372: :2016/02/17(水) 06:09:53.49 ID:
遠距離恋愛中の彼女が俺に嘘ついて、男友達を泊めてるかもしれない…
白黒ハッキリしてないから眠れません。
373: :2016/02/17(水) 06:30:39.26 ID:
>>372
お前が既婚ならほっとけや
彼女が誰とお泊まり行為してようが勝手だろ
   
  

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは...

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

彼氏のLINEがやたら鳴るので悪いと思いつつチェックしたら、女との会話で『セッセセ』と言う単語があったけどこれって行為のこと?浮気してるのかな?

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました


377: :2016/02/17(水) 08:24:52.33 ID:
>>372
どしてそんなこと分かるの?
378: :2016/02/17(水) 08:44:23.51 ID:
>>377
前から少し怪しいなって思っている男がいました。
昨日から女友達が1泊するからって言われてたんですが、その男が昨日、関西から九州に行くとSNSに書いてました。
ご丁寧に新幹線の切符の写真を載せてたので、どの新幹線で何時に何駅に着くのか簡単に調べられました。
彼女もバカで、友達と〇〇駅に〇時に待ち合わせてると教えてくれたので、新幹線と在来線の時間を計算したらほぼぴったり。
その後、その男が食べたラーメンの写真を載せてたので、のっている具材と市内でラーメン屋を検索したら見事にヒットしたので、もしかしたら…と。

6時頃に彼女から連絡が来たので、ド直球で聞いてみたら否定されました。
だけどLINEを見せるように言うと、サムネなしで女友達の名前が。
でも文面に違和感。

もっと前のLINEのやり取りを見せるように言ったら今度は何故かサムネあり。
その男でした。


今全てのやり取りを見せるように言ってます。

読みにくくてすいません。
379: :2016/02/17(水) 08:50:14.52 ID:
そりゃまぁ完全にその男とやってるだろうけど
で、どうすんの?
380: :2016/02/17(水) 08:54:50.99 ID:
>>379
今要求しているLINEの内容次第ですかね。
結婚も真剣に考えていた相手なので、とにかくショックの方が大きすぎて…。


381: :2016/02/17(水) 09:12:47.67 ID:
>>380
は?毒同士なの?
そんなフラフラした女なんてやめてしまえ
結婚前でよかったじゃないか
382: :2016/02/17(水) 09:33:28.13 ID:
>>378
そうだったんだね。
380はどうしてそこまで結論出るまでとことん調べたの?
彼女の浮気を辞めさせたかったから?
それともはっきりさせて別れたかったから?

これからも付き合い続けていきたいなら、そのあたりはあいまいにして
知ってることだけにおわせて自発的にやめさせるとかになるけれど。
自分でもわかってると思うけど、もう事実ははっきりしてると思うので、
これ以上突き詰めると自分が傷つくだけだと思うからやめたほうがいい
と思う。

とりあえずこれ以上やるともう戻れないよ絶対。
まずは彼女と今後どうしたいか考えて結論だしたらいいんじゃない?
383: :2016/02/17(水) 09:53:19.99 ID:
愛じゃなくて執着心だな
385: :2016/02/17(水) 10:33:09.49 ID:
絶対その女結婚しても浮気するよ
チラ裏in不倫・浮気板121枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1455421927/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/24(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子どもだった

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

【伝説級】3年前浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁 。先日非通知で慰謝料払え遺産も半分よこせと連絡がw

俺の愛車がイカ臭い… 嫁に聞いたら顔が強張らせていたので興信所で調べたら真っ黒だった。家にビデオを仕掛け証拠もバッチリ。嫁の誕生日に不倫上映会をして離婚したよ

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?



この時間の他サイト人気記事