1: :2016/02/23(火)15:40:24 ID:
嫁「なんで止めてくれないの?なんで叱ってくれないの?すごく悲しかった。すごく辛かった(号泣)」

えぇ…俺が悪いの…?
3: :2016/02/23(火)15:41:12 ID:
4: :2016/02/23(火)15:41:36 ID:
というか初めは2,3回注意したし…
それでもやめなかったじゃん…
 


俺40後半で結婚約20年…初彼女が嫁になったから彼女と別れた経験ゼロだった。それがこの10年で3人の毒女と不倫して振られた。

レスされてる方が浮気にはしる心理は「必要悪」ではないか?精神バランスを保つために「浮気」を必要する人もいる。レスでも結婚生活を維持する為にはどうしたらいい?

5年間、W不倫しているの彼女が怪我で入院した。なにしろWだからお見舞いに行ってバレるリスク考えると行かない道を選んだけど… 行ったほうがいいかな

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~

W不倫してる彼のDNAを持った子どもが欲しいです…どなたか『あえて彼の子供を産んだ』方っていらっしゃいませんか?


5: :2016/02/23(火)15:41:41 ID:
Wwww
6: :2016/02/23(火)15:41:43 ID:
清原系女子
7: :2016/02/23(火)15:42:11 ID:
それはおまえのせいだわ
8: :2016/02/23(火)15:42:44 ID:
で、どうしたの?
特に関係に変化なし?
14: :2016/02/23(火)15:43:49 ID:
>>8
特に変化なし
「そ、そうだね、ごめん。じゃあもう浮気しないでね」って言っておいた
17: :2016/02/23(火)15:45:22 ID:
>>14
イッチの気を引くために浮気してたんなら奥さん残念すぎw
9: :2016/02/23(火)15:43:04 ID:
小保方系女子()
私悪くないですぅ~
11: :2016/02/23(火)15:43:23 ID:
これがま~んか


15: :2016/02/23(火)15:44:58 ID:
そういうプレイなんじゃね?だんなに注意されながら浮気相手とすると燃えるとかだろ。
16: :2016/02/23(火)15:45:09 ID:
浮気相手とのラブラブ2ショットまで見せられたのに、さらに罵倒されなければならないのか…
23: :2016/02/23(火)15:46:49 ID:
>>16
またやるぞ
18: :2016/02/23(火)15:45:32 ID:
そー!なにもかも>>1が悪い
世の中そういう風に出来てんだよ
25: :2016/02/23(火)15:48:19 ID:
>>19
まあ様子見ってことで…
こんな嫁でも好きなので…
20: :2016/02/23(火)15:45:54 ID:
嫁が>>1から愛されてるって実感ないんじゃない?
30: :2016/02/23(火)15:52:18 ID:
>>20
そうなのかなぁ…
でも浮気なんかしたら普通もっと愛されなくなるよね
21: :2016/02/23(火)15:46:02 ID:
優しすぎワロタw
まーんは何がしたいんだよwww
24: :2016/02/23(火)15:47:33 ID:
こんなん笑うわww
26: :2016/02/23(火)15:48:37 ID:
「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに
「寂しかったから」→寂しいと他の男に下半身を開くんですね
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に下半身をry
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
「じゃあタヒぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー

これ言ったれ


27: :2016/02/23(火)15:48:43 ID:
ブサメンのくせに結婚できただけありがたく思えクズ
28: :2016/02/23(火)15:50:59 ID:
奥さんの、私のために必タヒになって感情を爆発させて欲しいっていう欲求が歪んだ形で出たんだろうな。
イッチはきっと淡泊であっさりした人間なんだろう。
32: :2016/02/23(火)15:53:34 ID:
俺だって初めは注意したよ
それでもやめなかったんだよ
だから「夫婦生活をちゃんと送ってくれるなら外でのことは黙認しよう」というスタンスになったんだよ
33: :2016/02/23(火)15:53:36 ID:
で、イチはどうしたいんだ?
34: :2016/02/23(火)15:54:27 ID:
>>33
別に今まで通り夫婦生活を続けようと思う
でもこの嫁は浮気したいのかしたくないのかわからんなぁ…って
35: :2016/02/23(火)15:54:44 ID:
やっぱ女ってクズだわ
36: :2016/02/23(火)15:54:54 ID:
都合のいい男じゃん...
37: :2016/02/23(火)15:55:52 ID:
凄く辛かった泣って
立場逆だろwww
38: :2016/02/23(火)15:57:07 ID:
離婚しますよってなった時のために証拠は取っときな
40: :2016/02/23(火)15:57:41 ID:
別れた方が女のためでもあると思うけどね。
浮気するくらい>>1に魅力がなく他者を魅力的に感じる時点で夫婦関係破綻してる訳だし。


43: :2016/02/23(火)15:59:39 ID:
>>40
そのほうが嫁のためになるかなぁ…
俺と付き合ってからなんか病みはじめたし…
48: :2016/02/23(火)16:01:41 ID:
>>43
すまんな、>>40の言い方だと責めてる風に聞こえるかも知れないがただ>>1と嫁の相性が悪かったんだよ。
だから、出来るだけ早く別れてあげて新しい関係を作らせるのがいいんじゃないかって思うんだ。
41: :2016/02/23(火)15:57:46 ID:
あとさ、嫁がこんな浮気性だから俺は子供作るのは我慢してるのね
子供には迷惑かけられないし
だけど嫁は子作りを望んでくる、俺は浮気を理由に「今はまだやめよう」と断る
それもやっぱり俺を責めてくるんだよね…「私は子供欲しいのに!」って
じゃあ浮気やめればいいのに
42: :2016/02/23(火)15:59:26 ID:
托卵されないように気をつけて
44: :2016/02/23(火)16:00:10 ID:
嫁の浮気の原因はなんなんだ?
47: :2016/02/23(火)16:01:28 ID:
>>44
わからん
相手のことを「優しくしてくれる」「紳士的」と言ってるから、暗に俺のことをそうじゃないと言ってるんだろうけど
50: :2016/02/23(火)16:02:41 ID:
>>47
じゃあなんで>>1と結婚したんだ?
>>1の何に惹かれたんだよ。
45: :2016/02/23(火)16:00:47 ID:
病気だろ嫁
49: :2016/02/23(火)16:02:01 ID:
>>45
かもね
旦那に知られたまま堂々と浮気するなんて普通じゃないよね
53: :2016/02/23(火)16:04:52 ID:
>>49
普通じゃないしイッチがなんで我慢してるのかも分からん


46: :2016/02/23(火)16:01:24 ID:
浮気したらゆるさないゾ~w→「するわけないじゃん(ウザいわ)」
こういうのは浮気と誤解されがちだけど?→「私らはイイ友達だから(ウザいわ)」
これって浮気だよね?→「そんなつもりじゃなかった。一回だけなの(この場さえ乗り切れば)」
ハイ、完全にアウト~、数ヶ月複数回、完全に不貞有り浮気→「なんで止めてくれないの?なんで叱ってくれないの?すごく悲しかった。すごく辛かった(相手が悪い!)」
51: :2016/02/23(火)16:03:10 ID:
そうまでされてどこが好きなんや
55: :2016/02/23(火)16:07:03 ID:
>>51
安心感あるし、要領良くて頼りになるところ
52: :2016/02/23(火)16:04:18 ID:
世の中にはいろんな夫婦がいるんだね。
54: :2016/02/23(火)16:05:59 ID:
嫁はま~んの鑑だな
56: :2016/02/23(火)16:08:32 ID:
嫁のことが好きだし、あと俺が元来事なかれ主義なせいもあるかな…
離婚となるといろいろ面倒だからね…
現状維持で平穏に生きられるならそれがいい
57: :2016/02/23(火)16:10:28 ID:
>>56
こう言う問題は先延ばしにすればするほど雪だるま式に大きくなるんだよなあ。
んで、それに巻き込まれるかも知れない将来の子供やお互いのご両親を考えると現状維持は厳しいんじゃないか。
58: :2016/02/23(火)16:12:07 ID:
後々のことを考えてどちらの有責か文書にしとけよ
60: :2016/02/23(火)16:14:30 ID:
>>57
そうだね
とにかく今夜しっかり話し合うよ
61: :2016/02/23(火)16:15:06 ID:
なんかイッチもイッチだなぁ
離婚がメンドクサイって…


62: :2016/02/23(火)16:16:30 ID:
事なかれ主義とか言ってるけど
ただたんになにもできないヘタレってことか
こりゃ浮気されるわ夫婦共にばか
67: :2016/02/23(火)16:28:27 ID:
話し合いの結果進展あったら報告にきます
68: :2016/02/23(火)16:30:11 ID:
>>67
おー、良い結果を待ってるわ。
69: :2016/02/23(火)16:32:46 ID:
取られた属性にはたまんない話やな
70: :2016/02/23(火)21:20:39 ID:
そろそろ話し合いかな
71: :2016/02/23(火)21:39:00 ID:
よく浮気されたのに一緒にいようと思えるなぁ……(⌒-⌒; )
72: :2016/02/23(火)21:57:56 ID:
汚い女
浮気する奴はいつだって自分のことしか考えない。>>1の台詞だって自分が可愛いからこそ出てくる言葉。普通は相手の気持ちを優先させるもんだけどね。
73: :2016/02/23(火)22:11:45 ID:
話し合い終了
離婚の話を出した途端に「別れたくない、離婚したらタヒぬ」号泣された
しかも浮気云々は嘘で、大人の関係は一度もなかったと…本当かどうか知らないけど
どうやら本当に俺の気を引くためにいろいろ試行錯誤してたみたい
何が真実なのかよくわからないけど、嫁の言うことを全面的に信じようと思うよ
とりあえず離婚は無しでこのまま夫婦生活続けることにした
74: :2016/02/23(火)22:14:19 ID:
えっ鵜呑みにしたの?えっ
76: :2016/02/23(火)22:16:58 ID:
>>74
鵜呑みにしました


75: :2016/02/23(火)22:14:52 ID:
大人の関係だけが不倫じゃないぞ
78: :2016/02/23(火)22:19:43 ID:
>>75
時折会ってたのは事実みたいだけどね
2ショット写真とかあるし
77: :2016/02/23(火)22:18:36 ID:
まあ>>1は自分に酔って嫁はうまく騙せて、winwinの関係で収束したなら良かったじゃん…
79: :2016/02/23(火)22:20:13 ID:
これだから三次元は…
80: :2016/02/23(火)22:20:19 ID:
不倫という離婚要因を自分から自慢しておいていざ離婚するとなると命を盾にする
小学生かよ軽い命やな
81: :2016/02/23(火)22:21:14 ID:
まあ>>1がいいならいいんじゃね

公衆便所ばりに使い込まれてようが嫁がしてない言ってるなら信じるわけやし
82: :2016/02/23(火)22:22:22 ID:
子供作るのだけは考えたほうがいいよなwww
83: :2016/02/23(火)22:22:34 ID:
結婚何年目か知らんけど
愛情あるうちは許せてる事でも愛情冷めた時に耐えられない要因になる事は積み重ねない方がいいよ
84: :2016/02/23(火)22:23:37 ID:
浮気相手に慰謝料請求すれば
85: :2016/02/23(火)22:25:38 ID:
端から見てる分にはどっちもイラつくけど、夫婦間の問題だからまぁ好きにすればw
86: :2016/02/23(火)22:27:33 ID:
>>85
これ
87: :2016/02/23(火)22:37:38 ID:
嫁の言い分聞けたし少し様子見だな
次不倫したら即離婚だろ
88: :2016/02/23(火)22:40:21 ID:
>>1は多分何されても離婚しない
90: :2016/02/23(火)22:43:40 ID:
バカな主
そうやって人生無駄にしてくんだね
なんのために働いて生まれてきたんだか
そんなビチに貢ぐためかよ
92: :2016/02/23(火)22:45:21 ID:
イヤ…!別れたくない…!!(チョロいわぁwwwwwwww)
89: :2016/02/23(火)22:42:45 ID:
1回浮気やったま~んはまたすぐやるぞ
許さないで離婚、慰謝料請求するのが吉
嫁の浮気を黙認し続けた結果wwwwwwwwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456209624/




000: 名無しさん@おーぷん:2016/02/24(水) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子どもだった

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

嫁に「愛してるよ」と言おうと思ったら、逆に嫁からマホトーンを食らいました…最近、機嫌が悪いと思ったら俺が原因でした。嫁の浮気も疑ったし、婚姻関係の破綻してるのかな?

東京で就職が決まった彼。遠距離恋愛が始まりました。11月、彼に子どもができたので結婚すると言われました。「私子どもできたっけ???」....東京は怖いところです。

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

バレてしまった....相手、嫁の親友。ただ、関係はしてない。嫁に内緒で酒呑んで「キミのうちにいっていい?」「ダメ」でフラれたのに.... 人生で間違いなく一番どん底です。

43歳の叔父が23歳の女性と10ヶ月程付き合い、出来ちゃった結婚した。女性はバツイチで連れ子が2人いた....生まれた子はハーフでした。

彼女が浮気を認めない…俺の気持ちは冷めたけど白黒つけたいと思い、車の中である作戦に出たら証拠が出てきた!ヒステリックに発狂し出した彼女は車から降りて去っていった…

嫁が職場の男といつまでたってもメールを止めない。嫁には散々怒りました。男には経営者に直接文句言いに行くと嫁には強く言った。

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする