229: :2014/09/16(火) 18:57:54.76 ID:
もう10年以上も前の話。
初めて付き合った彼(A男)と別れてからの修羅場。
というか、私はその当時完全に傍観者で、実際修羅場だったのはA男だと思う。

御茶請け程度にどうぞ。と言いたいところだが、まとめてみたら意外と長くなった。ので分けて書く。
あと、一応コテトリも付けとく。一部フェイク混じってるけど、大体事実の通り。
   
  

主人が友人と国内旅行へ行き、帰宅してきたのですが長い髪の毛が洗面所に落ちていました。これって浮気しますか?前日まで髪が長い私妹が泊まって...

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

夫のLINEで、夫「女友達可愛い。」男友達「そうだね。」 夫「浮気したい」 だって。普段から嘘や冗談が多い夫。人に迷惑かける嘘が多い。発達障害...

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

「お互い貯金はそれなりにあるはずだから結婚準備は大丈夫だね」と貯金通帳を見せてもらうと数百万単位であった貯金がほぼゼロになっていた...浮気...


-登場人物-
私子:17歳・高校生。バイト先がA男と同じ。それまで男友達はいたけど、交際経験0の喪女。A男曰く7番目らしい。

A男:17歳・高校生(高校は別)元々は中学の同級生。女性との交際期間が絶えない男。
B子:20歳・バイト先の正社員。私たちの所属する部署のリーダー的な存在。(実際にシフトの調整をしたり) 
C子:18歳・私が入った後に新卒で入ってきたバイト先の正社員。
D子:16歳。私子とA男が別れてからバイトとして入社。後に正社員として入社してくる。
二子:A男が中学の時に付き合っていた、2番目の彼女。1学年下の後輩らしい。(私は話で聞いただけ)

-あんまり出番なし-
友子:私子の友人。中学の同級生。中学時代はA男と付き合っていた。(学内で2人の付き合いは公認?有名だった。)
A男からすると4番目くらいの彼女。卒業と同時にA男とは別れている。別れた後も友達ではあったらしい。私子と友子の家はお隣さん。
騒動の当時は恋人と同棲で県外に住んでいた。
後子:私子の高校の後輩。バイト先では先輩にあたる。A男と私の交際を知る数少ない人物。今回の修羅場は後子のスピーカーによる伝聞がほとんど。

-舞台-
私子とA男のバイト先。
働いている人数は正社員・アルバイト含めかなりの数がいる。
私子・A男・B子・C子・D子・後子はみんな同じ部署。
その日によって配置される場所が変わる。



230: :2014/09/16(火) 19:02:21.87 ID:
-修羅場前(交際前から別れるまでの流れ)-
・私子とA男は元々中学の同級生で、友子の彼氏だったこともあり、クラスでは結構喋っていた。
高校に入ってからも、私子は中学の部活に顔を出し、後輩に教えていた時、たまたま遊びに来ていたA男と再会。
連絡先を交換し、一緒に遊ぶようになり、付き合う流れになった。交際期間10か月。

・交際中、A男が働くバイト先で私子も働きはじめる。給料も条件も良く、私子の家から近かったのも選んだ理由。
(A男は1時間以上かけてバイトに来ていた様子。中学卒業後に引っ越したため遠くから通勤しているらしい。)

・私子はA男に「バイトではそういうそぶりは見せないこと」と言われていたため

仕事場では他人として振る舞う。(私自身アルバイトとはいえ仕事と恋愛は別!という考えでもあった)

B子には時々仕事場ですれ違うと「A男と付き合ってるんでしょ?A男から聞いたよ~。今度プリクラ見せてよ!」とか言われたけど(話すなと言ったのはA
男では?と疑問には思った)
前述のように、私子は他人として振る舞っていたので、「A男がB子さんに話したなら認めますが、A男にはあまり口外しないよう言われているので、その手の話
はA男にしてください。」
とかわす。なお、A男との休憩時間が被る時には、顔を合わせるようにはしていた。

・元々、A男と私子は配置される場所が違うことが多かったので、職場で顔を合わせることはあまりなかった。
B子とはシフトの話やらで時々話す程度。C子は同じ配置になることが多く、ある程
度の話はした。

・C子は入社したすぐあとはおとなしく、私子ともよく話をしたが、しだいにアルバイトとして入ってきた男の子みんなに手を付けようとし始める。
誰からも相手にはされず、私子と交際中のA男も「C子が嫌い」と言っていた。ちなみに、私子とA男が付き合っているのはなぜか知っていた。

(続く)
231: :2014/09/16(火) 19:03:17.51 ID:
(続き)
・交際8か月頃から、A男からの連絡(メール)が途切れ始める。「うん」と一言しか返ってこなかったり。(それで私が返さなくなるとキレる。「うん」にどう返事しろと?)
その頃からB子と仕事場の外で会った、とか色々相談に乗ってもらって…とかちょいちょい口にし始める。

・交際10か月目にA男から別れを切りだされる。
理由は「私子が受験だから」当時はまだ初めての
彼氏に未練たらたらだったが、携帯もつながらなくなり、どうすることもできなくなる。
3日後、久しぶりにA男に呼び出され行ってみると、B子と付き合い始めたことを告げられる。(その際、体を求められたが、未練はあったものの拒否)

・仕事場でA男と顔を合わせることが無くなる。(休憩中は私子が別の休憩所に移動した。)B子にはあからさまに嫌な顔をされたり、挨拶をしても無視されるようになる。
一番困ったのは、シフトの話をしに行っても無視されて、仕事に支障が出たこと。

・ストレスにより私子体調を崩す。
仕事場にも早退等により迷惑をかけ、これではいかんとバイトを辞めることを決意。
B子の上司(部署の課長的な人?)には「受験が理由」と説明したが、何かを察したのか
「受験が理由なら数か
月休職して、落ち着いたら戻ってきたらいい。戻ってどうしてもダメだったら、そこで辞めればいい」と言われ、
お言葉に甘
えて2か月休職させてもらった。(実際、破格の給料や条件だったから辞めたくなかったのは事実)

・2か月の間に受験終了。その間にA男に対する未練は不思議なくらい綺麗さっぱりと消
え失せる。
無事受験が終了し、課長にもお礼を言って復職。それ以降、1回を覗いてA男とは顔も合わせてはいない。
(ここまで修羅場前)

前口上が長くなったけど、本題の修羅場(こっちも長くなりました)は、私が2か月の休職に入っている最中にスタートした模様。
スピーカーの後子と前述の課長、それから新しく入ってくるD子から聞いた話も多い。


232: :2014/09/16(火) 19:06:03.21 ID:
とりあえず起きたこと
・A男とB子が付き合い始める。B子が仕事をしなくなる。(A男の休憩に合わせて仕事を抜け出す。など)
・A男があれだけ嫌っていたC子に手を出す。体の関係があったかは知らない。これにより、B子とC子の間でバトル勃発。
・私子が復職したため「B子とC子と私子の三つ巴戦が!」とA男が勝手に焦り、猛電話をかけてくる。ちなみに、私子からは一切連絡していない。

内容は「
ただでさえ修羅場なのにお前まで加わったらややこしくなる、バイトを辞めろ」という内容。
無視すると立て続けに20数件着信が。
着拒したら別の番号からかかってきた。(おそらくB子の携帯)どうしようか悩んでいると、そばで見ていた母が痺れを切らして出る。母が出るとふじこっていた模様。
・ちなみに、
社内電話でB子からも連絡あり。最初はシフトか何かの話かと思ったら「あんたいつ辞めんの?」私ポカーン
「辞めるつもりはありません。今は仕事中ですので」と言って切る。社内電話をそんな私用
に使うなよ。

・私子、ついに課長に相談。休職前に辞めようとした本当の理由も話し、20数件もの着信があって怖い。でも職場の方もよくしてくれるし、辞めたくはない。
でも、通勤途中とかに何かされるんじゃないかと思うと、とても怖いんです!社内電話
もあんな風に私用に使って、どうかと思いますし…。とマヤりながら、すべてをお話する。

・課長がさらに上の上司に相談(部長)。どうやらB子さんが仕事をしないことで頭を悩ませていた模様。全てを話して、私子がA男に未練があって付きまとっているわけではないと
すぐに理解
してもらい、「バイトに他のバイトをやめるよう言う権利はない!」と心強いお言葉をいただく。
・私子のことは伏せ「バイトと正社員の恋愛がバレたから」という名目で、A男は別の部署へ飛ばされる。(私と顔を合わせる可能性はほぼ0%)
B子は正社員でリーダーなので、動かすことができない、申し訳ない。と部長・課長に頭を下げられた時は、申し訳なくなった。
なお、シフトの相談
とかは、B子を通さず、直接課長にするよう言われ、配置も毎回B子とは被らないよう配慮いただいて、その後は何の支障もなかった。

(あと2回くらいで終わる。メモ帳に纏めたが、思ったより長いな)
233: :2014/09/16(火) 19:07:48.55 ID:
・B子とC子のバトルは相変わらずだったらしい。高校卒業と同時に就職するとかでA男はバイトを辞めた。
B子も後を追うように数か月後に退職。どうも退職の時、同僚から多額のお金を借りてそのままいなくなったらしい。噂では7桁だそうだ。
中○のためのお金じゃないかと、しばらく職場では噂になっていた。

・この後、D子がバイトとして入社。C子はD子によく声をかけ、D子もC子とは仲が良かった模様。
・どうやら、A男
が二子と会っているらしい、とC子から相談されたD子から話を聞く。C子とB子は二子のことを知らないが、話を聞くと二子と特定できた。

なぜかB子とC子が結託して、二子との密会シーン(といってもゲーセン)を2人で抑える的な話をしていた。
D子がC子の
味方っぽかったので、一応すべての事情(私子と付き合っていたということも含めて)を話して、あまり関わらない方がいいとは忠告。
・理由はわからないけど、C子が退職。退職後もD子とは連絡を取り合っていた模様。
D子は卒業と同時に正社員として再入社。新人は最初、すべて私のいる部署に配属されるので、再び顔を合わせる。

・C子の相談に乗っていたはずのD子、B子とも連絡を取り合うようになり、ある時A男とも会ったらしい。
どういう流れか、D子とA男が関係を持つ。
・その時、A男とB子は同棲していたらしく、B子のお腹にはA男の子供が…。しかも、D子とA男が関係を持ったのは、B子と同棲している住まいで、B子が留守中に、だそうだ。
なお、D子はB子のおなかに子供がいることを知っている。
「A男が何股
かけようが、B子とC子がバトルしようが、D子ちゃんがA男を好きになろうが勝手だし、私には関係ないけど、B子に子供ができたんだから、もう勝ち目などない。
つか、子供を巻き込むな。手を引きなさい。」と言ったが、D子はデモデモダッテ状態
なので、こりゃダメだ、と話すのをやめた。(D子からはその後、一方的に連絡がくる)

・D子から「A男さんたちとはもう縁を切ろうと思います。」的な連絡が来る
。どうも、A男と関係を持ったことでB子にもC子にも責められ、
金銭トラブルもあったらしく(D子がA男にタクシー代やらを借りていたらしい)それでB子とC子が手を組んで責めてきたとか云々。
「私は関わらない方がいいと忠告した。D子ちゃんの自業自得でもある。私にはもう話してこなくてもいい」とCO
(次でラスト)
235: :2014/09/16(火) 19:19:07.23 ID:
(これがラスト)
・D子は正社員として正式に配属が決まり、私のいる部署からは離れて行った。が、その後すぐに辞めた?辞めされられたらしい。
D子が担当するレジから毎回お金を抜いているかもしれない、という話は課長から聞いた。それが理由で辞めさせられたんだろうなと予測はしたけど、真偽のほどは知らない。

・平和
になってしばらくして、突然県外にいる友子から連絡が入る。どうもA男が友子の実家(私の家のお隣)に「地元を離れ県外に住むことになった」と挨拶に来たらしい。
しかも、赤ん坊を抱えて。「絶対私子ちゃんと会うのが目的だから、気を付けて!」と友子からの注意喚起だったけど、幸い私は大学にいたし、家にも連絡したが、
特にそれらしき人物がうろついている様子もなく、平和。それがA男の噂の最後だった。

職場では私が辞めた後(大学の講義の時間との兼ね合いもあって、時間的に都合のつくバイトに変えた)も伝説のA男君、と一部で語り継がれたらしい。
自分が体験した?(というか、身近に起きた)修羅場はこのくらいでした。
A男との付き合いも、今思い返せば悲惨なものでしたが、修羅場というほどではないかも。
236: :2014/09/16(火) 21:01:52.94 ID:
全文ちゃんと読んだのになんかA男の凄みがよくわからなかった
237: :2014/09/16(火) 21:07:09.80 ID:
誰かまとめて


238: :2014/09/16(火) 21:22:55.16 ID:
>>237
幼なじみの中学時代の元彼A(女とっかえひっかえの最低)と、
高校生の時に付き合い、Aのバイト先で一緒に働く。
職場では付き合ってることは隠しておこうと言われたのに、女性社員Bにバラされていた。

10ヶ月位して、最近素っ気ないなと思っていたら
お前は受験だろと振られ連絡も無視される。
三日後に呼び出され「社員Bと付き合うことにした。でも関係させて」
みたいな事を言われ、拒否する。

ストレスでバイトを辞めようと、上の立場の人に受験を理由に辞めると言うが
引き止められたので2ヶ月休職。
239: :2014/09/16(火) 21:37:01.06 ID:
その間に社員BがAと会うために仕事をサボったり、
Aがバイト女と浮気して、女同士の戦いがあったりしたので
お前が復職すると更にややこしくなるから、辞めろとAと社員Bから電話があった。
上の立場の人にまた相談すると、二人とは余り会わずにすむようにしてくれた。

Bとバイト女の戦いは続いていたが、就職の為にAが辞めて、
しばらくしてBも同僚に借金したまま退職。

バイト女はまだAと続いていて、新人にAが昔の彼女と会ってると愚痴り
とっちめようと言ってたのに、何故か新人もAと浮気。
243: :2014/09/16(火) 21:43:37.54 ID:
AはBと同棲して子供も出来たらしいのに、
4股?してるので、新人に関わらないように忠告したのに
関係を続けたのでBCに責められ別れる。
新人は社員になったけど問題起こして退職。

Aは子供いるのに報告者に会おうとしてるらしい。
終わり。
244: :2014/09/16(火) 21:47:03.43 ID:
>>243
まとめおつ
まとめても長い…
245: :2014/09/16(火) 22:03:42.14 ID:
>>243
ありがとうございます。ほんま、まとめても長い。
247: :2014/09/17(水) 20:22:32.04 ID:
>>229に書き込んだ者です。
メモ帳にまとめたものの、要点だけを書き出せずダラダラと長くなってしまいました。
まとめてくださった>>243の方ありがとうございます。


241: :2014/09/16(火) 21:40:02.41 ID:
何のバイトだろう?
そんなに給料が良くて上司も出来てるならやりたい
差し支えないなら教えて
ドラッグストアかと思ったけどバイトはそんなに給料ないよね
247: :2014/09/17(水) 20:22:32.04 ID:
>>241 
作業内容は普通のレジでしたが、お店が特殊でした。
もう10年以上も前の話なので、職場がどうなったのかはわかりません。
私が辞めた後、大きく体制が変わり、待遇も変わった、とは風の噂で聞きました。
246: :2014/09/17(水) 02:17:14.58 ID:
友達の元彼と付き合ったけどタラシ過ぎて関わりたくない。とか言いつつ、自ら好き好んで首を突っ込んで面白くなくなった修羅場の傍観者である良人の私。

ここまでわかった。

で?

貴女に関わる修羅場は?
247: :2014/09/17(水) 20:22:32.04 ID:
>>246 
A男と交際中に内心修羅場というシーンはいくつかありましたが、
別れた後の修羅場(でも私はほぼ無関係なので、スレチだったかもしれませんね。申し訳ないです。)を見ていたら、交際中の修羅場はインパクトに欠けるかと思って書きませんでした。
なお、交際中に他の女性が出てきて・・・といった修羅場は無く、デートが最低だったとかA男が避妊しようとしないとか、私子の内心が修羅場だった、というものです。
249: :2014/09/17(水) 22:33:30.36 ID:
>>247
結局、何が修羅場なのか自分でもも分からないってこと?


◇修羅場◇part128
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1404906102/

000:恋人は名無しさん:2016/02/25(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

本日、第一回の調停です。緊張して眠れないorz 嫁の派遣先で妻子持ちの男に告られたら盛り上がってそのまま、離婚してって。最近では浮気は関係なく嫌いだからにすり替わったよ...

彼とキスした後に彼姉の名前を呟かれて発覚。「姉ちゃんの事を考えながらキスしてた」「世間体や法律上、結婚とかは難しい。だから二番目に好きな私と付き合った」と発言。

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある。

彼女が女二人で飲みに行ったんだが急に連絡が途切れた。男の声もしたし....浮気かな??前にも似たような事があったから疑ってしまう...


この時間の他サイト人気記事