259: :2016/01/18(月) 16:55:55.20 ID:
以前ここのレスであった事を実行してきた
「したくないなら外で身体だけの相手を作ります。あなたには無理をさせたくないし、義務だけでの気持ちのない行為は嫌だ。それが嫌ならば離婚して下さい」
と。
260: :2016/01/18(月) 17:03:47.49 ID:
どうなったくらい書けよ
   
  

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

プリは妻に昇格できないのか??不倫男の奥様が亡くなり葬儀も手伝っていたプリ。しかし、未だに付き合いを隠し、結婚もしていない。

嫁バツイチ連れ子で俺は初婚。10年間子育てを頑張ったが、嫁は俺の子どもは欲しくないと言い…レスが5年続いたので離婚することに。

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

嫁の不倫で間男に慰謝料600万の示談書と念書を書かせたけど公正証書を作る段階でブッチしやがった!連絡しても電話に出ないけど絶対に逃がさない!


261: :2016/01/18(月) 17:34:14.90 ID:
ごめん途中で送ってしまった
夫離婚したくないんだって、夜の生活増えたけど、義務っぽい
だからもう一度離婚を切り出した
けど別れたくないんだって。
旦那他の女には敏感なのに私は女として見てないんだと思う。
体型変わったわけでもないし、どこかが臭いわけでもないし旦那を粗末に扱ったことなんてない

女と2人で朝まで飲む気力はあるのに私とは行為できないんだって
書いてて泣けてきたわ

化粧しても何してもだめ。
パジャマは旦那が買ってきてくれたの着てる。うちの母からはババ臭いって言われたけど旦那が買ってきてくれたから大事に着てる。
育児に仕事に家事。料理なんて特に旦那の健康を考えて作って頑張ってるけど、全部私の愛情無駄だったんだよなぁ

私とは朝まで飲めないのにその女となら朝まで飲めるんだって
もうタヒにたい、タヒにたい
でも子供を不幸にさせたくないからタヒねない
こんなことなら結婚なんてするんじゃなかった
262: :2016/01/18(月) 19:17:28.37 ID:
>>261
元気だして。
あなただけじゃないから。
263: :2016/01/18(月) 19:42:31.87 ID:
>>261
ほかの女がちらつくのは嫌だよね…
265: :2016/01/18(月) 21:40:56.66 ID:
>>261
行為がない=愛情がない というわけではないだろう?
なんでそんなに行為したがるんだここのババメスどもは
267: :2016/01/19(火) 00:30:09.56 ID:
>>261
だから浮気相手作れ。
旦那が飲み友ならこっちはヤリ友つくれ。
268: :2016/01/19(火) 01:14:18.24 ID:
そうそう、浮気相手作ればいいんだよ。
そして離婚する時に何ももらえないどころか、慰謝料請求されればいいのさ。


270: :2016/01/19(火) 02:17:42.86 ID:
すぐ浮気相手浮気相手って気持ち悪
旦那が好きだからしたいんだってのに
してもらえないからって旦那以外とする気なんてさらさらないわ
279: :2016/01/19(火) 08:15:06.47 ID:
>>270
そうか、すまんな。
外に作らないとなると解決方法は格段に難しくなるだろうな。
俺は拒否られ夫だが、妻は相性なのか元々なのかは知らないが行為が嫌い。
そんな女を変えていくことって今さら出来ると思う?嫌いな物は嫌いなんだよ。例えばあんたがタヒぬほど嫌いな食べ物を毎日毎日無理矢理食べろって言われたらイヤだろ?

夫をあんたと行為したくなるように変えるのは、あんたが行為しなくてもいいや、となるのと同レベルの話だが。

夫婦二人の感覚が一緒ならどっちでもいいことだからな。
夫を愛していて夫以外とはしたくないならあんたが欲求を消す方向に努力するのも一つの手だ。
271: :2016/01/19(火) 04:21:25.36 ID:
皆さんありがとう
行為ないだけでこんなに辛いとは思わなかった
だって私まだ27歳だよ
女としてもう見られないのかな
今はもう一か月に一回でもいいくらいに旦那から求めてきて欲しい
でもそれすらもない、愛してる人に女として求められることがないと悲しくて仕方ない
それどころか会社の女と朝まで飲む気力はあるのに何でだよ、矛盾してる
嘘つかないって約束したから結婚したのに詐欺だよ
272: :2016/01/19(火) 04:36:13.96 ID:
家政婦さんとして技術を磨いてください。
277: :2016/01/19(火) 08:04:16.42 ID:
元気出せ。
可能なら外に男作れ。
ダンナが嫌がるならこっそりやればいいさ。
そのダンナにその行動をとがめる資格は無い。
273: :2016/01/19(火) 06:02:45.42 ID:
結婚してるのに、他の女と朝まで飲むとか普通に浮気じゃない?
それで嫁とは行為レスとか本当許せないわ。
やればいいってもんじゃないんだよね。
求めてくれる気持ちが大事なんであって。
280: :2016/01/19(火) 08:25:29.86 ID:
>>273
二回あって、旦那に聞いたりしましたがはぐらかされました
もうむり
281: :2016/01/19(火) 08:31:44.56 ID:
すみません途中で送ってしまいました

聞いたりしましたがはぐらかされました。もう限界です。
今日旦那が仕事なのでいないうちに実家に帰ります
準備していた離婚届けも机に置いていきます


282: :2016/01/19(火) 08:44:51.62 ID:
>>281
早まったらアカンよ
母子家庭は大変だよ
一時の激情に任せて人生を棒に振ったら駄目
もっと賢く行動しないと
27歳でレスは本当にツライと思う
旦那に内緒で他の恋人を作ったら?
聖書にも書いてあるよ
妻をないがしろにすると妻は他の男に走るだろうと
283: :2016/01/19(火) 08:46:32.57 ID:
>>282
27歳なら引くてあまただしね
あと子供を保育園に預けてパートに出てみる
外で働くと新しい人間関係も増えて気分転換になるしね
もしかしたら新しい恋も見つかるかもしれない
286: :2016/01/19(火) 10:13:45.37 ID:
>>281
それでいいよ。
離婚届見たら旦那も考えを改めるでしょう
それでダメなら本当に離婚しちゃえ
288: :2016/01/19(火) 10:37:11.14 ID:
>>281
私もそれでいいと思うよ
旦那に話しても話をそらされるんでしょ?
だったらこのくらいしないと気づいてくれないし、それでもダメなら腹くくってもいいかもしれないね
290: :2016/01/19(火) 12:27:34.32 ID:
離婚届を脅しに使っちゃいけない。
293: :2016/01/19(火) 17:15:30.07 ID:
旦那はその女友達と出来てる可能性があるよ
探偵でも何でも雇って決定的な場面を写真に撮って別れるなら慰謝料取れるだけ取った方が良い
あなたの旦那のような自己中心な男は絶対に養育費を滞納するから慰謝料でとらなきゃ
何としてでも痛い目に合わせないと
295: :2016/01/19(火) 20:39:19.80 ID:
暖かい言葉を下さりありがとうございます
昨日は色々あってまとめていた荷物と離婚届けが旦那に見つかってしまいました。計画は失敗でした
旦那とは仕事から帰ってきてから話し合いました
会社の女と朝まで飲んだのは本当に何もないと。信頼できないのでその場で女に電話しました

電話する前に旦那に飲みした時のことを詳しく説明させ、女にも問い詰めて説明させて食い違いがあれば浮気とみなす。と言って電話しました
結果は食い違いはなく、口裏合わせるにしても、ここまでは考えてないだろうという細かいところまで聞き出したので、浮気の線は薄いです

友人に協力してもらってカマかけもしたので…
その晩は旦那から誘ってきましたが、もしかしたら女と寝たかもしれないという不安と気持ち悪さから拒否をしてしまいました。
その事は旦那に伝えています

女には電話でメールも電話もするな、もし仕事ではなく私情で近づけば本社へ行って、今まで社員携帯で既婚男に私情なメールをしていた証拠を持って行って見せてくる
旦那も同じことをすれば制裁する
と伝えてます
旦那はそれでも離婚されるよりかは信頼できるまで尽くしてくれるそうです
GPSも昨日つけさせました

とりあえずは離婚せず様子を見ようと思う


296: :2016/01/19(火) 23:43:10.26 ID:
良かった良かった
297: :2016/01/20(水) 00:11:06.48 ID:
>>295
それぐらいやって当然
結婚は一生2人で生きるという契約であり法律で認められているものだからさ!
298: :2016/01/20(水) 00:37:36.89 ID:
>>295
うわ・・・最低な嫁だな
明日から旦那は会社で馬鹿にされる存在になった
旦那もウンザリしてると思うよ
299: :2016/01/20(水) 02:32:55.58 ID:
>>295
お疲れ様
旦那の社内評価は自業自得
女房がいて堂々と女と遊ぶなんざ許せないね

という俺は嫁が抱かせてくれないからコソコソ女と遊んでるけど
ブーメラン
302: :2016/01/20(水) 06:52:29.95 ID:
>>295
飲みに行ったくらいでやり過ぎじゃね?
怖いわあんた
行動制限とかまでしてるし監視も含め完全にDVなんですわそれ
旦那可哀想マジで
303: :2016/01/20(水) 07:26:32.78 ID:
結婚しているのに、よその女と朝まで飲んでるなんて嫌だ


304: :2016/01/20(水) 07:30:43.94 ID:
旦那と職場の女が常識無さ過ぎ。
GPS持たされても仕方ない気がするわ。
嫁がちょくちょく男と朝まで飲んでたりしたら発狂する自信がある
313: :2016/01/20(水) 12:41:36.04 ID:
女性とサシ飲み、しかも朝までって、
既婚者なら釘さして良い案件やと思うけど?
相手に乗り込んでナシつけるまで行ったのは在る意味GJとも思うけどな。
314: :2016/01/20(水) 14:04:33.76 ID:
これが釘さしw
破壊し過ぎてさす所が無いですわw
318: :2016/01/20(水) 19:29:59.03 ID:
荒れさせてしまったようですみません。
暖かい言葉をくれた方々、ありがとうございます
旦那も反省し自分から、私と信頼を得る為にと女性関係を改めてくれました
まだまだきっと信頼はできそうもないけれど目を光らせて様子を見ようと思う

GPSもあえて離して隠し事する可能性もあるけれど策略が何通りかあるので逃げ道はありません


夫には前もって、
「いつ信頼できるようになるかはわからない一生かかるかもしれないし何十年と長い年月でやっとかもしれない、
いつか必ず貴方は「もう責められるのはうんざりだ」となるよ絶対。
一生という覚悟がないならば今すぐ、この離婚届けにサインして。
貴方にはあの女のように自由放任などんな男でも2人で酒飲めちゃう人がピッタリ。
離婚しましょう」
と伝えています
それでも私がいいと選んでくれたので
契約書を作成しサインさせました
309: :2016/01/20(水) 08:55:25.81 ID:
>>259
すばらしい!
よくがんばったねと言いたい。

旦那も女も自業自得だよ、既婚者の自覚がない。
いつまでも独身気分でいたらダメだね。
【離婚?】配偶者によるレス38【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1451786636/




000: 名無しさん@HOME:2016/02/23(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子どもだった

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?



この時間の他サイト人気記事