325: :2016/02/14(日) 18:14:57.89 ID:
昨日旦那に焼肉屋に誘われた
いつも焼肉屋ではニンニク焼いて山のように食べる
さすがに今日会うからまずいと思ってまた今度と言った
すかさず旦那が、さてはバレンタインデートかぁと言って来て、冗談ではあるけどガチ過ぎてきょどったよw

出かけることも内緒のはずが子供との会話から気付かれた
幸い旦那は仕事だったから彼とバレンタインして来たけど帰りがけに罪滅ぼしのプレゼント買った
これ渡して、買いに行ってたんだよー
出かけるの秘密にしたかったなぁw
っていうシナリオ
主演女優賞、下さいw
   
  

バイト先輩「自分をネタにされるのってどう思う?」 私『なんとも思わないのでご自由にって感じです』これを聞いてた彼氏「恥じらいも貞操観念もない...

自分は愛人の子だった。父は家庭がありながら5~7人くらい愛人がいて、それぞれ子どもが一人以上居た。各家庭に毎月20万以上渡してたらしい。

彼女の弟の女装写メを見せられた。しかも彼女の肌着まで着て弟は興奮していたらしい…俺は一人っ子なので理解できない。キモいオヤジと浮気しちゃいましたって感じ…

嫁の不倫で間男に慰謝料600万の示談書と念書を書かせたけど公正証書を作る段階でブッチしやがった!連絡しても電話に出ないけど絶対に逃がさない!

俺が席をはずしてるうちに、酔った彼女が知らんおっさんにお持ち帰りされたんだが…彼女とのLineのやり取りをUPする!


328: :2016/02/14(日) 18:24:02.51 ID:
>>325
旦那さんするどいねー。
女優頑張れー。
331: :2016/02/14(日) 18:40:50.17 ID:
>>325
しゃれにならん。こわいよー、w
332: :2016/02/14(日) 18:41:19.53 ID:
>>325
それ冗談でもそのままデートしちゃったんだw
探偵とか調査入ってないといいね
テレビで不倫ネタ多いからイベント前後とか探偵ネタもいろいろ聞くから他人事ながら怖いー
329: :2016/02/14(日) 18:28:47.89 ID:
>>325
もろバレてるのね
気をつけた方がいいんじゃないの?
旦那さんが騒ぐ気なさそうならいいけど、そうじゃないなら調べられて彼にまで迷惑かけるんじゃ・・・
330: :2016/02/14(日) 18:37:31.46 ID:
>>329
ばれてはいないよ完璧冗談のノリだったから 真顔だとヤバいタイプ
私も、仕事っていう名のデートなんじゃない?wって旦那に切り返しといたし
334: :2016/02/14(日) 18:48:04.37 ID:
>>330
てか、よくわかってる自分の旦那より彼奥の心配した方がいいんじゃないの?
男の方が脇が甘いだろうし


335: :2016/02/14(日) 18:53:20.02 ID:
>>334
彼奥の心配もしてるよ
解散3時から4時間近くたつけどまだ会ってないみたい奥さんにw
337: :2016/02/14(日) 18:57:53.87 ID:
>>335
いや彼奥が探偵とか他に頼んでる可能性よ
彼と奥が会う会わないは夫婦なんだから関係ないでしょw
彼は貴女と解散後に股かけで次行ってるの?
340: :2016/02/14(日) 19:09:25.77 ID:
>>337
それはない
休日会ったらとりあえず部屋にこもって昼寝して時間潰して何事もなかった顔でごはん食べる人だから
346: :2016/02/14(日) 19:24:30.91 ID:
>>340
男の言うこと真に受けない方がいいよ
休みに奥に縛られずに自由が効くのはいいけれど、今日みたいなイベント日はモテる男なら行為無しでも他の女と会ってもおかしくないよ
少しの時間でも会いたい女は貴女だけじゃないかもって事よ
333: :2016/02/14(日) 18:46:37.57 ID:
私は昔奥側だけど頼まれて探偵したよ
家族なら証拠掴むのなんて簡単だからマジ注意してw
336: :2016/02/14(日) 18:53:36.78 ID:
>>333
あるある
女同士で協力するから、
338: :2016/02/14(日) 19:05:35.62 ID:
>>325
夫婦間で冗談で「さてはバレンタインデートかぁ」って…ないわあ
日頃も土日空けてる?
子ども経由でバレてんじゃないの


339: :2016/02/14(日) 19:07:53.92 ID:
>>325
主演女優賞やるけどバレてるよw
341: :2016/02/14(日) 19:11:33.12 ID:
>>339
有り難うw
こわいよー
まだ2時間位しないと旦那は帰らない
また報告するわ
343: :2016/02/14(日) 19:12:34.64 ID:
夫婦間でバレンタイン…確かに義理とかの話しならするけれど勘ぐってそうな感じはするね
彼とバレンタイン当日にするぐらいならホワイトデーもするだろうし、イベント前後は気をつけてねw
不倫疑惑確定されちゃうよ
344: :2016/02/14(日) 19:15:24.26 ID:
バレンタインとホワイトデーのセットで確定しやすいよね
賢い旦那ならホワイトデー前後まで泳がすに一票
387: :2016/02/14(日) 22:49:41.36 ID:
>>325です
結果としては◯でしたよ
ただし、微妙な突っ込み入ったのが気になる
今日買った?とか
391: :2016/02/14(日) 22:59:51.30 ID:
>>387
だいぶ怪しまれてるね
392: :2016/02/14(日) 23:02:01.63 ID:
>>387
それ○じゃなくない?w
今後の行動はより慎重にねー
393: :2016/02/14(日) 23:07:35.64 ID:
>>392
別件で旦那自身の行動に疑問点があって形勢逆転 先方撤収
我ながら怖い自分が


396: :2016/02/14(日) 23:20:30.02 ID:
>>393
自分のバレ対策が完璧ならズバリ突っ込んで攻めたら?
牽制しあっても拉致あかないよ
どう見ても今回は旦那の方が1枚上っぽいw
394: :2016/02/14(日) 23:11:48.16 ID:
>>393
もしや旦那がバレンタインデートだった?
だったらそういう言葉が出て来ても不思議じゃないし
相手にはにんにく臭いけど我慢してねって言えばいいしね
397: :2016/02/14(日) 23:20:50.41 ID:
>>394
いや全く別件で
説明すると長いので省略しますが女絡みではなく、簡単に言えば昔やめたはずのことまだしてた?的な疑惑
399: :2016/02/14(日) 23:23:37.03 ID:
>>397
何も書けないなら後出しするなよカス
411: :2016/02/15(月) 11:01:23.39 ID:
女の勘が働いたんだろうね
男の勘も侮れないけど
W不倫中の人、お話しませんか?145
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1455176946/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/19(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子どもだった

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?



この時間の他サイト人気記事