662: :2016/02/15(月)17:51:49 ID:
嫁は正直言ってメシマズ寄りで、食べられないわけではないのだが、嫁の手料理では食の楽しみを味わう事はできなかった。

俺が海外に出張になり、数ヶ月嫁から離れる事になった。
現地の食事は最初は美味かったがやはり飽きる。
白米や味噌汁を食べたくて仕方がなかった。
主張が終わって嫁の飯を食べてみると、滅茶苦茶美味かった。
久しぶり食べたから美味く感じたとかそんなレベルではない。
劇的に料理のレベルを上げていた。品数も増えて魚も捌けるようになっていてど肝を抜いたよ。
俺は何故だかその嫁の変化を斜め上に捉えてしゅらばとかした。

   
  

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気です...

俺は元々行為が好きではなく子どもが産まれてから3年間レスだった。最近、かみさんが迫ってきて、かわすのが面倒…外注しようが浮気しようが俺には...

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなと...

「お互い貯金はそれなりにあるはずだから結婚準備は大丈夫だね」と貯金通帳を見せてもらうと数百万単位であった貯金がほぼゼロになっていた...浮気...

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結...


663: :2016/02/15(月)18:03:47 ID:
しゅらば→修羅場です。

俺は嫁に男が出来たのではないかと考えるように。
料理のスキルを上げるなら別に海外出張の時でなくても出来たわけだし、俺も散々言ってきた。
なかなか実行に移さなかったくせに、いきなりどうしたんだと思った。
海外出張なんて不倫をする大チャンスではないか。
あろうことか、俺は不倫してるなら速攻で別れてこいと言った。

嫁は怒り狂って、「あんたがいるときは料理のスキルをあげる暇が無かった。働いて育児してあんたの世話をして。何十回自分の事は自分でやれと言ったか」
「あんたは定時で帰れる事が少ないから、ぐっとこらえて色々やってきた」
「あんたが海外出張に行くことが決まって、多少なりとも暇ができた。チャンスだと思ってお義母さん(俺母)に時間を頂いて、あれこれ習ったの」
「お義母さん、調理師免許あるでしょ。いつか教えて貰おうと思ったけど、そんな時間がなかった。あんたのせいなの!あんたの!」
出るわ出るわ罵詈雑言。
俺はひたすら謝ったがまったく聞いてもらえずそのまま離婚を迫られた。


664: :2016/02/15(月)18:11:16 ID:
俺母からも泣かれ、俺父は俺母に怒りの矛先を向けた。
俺父も俺の不倫の考えに感化されて、俺母に調理師免許を取ったのは男に振舞うためでは?と滅茶苦茶。
俺夫婦、俺両親が同時に離婚の危機に。

俺夫婦はなんとか再構築したが、俺両親は離婚となった。
この事件が尾を引いて、現在俺は何かをする度に「あのとき不倫を疑ったよね?」と武器
のように繰り出してくる。
子供にはこのことについては触れないようにしているが、辛い。自業自得のバカ男の話でした。
666: :2016/02/15(月)18:24:27 ID:
>>664
自分のせいなのに相手のせいする典型的な自己チューってだけじゃん。
それに物理的距離があって自分が見てないからって嫁が不倫で料理上手くなったって発想が短絡的にゲス過ぎる。
これからタヒぬまでその十字架を背負えばいいだけじゃん。簡単なことだよ。二度とこんなことは致しませんって自戒になるじゃん。


667: :2016/02/15(月)18:40:17 ID:
>>664
いかにも反省したフリして泣き真似してさー
カワイソウにーヨチヨチって慰めて欲しかったらしいが残念でしたw
親父ともども最低のために頑張ってきたお母さんと嫁だけが可哀想だ
669: :2016/02/15(月)21:44:36 ID:
お母さんと奥さんは付き合い続いてんの?
続いてなかった可哀想すぎるな


今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/

000:名無しさん@おーぷん:2016/02/23(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
不倫なんてするもんじゃない。俺はバレた事無いけど、家族に対しての後悔しか残らずに引退して4年になる。浮気や不倫をしていた過去を消したい .....

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供...

知らない男を乗せた嫁の車を発見。無表情ですれ違うまでずっとこっちを見ていた。あっさり浮気を白状。家に帰ったらダンボール2つとテーブルしかな...

【托卵】ダウンタウンの松本人志が喜多嶋舞に不快感「これは笑いにできない。なかなか太い女ですね。共演NGですね…」 2ch:まっとうな意見で良か...

『なにがあってもお前に苦労も不自由もさせない』って言われて結婚してあげたのに、私が浮気したくらいで騒いで自分も浮気しているバカ旦那… 慰謝...

今更ですが罪悪感から不倫相手の彼と別れようとしたら、彼がごねて地雷化しそうです。うまく別れる方法をアドバイス下さい 。

俺学生だけど44歳の人妻と遊んで妊娠させちまった。まぁ学生の俺に認知を迫ることはないだろうけど…ご主人、息子の養育よろしくお願いします。44歳でも妊娠するんだね

兄に胸ぐらつかまれ「うちの嫁と浮気したな!?」と言われた。俺「いやいや、俺だって男だから!あれは無理」父「だよなぁ。俺もそう思うわww」....

嫁が浮気し離婚、親権は嫁に。しかし、子ども達は俺の元に戻ってきた。その後、嫁と間男は再婚→離婚。次女が「お母さんと一緒に暮らして!」と爆弾...

帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行...

半年前から嫁が夜の営みを完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらと...

婚約&同棲するため、バイトを辞める友人のパーティーを開いた。彼氏という人物が何人も集まり....友人「東京家賃高いから生活費浮いて助かったわ...

従兄がオタフク風邪になり、結婚前に検査したら「生殖機能ほぼなし」だった。その後、結婚して従兄嫁が妊娠…従兄は托卵浮気と疑い、嫁にDVまでした...

旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もい...

携帯からバレて半月。猛烈に怒った後、妻は私と事務的な会話しかしません。いつまで続くのかと憂鬱な気分です。どれくらいで奥様に許してもらえま...

父親の不倫で両親は数年前に離婚。母がヒスになり私の親権は父になったけど母が「あなた名義の通帳は父に預けたら勝手に使うから私が預かる」と言...

旦那の態度がよそよそしく、寝言で離したくない…とか言うようになったので携帯を見たら2chの不倫板や片思いスレの履歴がありました。不倫してるん...

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

「お互い貯金はそれなりにあるはずだから結婚準備は大丈夫だね」と貯金通帳を見せてもらうと数百万単位であった貯金がほぼゼロになっていた...浮気...

出張から戻ると知らない男女が俺の寝室で……だった。W不倫中の密会場所に使われてた。部屋を見渡すと洗濯機、PCなどが無い。新車も無い。一体...

嫁はアパートまで借りて間男に尽くしていた。ある日、子供が起きて「お母さんがいない」と俺に電話。訴状のコピーを間男の再就職先まで送りつけて...


この時間の他サイト人気記事