277: :2014/12/18(木)19:10:43 ID:
弟に彼女を取られたたので、実家に保管してあった弟の中二病黒歴史ノートを俺の仲間内と弟の仲間内にLINEで公開した。

弟の仇名が「冥(くら)き闇の王子(ダルク・ガイゼル)」になった。
ガイゼルが何なのかは誰もしらない。
仲間の一人がカイザーじゃないか?って言ってた。それ皇帝なってツッコミ付きで。
「くらきやみのだるくがいぜる」なのか、「くらきだるくがいぜる」なのかについても意見は分かれた。どうでもいい。
   
  

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た......

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

嫁が浮気した。証拠は興信所に頼んだが証拠不足。離婚に向けて準備万端に整えられていた。俺は、証拠はないけど強気に出たが嫁は鼻で笑った....

彼女が告白された男友達と連絡とりまくってる。過去に浮気ありだし、同性の友達が少なく、異性の友達が多い。でも別れられない...

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します


278: :2014/12/18(木)19:18:59 ID:
その後、彼女(元)の方から誘惑したことが判明したが彼女(元)の暴露ネタが無かったので、ガイゼルの部屋の鍵のスペアを拝借し、
部屋で彼女(元)としてる最中に仲間と突っ込んで写真を撮りまくる事を計画した。

ちなみにガイゼルの部屋はうちの親がやってるマンションの一室。
間取りはだいたいわかってるが詳細を確認しに仲間の1人と侵入してると、誰かが部屋に入ってきた。

一応鉢合わせ防止のために念のため靴はビニール袋に入れて持ち込んでたが、それでも想定外だったので慌ててソファの陰に隠れた。
入って来たのは彼女(元)と見知らぬ男だった。
男と彼女(元)はイチャイチャと過ごしながらベッドルームへ。
俺と仲間も
時間をおいてそっと移動し、いい声が聞こえてきたので俺は写真じゃなくてスマホでムービーを撮ることに。

仲間はカメラを構え、俺はスマホ持って突入。
俺は黙って録画。仲間はイイヨイイヨーとか言って撮りまくってた。
してた
2人はしばらく呆然としたあと、上で振ってた彼女(元)がギャーギャー喚きだして俺に飛びかかってきた。
デコに岩山両斬波を叩き込み、仲間とともに撤収。

ガイゼルに見せると泣いてた。
あまりつまらん女に引っかかるなよ、と言ったら殴られた。
279: :2014/12/18(木)19:25:59 ID:
それはガイゼルへの復讐なのか?
彼女への復讐はしないのか?
280: :2014/12/18(木)19:32:04 ID:
彼女(元)はガイゼルの方が若くてマンションも持ってて(実は親のものだが)稼いでいる(実際はそうでもない。俺の方がケチなだけ。)からそっちのがいいと乗り換えた。
その彼女(元)とガイゼルの仲を崩壊させるのが、彼女(元)への復讐のつもりだったんだが・・・。
ダメージが無いようならまた考えるわ。


281: :2014/12/18(木)19:38:44 ID:
最初の予定→彼女(元)の写真を撮って仲間内で暴露
浮気現場に遭遇→彼女(元)写真を撮ってガイゼルに暴露に変更
な。
282: :2014/12/18(木)19:45:24 ID:
ガイゼルは俺の彼女だって知ってたし、彼女(元)と2人で俺をバカにしてたからな。
俺がこの件に平気になるまではどっちがダメージ喰らっても構わん。


283: :2014/12/19(金)01:11:30 ID:
異能バトルは日常系の中で
とかいうアニメの主人公みたいな中二病ってリアルでいるんだなw
そして矢口みたいな女も、世の中に意外と居るというのも驚きだw
284: :2014/12/19(金)08:10:53 ID:

あまりつまらん女に引っかかるなよw



本当にやった復讐 2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

000:名無しさん@おーぷん:2016/02/24(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。別れるべきか、俺の意思を通すべきか?

彼が激務で月1会えるかどうかもわからないし、普段も連絡もないのですが...他で浮気してるみたいです。でも、もうちょとだけ頑張ってみようかな

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある。

彼女が女二人で飲みに行ったんだが急に連絡が途切れた。男の声もしたし....浮気かな??前にも似たような事があったから疑ってしまう...

隣家の旦那様が奥様が里帰り出産中に女連れ込んでる。お風呂でイチャイチャする声が聞こえた。お風呂の声って響くんだよね、恥ずかしすぎる...

職場の忘年会の伝言ゲームで私の不倫を暴露された。必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫にばれて双方離婚しました。

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

旦那は浮気を散々した上、謝りも反省もないくせに疑うと「離婚」と言う。信じられるわけないじゃん。もう疲れたので別居します。

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

鬼女ですが年下毒男と大人の関係になったのですが、彼的にはフリーで私とは行為するけど、付き合っていないと言われました。私と彼の温度差に泣けてくる…

【後日談】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した


この時間の他サイト人気記事