608: :2011/04/12(土) 04:42:03 ID:
元々痩せてて可愛かった嫁に、
嫁の知り合いの高校生と浮気していたことがバレた。
ちなみに嫁は今22。俺は33。
その後も嘘ついて浮気相手と連絡とってたんだがそれもバレて、
過食になった嫁が激太り。
すげぇデブwww
たれパンダみたいなカラダwww

嫁はまだ若いし、可愛いいと評判だったんだからなんとか戻したい。
デブな嫁がムカついてしょーがない。
痩せろよマジ。
浮気位で過食になってんじゃねーよ。
 


親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるん...

私の不倫バレで追い出されたけど、最終的には子供のおかげで再構築できた。子はかすがいだと実感しました...

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

俺の元嫁は元気がありすぎてなんにでもチャレンジ。不倫にもチャレンジ。離婚した後「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できないよ」と泣きな...

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...


609: :2011/04/12(土) 06:55:48 ID:
それはお前が悪いだろ。。。
まぁ、若いから精神的に落ち着いて生活が普通に戻れば
体型も戻るだろ。
20代後半だと無理だろうけど。
610: :2011/04/12(土) 08:04:53 ID:
>>609
浮気くらいどこでもあることだろ。
嫁なんだから浮気されてもどっしり構えてればいいものを。
このスレはデブ、ブスは悪!っていうスレじゃないのか?
615: :2011/04/12(土) 10:16:56 ID:
過食マジで凹む
マックのテリヤキ一度の食事で3個とか普通に食べるし


616: :2011/04/12(土) 10:27:16 ID:
>>613
過食はいいんだ
デブらなければ
618: :2011/04/12(土) 10:39:42 ID:
>>616
デブになってもどっしりかまえていなよ。
浮気にどっしりかまえていろと言うくらいなら、自分にもそれくらいの心構えが必要だぞ。


613: :2011/04/12(土) 08:58:56 ID:
>>610
脇が甘いぞ。
おまいもおまいで嫁の過食にもどっしりかまえていろや。
614: :2011/04/12(土) 10:11:26 ID:
↑良い事言った!


嫁がブスで辛い 3
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1205794785/

000:名無しさん@お腹いっぱい:2016/02/21(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

私の髪は伸びるスピードが人より少し早い。だから結構な頻度でカットしたり、パーマかけたり色々楽しんでる。それを彼友人が聞いて、その女は浮気してる!と騒ぎ出した。

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

離婚して2ヶ月。なんで俺、浮気したんだろうとか考える。誰も居ない家に帰ってコンビニ弁当食ってたら虚しくてしかたない....

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

婚約者に捨てられた。結婚の約束をする前から浮気相手と付き合っていたらしく、浮気相手が本命で私はキープだった。浮気相手からもさんざん罵倒されました。

俺の修羅場。1、友人が既婚者な事を偽り妊娠させ逃走中。俺が父親役になった。2、付き合ってた年下独身女が、2人子持ちの既婚者で5歳年上だった。

お互い不倫バレしてなかったので慰謝料なし。現夫の小さい子どもは借金癖のある元妻に。養育費なし。私も子どもを元義両親の元に置いてきた。今は再婚して幸せだ。

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格好で....

既男ですが同僚の既女が気になってまして…目線を送り続けたら既女も最近よく見てくれるようになりました。女性って気づいたら好きになることありますか?

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

旦那の浮気を発見し、くぎをさしたけどまだやめない。子どもが小さいから離婚はしたくないんだけど....みなさんはどうしますか?

彼女が会社の飲み会に行くと言うので快くOKしたら…帰りの連絡もなくて翌日に酔って潰れていたと。その後何故か無視されています。浮気ですよね…

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

1年以上付き合ってたが、4股が発覚して別れたけど復縁。しかし、5股だったことが発覚した....今は誠実に付き合ってくれてるけど....別れていいよね?

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

夫が不倫してる事が発覚。しかもプリとの間には双子の子がいた。夫は認知したいと言っています、できるなら双子を引き取りたいと....

嫁に不審を抱き、車にICレコーダーをつけた。浮気の証拠はないけどグレーだった。夜、嫁が相談しに行くと出て行った。男と電話してやがったよ。離婚する。

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする