856: :2016/02/17(水) 14:18:05.70 ID:
お互いに告白し合ってしまった
まあ両思いなことは何となくわかってて向こうはこっそり付き合うつもりだったらしい
だけど私は不倫は嫌と伝えて結局ご飯食べに行くだけの関係にしようということで落ち着いた
だけど奥からしたらお互いの気持ちを確かめ合った上でデートに行くのはアウトじゃないの?って思ったりもする
手を繋ぐのは?抱きしめるのは?キスするのは?崩壊しなければ不倫じゃないとは思えない
   
  

旦那の単身赴任中に現役水泳部の細マッチョ高校生と浮気相手状態だったこと。イケメンでおしゃれでいい匂いもする…あの綺麗な体を想像するだけでヤバいです。。。

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前

結婚17年目で4人の子持ち+嫁両親同居だが、嫁はずっとマグロ。久々に誘ってホテルに行ったら…積極的になっていてびっくりしたわ。なんで急にマグロを卒業したんだろ!?


857: :2016/02/17(水) 14:24:55.50 ID:
そんなの当たり前でしょ。何を今更だよ。
両想いならご飯だけにしてもりっぱな浮気だと思う。
858: :2016/02/17(水) 14:26:09.89 ID:
キモイ
喪くさい
遅咲きの狂い咲きか
859: :2016/02/17(水) 14:29:51.59 ID:
>>857
でも向こうはそれだけならセーフと思ってるらしい
奥の事は裏切らないようにするってもう裏切ってるじゃんみたいな

>>858
まだ10代だから仕方ないでしょう
間抜けすぎるのは分かってるつもり
860: :2016/02/17(水) 14:39:38.70 ID:
>>859
10代って誰が?

お互いに告白しあってきれいごとってw
861: :2016/02/17(水) 14:40:22.29 ID:
>>859
10代で結婚してもうほんのり不倫なの?
底辺すぎる
それとも相手が10代?
犯罪だよw
862: :2016/02/17(水) 14:43:40.51 ID:
>>860
私が10代ってことです
相手が我慢出来る人ではないと分かってて思わず嘔吐ってしまったことは後悔しています


>>861
相手が既婚
私が10代独女です
ギリギリ犯罪ではないです
863: :2016/02/17(水) 14:51:40.18 ID:
キャバ?それとも教員関係?
864: :2016/02/17(水) 14:51:55.12 ID:
>>862
ろくな未来が待ってないからやめな
10代で既婚者と…ってすごいな
周りに男の子いるだろうに


865: :2016/02/17(水) 14:56:20.69 ID:
本当そうだよ
10代独で既婚者に行く理由がわからない
同年代に相手にされないの?
866: :2016/02/17(水) 15:05:54.56 ID:
>>863
バイト先で知り合いました

>>864>>865
私が元々母子家庭でファザコン拗らせすぎたんだと思います
高校生の時は教師が好きでした
好きになる芸能人もおじさんばかりで…
同年代の独男が良いに決まってるなんてことは分かってるつもりなんですが告白されても好きになれなくてダメでした
867: :2016/02/17(水) 15:09:51.77 ID:
手を繋ぐのは?抱きしめるのは?キスするのは?

これは何度もここで話題になるけど、他人が見て勘違いや邪推するのはもう不倫といっていいと思う
そのリスクを怖がらずにできるかっていうこと
既婚者のほうが、配偶者に隠さないといけない行為はもう不倫
ファザコンこじらせてるってことは片親の子かな
本当は、年配者のほうが若い子を大事にしないといけないのに
その男は恥知らずだね。まともな大人じゃない
868: :2016/02/17(水) 15:11:45.87 ID:
10代じゃ一般的な経験自体が浅いし周りにも痛い思いをした友達がいないだろうから
何を言ってもピンとこない気がする
結婚とか子供をもつとかだって現実的じゃないだろうし今さえよければいいだろうしなー
可哀相な状態だけどどこが可哀相かも本人わからなそう
869: :2016/02/17(水) 15:26:49.76 ID:
>>867
やっぱり堂々と出来ないことは全部アウトですよね
今度思いを打ち明けてから初めてのデートに行くんですが正直どうなるか分からないし怖いです
彼は多分世間一般的にまともなタイプの人間ではないと思います
良い歳してまだ浮ついてるというか落ち着きのない人なので…本当に私どうしてこんな人好きになってしまったのか良く分からないです


>>868
私が片親だったので相手に絶対奥さんと子どもは傷つけて欲しくないというような旨を伝えました
だけどあなたの言う通りどうせ長く付き合えても後1年しかないし今だけでも一緒にいられたらと考えてしまっています
こんなこと相談出来る友達はもちろんいないのでここで吐き出させてもらいましたすみません
870: :2016/02/17(水) 15:39:15.08 ID:
>>869
相手からしたら浮気相手だよ。若い女と飯代程度でいつでも行為できてラッキーの認識だよ。やめとけ、やめとけ
871: :2016/02/17(水) 15:48:22.87 ID:
>>870
向こうは恐らく最初はやる気満々だったのかもしれないんですけど私が説得して結局ご飯食べに行って癒して欲しいってことで落ち着きました
手は繋いで良い?とかハグは挨拶だからセーフとか言ってるんで安心は出来ないんですけどね
873: :2016/02/17(水) 17:17:37.21 ID:
こりゃやっちゃうな
簡単に食べれそう


875: :2016/02/17(水) 17:46:27.64 ID:
ガキはVIPに行った方が話が合って楽しいと思うよ
872: :2016/02/17(水) 16:36:48.51 ID:
若いのに不倫板にきて舞い上がってる感じ
ほんのりともスタンス違うし、相談スレのほうがよいのでは
876: :2016/02/17(水) 18:09:43.45 ID:
>>872
元々私が片思いしてる時に相談相手が欲しくて不倫板に来ました
877: :2016/02/17(水) 18:11:42.39 ID:
途中送信すみません
>>872
ほんのりを感じてからこのスレにくるようになったのですが両思いでも不倫は嫌な人はここで合ってるんじゃないんですか…?
スレチだったら書き込むのはやめます
879: :2016/02/17(水) 18:25:59.33 ID:
>>877
貴女の生い立ち考慮しても、やめときなとしか言えない案件だな。
年上の未婚男性を見つけなよ、悪い事言わないから。
881: :2016/02/17(水) 18:44:08.24 ID:
>>877
あってるよ
ここずっと誰に対してもケチつける変な人がいるから気にしないで

長く付き合えてもあと1年ってどういうことかな?
もしかしたら相手もどうせ1年経ったら後腐れなく疎遠になれるって思ってるのかもしれないね
882: :2016/02/17(水) 18:48:34.37 ID:
あってるけど10代だから仕方ないみたいな態度じゃ普通の人生相談でいいような
883: :2016/02/17(水) 18:52:47.38 ID:
年齢差のあるおじさんにとっては恋愛感情なんてなくて欲求の対象でしかないと思う
ただ、おじさん過ぎて若い子とのデートだけで欲求が満足するパターンもありそうだし、紳士のふりしてたけど最後のチャンスとばかりに血眼になるパターンもありそう


885: :2016/02/17(水) 19:44:26.00 ID:
>>879
彼を好きになってしまった以上中々気持ちの整理はつきませんが並行して独男さんとの出会いも大事にしていきたいと思っています

>>881
ありがとうございます…!
私の事情もありお互い長くても1年、きっとそれより短い間しか付き合うことは出来ないと薄々気づいていると思います
だからこそ今だけはと縋ってしまう私もみっともないです


>>882
人生相談板に行った方が良いんでしょうか?

>>883
私もハッキリ顔がドストライクと言われた時は複雑でしたがもっと早く生まれてきてくれればと言ってくれて私が若いからってわけではないんだなって…
馬鹿正直な人なので彼の言葉を全部鵜呑みにしてはいけないと思いつつ信じてしまう私がいます…
886: :2016/02/17(水) 19:56:53.46 ID:
ここにくる若い女はメンヘラ長文自分語りばっかだな
スレを長時間占領する
887: :2016/02/17(水) 19:57:42.91 ID:
浮かれ具合からして不倫まっしぐらにしか見えないなー
まあ私も人の事は言えない立場だけど
888: :2016/02/17(水) 20:00:50.91 ID:
馬鹿正直な人ならすぐに奥さんに勘付かれると思うから気を付けて
そうじゃなくても旦那のちょっとした変化に敏感に反応するのが世の奥様方

いつ探偵に調査依頼するかわからないから大人の関係だけは持たないように気をつけて
証拠つかまれたら相手の奥さんに慰謝料払うのはあなたかあなたのお母さんだよ

ただ食事してるだけなら大丈夫だからそれくらいは止めないよ
っていうか止めても無理でしょ?
だからせめて会う時は相手が監視されてるかもしれないって用心だけしてて
890: :2016/02/17(水) 20:10:07.86 ID:
もう、やっちまいなでいいじゃん。
父親が浮気して、ボッシーで育ったりすると、オジサンを
好きになるってよくある話。長谷川理恵なんかそう。
だから独の若い男を好きになろうとしても、ムリがあるかも。
オジサンと行き着くとこまで、行ってみれば?
891: :2016/02/17(水) 20:11:47.48 ID:
私アラフォーだからほぼ母親目線だわー。
自分の娘だったら悲しいよ。
892: :2016/02/17(水) 20:13:16.37 ID:
ヤってバレたらこの子が慰謝料払わないといけないんだよ?
どう考えたって相手の男がおかしいのに
わざわざ消えない傷作ることないよ
熱病みたいなもんだしすぐ冷めるだろうしさ


893: :2016/02/17(水) 20:15:41.07 ID:
10後半から20代前半の男を捕まえられるのは20才前後の女だけだよ!
おっさんはもっとおばさんになっても捕まえらえるから貴重な時間使わないで
894: :2016/02/17(水) 20:19:52.41 ID:
そのおっさんただのクズだと思うわ
十代なんかチョロいから遊ばれるだけ遊ばれて
ポイだね…
地雷する準備しとかないと
895: :2016/02/17(水) 20:26:15.16 ID:
たくさんの貴重なご意見ありがとうございます
本当は一人一人お返事したいのですが長文全レスを不快に思う方もいらっしゃるので控えさせて頂きます

何時ぞやのニュースで見たのですが大阪?かどこかで大人の関係がなくても慰謝料を請求されたという判例があったのですが本当に大人の関係が無ければ慰謝料請求されることはないのでしょうか…

家も貧乏で大学の費用だけでもいっぱいいっぱいなので正直とてもあんな大金払うことは出来ません…
900: :2016/02/17(水) 20:53:25.29 ID:
>>895
もう慰謝料の心配までしてるの?
そんな恋愛やめなよ、勿体無い
896: :2016/02/17(水) 20:37:45.02 ID:
>>895
無い人から取る事は出来ないけど
未成年なら親御さんに支払い責任がいくのかな
897: :2016/02/17(水) 20:47:26.16 ID:
>>895
親に行くから確実にとられるね
それが未成年
898: :2016/02/17(水) 20:49:42.45 ID:
>>895
実際慰謝料とられるかどうかはわからないけど
内容証明届いたら母親としてはショックだよ
私がお母さんの立場なら
片親だったからかなとか多分すごく自分を責めると思う
せっかく1人で頑張って育ててくれたお母さんに悲しい思いさせちゃだめだよ。
899: :2016/02/17(水) 20:52:42.80 ID:
>>895
あれは旅行とか行ってたからね
食事だけなら普通に友人だって行くんだから大丈夫だけど
相手がちょっとアホっぽいから携帯メールとかラインに不倫疑われるような内容残してそうなんだよね
そんなのも証拠として扱われちゃうから近づかない方が無難だから皆忠告してる
おかあさん泣かせるのはやめたげて


901: :2016/02/17(水) 20:55:33.29 ID:
母親には物心つく前からDVを受けてきたので…
何度も何度もお父さんがいたら私を守ってくれたんじゃないかって、そう考えてたせいでファザコン拗らせてしまったのかもしれません
もう暴力をすることは無くなりましたが未だにすぐキレて暴言を吐いてくるような母親です
902: :2016/02/17(水) 20:58:49.93 ID:
マジかあ~~~…
そりゃねじれるわー…

辛かったんだね
尚更ちゃんと独男と結婚して自立して母親から逃げな
大人の男は守ってくれるだろうけどそれは結婚してる男じゃないんだよ、わかる?
結婚してる男が守るのはあなたじゃなくてその人の子供や奥さん
間違えないでね
903: :2016/02/17(水) 20:58:50.61 ID:
毒親か
もうすぐ成人なんだから勝手にすればいいよ
904: :2016/02/17(水) 21:03:33.60 ID:
懇願されたらやっちゃいそうだし手遅れな感じだね
2chのレスなんて心に届かないだろうし、好きにしたらいいと思うよ
905: :2016/02/17(水) 21:09:09.65 ID:
食事だけなら慰謝料とかはないだろうけど
大学やめる羽目になったり、
将来結婚するときに
もめた前科があるせいで破談になったりはするかも
毒親とは言え大学行かせてもらってるならちゃんと卒業すること考えないと
自立できないと親に頼らないと生きていけないよ?

これ以上借りを作ったらダメ
絶対もめるし、もめたら絶対親に話がいく
ムダとわかってても毒親もち同士ほっとけない
不倫したいなら自立してからにしなさい
行為がないからってサレは許さないよ

かわいい子っぽいしもっと出会いのあるバイトにしなよもったいない
906: :2016/02/17(水) 21:16:29.83 ID:
10代の女子()なんて男にとったら格好のエサ
嫁いるのにヤラせてくれそうな若い子ってだけで
相手はあなたじゃなくてもいいんだと思う
907: :2016/02/17(水) 21:18:34.62 ID:
そもそもそんな毒母からあなたを置いて逃げたんだから
父親なんかいても守ってくれなかったと思う
どうしても付き合いたいなら離婚してきてって
言ってみなよ…


908: :2016/02/17(水) 21:24:03.54 ID:
そうだよ!バイト先変えな!
ある程度可愛ければ若いうちはどこで働いてもけっこうチヤホヤされるよ!
おばちゃんの言う事信じて~!
911: :2016/02/17(水) 21:33:02.68 ID:
不倫してる奴が何を言っても説得力ねーわな
912: :2016/02/17(水) 21:35:43.67 ID:
みなさん温かい言葉本当にありがとうございます
毒親の話はスレチなので控えますが大学の費用は全て祖父母が貯めてくれたお金と自分のバイト代で工面しています

今のバイト先はすごく待遇が良くて周りも良い人ばかりだし最近仕事も全部覚えて戦力になってきた矢先なので辞めるのは心苦しいというのが正直なところです
でも確かに彼を忘れるには完全に交流を断つしかないのかもしれませんね…

正直自分でも何が正しいかは分かってるんです
既彼のことはすっぱり断ち切って独彼を見つけて幸せになれば良い…分かってるんですけど気持ちがついて来てくれません…
一度彼とは距離を置いて冷静になるべきだと改めて身に染みました
長文&スレ汚し失礼しました
924: :2016/02/17(水) 22:12:01.73 ID:
バイトの若いコに手を出す男は他の若いコにも手を出すからね
遅かれ早かれフタマタだ浮気だなんだで揉めるよ
もしかしたらあなたがフタマタ目かもね
889: :2016/02/17(水) 20:09:22.03 ID:
10代ならもっとキラキラ楽しいこといっぱいあるよ。
既婚者のおっさんでで10代の女の子なんとかしようとしてるやつは
ろくな奴じゃない

もっと自分を大事にしてね
不倫なんて熟しきって行き場を失った中年がすればいいのよ
【ほんのり】不倫したくない其の十一【両思い】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1454427279/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/23(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!

妹が“矢口”して離婚するそうだ…旦那とはレスだったらしいけど、一緒にいる所を差し押さえられたって。馬鹿な妹の末路見たわ、浮気相手を家に入れちゃダメだよね~

夫婦間が冷めきりレス15年。年収1000万あるけど家計の負担避けて借金して飲みに行ってたらバレてしまい月1万円の小遣いになった。息子にもバカにされ…俺は奴隷ですよ

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入籍しました。ただ、自分の場合は腹のなかで前の夫と比べてます…

妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと

私はバツイチですが、従姉妹と20年前に初めて関係をもって、去年再会して抱いてくれました。その後、10ヵ月もメールもない…原因は従姉妹だから?

浮気相手に毎回キスマークを付けられて困っています…彼女に見られた時の上手い言い訳を考えてくれませんか?

主人のスマホの観覧歴から「男女の行為」のページが出てきた。一年ほどレスなので浮気をしてるのでしょうか?不安だったので会社の駐車場に車を確認しに行ったり…



この時間の他サイト人気記事