331: :2015/02/19(木)07:38:44 ID:
私じゃなくて妹の修羅場。

妹(当時20歳)、職場の妻子持ちと不倫してた。

「会社の人と遊びに行ってくる~♪」

と言って頻繁にお出かけ。

私は「あー、この子不倫してるな…」て気づいてたけど、
(話の端々で不倫とバレバレだけど、妹は頭お花畑だったのか喋りたくてしかたない!て感じだった。)
母親は鈍感で、「真面目に仕事してて職場の人間関係も良好なのね!偉い!」て感じだった。

そんなことが1年くらい続いた矢先、不倫相手が自害した。
しかも、職場でつり。
続きます。

   
  

嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。

詩人を目指し太宰治より才能があると自負していた彼氏。突然「浮気相手が妊娠した、どうしよう」ってLINEが来た。しかも400万の借金が発覚…アタマ真っ白になったわ

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるん...

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...


332: :2015/02/19(木)07:47:51 ID:
妹、号泣&号泣。

いくら仲良くても会社の上司のタヒに対する泣き方の域は超えてるだろ…という号泣っぷりだったが、母親はやっぱり気づかず。

私としては「不倫なんてやめとけー」と思ってたから、
あまりにも悲しいきっかけではあるが、不倫が終わって良かったと思っていた。

しかし、不倫相手のタヒから一週間して

妹の妊娠発覚。
333: :2015/02/19(木)08:14:20 ID:
妹 「産む!シングルマザーになる!」の一点張り。
(妹はいたって普通の事務員。経済力皆無。)

母、大パニックで私に電話してくる。

もともと
母親は過保護&過保護で妹を甘やかしてきた。

妹のこの凶行も、
「どうせ母親はなんやかんや言って助けてくれる」
という甘
えがあるのは姉の私にはよくわかった。

なので母に

「産むなら出て行け!」ぐらい言わないと、現実見えてないから産んじゃうよ。
とアドバイス

しかし母親はでもでもだって。
「出て行けなんて…妹ちゃん一人じゃ生活していけないじゃない」
「ほんとに出ていっちゃたらどうするの?!」

私 「」


334: :2015/02/19(木)08:26:20 ID:
母はあてにならんので、私が直接妹と対面。

一人で育てられるの?
仕事は?家賃は?生活費は?

と、淡々と
現実を突きつける。

妹泣きながら

「無理だよー
、私にはお金稼ぐスキルなんかないもん!
でも、でも…
一度(彼が)タヒんで…、この子までタヒんじゃうなんて私…ウワー!」

うわー…、悲劇のヒロインになってしまっとる(´Д`;
レディコミの読み過ぎ。。(妹レディコミ大好き。)
335: :2015/02/19(木)08:37:15 ID:
私は匙投げ。もーしらん。

と、思ったら、翌週自体は急展開。

母からの電話で
「妹ちゃん、堕胎した。」

え?!

しかも

「不倫相手の遺族(妻&子)に凸した。」

は?!?!


337: :2015/02/19(木)08:43:37 ID:
文下手で長文ごめんなさい。
これで終わります。

以下、母から聞いた話。

妹、不倫相手家に凸。

嫁&子(高校生)の
前で「私は××さん(亡き夫)と恋人でした!お腹に赤ちゃんがいます!」宣言。

嫁&子大パニック、号泣。

2日後、妹堕胎手術。

妹が何故堕胎決意したかは謎。

我が家の修羅場。


今までにあった修羅場を語れ【その8】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/



000:名無しさん@おーぷん:2016/02/22(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁が家に男を連れ込んで浮気。しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」という言葉...

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

可愛い同級生女と浮気してた。LINEやメールで、私をバカで冴えない田舎者とおもいっきりバカにされてた。なので証拠を集め、ある計画を立てた...

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供...

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいいで...

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワ...

私、毒プリも鬼プリサレ全部経験しました。不倫に関しては鬼男から家庭の愚痴を聞いてると奥を憎む気持ちもわかる…なので嫉妬や妬みで攻撃的な気持...

嫁が浮気し離婚、親権は嫁に。しかし、子ども達は俺の元に戻ってきた。その後、嫁と間男は再婚→離婚。次女が「お母さんと一緒に暮らして!」と爆弾...

帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行...

私はタヒんだ事にしてくれと子供二人を置いて、駆け落ち同然で出て行った元嫁から、娘の同級生経由で娘に手紙が届いた。

社内の部下(23歳)と不倫してるんだが… 俺(31歳)結婚4年ちょいだけど嫁とは倦怠気味でね、嫁には悪と思いつつ… バレそうだけどやめれんね

レスだから外注薦める奴もやる奴も総じてクズだな。俺は11年レスだったが努力して改善したよ。結婚と言う契約をしている以上は浮気不倫した時点で...

嫁が不倫しても悪いのは旦那の方。結婚時のような大切にする気持ちを忘れ、放置するからだ。浮気されたくないならもっと嫁を可愛がれ!

浮気発覚後、間男の家にのりこみ二度と連絡しないことを誓わせた後、再構築を前提に別居しています。

母親のネグレクトから始まり、親父も母の間男に殴り込み掛けられて、父子そろって同じ名前の女に裏切られ… 結婚は出来たが一生のトラウマになっている

ドアを開けると知らない靴。ベッドルームに行くと主人。それと体育座りした女の子。浮気かな?浮気はしていなくてもベッドルームに女性を入れるの...

旦那に浮気がバレてしまった。家に証拠写真を送りつけてきた奴がいる。職場の独身男っぽい......何でそんな事したんだろう....

不倫なんてするもんじゃない。俺はバレた事無いけど、家族に対しての後悔しか残らずに引退して4年になる。浮気や不倫をしていた過去を消したい .....

『なにがあってもお前に苦労も不自由もさせない』って言われて結婚してあげたのに、私が浮気したくらいで騒いで自分も浮気しているバカ旦那… 慰謝...

今更ですが罪悪感から不倫相手の彼と別れようとしたら、彼がごねて地雷化しそうです。うまく別れる方法をアドバイス下さい 。

婚約&同棲するため、バイトを辞める友人のパーティーを開いた。彼氏という人物が何人も集まり....友人「東京家賃高いから生活費浮いて助かったわ...


この時間の他サイト人気記事