574: :2014/12/29(月) 21:20:18.40 ID:
はじめまして。
質問というか、既婚男性の皆さんに助言を頂きたいです。
よろしくお願いします。

今私は二十八歳で職人系の仕事に就いています。
恋人はいませんが、元恋人に精○提供者になってもらいたいと考えています。

欲しいのは種だけなので、認知や金銭等の援助は不要、こちらからも一切の干渉をしない事を記した念書と謝礼を用意する予定です。
(これだけでは法的な拘束力がないので、彼が必要とするならば従兄弟の行政書士に頼んで正式な書類を作成してもらうつもりです)
ですが、相手が既婚男性の為どのように切り出せばいいのか悩んでいます。
   
  

バイト先輩「自分をネタにされるのってどう思う?」 私『なんとも思わないのでご自由にって感じです』これを聞いてた彼氏「恥じらいも貞操観念もない...

妻がネットで知り合った男と浮気してます。俺フリーターで嫁は国家公務員。親権取れるかな??家計のやりくりが大変だから疲れて出て行って...

社内の部下(23歳)と不倫してるんだが… 俺(31歳)結婚4年ちょいだけど嫁とは倦怠気味でね、嫁には悪と思いつつ… バレそうだけどやめれんね

嫁が不倫しても悪いのは旦那の方。結婚時のような大切にする気持ちを忘れ、放置するからだ。浮気されたくないならもっと嫁を可愛がれ!

社内の部下(23歳)と不倫してるんだが… 俺(31歳)結婚4年ちょいだけど嫁とは倦怠気味でね、嫁には悪と思いつつ… バレそうだけどやめれんね


彼は二十八歳で、今現在、結婚生活三年目でお子さんが二人います。
私とは小中高と同じ学校で中学二年生の頃から二十二歳まで付き合っていました。
別れた今でも毎年私の誕生日や年末年始、悪天候の日などには必ず連絡をくれます。会う事はありませんが、飼い猫に私と同じ名前をつけるぐらいにはよく思っていてくれているようです。

私は極度の男性不信、男性嫌い、体液恐怖症で、男性経験は彼一人だけです。男性と親密な関係を構築する事が出来ません。というか構築する気がありません。
母方の家系は婦人病の発症者が多く、私自身子宮に筋腫があるので早めの妊娠出産を勧められているのですが上記の理由から恋人を作る事が不可能な状態です。
なので、私の背景や性格などもよく理解しており、喫煙飲酒の習慣がなく親族にも目立った病歴の無い彼に精○提供をお願いしたいと思っています。

既婚男性の皆さんは、どのような条件であれば提供を承諾しますか?
認知や援助不要の念書や誓約書だけでは、やはり不安でしょうか?
出来れば断られたくないので、皆さんの意見を聞きたいです。

ちなみに両親や親族は私の男性嫌いを知っているので、未婚での出産は了承してくれています。出産後は母と叔父夫婦が全面的に支援して下さるので、環境や金銭面に問題はありません。



575: :2014/12/29(月) 21:29:01.29 ID:
メンヘル板案件
576: :2014/12/29(月) 21:30:45.08 ID:
生まれてくる子と元彼やその家族が可哀相
577: :2014/12/29(月) 21:34:13.93 ID:
元彼以外は愛せないって事?
既婚者だから子だけでも欲しいとな
578: :2014/12/29(月) 21:37:15.50 ID:
きちがいだな


579: :2014/12/29(月) 21:38:42.42 ID:
まちがいだな
580: :2014/12/29(月) 21:43:13.15 ID:
別に彼に対してはもう愛情はないのですが……
精○バンクでは人となりが分かりませんし、健康な方である程度信用出来る人間となると
身の回りには彼しかいなかったのでお願いしようと思っていたんです。
やっぱり反応が悪いようなのでやめときます。
潔く海外で精○提供を受けようと思います。
ありがとうございました。
582: :2014/12/30(火) 01:13:27.00 ID:
普通は断るよ
自分の子であるなら生涯気になるって
それに付き合ったことがある女性に精○提供するなんてとても妻には言えないし
583: :2014/12/30(火) 14:33:02.71 ID:
>>580
○さえ貸してくれたら、いつでも提供するよw
【質問者は>>1必読】独身女性の質問スレ【既女お断り】 Part54
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1404481267/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/02/23(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子どもだった



この時間の他サイト人気記事