197: :2016/01/08(金) 02:26:08.75 ID:
先輩方教えてください。
現在、慰謝料請求の裁判中。
大した金額はとれないにしても、相手側は請求額との差額で弁護士に成功報酬払うことになるだろうから、結構なダメージになりますか?
今のところ、弁護士に着手金、成功報酬の支払い、慰謝料、家族バレは確定。
これよりさらにダメージを与えるにはどうしたらいいでしょうか?
あと、裁判所から和解勧告?がでたら、素直に従った方がいいでしょうか?
   
  

不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前

東京で就職が決まった彼。遠距離恋愛が始まりました。11月、彼に子どもができたので結婚すると言われました。「私子どもできたっけ???」....東京は怖いところです。

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

バレてしまった....相手、嫁の親友。ただ、関係はしてない。嫁に内緒で酒呑んで「キミのうちにいっていい?」「ダメ」でフラれたのに.... 人生で間違いなく一番どん底です。

嫁が精神病になったので、それを機に浮気相手と再婚。俺の浮気はバレてなかったら、嫁の浮気を立てに離婚した。が、今嫁が前嫁の子供たちを育児ストレス発散のため虐○してた


198: :2016/01/08(金) 02:45:23.22 ID:
>>197
正直、相手が金持ちだとそんなにダメージ無い
相手の身内に公務員や議員系の親戚が居ると身内バレした段階で大ダメージ
本家だの分家だの家系に拘りが有る所も結構大変らしい

金以外でダメージになるとしたら物理(犯罪)攻撃位しか無いと考える
終わったら忘れるのが一番イイと思う
199: :2016/01/08(金) 11:15:52.67 ID:
>>197
相手の職業や家庭環境にもよるけど
「不倫して裁判起こされた」
ってだけで一生ついて回るダメージかと

経済的ダメージはたいしたことない
相手に金があればもちろん、無いなら少額しか取れないし
なにより金は稼ぎなおせばいいんだから、癒える傷ってことだ

ここで気を付けるのは、相手にダメージを与えることばかり意識してると
自分に残るダメージのことを考えられなくなること

裁判が長引くとあなたの時間的精神的損失も増えるだけ
どこかで「終わり」が来たほうが、明るい未来へ一歩踏み出しやすいですよ

それでもダメージを与えたかったら、
「忘れたころに思い出させる」
という方法が良いですけど・・・自分側の負担もありますので要注意
202: :2016/01/09(土) 12:41:13.05 ID:
>>199
第三者から見て知らないほうが良い事も知る事になる
200: :2016/01/08(金) 11:27:06.95 ID:
>>199
裁判起こされたらどういうダメージがくるの?
近所や周りの人間なんてプリ自身が裁判のこと言わない限り知られない気がする。
205: :2016/01/09(土) 21:23:16.00 ID:
>>200
裁判所に5年位記録が残るよ
近い将来、再婚やら親族が結婚するとかで調査会社頼んだりすると
もれなくHITします


206: :2016/01/09(土) 21:50:52.48 ID:
>>205
プリ、既婚だからなぁ。
ベッキー見て思ったんだけど、ばらされたら相当ダメージ強いなぁと。
プリはプリダンナに知られると即離婚となる案件だから同じく相当なダメージになると思う。

でも離婚されると困る。こっちは離婚しないから。
プリがシングルマザーになったらシタ頼りに現れる確率高いだろうし。
プリダンナからシタへ慰謝料請求もされるだろうし。

今プリからの慰謝料額が決定して和解成立まであと少しなんだけど、それをやめて赤字覚悟でばらして転落されてやろうか悩む。
慰謝料は相場よりかなり上で、せっかくプリ合意したのに、転落させたくて迷ってしまう。
冷静に考えて高額慰謝料もらった放課後賢いのか悩む。
207: :2016/01/09(土) 22:49:22.21 ID:
私が思うに、不倫する人って治らないと思う。一種の性癖だから。

つまり、1年経った頃にプリ家族に匿名でバラしたら?
1年後はまた違う男と不倫してるよ。そっちで一悶着すればいい。
208: :2016/01/10(日) 01:16:36.31 ID:
>>207
まさにプリにとってシタは不倫2人目だった。1年後かぁ。
匿名ってバレないのかな?
209: :2016/01/10(日) 07:53:00.54 ID:
>>206
俺も復讐考えた口だが、時間が経てばほっといても自滅する傾向が有るから
今はツライが金だけ取っといて別の事に集中した方がいいよ
俺も一年位掛けて色々準備して匿名でやらかそうとした矢先に
相手側+元嫁に天罰か?って思う様な事が有って
俺がやらかさなくても天罰か因果応報辺りの事は起きる時が有るんだな
って思ったら復讐する気が失せた

まあ、愚痴だけはこことか別スレで吐きまくって構わないと思う
と、いうか吐いて楽になるまで吐いていいから
あんまり無茶すんなやって事で強くイキロな
210: :2016/01/10(日) 08:07:47.55 ID:
>>209
経験談ありがとう。
今は女としての醜い部分の塊の自分が嫌で仕方ない。
シタへの憎しみ、プリへの憎しみ。
因果応報か…信じてみようかな。
慰謝料分割支払いでプリは実際痛くも痒くもないだろうと思うと憎くて仕方ないけど。
211: :2016/01/10(日) 09:18:09.89 ID:
>>210
俺も一年はウダウダしてた上に憎しみ全開で復讐準備してた位だから
あんまりイイ事言える立場じゃないけど
時間経過と復讐準備で薄れてくる物も有るには有るんで
実行するかどうかは別にして復讐準備しててもイイかもしれない
俺はたまたま一年位で相手側がザマァな展開になったから
復讐ループから抜けられたが、何も無かったら匿名で色々やらかしてたと思う

友人に「復讐準備しといたからバカな事する気が失せたんじゃね?」
とか、言われてるんで復讐準備すんのは悪い事じゃないと思うよ

実行に移すかどうかは後で改めて考えればイイ事だしね
■不倫で慰謝料請求のスレ■17
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1423444850/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/02/26(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度が...

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と...

W不倫で何度か関係持ったけど、彼の方から「奥さんではなく世間への罪悪感があるから身体の関係もつの辞めよう」って言われた…今更何言ってんの?

身赴任から帰ってきた日、友達の家に子どもと泊まってくると言っていたが、24時間の保育園の領収書を発見。浮気の証拠を取って離婚と思っていたけど...

私の旦那は誰もが認める超ハイスペック。顔よし、性格よし、家柄よし、高収入。私一筋。.....ただ、旦那は同性愛者だった事が発覚。

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

私にとって母親は「つらい時に助けてくれる人」ではなく「つらい時にさらにつらい状況に追い込んでくる人」です。浮気した父のせいにしたり…

出会い系に手を出して真っ昼間の自宅で手足ベッド縛られている最中に中学の娘が帰宅。私も間男も娘も放心状態。気が付いたら娘は顔面負傷、旦那も入院して...

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた...

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日で...

今までに何度か綺麗な空のお弁当を持って帰ってきてた。中身は....食べてなさそう。旦那は相談女に引っかかって浮気するんじゃないか?

物心ついた頃から仲良しだった幼馴染。男女ともにモテるタイプ。ただ男性が絡むと二股、浮気と信用できない。そんな幼馴染が...

妻の浮気で離婚を予定しています。相手は一流ホテルの社員です。うちの家庭はメチャメチャになったのに相手の家庭は円満。

妻が出て行って早4ヶ月。5回目の家出です。そもそも嫁と知り合った時、不倫でした。騙されてましたが...実は結婚当初から愛してはいませんでした。

自分は愛人の子だった。父は家庭がありながら5~7人くらい愛人がいて、それぞれ子どもが一人以上居た。各家庭に毎月20万以上渡してたらしい。

彼女の弟の女装写メを見せられた。しかも彼女の肌着まで着て弟は興奮していたらしい…俺は一人っ子なので理解できない。

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」



この時間の他サイト人気記事