19: :2016/01/21(木) 23:35:32.85 ID:
私は略奪婚したよ。3年掛かってけど。
20: :2016/01/22(金) 00:43:45.79 ID:
リアルでも黙ってるだろうしね~
実は結構いると思う
   
  

俺40後半で結婚約20年…初彼女が嫁になったから彼女と別れた経験ゼロだった。それがこの10年で3人の毒女と不倫して振られた。

レスされてる方が浮気にはしる心理は「必要悪」ではないか?精神バランスを保つために「浮気」を必要する人もいる。レスでも結婚生活を維持する為にはどうしたらいい?

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~

不倫する男は最低、欲だけで嘘もつくから。不倫する女は悲しいバカ、感情移入して大事なものを忘れるから。

ちょっとした息抜きと日常のスパイス程度で不倫を開始。でも、日を追うごとに彼が大事になってる。今のうちに別れるべきだろうか…でも別れたくない...


21: :2016/01/22(金) 12:43:17.99 ID:
略奪って難しいのかな?
22: :2016/01/22(金) 13:00:41.92 ID:
>>19
やっぱり離婚届けの書き方サイトを鬼彼に送ったりしたの?
23: :2016/01/22(金) 14:32:08.49 ID:
>>22
まさかw

でも略奪して自分の手に入るとなんだかなぁって感じ。
今はWしてるけどその相手も離婚するから一緒になりたいって言い出してる
私はバツつくのも離婚も面倒だしするつもりないけど。
24: :2016/01/22(金) 17:15:16.92 ID:
>>23は一生満たされず幸せになれなさそう
26: :2016/01/24(日) 02:06:34.65 ID:
>>23
私も略奪後既婚者にアタックされまくって
その人の嫁の前でも熱心にされた事が…
なんでかそういうのが近付いてくるんだよね
今は独身君にアタックされてる
25: :2016/01/22(金) 21:56:13.31 ID:
略奪したくてもできずに無料風呂屋嬢として引っ張れ高齢毒女になる人よりは幸せだと思うw
うちは彼が調停中だから春には一緒になれる予定♪


27: :2016/01/24(日) 12:05:14.38 ID:
私も春には一緒になれそう
28: :2016/01/25(月) 09:47:20.34 ID:
春から夏、夏から秋と先延ばしにされた挙げ句おじゃんにされそうな気もw
鵜呑みにして待つのはリスクが大きいと思うよ
32: :2016/01/25(月) 13:03:54.22 ID:
子供がハタチくらいになったら一緒になろうね
33: :2016/01/25(月) 13:50:32.48 ID:
>>32
それ子供の立場からしたらすごい迷惑なんだよね
育ての親がいるのに更に再婚相手の介護とか負担させられたら堪らない
再婚するのはいいけど子供には介護の期待はしないでと言ってくれればいいけど
そしたら相手は逃げるだろうねw
35: :2016/01/25(月) 14:35:24.33 ID:
よくそんなにすぐ結婚したり離婚したりする気になるなぁ
結婚前から付き合った相手とすぐ同棲したくなるタイプだったのかね
40: :2016/01/28(木) 09:46:32.95 ID:
>>35
DQNしかいないよ、そんなほいほい同棲したり結婚したり離婚すんのw
37: :2016/01/25(月) 17:31:31.68 ID:
>>35
略奪した後も浮気するだろうしされるのはお察し


41: :2016/01/31(日) 12:27:22.15 ID:
離婚したいのはやまやまだけど
略奪婚って成功した後も不倫を繰り返しそうで
47: :2016/01/31(日) 19:21:50.79 ID:
略奪した元毒女だけど
既婚男性に妙にモテるんでグラついた事は何回かある
でも離婚してくれた夫の事を考えて
少しは我慢しますよ
49: :2016/02/01(月) 13:02:34.08 ID:
略奪婚で幸せになった人っているの?

結局また別の相手と不倫に走るだけじゃん?
48: :2016/01/31(日) 19:32:08.43 ID:
私も略奪した側だけど今はW不倫してるw
略奪婚について語るスレ part12
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1451724128/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/25(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子どもだった

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?



この時間の他サイト人気記事