304: :2016/02/07(日) 15:04:14.17 ID:
なおこさんは堂々と旦那の前で行為してて離婚された
308: :2016/02/07(日) 22:05:17.46 ID:
なおこさんは特殊だから。
そもそも会社の会議室に部長と毎日閉じこもってたのは特殊でしょ
309: :2016/02/07(日) 22:15:51.24 ID:
そんな異常な人いるの?ネタでしょ
 


主人の不倫相手がブサイク&デブでショック.....私の性格が悪いってことでしょうか....

家族の為にと一生懸命働いて俺の年収も悪くないのに、嫁は生活費が足りないと風呂屋嬢してた....ってか俺も不倫してるから調停とかは...でも離婚した...

自分は愛人の子だった。父は家庭がありながら5~7人くらい愛人がいて、それぞれ子どもが一人以上居た。各家庭に毎月20万以上渡してたらしい。

彼女の弟の女装写メを見せられた。しかも彼女の肌着まで着て弟は興奮していたらしい…俺は一人っ子なので理解できない。キモいオヤジと浮気しちゃいましたって感じ…

彼氏にプロポーズされて友達に話したら「彼は頻繁に泊まりにくるし、私が弁当を作ってあげる仲で体の関係もある、高校生とも浮気していた」と...


310: :2016/02/07(日) 22:47:44.37 ID:
「なおこ」しか書かないチキンだしsageるし、スレ流しで迷惑ですらある
311: :2016/02/07(日) 22:53:06.74 ID:
迷惑でもネタじゃないのがなおこさん
間違いなく実在します
312: :2016/02/07(日) 23:16:43.30 ID:
なおこさんは、同じ部署で旦那と知り合い結婚したが
同じ部署の部長とできちゃって、会議室でするw
一緒に泊りの出張に頻繁にいくw
で、旦那が怒りだすと難癖つけて離婚。

あっというまに全社の評判に。
なのに、今度は新しい部署の課長とできちゃって
二人きりの深夜残業や 出張
あちらこちらでXXX もう同じ部署のみんなは大迷惑
315: :2016/02/08(月) 00:52:55.91 ID:
密告スレはアゲでいきまっしょー
317: :2016/02/08(月) 21:28:31.39 ID:
>>312 すげぇな その女
318: :2016/02/08(月) 21:47:14.01 ID:
>>317
でしょ。なおこさんは実在します。
可愛い顔して、悪魔のような人。旦那は病み、関わった人は皆不幸になります。
319: :2016/02/08(月) 21:49:12.33 ID:
そういえば、なおこさん、今日課長に言われて週末一緒に出掛けるそうだ。
すごい嬉しそうだったけど、また昼間っからホテルかな?行為ばかりしてないで仕事してよね...
320: :2016/02/08(月) 21:59:53.26 ID:
仕事するより、行為の方がいいよな


322: :2016/02/08(月) 23:04:00.89 ID:
なおこさんの上司になりたいし、昼間っから行為してお給料がもらえるなら
その会社に勤めたいw どこの会社?
323: :2016/02/08(月) 23:28:51.86 ID:
監視カメラの映像アプするべきじゃね?
326: :2016/02/09(火) 00:05:12.15 ID:
そうそう、なおこさんも不倫して島流し
327: :2016/02/09(火) 00:18:54.95 ID:
明日のなおこさんは????乞うご期待
行為のし過ぎで休んじゃったりして
328: :2016/02/09(火) 05:47:11.34 ID:
なおこの人
もうストーカーだね
こわい
349: :2016/02/09(火) 21:16:07.98 ID:
>>328 朝5時から、なおこ批判してるあんたもこわいw
350: :2016/02/09(火) 23:24:03.92 ID:
いや、なおこさんはすごいから
351: :2016/02/09(火) 23:37:55.80 ID:
どうすごいんですか?
352: :2016/02/09(火) 23:43:40.66 ID:
どう?って すごいよ。
旦那が同じ会社(で同じ部署)にいるのにその会議室で昼間から
行為しちゃうんだもん。


368: :2016/02/10(水) 21:53:55.09 ID:
もう、びっくり。
なおこさんが課長と2人きりで部屋に入りずっと出てこない
みんなでその部屋の様子をうかがっているけど、防音室なので音が聞こえにくい
2時間でてこなかった。2時間ってホテルの休憩時間じゃん
何してたんだろ?
370: :2016/02/10(水) 23:12:58.50 ID:
釣りのような気がするが、マジレスすると2時間会社で男女が密室でいることは考えられないw
打ち合わせっていったって2人だろ?1時間も話したら長すぎるし、まわりの目も気になるはず。ありえないw
あるとしたら、何か別の事に夢中で....ってやつだな
371: :2016/02/10(水) 23:19:08.72 ID:
釣りじゃないです。マジです
課長と二人でそそくさと防音室に入って....ずっと出てこないんです
出てきたとき、彼女の化粧が堕ちてた。口紅も
入るときはバッチりメイクしてたのに。
なんか二人ともすっきりした顔してたw
372: :2016/02/10(水) 23:19:25.59 ID:
わら
373: :2016/02/10(水) 23:22:46.32 ID:
何で会社でするんですかね?
休みや会社おわってからすればいいのに
374: :2016/02/10(水) 23:27:08.29 ID:
どこぞの議員と一緒
不倫はバレるんだね~
375: :2016/02/10(水) 23:32:30.24 ID:
スリルでしょ。会社でするとみられてる感や人前でしてる感で
興奮するんでしょ。一種の露出狂


376: :2016/02/10(水) 23:34:14.00 ID:
そうだね。本人たちは真面目に会議してるってまわりが思ってると想いこんでるんだろうけど
様子の可笑しさから気づいちゃうんだよねぇ
だいたい夢中になって時間がわかんないんだろうけど、2時間籠ってたら疑われるって
379: :2016/02/10(水) 23:43:17.21 ID:
うちのなおこさんはそこまではなかったな~
2人での打ち合わせはバレた今でもしょっちゅうしてるけど
380: :2016/02/10(水) 23:47:50.62 ID:
>>379
そうなんだ。やっぱ2時間密室に籠るって変だよね
381: :2016/02/10(水) 23:58:11.55 ID:
普通はないね
383: :2016/02/11(木) 00:43:13.03 ID:
いいなぁ 会社でかぁ 2時間たっぷりしてみたいなぁ
384: :2016/02/11(木) 00:46:07.49 ID:
明後日から
ドアどんどん
いくよー
385: :2016/02/11(木) 01:21:36.07 ID:
どんどんいってください!
部内はみんな不倫してることも、もみ消したことも、同棲してることも知ってます
それでも2人で打ち合わせ、出張に行く神経が信じられない!
出張先では邪魔できないのでせめて社内だけでも邪魔したい
 


409: :2016/02/11(木) 23:41:02.88 ID:
会社の会議室に男女二人きりで何時間も籠ってたら、セクハラだろ
それを受け入れる女って、最初からその気だとしか思えんw
人事か総務に告発したら?
410: :2016/02/11(木) 23:55:54.65 ID:
絶対ネタ 会議室の男女で何時間も籠るやつはいないw
411: :2016/02/12(金) 00:13:04.75 ID:
ネタって言われても...
今日だって課長と二人きりで部屋に籠るからみんなで聞き耳たててたw
会議じゃないことは確か。
なんか、ごそごそ音がするし、リズミカルな震動や布ずれの音
なのに、人の声は聞こえない
どう聞いても、声を潜めて何かしてるって感じ
課長、奥さんを遠方において単身赴任だからなのか
本社で不倫して飛ばされてきた彼女とあっという間にできちゃったみたい
どうしようかな 告発ですか?
398: :2016/02/11(木) 20:53:57.27 ID:
いいなぁ 会社で行為か。
私もしてみたいな
会議室ってスリリングだよね。誰がいつ入ってくるかわかんないし
外に音が漏れてるかもしれない
そんな状況でされたら.....
いいなぁ ストレスなんか全然たまんないだろうなぁ
399:2016/02/11(木) 20:55:07.35 ID:
正に…
『真実は小説より奇なり』ですな…
みなさーん!不倫を密告しましょーPART23
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1453384683/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/26(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

現在、不倫11年目。でも、お互いフツーの恋愛してるつもり。相手の旦那さんと話し合って子どもが成人するまで離婚しないって事になってる。俺と彼女の関係は知ってるよ。

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら。

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

911テロで両親を亡くした当時9歳だった嫁の姪を養子にした。大学生になった娘から「育ててくれて有難う」と言われ、理由を聞いたら嫁が産んだ子どもだった

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

本家の跡継ぎになる従兄弟の家で問題が発生。弁護士から『赤ちゃん取違いの調査』依頼が来て修羅場に…俺は浮気か托卵疑惑を捨てきれないままDNA鑑定の結果を待った

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

嫁に「愛してるよ」と言おうと思ったら、逆に嫁からマホトーンを食らいました…最近、機嫌が悪いと思ったら俺が原因でした。嫁の浮気も疑ったし、婚姻関係の破綻してるのかな?

東京で就職が決まった彼。遠距離恋愛が始まりました。11月、彼に子どもができたので結婚すると言われました。「私子どもできたっけ???」....東京は怖いところです。

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

バレてしまった....相手、嫁の親友。ただ、関係はしてない。嫁に内緒で酒呑んで「キミのうちにいっていい?」「ダメ」でフラれたのに.... 人生で間違いなく一番どん底です。

43歳の叔父が23歳の女性と10ヶ月程付き合い、出来ちゃった結婚した。女性はバツイチで連れ子が2人いた....生まれた子はハーフでした。

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする