婆は引っ込んでろ
492: :2013/12/25(水) 07:54:45.96 ID:
旦那がタクシーの運転手やってる友人に聞いた話なんだけど
だいぶ前の朝の九時頃、小学生くらいの男の子とその子の母親を乗せたらしい
ミラー越しに見ると、ケガでもしたのか男の子の目のあたりから血が出てる様子
ハンカチみたいなので子供の出血を押さえながら
母親が小声だが少し脅しぎみの声で、その子に言ってるのが聞こえたんだと
「ええな!絶対ふざけてて階段から落ちたって言うんやで!
あの人の名前、ちょっとでも出したら○○くん←(男の子の名前だと)の事ママ絶対ホンマ嫌いになるからね!」
その母親のドスのきいたような言葉に、子供はただただ怯えて頷いていたらしい

行き先は勿論外科目当てであろう小さな総合病院
その後に聞こえた内容からして、母親が言った〔あの人〕とは、
一緒には暮らしてるけど、その子の父親ではないみたいだったと…
自分がケガ(男による暴力?)してるのに、大好きな母親にそんなこときつく言われたら
母親にとって今一緒にいる男の人のが自分より大切なんだな~って
たとえ小学生とはいえ、いやがおうでも解らされてしまうでしょ

そんな辛く哀しい想いしてる子供のこれからに、普通の幸せが待ってるとは到底思えない
もし私が運転手だったら、その母親怒鳴りまくってるかも
乗せた場所とか聞いたから晒してやりたいけど
タクシー会社や運転手名でも覚えられてて、友人の旦那に迷惑かかったらマズいから止めとく


494: :2013/12/28(土) 20:28:50.64 ID:
一番ベストは復縁再婚だな。問題の地産地消で自己解決。
他人を巻き込んで親戚一同迷惑極まりない。

セメントベイビー作って、連れ子が疎ましくなって、連れ子も居場所がなく
家出とか、就職もいきなり県外など逃げるのもよくある話。
大人しく復縁再婚でもしとけ。
495: :2013/12/29(日) 10:49:03.41 ID:
>>494
離婚する奴はもともと自分勝手で相手に譲歩ということができない類なんだよ
復縁なんかしたってうまく行くはずないじゃん
相手に譲る気ないんだから

勿論別の第三者と再婚してもうまくいくはずもなくまた離婚するが
502: :2014/01/13(月) 18:31:24.44 ID:
だいたい、子連れ再婚肯定派って、
子連れ再婚した女性(母親)が肯定的意見を書き込んでることが多い。

連れ子が、「親が再婚して幸せー」って書き込んでるのは
あまり見ないね。
子連れ再婚した男性(父親)のほうが、
「子連れ再婚して幸せー」って言ってる書き込みもほとんど見ない。
インターネットで書き込みしてるのが、子連れ再婚した
女性(母親)が多いっていうのもあるんだろうけど…。
503: :2014/01/13(月) 18:36:42.27 ID:
インターネットは、マイノリティ(少数派)を
あたかも多数派であるかのようにみせてしまうところがある。

「子連れ再婚 幸せ」ってググると、幸せな子連れ再婚の書き込みがズラッと出てくる。
でも、それは、数限りなくある膨大な情報の中から、
少数民族を探し出してるだけで、
実際に、子連れ再婚家庭が世の中にありふれてるわけじゃない。

私の周りで子連れ再婚した人は一組。
あばずれな子連れ女性とまるめこまれた初婚男性のみ。
私の親族はみんな初婚同士。
508: :2014/01/18(土) 22:36:09.65 ID:
子連れ女性とくっついた男性は
所詮、ATMだよ。金づる。

血の繋がらない他人の子を育てるのって無意味じゃない?
まさかマザー・テレサ並みの博愛精神を持っているんだろうか?

連れ子を育てるのは、人生において意味が無い。
断言できる
なぜ簡単に子連れ同棲、子連れ再婚するんですか?
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1257688506/




000: 離婚さんいらっしゃい:2016/02/16(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

旦那は不潔で臭くて、話もつまらなくて、大酒飲みで締まりのない口と目、トイレは汚く使う、パンツは汚物付き…こんなんだから私は外に癒しを求め不倫して充電してる

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

私は一年半で略奪できました!なかなか上出来だったけど15歳上の鬼彼がだらしないから私が奥さんと話をつけた。略奪婚したけど彼に飽きて直ぐに離婚…お金たくさん貰ったわ

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中絶していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

【前編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

旦那が女子大生と浮気していた。発覚後2日で離婚届けを提出。弁護士からプリに内容証明→慰謝料請求したら「一切払いません。裁判して結構です」だと… 就活も出来ないわね

日本人の男は最低だよね。中国に留学していた時に37人と経験した。他国の男とも経験したけど日本人男は世界一最低とは真実だわ。日本人女は世界一モテるけどねw

ベトナム旅行に行ってバイタクの男に一目惚れ… 数十回通って彼と結婚するために家を買ってあげたら日本人の10代彼女がいて、、私は見事にフラれました

ダブル不倫していますが、私が本気になってしまいました。3~4年後には一緒になろう計画しています。不倫でバレる人は頭悪いからバレるんじゃないかと思います。

彼女が妊娠したと言ってきた… エコーの写真見せられたが行為してから12日後なのにエコーに写るか? 彼女の携帯を持ってトイレに逃げ込みメールをみたら…

婚約者が俺のクレカでキャッシング&貯金持って逃亡。俺は3年前に浮気、今は女子高生とスカイプするくらい… 彼女が事故で慰謝料300万入ったのも俺半分権利あるよね

私が二股をかけてチビ男を振ったと訳の分からないことを黒子が言い出し駐車場で修羅場。その話を聞いた今彼が洗脳され発狂して修羅場… 犯人は。。。

父が単身赴任中、祖父が母親に襲いかかろうとした。母の抵抗する声を聞いて、中学生だった私は瞬間的に電気スタンドで祖父の後頭部をフルスイングして最後に一言。

婚約者が私のルームメイトと不倫。浮気相手に暴力を振るわれお腹の子を亡くしてしまった....婚約者とルームメイトの関係に気付かなかった自分。乾いた笑いが止まらなかった....

ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになる離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると言われ離婚して仕事を頑張った。しかし、離婚した本当の理由が...

【前編】半年前からレスの嫁から病気いただきました!俺の知らない携帯発見!300万の貯金も消えた!嫁を調べた結果、間男有りの姫だったんだ!

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

嫁が第一子を身籠った頃、お互いの恋愛経験を語っていたら… 嫁の初体験が不倫で一年ほど付き合ったと聞いて嫁が大っ嫌いになり。それから17年間レス夫婦だ。。。

私は生理不順の対策のためにピル飲んでます。でも不倫してる毒彼には話していません… 男の人ってピル服用を伝えたら、その程度の軽い女って思いますか?

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

旦那と車に乗ってる時、ホテルの前通りかかって「私達もう二度とこんなとこ来る事ないよねー」って言ったら見事にスルーされた。限界だなって改めて思ったよ…外注しよう!

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする