639: :2016/02/14(日) 09:32:32.25 ID:
告白してしまった。
ていうか、告白させられた。
なんかずるいわ。
バレンタインは女子が男子に告白する日じゃないのかよ。
640: :2016/02/14(日) 09:44:26.43 ID:
>>639
おめでとう
で、相手と付き合うの?
不倫しちゃうの?
   
  

同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。彼には内緒で同棲してる部屋に突入。女連れ込んで浮気中でした...

【前編】不倫を隠して離婚を告げてきた。すぐにバレ。今は開き直って不倫相手とその親と一緒に旅行に行っています。不倫相手は旦那が既婚者って...

共働きで嫁は大手の派遣社員として働いていますが、派遣斬りで大変な時期。会社に残りたいが為にチカラのある上司と不倫関係を持っていました

周囲の男性を味方につける後輩女にイケメン彼を盗られた。でも、イケメンなので一度は浮気を許してしまった。

元夫の車を発見。近づいてみると、後部座席にチャイルドシートと熊のぬいぐるみがあった。私は車に戻って泣いていた 。浮気して離婚し元夫の優しさや良さが分かった...


641: :2016/02/14(日) 10:09:02.01 ID:
>>640
既同士なんでレベル5キープで。
メール減らすとか脅迫するし、
なんで、どうしての追求の嵐で、
好きだからって言わざるをえなかった。
完敗です。
642: :2016/02/14(日) 10:38:24.07 ID:
>>641
チョロいな
643: :2016/02/14(日) 10:45:47.36 ID:
>>641
ムリムリ。崩壊間違いなし。
ごちそうさまw
645: :2016/02/14(日) 10:46:48.46 ID:
>>641
すでに言いなりで好き負けじゃん
647: :2016/02/14(日) 10:50:29.69 ID:
>>641
簡単に下半身開く女だよね
648: :2016/02/14(日) 11:06:13.23 ID:
>>645
3ヶ月前、強引にメルアド聞かれ、渋々飲みに行ったあの頃の自分が懐かしいw
こんな大逆転負けもあるのかよ。
バレンタインに逆告白させられるなんて。


652: :2016/02/14(日) 11:20:26.87 ID:
>>648
じゃ止めたら?
649: :2016/02/14(日) 11:07:34.04 ID:
>>648
お前が頭弱いだけじゃん。何馬鹿言ってんだコイツw
650: :2016/02/14(日) 11:08:05.61 ID:
>>641
相手の術に落ちちゃったね。
651: :2016/02/14(日) 11:20:08.55 ID:
>>650
彼女は他部署の女。
直部下を使ってメルアド聞き出され、
直部下と3人飲みのはずが、直部下直ぐ帰る始末。
グルを使うあたり、プロの犯行。
654: :2016/02/14(日) 11:39:21.37 ID:
相手イケイケだし、それに押されてまんざらでもなさそうだし、崩壊まっしぐらじゃん
655: :2016/02/14(日) 11:41:24.78 ID:
崩壊間際を揶揄するスレはここですか?
658: :2016/02/14(日) 12:11:22.35 ID:
>>651
やばい 読んでてドキドキする
これからどうするんでしょう? よかったらまた報告してくださいね
なんかでもちょっとうらやましい 告白されたいw


661: :2016/02/14(日) 12:23:56.47 ID:
>>651
プロというかただの手練れだね
自分は安全圏にいながら相手を動かすタイプ
先に相手に告らせたほうが有利だし傷つかない
そのパターンで何人も食い散らかしてきたと思われ
662: :2016/02/14(日) 13:03:02.62 ID:
これからどうしようw
でも、やっぱりほんのりを維持したい。
ジジババになっても茶飲み友達でいたい。
告白はしないつもりだったのに。
かなり酔ってたし、根負けした。
一つの傘の中で、向き合って、
なんで?どうして?言われ続けたら
好きだからって言うしかないよ。
663: :2016/02/14(日) 13:34:21.83 ID:
>>662
あかん、こいつ完全にヤられてるな
他のレスは目に入らんらしい
崩壊上等ってか
664: :2016/02/14(日) 13:47:29.38 ID:
>>662
いいなぁ!私も好きって言われたいよ
666: :2016/02/14(日) 13:58:17.75 ID:
あの風雨の中で問い詰められたら屋根の下行きたくてさっさと言うしかないよなぁ、と同情してしまうわ
660: :2016/02/14(日) 12:20:28.00 ID:
そういう手口を使う女キライだわー
【ほんのり】不倫したくない其の十一【両思い】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1454427279/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/20(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子どもだった

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

明らかにおかしい嫁の行動。パート先を見に行った。閉店後、速攻でチビで腹が出てる50手前ぐらいのジジィと合流。どう見ても恋人同士。突入してやった。

看護師をしている嫁が、上機嫌で過去の不倫の話を始めた。20代の頃、癌で入院していた30歳年上の男性に告白され、奥さん公認で亡くなるまで不倫関係にあったと...

田舎で小学校の教員してるんだけど生徒のお母さん達って貞操観なさすぎ。おかげさまで不倫天国。結婚したくなくなった。

嫁が精神病になったので、それを機に浮気相手と再婚。俺の浮気はバレてなかったら、嫁の浮気を立てに離婚した。が、今嫁が前嫁の子供たちを育児ストレス発散のため虐○してた

夫に冗談で「浮気なんてしてないよねー」と言ったらカミングアウトしてきた。2回目です。でも、2回とも未遂だと言っています。処理をしてもらっただけだと.....

私の友人は不倫妊娠して略奪婚しました。籍を入れた後に流産して、前妻に慰謝料と養育費の支払いもありで『自分が不幸になったのは前妻のせい!』と言うけど…

母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

上司とデキて女帝気取りな不倫女…どこの職場にも存在する女帝w 勘違いすんなよ! 醜く太り続ける彼女をみんなは呆れてる



この時間の他サイト人気記事