435: :2016/02/20(土) 03:50:33.13 ID:
相手(元彼女)が浮気(っていうか好きな人が出来て)して、自ら去って行っていって結婚までしたのに たまーにメールや電話かかってきて
「もうすでに離婚したい、本当に戻ってくるかも。今の彼の事が好きではないけど、結婚という願望に魔がさして結婚してしまった。
離婚してまた(俺)の所に戻りたい。彼は離婚してくれないだろうから離婚できるように嫌われるようにする」
みたいな事言ったりするんだけど、どういう心理?

こっちからは特に電話したりはしてない。
1. 俺を舐めてる
2. 本当にそう思ってる

彼女との付き合いは13年だった。
   
  

旦那の不倫が原因で離婚し、旦那はプリと再婚。両方から慰謝料は取れるわ、自由になれるわの、良い事づくし。私の勝ちかな~

主人の不倫相手がブサイク&デブでショック.....私の性格が悪いってことでしょうか....

プリですが不倫中の鬼彼が離婚するすると言って一年が経ちます…奥さんは離婚に納得しているようだけど、離婚ってそんなに大変なんですか?

自分は若いときから淡白だったので、この事でよく喧嘩してた。妻「浮気しても知らないよ。」自分「勝手にしろ。」...本当に浮気されました。

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です


436: :2016/02/20(土) 03:54:57.14 ID:
しかも彼女が新しい男と結婚してまだ2,3ヶ月くらいしか経ってないのに、このざま。。
現実と理想を痛感してるらしい
438: :2016/02/20(土) 06:52:47.11 ID:
>>435
スペックを比較して良い方と結婚してみた
しかし、結婚生活に行き詰まってきた(or自分の不倫がバレた)事で、もしかしたら離婚されるかも
元彼の事はフったけど、自分を好きだという気持ちは変わってないのは当然だから、自分がヨリをを戻そうとも言ったら、>>435は元サヤに戻れる事を喜ぶだろう
よし、取り敢えずキープしておこう
440: :2016/02/20(土) 07:35:06.72 ID:
>>435
なめてるよ
442: :2016/02/20(土) 12:17:02.30 ID:
>>435>>436
魔が差すって便利なコトバやね。
また数ヶ月後に魔のせいにすんだろ。
ホントに離婚するかどうかも怪しいし。
考えてみ?旦那に対してにしろ、お前さんに対してにしろ、そんな短期間でカメレオン行動とる奴、まず人としてどうよ?
カケラでも男として自尊心あるならやめとけ。
再度の浮気ポイ捨て覚悟なら、お前の人生ご自由に。
443: :2016/02/20(土) 13:33:39.22 ID:
魔がさす
わからない

とか浮気する女性は特に言うよな。
はっきりと言いたくないらしいズルい言葉だ。
でも浮気された方はそれで終わりにさせないようにな
444: :2016/02/20(土) 15:03:09.81 ID:
そういうことする奴が二度同じことをしないという可能性は?
思ったカンジじゃなかったと言った奴が自分と結婚して思ったカンジである確証は?

情に魅かれるのが色恋だけど冷静な判断もまた必要じゃねーのかな


446: :2016/02/20(土) 17:01:23.94 ID:
魔がさす隙間があってその隙間はずっと開きっぱなしってことやで
448: :2016/02/20(土) 17:48:50.07 ID:
普通の人なら衝動的に行動する前に理性がブレーキかけるからね
魔が差しちゃう人は普通の人よりブレーキが弱いから衝動に負けちゃうんだよ
浮気ならまだしも、衝動に負けて犯罪なんか犯した日にはこっちにも飛び火するからね
449: :2016/02/20(土) 18:17:05.20 ID:
結婚したくてしたのに、そのことを魔がさして結婚してしまったとか普通言う?
447: :2016/02/20(土) 17:45:09.09 ID:
魔が差すって自分に甘いってことだよね
自分に甘く理性がきかない人は魔が差したって言い訳する

結局だらしないんだよ
恋人が浮気したら別れますか? 43
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1449877743/




000: 恋人は名無しさん:2016/02/21(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

【伝説級】3年前浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁 。先日非通知で慰謝料払え遺産も半分よこせと連絡がw

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

俺の愛車がイカ臭い… 嫁に聞いたら顔が強張らせていたので興信所で調べたら真っ黒だった。家にビデオを仕掛け証拠もバッチリ。嫁の誕生日に不倫上映会をして離婚したよ

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

バレてしまった....相手、嫁の親友。ただ、関係はしてない。嫁に内緒で酒呑んで「キミのうちにいっていい?」「ダメ」でフラれたのに.... 人生で間違いなく一番どん底です。

43歳の叔父が23歳の女性と10ヶ月程付き合い、出来ちゃった結婚した。女性はバツイチで連れ子が2人いた....生まれた子はハーフでした。

彼女が浮気を認めない…俺の気持ちは冷めたけど白黒つけたいと思い、車の中である作戦に出たら証拠が出てきた!ヒステリックに発狂し出した彼女は車から降りて去っていった…

嫁が職場の男といつまでたってもメールを止めない。嫁には散々怒りました。男には経営者に直接文句言いに行くと嫁には強く言った。

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

妻の2回目の浮気を発覚。子ども達に前回今回の顛末を暴露。3人は抱き合って号泣...結局惚れた弱みで今後もしっかり添い遂げるよう、頑張るよ。

結婚10年目、娘が3人いるのに嫁が浮気してたよ…嫁は間男に本気で「不倫相手に気持ちがあって、俺にはない」と言われた。親権も慰謝料も取ったから娘たちと幸せになるよ

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

子供と俺には嫁に秘密にしている事がある。それに勘付いた嫁は『かなえちゃんって誰よ!今すぐここに連れてきなさい』と弁護士を呼んで待機...浮気だと思ってるのかな...

愛人していましたがパパを本気で好きになってしまいました。奥様との離婚を望んでいます… パパからも離婚して一緒になると言われてますが信じてもいいのでしょうか?

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中絶していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

【前編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

旦那は不潔で臭くて、話もつまらなくて、大酒飲みで締まりのない口と目、トイレは汚く使う、パンツは汚物付き…こんなんだから私は外に癒しを求め不倫して充電してる

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

私が二股をかけてチビ男を振ったと訳の分からないことを黒子が言い出し駐車場で修羅場。その話を聞いた今彼が洗脳され発狂して修羅場… 犯人は。。。

父が単身赴任中、祖父が母親に襲いかかろうとした。母の抵抗する声を聞いて、中学生だった私は瞬間的に電気スタンドで祖父の後頭部をフルスイングして最後に一言。

婚約者が私のルームメイトと不倫。浮気相手に暴力を振るわれお腹の子を亡くしてしまった....婚約者とルームメイトの関係に気付かなかった自分。乾いた笑いが止まらなかった....

ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになる離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると言われ離婚して仕事を頑張った。しかし、離婚した本当の理由が...

【前編】半年前からレスの嫁から病気いただきました!俺の知らない携帯発見!300万の貯金も消えた!嫁を調べた結果、間男有りの姫だったんだ!

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?



この時間の他サイト人気記事