220: :2015/05/08(金)11:06:11 ID:
学生時代の友人A子をFO。
フェイクあり。

A子の前の彼氏(以下、B男)の時、B男の仕事が忙しくてA子はかなり寂しがって私のことをしょっちゅう呼び出してた。
そんな時にA子に言い寄る男(以下、C男)がいるって相談された。
だけど、それは外部の私から見ても、明らかに体目当て。
それなのに寂しかったらしいA子はのこのことC男と浮気してしまったらしい。

   
  

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

W不倫してる彼のDNAを持った子どもが欲しいです…どなたか『あえて彼の子供を産んだ』方っていらっしゃいませんか?

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらな...

付き合ってる時に浮気→旦那のせいにした。結婚前から両親の借金500万以上を旦那に頼んで返済してもらう。今まで自分が最低だって気付かなかった。

45歳過ぎてからモテ期に入った… モテた経験ないからとまどってるけど浮気相手6人目に突入。さらに嫁の親友が美人で金持ち…脈ありなんです。おかしいですか?


私は昔付き合ってた人に散々浮気されて、今も浮気が理解できないし、もしされたら即別れるって言ってる。
しかも私が当時悩んでたことはA子もよく知ってる。

私はA子にB男と別れないでC男と関係を持つのは浮気だし、もしB男に知られたらB男とは同じ関係に戻れないよと言った。
C男に行くなら、まずB男と別れろとも。
A子はそれを聞いて、確かに「そうだよね」と真剣な顔で頷いていた。

それなのにC男と関係を持った上に、関係を持った後C男には冷たくされ、罪悪感とやらを感じたらしいA子は全部B男に打ち明けた。
で、当然ながらB男にはフラれた。
その後泣いて縋ってもだめだったらしいけど、当然だよね。

私の話を聞いてなかったんだなーとここでA子に対する違和感を感じた。
私は当時遠距離恋愛中で年に一回しか彼氏と会えてなかったのに、B男と週に一回しか会えない愚痴を言われるのも辛かったし。



221: :2015/05/08(金)11:08:37 ID:
続き。

それから数年経って、今度は既婚者と付き合い始めた。
相手は奥さんとは上手くいってなくて、家庭内別居だとか、俺にはA子しかいないとか言うらしいけど、不倫する男は100%そう言うよね。
奥さんに家庭を壊
すことの影響、慰謝料の話、自分だけじゃなくてA子の家族にも迷惑がかかるとか考えられるデメリットを話した。
だけど、今回も
A子は聞いてなかった。
不倫男が好きなんだそうな。

それにしても自分が不倫してる話を既婚者の私に話せる神経が分からない。
私はA子の立場にも味方にも絶対なれないよ。
私だったら、夫が不
倫したら夫も不倫相手もギチギチに締めて、会社、友人知人にも話して孤立させるくらいのことはすると話してるのに。

そもそも、既婚者の男が素敵に見えるとしたら、その男は既に奥さんの作品なんだよ。
奥さんが作ったごはんを食べて、奥さんが選んで、洗濯してアイロンかけた服を着てる。
ちょっと言い過ぎだけど、身の回りのことしてくれる奥さんがいるからその男に余裕ができて素敵に見えるってこともある。
奥さんとの恋人時代にたくさんぶつかったおかげで、女が喜ぶような気配りができる男
になったのかもしれないよ。

こんなことを全部話しても理解してないんだよね。
向こうは典型的な女子で相談じゃなくて、話を聞いてほしいだけなんだと思うけど、そうだとしても私に話すのは間違ってるわ。
向こうからしたら頭が固いのは私かもしれないけど。
A子とはもう会うことはないな。


223: :2015/05/08(金)11:20:49 ID:
>>220-222
気持ちわかるよ。A子じゃなくて報告者の気持ちね。
浮気も不倫もありえない。しかも忠告しても耳を貸さないんじゃ、もう呆れて縁切りしたくなるよね。
B男と週1しか会えなくて愚痴とかw
逆に言えば、毎週会えてるってことでしょ?
そんなの十分じゃん。私は遠距離でもないのに月数回しか会えないし、相手の休みもあまり把握してないぞw
まあ、A子は典型的なスイーツ()な恋愛脳なんだろうねー。
いつまで恋愛ごっこに夢見てるんだか…。
なにはともあれ、報告者は乙でした。
224: :2015/05/09(土)13:29:12 ID:
>>223
乙ありがとう。
毎週会えてるのに、会えないとか言わないで欲しかったよ。
A子は毎日会わなきゃ寂しいのだろうね。
それだけ会えれば充分だっつーのに。
結構良い年になったからこそ、いい加減あきれ果てたよ。
いつまでスイーツ()なんだかねぇ。


225: :2015/05/09(土)20:13:46 ID:
>>221
既婚者と付き合ってた友人が
「だけど、彼はすっごく奥さんを愛してるし家庭を大事にしてるんだよ!」
なんて熱弁を振るったので
「そんな人間が不倫なんかするわけないじゃん」
と反論したら
「あはは、そうだよねー」
ってスルーされたのを思い出した
ああいう人種は、何を言っても無駄だね
226: :2015/05/10(日)00:49:04 ID:
遊び女が回りにいる立場として、報告者の気持ち分かるわあ-。
浮気の愚痴しまくってデモデモダッテで別れないし。
しまいには既婚者とまでいちゃつきだして、ほとほと愛想が尽きた。


友達をやめる時 inOpen 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423358744/

000:名無しさん@おーぷん:2016/02/26(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
1年以上付き合ってたが、4股が発覚して別れたけど復縁。しかし、5股だったことが発覚した....今は誠実に付き合ってくれてるけど....別れていいよね?

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

彼氏と同棲5年目、約2年間レスです。彼氏から『したかったら外でしてきていいよ』と言われ、キスしようとすると『唾液がつくから』と拒否されて…

単身赴任で10年間レス。そんな中で20歳も下の毒女から「デートしろ」攻撃がウザ可愛い。顔が超可愛い。妻帯者というブレーキで堪えてはいるが陥落しそう

嫁の不倫が発覚。俺が鬱になってて会話してくれなくて寂しかったから、という理由。再構築はしたものの嫁の心が離れていきそうで...

隣家の旦那様が奥様が里帰り出産中に女連れ込んでる。お風呂でイチャイチャする声が聞こえた。お風呂の声って響くんだよね、恥ずかしすぎる...

職場の忘年会の伝言ゲームで私の不倫を暴露された。必タヒに否定したましたがその三日後、お互いの奥さんや夫にばれて双方離婚しました。

5年前に元嫁の不倫で離婚した。娘との面会はさせてあげてるが、元嫁昨日から行方不明らしい。俺が探す義務とかないよね??

中学の頃の先生とLINEのやり取りを始めて、会いました。お互い結婚してるので不倫はしたくないのですが、先生は私の事どう思っているのかな?

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

好きで結婚した嫁だけど、俺が初めての男じゃなかったから気持ちが冷めたわ。浮気の虫も騒いじゃってね…妥協して結婚はしないほうがいい

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

旦那は浮気を散々した上、謝りも反省もないくせに疑うと「離婚」と言う。信じられるわけないじゃん。もう疲れたので別居します。

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

中学の頃の先生とLINEのやり取りを始めて、会いました。お互い結婚してるので不倫はしたくないのですが、先生は私の事どう思っているのかな?

ガッキー似の彼女はKYだった。「付き合ってるの!だからB助の入り込む余地は無いの」「おまえら、俺を騙してたんだな!A子は二股かけてたんだな!」....俺は付き合ってないし。

嫁に不審を抱き、車にICレコーダーをつけた。浮気の証拠はないけどグレーだった。夜、嫁が相談しに行くと出て行った。男と電話してやがったよ。離婚する。

私の髪は伸びるスピードが人より少し早い。だから結構な頻度でカットしたり、パーマかけたり色々楽しんでる。それを彼友人が聞いて、その女は浮気してる!と騒ぎ出した。

私は旦那が太ってしまってとても男に見えなくなって...浮気するところだった。旦那が痩せてくれたから浮気未遂に終わったんだけどね。

嫁が同窓会に行って以降、怪しい行動をするようになった。浮気してるのかな?遅くなる日があると言っても空白は一時間くらいだからな....


この時間の他サイト人気記事