45: :2011/12/24(水) 00:57:11 ID:
30過ぎてからの劣化ぶりには呆れた。
ブクブク太るし、顔は2倍。
目と鼻は肉に埋もれてます。
ダイエットしろというと逆切れするし…

会社の派遣の子と不倫中でも文句はないだろう。
会社が楽し~~
   
  

自宅に戻ると私のシャンプーやボディソープは捨てられキッチンも様子がおかしい。犯人は夫の不倫相手。私が居ない間、住まわせてたらしい...

嫁の浮気4回目。もう何も感じなくなったよ。「芸人の嫁」の逆バージョンでどうせ帰ってくるんだからと....100組の夫婦がいたら100通りですよ。仮面...

既婚上司に私から接近して不倫関係になりました。そしたら婚約者にバレてしまって、私は上司に遊ばれてた事にやっと気がつきました。彼が上司に慰...

旦那とプリの真実の愛をプレゼントしてあげたわ。確実に仕留める為には不倫カードを少しでも多くする為に冷静にね。ロイヤルストレートフラッシュ...

アメリカ人の父親が俺の母親と不倫し、俺を妊娠した。本妻も妊娠。暫く、二股を続けていたが俺の母親が亡くなり俺を引き取った。渡米後、肩身の狭...


46: :2011/12/24(水) 02:56:22 ID:
>>45
バレナイようにな
後のないブスだから絶対別れてくれない
ブスに一生恨み節聞かされる人生になる
陰欝としたブスなんて最悪だからな
47: :2011/12/24(水) 05:49:54 ID:
つかさ、ブスとしか結婚出来なかったお前らの面も、相当なもんなんじゃないのか?


48: :2011/12/24(水) 06:35:39 ID:
>>47
イケメン:ブサメン=1.5:8.5
ぐらいじゃないか?
50: :2011/12/24(水) 07:24:30 ID:
>>48
イケメンとブサメンって両極端すぎだろ。
フツメンも考慮してくれ。


51: :2011/12/24(水) 07:27:18 ID:
ブスと結婚するくらいなら独身でいいと思うんだが…
52: :2011/12/24(水) 07:35:06 ID:
魔がさしたのです。
しかもちょっとの間結婚生活は幸せだったのです。
しかし劣化がハンパねえ!
53: :2011/12/24(水) 08:17:42 ID:
独身時代はモテていた!
というか、既婚の今でも半年に一回は会社の誰かしらに告白されている!


どうしてブスと結婚してしまったのだろう…
56: :2011/12/24(水) 21:35:57 ID:
30過ぎで劣化なんて極端すぎないか?
幾らブスでもありえない。
俺の嫁は45だが、十分そそられるぞ。
特に美人というほどのことはないだろうし。
60: :2011/12/25(木) 08:02:37 ID:
>>56
お肌の曲がり角は16歳だよ。
30歳なんて、三つも四つも曲がり角を曲がって修復不可能なジャイケルマアホンレベルです。


嫁がブスで辛い 8
http://namidame.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1229263533/

000: :2016/02/29(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
旦那の前の奥さんは子供達を置いて男と出ていった。再婚したと聞きつけ『子供達は引き取って養育費ももらう。不倫だったんでしょ』と。なので、前嫁の時の不倫の証拠を送り付けた。

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

真面目だった旦那が突然浮気し、二重生活を認めてくれと言いだした。彼女とは別れるつもりはないらしい。でも、子どもの事もあるし...で二重生活だって。

30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。別れるべきか、俺の意思を通すべきか?

彼が激務で月1会えるかどうかもわからないし、普段も連絡もないのですが...他で浮気してるみたいです。でも、もうちょとだけ頑張ってみようかな

父方の叔父と従兄弟は最悪。祖母の葬式にて下品な事を言い続け、葬式が修羅場になった。その後、家を追い出され親子揃って不倫女にのめり込み慰謝料請求されたんだって。

45歳過ぎてからモテ期に入った… モテた経験ないからとまどってるけど浮気相手6人目に突入。さらに嫁の親友が美人で金持ち…脈ありなんです。おかしいですか?

鬼彼が奥さんに離婚を切り出して3年、やっと離婚が成立するようです。でもすぐに籍は入れないつもり。不倫じゃなくて堂々と付き合える事が嬉しい。エゴ突き通すって大変だね…

不倫していた彼女が結婚するのでお別れプレイしてきた。最初は若くていい女手に入れた喜びだけだったけど不倫関係を続けるのが申し訳なくて…まぁオッサンは引き際が肝心w

半同棲状態の彼女が飲みに出かけて朝帰り。彼女は好きな人ができたらしい...相手男性に確かめると彼女とは付き合う気はない。と、彼女は遊ばれるだけなのに...

大人の関係はないけど浮気関係が6年間続いてる。当時19だった彼女も25になった。一緒に旅行へ行ったが、幸せそうな顔を見るとこれでいのか?と思う。が、離婚は考えていない。

私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言。ってか、私の一人暮らしの家なんだけど。

結婚をしていることを隠して、付き合いを続けようとしていた彼の心理が知りたい。不倫だった。なぜ結婚をしていることを隠し通したのですかね?

彼には彼女がいましたが、私とも付き合っていました。一年前に彼女と結婚。妊娠もしていて....彼は離婚するつもりはないみたいですが、私は結婚したいです。

旦那にお金を抜かれた。抜き取りも浮気未遂なども前科有りです。何かやらかす→怒られるのが嫌で嘘つく→後日、嘘がバレる→余計怒られる。旦那、病気なのかな。

旦那は浮気を散々した上、謝りも反省もないくせに疑うと「離婚」と言う。信じられるわけないじゃん。もう疲れたので別居します。

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。今の時代こんな告白とても新鮮

夫が半年以上やたらスマホをいじってたので、まさかと思い数日前ロック解除してiMessageを見たら真っ黒でした。夫とプリのお花畑メール見てると本当に気持ち悪い…

嫁と結婚して激しく後悔している。食事が特に酷い、基本レス 、超マグロ、金は全て握られてる、オレの家族を悪く言うetc...正直もう疲れた。知り合った熟女と浮気したい

夫が不倫してる事が発覚。しかもプリとの間には双子の子がいた。夫は認知したいと言っています、できるなら双子を引き取りたいと....

嫁に不審を抱き、車にICレコーダーをつけた。浮気の証拠はないけどグレーだった。夜、嫁が相談しに行くと出て行った。男と電話してやがったよ。離婚する。

私の髪は伸びるスピードが人より少し早い。だから結構な頻度でカットしたり、パーマかけたり色々楽しんでる。それを彼友人が聞いて、その女は浮気してる!と騒ぎ出した。

彼女が会社の飲み会に行くと言うので快くOKしたら…帰りの連絡もなくて翌日に酔って潰れていたと。その後何故か無視されています。浮気ですよね…

彼氏と同棲5年目、約2年間レスです。彼氏から『したかったら外でしてきていいよ』と言われ、キスしようとすると『唾液がつくから』と拒否されて…


この時間の他サイト人気記事