590: :2016/02/16(火) 19:24:05.51 ID:
さっき突然に相手から別れを切り出された。
もう意味が分からない。
相手は社内の子なんだけど、お互いの旦那嫁が寝てから遅くまで電話したり、月2回は休みを合わせて会ってたりした。
昨日だってオレが仕事で泊まりだったから、相手の子から「旦那が寝たら電話大丈夫だよ」ってラインが来て、長電話したのに。
さっき電話が来て「もう終わりにしよう。急に冷めた」とか言われたよ。
   
  

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?...

妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか?

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから...

会社内で不倫する奴って本当に神経がわからん。不倫にはまる独身女性って普通の人とオーラが違う気がする。

浮気した嫁と再構築希望っておかしいと思う? 2ch見ているとあり得ないってパターンが多い気がする。嫁が夢から覚めてくれれば元通りになりたい...


今日の朝のLINEで「お腹とか痛いから撫でてくれたら治るかも」って送られてきたから、仕事中に周りに人がいないことを確認して
お腹じゃなく何故か頭を2回ポンポンとか撫でたんだけど、職場内でそういうことをされたのが嫌で急に冷めたって言われた。
謝ったけど聞く耳を一切持たず、LINEも電話もしてこないでと…。

嫌な気持ちにさせてしまったのは申し訳なかったけど、今までも社内でキスとか何度もしてたし、こんな深刻なことになるなんて思ってもいなかったよ。
呆然としてて動けません。周りにバレたとかバレそうとかでもなかったし、こんな急な心変わりってするものでしょうか?
長文失礼しました。



592: :2016/02/16(火) 19:31:48.82 ID:
>>590
生理でイライラしてんじゃない?
593: :2016/02/16(火) 19:32:08.87 ID:
>>590
社内でキスもして、撫でてくれたら治るかも、と言う相手に頭ポンポンして別れを切り出されました。ってどう考えてもおかしい。
理由は他にあるだろうね。
話合って聞き出すしかないんじゃない?
配偶者が寝てからの長電話はよくないとは思ったけどね
594: :2016/02/16(火) 19:34:06.40 ID:
>>590
相手は急に、ではなかったんだと思う
罪悪感などから悶々としてる時でもラブラブメールはできる
会社ではキチンと一線ひいて待ってみたら?

しかし危なっかしいお付き合いしてるね
バレずに終わってよかったのかもよ?
配偶者が寝てから電話とか会社でキスとか休み合わせるとか王道過ぎ
598: :2016/02/16(火) 19:40:22.50 ID:
>>590
彼女なんかメンヘラぽい。
600: :2016/02/16(火) 19:43:39.82 ID:
そうですよね。確かに理由は他にあるかもしれません。
その子はすごく気分屋で、何かムカつくと、関係を終わりにしたい
とか良く言われてました。その度に仲直りをして、また終わりにしたいって言われて…最近はこの繰り返し。

好きって言ってくれてたし、会ってご飯食べてる時も楽しそうにしてくれていました。
もうLINEも電話もしないでと言われたので、話をしたくても
こちらから連絡する勇気はないです。さっきの電話も一方的に切られたし。長く話すと情が湧くって言われて…。
危なっかしい付き合いに疲れてしまったのかな…。辛すぎて辛い…。


602: :2016/02/16(火) 19:52:17.05 ID:
>>600
辛すぎて辛い……こりゃ、よっぽどだw
端から聞いてるとかなりの地雷女だけどな
もっと思いやりのある女はたくさんいると思うけど
612: :2016/02/16(火) 20:29:37.84 ID:
思いやりない上から目線の相手なんてしんどいだけでしょうに
>>602地雷女w間違いない
603: :2016/02/16(火) 19:53:13.58 ID:
>>600
他の男だよ。一択
私なんて、さよなら一言で終わらせたことある
なんの問題もなく付き合ってる相手ほど別れる方法が見つからず
簡単に別れを済ませたがる
604: :2016/02/16(火) 20:01:07.02 ID:
>>600
おい、目を覚ませよ
普通ではないよ彼女
そんなのとばっかりいつも過ごしてると麻痺してくるのかもしれないけど
振り回されるだけでこの先いい事なんてない
もしまた仲直りとか言い出しても蹴ってやれ

好き負けしてるから厳しいか
608: :2016/02/16(火) 20:17:06.16 ID:
>>600
追いかけざるを得ない状態に置かれて、翻弄されてるだけ
少し合理的に考えたら?
そこまでの価値がこの女にはあるのか?と。
またあなたがゴキゲン伺って復活するんだろうけど、たまにはしばらく放置して相手に追わせたら?
追ってこないなら大して好かれてないわけだしFOでオケ
613: :2016/02/16(火) 20:30:52.29 ID:
逆に放置したら地雷かまされるんじゃない?こわっ
614: :2016/02/16(火) 20:46:16.04 ID:
相手の女はメンヘラなんでしょ
メンヘラに強く惹きつけられる人っているよね


615: :2016/02/16(火) 20:48:41.88 ID:
たくさんのレスありがとうございます。
風呂に入りながらたくさん考えていました。
確かに地雷女だったかもしれません。
いつもいつも振り回されて、天邪鬼な子だから憎まれ口ばかり叩かれて、でもそれが本心じゃなく真逆なことを思ってるって分かってたから
ムカついても耐えて、俺が謝ったりして徹底的に弱い立場を演じてました。

すごく好きだったからそうしてましたが、やっぱ冷静に考えればそういうことばかり言う子は決して普通じゃなく地雷だったのかな、と。
追いかけざるを得ない立場になりましたが、少し落ち着いて自分からは連絡しないようにしたいと思います。

ホント体に力が入らなくてこの数時間でフラフラになりましたが、がんばりたいと思います。でも、これを書いている今もその子からLINEが来るんじゃないかと期待している自分がいます。
バカですよね。こんな酷い別れ方になったのに、きっとまだ好きなんですよね。

職場では冷たくしないでね、とさっきの電話で言われましたが、普通の態度で接するのは難しいけど、大人として普通に接していくようにしたいと思います。
18日がお互い休みで会う予定でしたが会わないと言われたので、
18日は辛い1日になりそうです。
616: :2016/02/16(火) 20:56:10.68 ID:
>>615
辛いのはわかる
わかるけど、外から見てるとうまく別れられてよかったねとしか思えない
頑張ってね
617: :2016/02/16(火) 20:59:42.42 ID:
>>615
そこまで思い知ったなら明日やっぱり...て言われても振り切る勇気持てよ
618: :2016/02/16(火) 21:07:36.03 ID:
>>615
それは辛いな
聞いてるこっちも辛いわ
ただ、そこまで彼女の事わかってて、そんなに好きなら、もし戻ってきたら受け止めてやるのもいいと思うよ、俺は
ただ、自分から追っかけるのは止めとけ?
貴方にとって、いい結果になる事を祈ってるよ
619: :2016/02/16(火) 21:14:43.97 ID:
>>615
またどうせ彼女は戻ってくる。
聞いてるとそういう女
そんな深刻になることないって。
なにか好きなこと他にないの?
たった一日くらいどうでもいいでしょ?
遊べるひとと遊びましょ?
わがままな彼女が悪い。私はそうしてるよ。
相手がほったらかしにするから悪い


620: :2016/02/16(火) 21:19:30.04 ID:
レスありがとうございます。
その子から謝られたりしたら俺はどんな判断をするのかな。
そうなることはないと思うから考えないようにします。
まずは明日以降も職場で顔を合わせるから、その対策というか普通に接するようにするのが先決ですね。
辛すぎて明日は誰に対しても無表情で塩対応をしてしまいそう。
このおかしな頭痛も手伝ってイライラしちゃうんでしょうね。
621: :2016/02/16(火) 22:00:57.64 ID:
>>620冷静に
その女とより戻す戻さない以前に男の格を落とすな
626: :2016/02/16(火) 22:42:44.25 ID:
>>620
同じ男としてちと情けなさすぎないかい?
不倫は男の甲斐性 言葉は悪いけど独身時代より気持ちも財布も大きくないならやめたほうがいい

あなたのそういう弱さを魅力に感じれなくなったから離れるんだろうよ
不倫なんて褒められた行為じゃないんだから自分を正当化するのはどうかと思う
俺たちはクズなんだからよw
632: :2016/02/16(火) 23:14:07.18 ID:
男を落とすべきでない、か…
なんかそのキーワードに思わず反応したくなった
女を下げるときってどんなときだろう?
それって私かもなぁ
629: :2016/02/16(火) 23:08:15.93 ID:
>>620
なんか見てたら、同じ男としてレスしたくなったわ。
わかる、わかるよ。つらいな。
本当に好きだったんだな。
俺の彼女もかなりの気分屋で天邪鬼だった。
でも好きでしかたないから耐えて耐えまくって、ようやく落ち着いたよ。
でも今回の場合は何となく、みなさんが言うように諦めた方が良さそう。俺も男を落とすべきではないと思うし、もしまた連絡きたら少し突き放した方がいいかもね。
634: :2016/02/16(火) 23:38:43.28 ID:
>>629
そうだね。すごく好きだった。あんな風に冷たく別れを切り出されても、
今もやっぱり好きなんだろうな。
天邪鬼な人って、酷いこと言っても自分を好きでいてくれるかを試してるんだろね。好き好き言い過ぎてたから、いつの間にか彼女の立場が完全に上になってた。もっとクールでいれば結果は変わってたのかもしれない。

21時過ぎから布団に入ってるけど、彼女のこと考えてしまってて眠いのに眠れない。しかも激しい頭痛というかおまけ付き。
もう彼女のこと忘れるよ。言い寄られても蹴り飛ばす。
今も大好きだけど決心したよ。辛いけどそれが一番。会いたい。
今すぐ会いたい。くそ。辛いけど乗り越えます。お前達ありがとう。
お前達のレスのおかげで前に進めそうだ。
641: :2016/02/17(水) 01:19:10.88 ID:
>>634
可哀想に
私は素直に彼に好き好き言うし、甘えるし、一時の感情で相手を突き放すようなことはしないから、
彼は愛されてることを十分感じて幸せだと言うよ
天邪鬼とか可愛い言い方するあたり、相手のことを好きなのがわかるけど、いい歳して天邪鬼とかただのひねくれ者だよ
どうせ不倫するなら、もっと幸せになれる人見つけた方が良いよ


642: :2016/02/17(水) 02:30:07.63 ID:
>>641
また起きてしまいました。
彼女は好きと言ってくれるけど、行為中で気持ちが高ぶった時とかLINEでとかだけでしたね。よく考えると。
でも電話したいとか言ってくれるし、今日(日付は昨日だけど)だって
やっぱ話しやすいから電話したって言ってたのに雑談した後にいきなり別れを言われました。

結局は最後まで振り回されてるだけでした。
天邪鬼という表現も好きで可愛くて仕方なかったから
そのようにしてたのだと思います。ただの捻くれ者だったのに。

少し前に書きましたが、長く話すと情が、とか、話しやすいから電話したとか言っていて、彼女は俺をキープしておきたいように思えてきました。
俺の気持ちが分かっているからこそ思わせぶりなことを言ってきたのではないかと。もし本当にそうだとしたら悲しいですよね。
643: :2016/02/17(水) 02:40:55.63 ID:
不倫でも恋愛でも好き負けしたら振り回される
そういうもんだ
それだけ真剣だったってことだろ
644: :2016/02/17(水) 07:32:35.24 ID:
朝からすまそ。

別れを切り出してきた彼女からLINEがきました。
仕事の件だったんだけど「おはようございます。今日◯◯しますね。」
っていういつもと違って絵文字のない文面。昨日そういえば
仕事のことで連絡するかも、とは言っていたけど、
◯◯のことは昨日話してたからLINEなんかしなくても俺は分かっているのに。
また振り回したいだけなのでしょうか?

昨夜はほとんど寝られず、朝もろくに食事を摂れなかったのに、更に追い討ちをかけられた感じです。
ちなみにまだ既読にはしていません。
彼女はどんな気持ちでLINEしてきたと思いますか?
女ってホント意味が分かりません。
645: :2016/02/17(水) 07:45:24.44 ID:
あなたからの好意を確認したいのよ
自分本位な彼女はあなたの気持ちなど考えもせず、そうやって「このヒトまだ私を好きかしら?」と試すの。
遊びにつきあって楽しめる男性ならいいけど、あなたは余力ないでしょう?
もっと突き放した視点で彼女を見て下さい。
自分が大好きなだけで、人を愛せるほど心が成長してないただの子供よ。
646: :2016/02/17(水) 07:46:56.86 ID:
もうすでに思惑どおりだよアンタ
とりあえず今日はアンタの落ち込む顔見たいんだろうからグイッと栄養ドリンク飲んで(あえて高めの)
おはよー!と職場で明るく振る舞え!
え?なんで?って女の方がイライラする思うわ
647: :2016/02/17(水) 07:48:33.32 ID:
別の女に目を向けろよもう
そんなバカに付き合う時間がムダだろ
649: :2016/02/17(水) 07:51:55.85 ID:
女々しいな


652: :2016/02/17(水) 08:05:32.31 ID:
そんな風だから舐められるんだよ
突き放せよ
654: :2016/02/17(水) 08:13:13.41 ID:
追うならきっちり彼女捕まえて話せば?
社内なら逃げられないでしょ
やめるなら完全放置
何しても許されるんなら女が調子に乗るのは当たり前
彼女は不倫で表沙汰にできないからやりたい放題して遊んでるだけだよ
655: :2016/02/17(水) 08:17:16.10 ID:
みなさん朝早くからレスありがとうございます。
やっぱクズ女なんですね。
メッセージを開いてみたら、いつも使っていた絵文字が1つだけ入っていました。

◯◯の内容が少し違っていたので、その間違いを指摘する内容のLINEだけ返信しました。昨日職場でも話したし、メモも取っていたのでわざと間違えたって可能性もありますね。
さっきまたLINEが入ってきて、次年度の働き方についての相談の内容でした。今回のは絵文字なしです。

これも職場で話せる内容なのに、いちいちLINEしてきた…。
精神崩壊まったなしです。でも>>646の言うように
元気に明るく振舞ってやります!そしてみなさんの言う通り突き放す!!
659: :2016/02/17(水) 09:41:21.04 ID:
>>655
なんで返信するかな・・・・
またばかにされるだけだよ。
とにかくもう二度と返信するな。仕事以外で口をきくな
分かったか?絶対にだぞ。絶対にだ
なよなよしてんな、しっかりしろ
657: :2016/02/17(水) 08:23:36.97 ID:
つうか、終わったんならスレチだろ
いつまで居座るつもりだよ
女々しい男だな
664: :2016/02/17(水) 10:53:32.03 ID:
突き放した方がいい。ばかにされすぎ
671: :2016/02/17(水) 11:11:18.88 ID:
同じ職場の人多いね
彼の職場も不倫だらけらしい
職種によって、恋が芽生えちゃう何かがあるのかな
681: :2016/02/17(水) 12:34:25.00 ID:
不倫はいつかは終わりが来るんだからそれが今来たと思えばいいだけ
たとえ理不尽で納得がいかなくてもさ
「今までありがとう、楽しかったよ」でいいだろ
突き放すとか要らん

今後も今まで通りにこやかに接するんだよ
それが出来ない程度の胆力なら二度と職場で不倫なんぞしない事だな
と言うか不倫は止めれw
一度は好きになった女をクズ女呼ばわりとか見苦しいにもほどがあるわ
656: :2016/02/17(水) 08:23:09.09 ID:
たまにこういう乙女なオッさん出没するよね
W不倫中の人、お話しませんか?145
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1455176946/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/18(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
俺20歳の大学生ですが、37歳の人妻と一年くらい不倫しています。旦那はニートで離婚するかもしれないと言われ…今までのピロートークはしないほうがいいですよね?

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

結婚17年目で4人の子持ち+嫁両親同居だが、嫁はずっとマグロ。久々に誘ってホテルに行ったら…積極的になっていてびっくりしたわ。なんで急にマグロを卒業したんだろ!?

俺18歳でデキ婚して今年35歳になります。娘も16歳になり親子関係は良好だけど、嫁には営みを拒否され10年以上レスが続いて会話も無い… 娘が自立したら離婚ですかね?

レスと浮気で旦那に離婚届突き出したら「子どもが可哀想だから離婚は出来ない」「浮気相手とは出来てもお前とは出来ない」「お前には浮気して欲しくない」と言っています…

『遅くなったけど今からでるね(ハート) 裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名まえは裕じゃないし...今日は職場の女先輩と食事するって言ってたじゃん....

不倫中の鬼女とホテルから出てきたら鬼女旦那と浮気相手が入ってくる所に遭遇。その後、旦那から飯に誘われ4人で話し合い。旦那カポはご機嫌、俺カポはお通夜状態に…

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....

30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、

10年来不倫で付き合ってる女が今年35歳になるんですが、20代の頃の写真と比べても遜色ありません。女って出産しなければ意外と劣化しないものなんですね…

私58歳の毒女ですが、自分の浮気が原因で16歳年下の彼氏を美魔女に取られてしまいました。2年も経つのに忘れられません… 何とかして復縁できないでしょうか?

55歳既婚者ですが27歳と30歳の毒女と不倫しています。結構、お金と時間が掛かりますが楽しく過ごしています。いづれは天罰が下ると日々慄いております…

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

昔は不貞などするはずもない感じだったのに、某職業に就き今では....もう50歳なのに。

54歳のおっさんだけど31歳の人妻とW不倫が始まった… もう彼女が可愛くてたまらん。束縛心と猜疑心が病的な旦那に身も心も傷付けられた彼女を癒してあげたい

勤め先の会社の社長とW不倫で2年半。奥様にバレてしまいました。社長に「離婚はしない、君に会社を辞めてほしい」と言われ解雇されました… 55歳の私は。。。

旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子どもだった



この時間の他サイト人気記事