398: :2016/02/17(水) 16:19:16.93 ID:
毒女が大好きだから開放してあげようと悩む日々
幸せになって欲しいし寂しい思いはさせたくない
なのにGWや夏の旅行やXmasの予定まで色々約束してくる
彼女は今年も一緒に居てくれるつもりらしい
お前らに話したって「早く別れてやれ」しか言わないんだろうけど
手放したくないよ
 


嫁曰く、俺は好きな人ランキング3位以下だそうだ...GPSで追跡開始。実況中継。

勤め先の会社の社長とW不倫で2年半。奥様にバレてしまいました。社長に「離婚はしない、君に会社を辞めてほしい」と言われ解雇されました… 55歳の私は。。。

離婚した元嫁から便箋4枚にわたった手紙が来た。今更...「ナメクジみたいな鬱陶しい旦那」て言葉は今でも忘れない。

不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前

夫に冗談で「浮気なんてしてないよねー」と言ったらカミングアウトしてきた。2回目です。でも、2回とも未遂だと言っています。処理をしてもらっただけだと.....


399: :2016/02/17(水) 16:22:50.38 ID:
>>398
早く別れてやれ
400: :2016/02/17(水) 16:23:33.07 ID:
>>398
毒女がいくつかによる
彼女が色々予定を立てて約束するのは終わらせたくないからだ
不安だから先の予定を立てるんだよ
わかってるなら早く解放してやれよ
401: :2016/02/17(水) 16:25:13.73 ID:
やっぱりwはえーよ

39だったと思うよ彼女
402: :2016/02/17(水) 16:26:24.01 ID:
39なら今さら遅いわ
ずーっと一緒にいてあげなよ
404: :2016/02/17(水) 16:28:00.46 ID:
またお前かよ
39の毒女もちのグダグダ野郎
安心しろ、39のBBAなんて他のマトモな男は誰も相手にしないから
便器として使い果たす他に利用価値ねーよ
405: :2016/02/17(水) 16:28:08.32 ID:
39だと
ハイ解散


403: :2016/02/17(水) 16:27:25.82 ID:
あなたいくつよ
406: :2016/02/17(水) 16:28:40.43 ID:
45
1年ちょっと一緒かな
408: :2016/02/17(水) 16:33:31.21 ID:
>>398
早く別れてやれ(棒読み)
409: :2016/02/17(水) 16:34:23.88 ID:
>>398
39歳なら、一生そばにいてあげなよ
424: :2016/02/17(水) 17:39:10.09 ID:
39じゃもう子供も無理じゃん
人生台無し
411: :2016/02/17(水) 16:36:36.70 ID:
ってかさぁ、長く付き合ってるとそんな年齢になってくんだけど、
412: :2016/02/17(水) 16:36:58.96 ID:
年はあまり関係ない

見た目大事


410: :2016/02/17(水) 16:35:42.64 ID:
35とか39とか42とか
よくBBA連れてる書き込み見るけど
慈善事業か何かなのか?と尊敬しちゃうわw
414: :2016/02/17(水) 16:38:35.90 ID:
>>410
おそらく男の方は60越えてるんじゃね?
本当に45なら20代前半狙えるのに(笑)
415: :2016/02/17(水) 16:39:34.45 ID:
>>410
えー私38ー
419: :2016/02/17(水) 16:41:49.87 ID:
>>415は毒女?
420: :2016/02/17(水) 16:45:40.36 ID:
毒女で38歳は恥だから公言しないだろ
たぶん
425: :2016/02/17(水) 18:05:50.06 ID:
でも38から不倫はじめる女なら覚悟してるでしょ
427: :2016/02/17(水) 18:07:51.28 ID:
覚悟してるか?
覚悟が足りないから不倫するんだろ
チラ裏in不倫・浮気板121枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1455421927/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/20(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!

妹が“矢口”して離婚するそうだ…旦那とはレスだったらしいけど、一緒にいる所を差し押さえられたって。馬鹿な妹の末路見たわ、浮気相手を家に入れちゃダメだよね~

夫婦間が冷めきりレス15年。年収1000万あるけど家計の負担避けて借金して飲みに行ってたらバレてしまい月1万円の小遣いになった。息子にもバカにされ…俺は奴隷ですよ

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入籍しました。ただ、自分の場合は腹のなかで前の夫と比べてます…

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする