91: :2016/02/16(火) 17:32:56.24 ID:
15年ほどレス。
つか、嫁はもともとあまり好きではないほうで、つきあってからの通産回数が
21回と数えるくらいしかないw
それでも子どもがいるのだから、命中率はいいほうだろう。
もともと獣野郎だったので、本能抑えるのにかなり苦労した。
今は仙人の域に達してる。
この人生ではもうあきらめた。
来世は相性のいい嫁をもらって、赤玉出るまで頑張るw
   
  

妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

俺の不倫が原因で離婚。で、彼女と再婚したが.....元嫁が、とても前向きに頑張っていてまぶしく見える。今嫁との子供より元嫁との子供の方が愛しい...

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw


92: :2016/02/16(火) 17:40:49.00 ID:
>>91
一度きりの人生なのにガマンしちゃうの?(´・ω・`)
93: :2016/02/16(火) 17:43:40.53 ID:
>>92
行為以外はとりあえず、順風満帆だしなぁ・・・
オレがガマンするだけでみんな幸せなんだから、それでいいべ。
94: :2016/02/16(火) 18:01:16.21 ID:
>>93
エライ!
自家発電もナシ?
95: :2016/02/16(火) 18:04:15.34 ID:
>>94
たまにやってるw

実は友人が不倫バレして離婚+慰謝料+降格人事で悲惨なことになっちゃって・・・
火遊びの代償はとてつもなく大きいなというのを間近に見たから、
家庭崩壊にならぬよう清く正しく生きようとw
96: :2016/02/16(火) 18:18:03.44 ID:
風呂屋なら大丈夫w
病気が怖ければ、近藤さんつければよろしい。
それでも怖いと言うなら、おすすめできないが


97: :2016/02/16(火) 18:25:08.54 ID:
>>96
若いときは風呂屋も行ったんだけどね。
どうも40超えてから風呂屋というのも気恥ずかしい。
そもそも嫁は風呂屋にも行って欲しくないと言っている。
それなのに、手握るどころか、触るのでさえ拒否されるという理不尽w
99: :2016/02/16(火) 18:56:56.31 ID:
>>97
普通嫁には黙って行くし、風呂屋なんざ、40,50代のおっさんばっかり。
20代の若い女が食われまくっている。
100: :2016/02/16(火) 19:05:41.00 ID:
>>99
おお!おっさんの利用率そんなに多いのか!
しかし、15年もチェリ男やってると、うまくできるか不安だw
101: :2016/02/16(火) 20:16:48.27 ID:
プロはチェリ男の扱いにも長けてるから安心して身を任せればいい。
、、、つーか、経験者なら分かるだろ?地雷嬢しか知らんの?
103: :2016/02/17(水) 00:35:19.83 ID:
おまえら今、梅が激増中だからな。
ビチは止めておけ。
【マジ辛い】レス総合スレ ★41【毒女鬼女お断り】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1454957109/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/02/21(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

嫁が2人目を欲しがってるけど、そもそも2~3ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活…俺が誘っても100%断るし「浮気でもしてきてって」言うのに妊娠なんかしないだろ

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

嫁に「あんたは夜が下手」と言われ…勉強して技を磨いたら浮気するようになり嫁バレ。嫁は「他で遊んできたんだから私にも同じようにして」と言われ…70歳まで続いた

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

2年半付き合っている彼女が月末の予定が分からないと言っています。被害妄想が激しいと思うけど、浮気しているのでしょうか?気になってしかたないダメな男です…

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた

夫の浮気で耐えて見守ろうと思って5ヶ月。歯軋りが止まらずこげ茶色のオリモノが出たり…子宮がんになったかも。ハイスペック夫に捨てられたら、生きてる意味がないんです

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!

妹が“矢口”して離婚するそうだ…旦那とはレスだったらしいけど、一緒にいる所を差し押さえられたって。馬鹿な妹の末路見たわ、浮気相手を家に入れちゃダメだよね~

夫婦間が冷めきりレス15年。年収1000万あるけど家計の負担避けて借金して飲みに行ってたらバレてしまい月1万円の小遣いになった。息子にもバカにされ…俺は奴隷ですよ

私はメーテル…ネットで知り合った大学生の鉄郎とほんの数分間だけプラトニックしたい。鉄郎は途中下車して浮気する時間もないけど…

夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加減してたけど裁判する勢いで頑張る!

夫が会社の女と朝まで飲んでいたことが分かり、まるで浮気をされたような気持になり辛いです。私が高校生の時に父が浮気したトラウマもあり…嘘は浮気のようなものです



この時間の他サイト人気記事