938: :2016/02/23(火)11:08:08 ID:
姉夫婦は親と実家で同居中。
父が病気で、要介護の祖母がいるんで土日に手伝いに顔出すんだけど、姉旦那がちょい苦手。
気さくな人でよく話しかけてくれるのはいいんだけど、会話が全部恋愛方面。

姉旦那 「最近どう?」
私 「会社でこんなことがあって、同僚が云々」
姉旦那 「その同僚きっと義妹ちゃん(※私)のことが好きなんだよ!付き合っちゃえば?」
私 「いやー…ないですわ…」
↑つねにこんな感じの流れになる。
 


夫のLINEで、夫「女友達可愛い。」男友達「そうだね。」 夫「浮気したい」 だって。普段から嘘や冗談が多い夫。人に迷惑かける嘘が多い。発達障害...

俺の浮気が彼女バレ。反省してやり直したけど「他の人と関係持った後に私と何もなかったようにやってたのは汚い」と言われカチンときたわ… 俺はど...

父親が浮気してて不倫相手の旦那が怖い人だったので勤め先にも乗り込んできたらしい。自分勝手な父、切れやすい母、幸せでおめでたい弟。これが俺...

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容...

付き合い当初に広島県にいる元カノと間違って2回も名前呼ばれたり、内緒でデート行かれたり…元カノがいる広島に彼氏が就職します。プロポーズされ...


あたりさわりなく芸能人の話をしても「そっか、そいつが好みのタイプなんだねー」
新しくどこそこに店ができたという話でも「デートで行ったの?」
恋に恋する乙女か!!ってくらい、全部そっちに話題を持っていかれる。

独身の時は「妻の妹が行き遅れて将来寄りかかってくるのを恐れてるのかな?」と思い
「貯金してるから結婚できなくても大丈夫ですよ」「一人で生きていけますし」って返してたんだけど
私が既婚になってからも変わらない。
「彼氏できた?」「好きな人いる?」ってなんで既婚者が彼氏作らなきゃいけないんだ。
なるべく避けてるんだけど土日に実家に行くと当然顔を合わせるし、
話しかけてきたらさすがに無視はできないし。
なんかうまいかわし方ないですかね…



940: :2016/02/23(火)11:33:52 ID:
>>938
質問されたら、オウム返しのごとく質問しかえして自分は回答しない
「最近どう?」→「義兄さんは最近どうなの?」
「好きな人できた?」→「義兄さんは好きな人できたの?」
「彼氏できた?」→「義兄さんは彼女できたの?」
942: :2016/02/23(火)11:56:48 ID:
>>939
それやってみます!


941: :2016/02/23(火)11:43:52 ID:
>>938
その姉旦那どうかしてるよ。
お姉さんやご両親はそのふざけた発言をご存知なの?
942: :2016/02/23(火)11:56:48 ID:
>>941
姉は知ってます。「ごめんねー、ああいう人だから」って感じ。
944: :2016/02/23(火)12:04:28 ID:
なんだそりゃ、姉もありえない。
943: :2016/02/23(火)12:00:51 ID:
一応フォローしておくと、話が行為系の方へ行くことはないのでセクハラって雰囲気ではないです。
単にものすごく恋バナが好きな人というか…


945: :2016/02/23(火)12:08:04 ID:
>>942
姉よ、お前もかorz
徹底的に無視か>>940かな。
やめないなら手伝いに来ないぐらい言ってみたら?
946: :2016/02/23(火)12:32:32 ID:
手伝いに来ない、は父と祖母と、看護と介護のメインになってる母のためにも嘘でも言えないので、
>>940か、恋バナの時だけ無視してみます。
チャラ男じゃなく外見はごく普通の人なんですけどね、姉旦那。
948: :2016/02/23(火)12:38:59 ID:
そんなに恋愛話ばかりって事は不倫願望でもあるんですか?
姉さん可哀想。。。シクシクってマヤってみるのも良いかも?

案外それで本当に不倫願望、または実際に不倫中のボロを出したりね(笑)


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part25
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455626878/

000:名無しさん@おーぷん::2016/02/25(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
冴えない夫が浮気した。夫とプリは『障害がある愛』に酔っていた様だけどすぐ離婚した。私は、夫の浮気現場の動画を見て心底呆れていたから。しか...

俺が不倫したせいで嫁が自害した。近所中に広がって追い詰められるような感じで自害した。不倫をバラした近所の奥さんは、その後 離婚。悪い事する...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気です...

従兄がオタフク風邪になり、結婚前に検査したら「生殖機能ほぼなし」だった。その後、結婚して従兄嫁が妊娠…従兄は托卵浮気と疑い、嫁にDVまでした...

旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もい...

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなと...

トメの介護が落ち着いたので身の回りを綺麗にしたら友人主婦が「不倫してるでしょ~ 主婦合コンおいで~」と言われたので、その友人主婦の旦那に密...

会社の上司と不倫していたら奥バレした。「あんたも若いんだからバカなことはやめなさい」と慰謝料請求もしないでくれた。その肝の据わりっぷりを...

不倫する男は最低、欲だけで嘘もつくから。不倫する女は悲しいバカ、感情移入して大事なものを忘れるから。

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....

姉の旦那が浮気した。再構築。要領よくて外面いい姉が考えたトンでもない復讐。これから先も、可哀相な被害者の顔して好き勝手していくんだろうな...

パスポートをとる時に父とは血が繋がっていない事が分かった。母とも再婚だったから誰とも血が繋がっていない。私は実母と浮気男との子で、私を父...

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

俺の不倫相手は高校の女教師だったんが、不倫して慰謝料が発生することを知らなかった…「自由恋愛なのに訴えられるなんて信じられない」で、嫁がキ...

婚約者の二股が発覚。「二人とも好きだ、別れたくない」 からの「そんな根性で俺と結婚できると思ってんのか!?俺はまた繰り返すぞ?」....そんな根...

俺の容姿が原因で嫁が浮気。妖怪、稼ぎの悪いチビデブと俺の存在が許せないんだと。間男はイケメン過ぎて顔見てるだけでうっとりするそうだ。「彼...

嫁が家に男を連れ込んで浮気。しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」という言葉...

彼女25歳が会社の常務42歳と休日にゴルフの練習に行ったそうです、先週は焼き肉に行ったり…世の中のOLって上司に誘われたらホイホイついていく...

嫁が近いうちに浮気しそうだ。興信所に頼んで証拠を提示。貞操観念が緩い嫁だった。離婚するんだけど、子供の親権は...父親の疑問は残るけどDNA鑑...

義父母に借金があった。張り切りまくってガソガソ稼いで2年ちょいで返した。その頃、夫の浮気が発覚。「女と結婚している気がしない、男でないよう...

子供産んでから早10年。丸2年レス状態が続き、旦那に欲求ないの?と聞いたら「ない!」と言われた。浮気する勇気もないけど出会いサイトで好青年と...


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする