351: :2016/02/13(土)23:34:55 ID:
うちの猫がやった復讐話いい?

私は一人暮らしだけど雑種の長毛三毛猫を飼っている。
半年前、コンビニ傍でガリガリの姿ですりすりすり寄ってきて、だいぶ迷ったけど見捨てられずに連れて帰ってきた。
見た目は二代目ニタマ駅長に似てて、お腹すいた時ぐらいしかすり寄ってこないツンデレ猫、だけどそこがまた可愛い。

で、先日会社でイケメンで女性から人気ある先輩社員Aから、こっそりと食事に誘われた。
前からいいなーと思っていたから、そりゃあもう有頂天でもちろんOK!
   
  

妻が大学生と浮気している…深夜にやたらLINE交換して発覚。俺も浮気しているので嫁への制裁が出来ないヘタレです。何とか妻の心を戻したいが…俺が...

クズ母が浮気して離婚。中学生の頃、母が男と出て行った。俺は叔母夫婦に育てられ彼女が結婚の挨拶に来たら… 何故かクズ母がいて爆弾トーク落とし...

私は24歳。彼40歳。付き合い当初は浮気というか複数の人と関係してたのですが、淫らな生活を更生してくれたのは彼です。しかし彼は....

レスが原因で離婚したいと言われた。一年なかった訳じゃないし借金あるしやり直したいけど。どうやら旦那は外国人と浮気ではなく、最初から本気で...

嫁が結婚前に浮気したが、自分はモテないし劣等感から男を捨てて結婚しました。子供には「母親みたいになっちゃだめだよ」と母親を軽蔑するように...


デートで楽しく食事した後、週末に私の家で手料理食べたいと言われた。
なんでも毎日手作りのお弁当食べてるの見て、自分も食べたいと思っていたと告白されて、自宅に招くのは早すぎるとは思ったけど舞い上がってしまいついまたまたOK。
その時に自宅に猫飼っていることは伝えたが、猫好きだと言われますます舞い上がってしまった。



352: :2016/02/14(日)00:00:57 ID:
日曜日に猫の駅長(仮名)をブラッシングし、部屋を整理して料理を準備してからAを駅まで迎えに行きつれてきたら、いつもは玄関で待ってて尻尾ゆらゆらさせる駅長が、なんかすごく警戒していた。

「駅長~初めまして~Aだよ~!」っとニコニコしながら撫でようとするAの手からするりと逃げて、ジーっとAを警戒しながら見つめる。
ツンデレだけど私の遊びにきた妹なんかにはわりとすぐにすりすりしてきたので、そのうち慣れるかなーと思いながらAに座ってもらいお茶の準備しにキッチン
に入った。

その時に「イテッ!こいつっ!」とAの叫び声が聞こえて慌てて彼をみたら、彼が駅長を隅で警戒する駅長を無理矢理に抱こうてして、顔を思いきり引っ掛かれたみたいだった。

誓っていうが、駅
長はツンデレだけど基本大人しく、甘噛みくらいで自分以外にも引っ掻いたことは決してない。
駅長は全身の毛を逆立てながらAの脱いだばかりの手に持っていたコートにパンチしながらシャーシャー警戒しまくり。
慌ててAに謝り駅長をケージに入れようとするが、初めて大暴れして私でも手が付けられない。

「なんだこのアホ猫!不愉快だ!もう帰る!」
必タヒで謝ったけど、Aは怒ってそのまま帰ってしまった。
慌ててメールやLINEするも完全既読無視。
振られたことに呆然し、泣きじゃくる私に、原因の張本猫のくせに珍しくごろごろすり寄ってくる駅長が可愛恨めしくてその日は泣きながらもふりまくったったw


353: :2016/02/14(日)00:29:24 ID:
だが、現在Aは育休不倫議員並みに窮地に立たされているw

なんとAは同時平行で社内で複数股しまくっていたことが発覚。
発覚は翌日Aが頬の引っ掻き傷とコートに付着したままの駅長の毛を最近てを出したばかりの可愛いが空気を読めない派遣のBが発見して騒ぎ。

Bに自宅
の猫のだと言い訳してAの半同棲していたベテラン美人女性主任Cに「猫なんかあんたんち居ないでしょ!」とわざとバラされて、社内で遊ばれていた女子社員にもバレてまさに四面楚歌w
しかも、部
長の可愛がっている女子大生の姪が社内旅行の写真を見てAに一目惚れしたらしく、昨年暮れに見合して卒業後に結婚する話もあったらしく、当然部長大激怒!
もちろん結婚は白紙。
354: :2016/02/14(日)00:29:46 ID:
元々仕事は出来るがエリートを鼻にかける節がありモテるから男性社員からはいっさい庇ってもらえないみたいw
左遷は最悪ないにしても、出世は絶望的みたいだとのこと。

結果的に私は駅長に最低男から救って貰ったんだけど、もしかしたらこれって猫の恩返しなのかな。
妹に話
したら、「私も彼氏候補が出来たら、駅長に会わせて判断してもらお!」とのことw
明日は駅長と二人で女だけのバレンタインデーを、ラブストーリー映画でも見ながら部屋で楽しむことにしますね。
355: :2016/02/14(日)01:51:03 ID:
猫は♀?と思ったら三毛猫だったね
359: :2016/02/14(日)10:44:57 ID:
>>354
復讐と恩返しは違いますぜw
まあ猫GJ


360: :2016/02/14(日)12:32:07 ID:
猫は割とちょこっとレベルで魔力を持っている
飼い主が飢えないレベルの金運を招いたり、人の良し悪しを見抜いたり
なにしろ飼い主の収入がなかったり、修羅場に巻き込まれたりしたら
ご飯もらえなくなったり、引越しするような緊急事態にでもなったら己の生活環境に影響大だしな!
あくまで己のために飼い主に福を招いてくれるのさ
361: :2016/02/18(木)02:34:55 ID:
うちで飼ってた猫が、たてつづけに逃げたんだけどそれって、この家にいたらだめになるってみぬいてて、それで見切りをつけて逃げたってことなんだろうな


本当にやった復讐 3
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/

000:名無しさん@おーぷん:2016/02/23(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結...

友人とうまくやれなくなってきた。俺に原因があるのか?A→彼女が3人。B→不倫してる。C→ルーズ。友人との付き合い方...

不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。

姉は養子、産みの親は母の妹だった。姉「ごめんね、いない方がよかったよね」....姉は私の父親と母妹との子どもだった....

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

既婚上司に私から接近して不倫関係になりました。そしたら婚約者にバレてしまって、私は上司に遊ばれてた事にやっと気がつきました。彼が上司に慰...

父が十年間、職場の女性と不倫していたことが発覚した。興信所に依頼したいと思って200万貯めたのに断られた。

旦那の携帯から結婚直前まで元カノと二股を掛けられていました。私達はデキ婚だったので旦那は元カノに未練があったのかも… 元カノは略奪されたと...

専業主夫だけど嫁の浮気発覚でお先真っ暗...普通の夫婦と違って離婚したら収入が無くなるからな、生活レベルとか考えればこのまま何事も無かったか...

やべぇ。嫁にばれちまった...当然、修羅場が待ってましたorz 自分は「遊び」だからと軽い気持ちだったんだが...

ドアを開けると知らない靴。ベッドルームに行くと主人。それと体育座りした女の子。浮気かな?浮気はしていなくてもベッドルームに女性を入れるの...

俺の彼女なのに…なんで俺がストーカーになってるの? 彼女の家には髭剃りがあったり、コソコソ電話していたり怪しい事が頻繁にあった。浮気された...

不倫関係だったけど、彼は本気で離婚して結婚してくれると言ってた。なのに、奥さんを孕ませちゃった。色々と馬鹿だったよ。

浮気された旦那の職業が警官で追いつめられた間男を知ってる。Wだった間男の家庭は崩壊。間男の会社に職業を名乗ったのは社会人としての礼儀だそう。

俺の容姿が原因で嫁が浮気。妖怪、稼ぎの悪いチビデブと俺の存在が許せないんだと。間男はイケメン過ぎて顔見てるだけでうっとりするそうだ。「彼...

私旦那に浮気されたけど浮気不倫ってサレる方にも原因はあると思うよ…そのこと認められるまでに時間かかったけどね、悪かったところは素直に認めな...

妻がネットで知り合った男と浮気してます。俺フリーターで嫁は国家公務員。親権取れるかな??家計のやりくりが大変だから疲れて出て行って今は別...

嫁が家に男を連れ込んで浮気。しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」という言葉...

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいいで...

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワ...

嫁が使っている携帯までの3台の携帯の中身を抜き出して、間男1と間男2の存在を知った。少しずつだが確実に間男たちと縁を切ろうとしていたのでこの...

浮気の手助けを陰で積極的にしていた。そして別れた彼女をGET。俺の腹黒い行動を知ったら失望するだろう。せめて彼女を幸せに出来るよう精一杯尽く...


この時間の他サイト人気記事