193: :2015/11/19(木) 13:35:55.47 ID:
家出した出来事が人生最大の修羅場でした。
他人から見ればただのDQNの話だと思うので嫌いな方はスルーしてください。
フェイク入れてます。

家出の理由は、
当時私は学生で両親がすごく厳しくて友達と遊ばせてもらえなかったり、頭が悪くて毎日罵られてたり
学校行く以外はほとんど家から出してもらえなかったし両親がこわくて絶対的な存在だった。

父の浮気も気づいてたし、母は変な宗教にはまっていて気持ち悪かったし主に両親がすごくストレスだった。
 


最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

俺は元々行為が好きではなく子どもが産まれてから3年間レスだった。最近、かみさんが迫ってきて、かわすのが面倒…外注しようが浮気しようが俺には...

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

私は24歳。彼40歳。付き合い当初は浮気というか複数の人と関係してたのですが、淫らな生活を更生してくれたのは彼です。しかし彼は....

俺の不倫が原因で離婚し、プリと再婚したが元嫁といるほうが落ち着くしストレスがない。子供たちが居て元嫁が居た頃が恋しい...


それと同時に初めて自分から好きになった年上の彼に浮気されて捨てられた。
ありきたりな感じの出来事だけどまだ若くて狭い世界で生きてたから人生で一番辛かった。

両親に一度も反抗したことなかったし、いい子ぶってたのに
ある日プツンとなにかが切れて学校帰り衝動的に家出した

友達はみんな実家暮らしだし泊まれても長く続かなくて、
働いて自分で生活しようとして
夜のお店で働いてボロいホテルで暮らしてた。

1軒目働いたお店は何かのガサ入れでお店が捕まって
私は未成年なのがバレて察に補導されたんだけどあまりにも私が喋らないから親に言わない約束でお店の情報を喋った。
そして本当に親に言わなかった。
今思えば警察としてありえないと思うけど見逃してくれた。

家出から半年以上がたった頃浮気された一人暮らしだった元彼がうちの両親に私をかくまってるんじゃないかと疑われたらしく、元彼は疑いを晴らすために何らかのルートで私を調べて結局2軒目に働いてた夜のお店で見つかってしまった。

そして多分元彼が私が働いてたお店を未成年雇用で通報して再び補導。
名前も知られいてもう見逃してもらえなかった。
そして親に引き渡された。



194: :2015/11/19(木) 13:36:09.73 ID:
家出して1ヵ月くらいは帰りたい気持ちもあったけどそのあとは意地もあるし帰りづらくて帰れなかったんだよね。

迎えに来た両親は泣いてた。
初めて本音を話した。
「何も言わないからそんな辛い思いしてたことは知らなかった。
子供だと思って良かれと思ってしてきたことだった」と謝られた。
そのあとは、自
分のやりたい道に進ませてもらった。

両親はそれから変わって、私にはもちろん弟や妹たちにも一人の人間として向き
合ってくれるようになった。

私の家出から数年後、妹が反抗期で突然家出したときは、両親はこんなに心配だったんだと痛いほど身に染みた。
まあ1週間もしないうちにお金がなくなったって
普通に帰ってきて笑い話になったんだけどw

大人になって思い返せば嫌なことは言えばよかったと思うし最低の親不孝者、危ない目にあわなかったのは奇跡だと思うけど、自分の家族にとって家族としての関わり方が変わった、
私の人生を変えた修羅場だと思う。

そして、家出中に出会った人と数年交際し、結婚して今は幸せに暮らしてます。

携帯からで改行おかしかったりするかもしれません。長くて下手な文章、DQN話でお目汚し失礼しました。
196: :2015/11/19(木) 14:22:43.83 ID:
夜の店の種類によって感想がだいぶ変わるな。
スナック、水商売、、泡遊びetc.


197: :2015/11/19(木) 14:26:12.74 ID:
>>196
何?その中途半端な潔癖
198: :2015/11/19(木) 14:59:59.42 ID:
学生時代だから少なくとも18歳にはなってるんだよね。
そういうお店って、20歳からじゃないとだめなんだね。18からOKかと勘違いしてた…。
199: :2015/11/19(木) 15:08:10.65 ID:
夜のお店は水商売です。
18歳以
下でした。水商売は18歳になれば働けます。ぼかすためにはっきり書かなかったので分かりにくくてすいません。
200: :2015/11/19(木) 15:22:20.91 ID:
そこは居酒屋とか姫遊びの片付けとか言って綺麗なフェイクにしとけよ!
ここいらの奴らは姫遊び叩きが大好きだから気をつけろ!

…ってあれ?本人じゃねーのか


201: :2015/11/19(木) 15:30:23.39 ID:
あっ本人です。書き込んだことほとんどないのでコテ?の付け方わかってなくてすいません。
叩かれてももう終わったことで仕方ないことなので…
あまり人に言えることじゃないのでまぁ最悪知ってる人に見られても大丈夫です。
しつこいとうざいと思うのでこれで失礼します。
202: :2015/11/19(木) 15:38:03.73 ID:
あまり人に言えることじゃなくて言ってないので見られても大丈夫ってことです。文章おかしくてわかりにくかったです。ごめんなさい。
失礼します。


今までにあった修羅場を語れ 26話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1447294865/

000: :2016/02/20(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
理系大学院生の彼氏『浮気されやすいんだよね』と言うクセに自分は女を家に泊めていた。2chでしか見ないような自分age他人sage発言も多くナルシスト全開なので別れた

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

真面目で今まで浮いた話が一切なかった夫が、海外単身赴任中にタイ人女性と不倫。再婚したいから離婚してくれと言われた。

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

夫が不倫してる事が発覚。しかもプリとの間には双子の子がいた。夫は認知したいと言っています、できるなら双子を引き取りたいと....

嫁に不審を抱き、車にICレコーダーをつけた。浮気の証拠はないけどグレーだった。夜、嫁が相談しに行くと出て行った。男と電話してやがったよ。離婚する。

私の髪は伸びるスピードが人より少し早い。だから結構な頻度でカットしたり、パーマかけたり色々楽しんでる。それを彼友人が聞いて、その女は浮気してる!と騒ぎ出した。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする