495: :2013/04/29(月) 23:56:42.88 ID:
軽くパニックでダラダラと読みずらかったらすみません。

結婚当初からすれ違い始めたけど、
そろそろ限界なところで旦那の携帯を見てしまってパニックです。

結婚5年目でお互い34歳+子供1人です。
結婚当初から思いやりや価値観の違いから喧嘩ばかりですれ違い。
主に私が締めすぎた金銭面での話が多かったです。

入籍後、すぐに妊娠。
元々実家暮らしで、お金に不自由も貯金もなかった旦那です。
締め付けられることに耐えられない状況で
色々話し合ったけど、中々歩み寄れず平行線続きです。
正直、仕事も辞めなければならず、かつかつでやっていける自信がなく
とにかく締め続けてしまいました。
   
  

俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~

「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら「私の事を信じられないの?器の小さい男」だって....興信所の証拠が手元...

嫁バツイチ連れ子で俺は初婚。10年間子育てを頑張ったが、嫁は俺の子どもは欲しくないと言い…レスが5年続いたので離婚することに。

不倫相手の名を子どもに付けました...「彼に会えない間でも彼の名を呼べるように」と思って。でも、彼にフラれてしまい裏切った彼の名前を付けた事、後悔しています。


496: :2013/04/29(月) 23:57:30.29 ID:
話し合うのも疲れてしまい、最近は他愛ない会話と
子供が少し手を離れたので家計を助けるためアルバイトを始め、
バタバタと子育てに追われる毎日でした。

最近旦那の飲み会が妙に増えて、
大変だなーと思うと同時に、ざわざわと胸騒ぎ。
旦那の携帯は見ないでおこうと思ってたのですが、
胸騒ぎに勝てず、つい見てしまいました。
男の携帯
にはろくなことがないって何かで見たんですがね。

旦那友達に宛てた私との悩み相談のメールと浮気相談メール。

そして浮気?相手に宛てた食事に誘うメッセージ。

どんだけ胸騒ぎの的中率がいいのか、まだ未遂の浮気ぽいです。
ただ気持ちが動
いてることは確かです。

何よりも相手の女性が友達ではないのですが、私もよく知ってる人でした。

正直何年もすれ違いで心も疲れきってたんだと思います。
でも心のどこかでやり直せると思っていました。
旦那には浮気は出来
ないとおもっていました。

私としては、出来たら子供もいるのでうまくやって行きたい。
でも付き合う期間
よりもすれ違い生活が長かったので、
正直どう修正して行ったらいいのかわかりません。

そして旦那とその人との食事が目前に迫っています。
用事作って阻止したとしても、日を改められるだけだと思います。
笑って見送るのもきっついし...
どうするのがベストだと思いますか?
497: :2013/04/30(火) 00:13:35.21 ID:
正直に、不安に思って思わず携帯見てしまったと言う。
そして、その人に会わないで欲しいと言う。
やり直したいと言う。
携帯を見た事を謝る。
これで改めない男はアホ。


498: :2013/04/30(火) 00:14:41.97 ID:
離婚しても構わないなら何食わぬ顔で過ごして今後するかもしれない浮気証拠集め
1度っていうか旦那と話し合う必要があるんじゃないの?現時点未遂ならまだやりなおしは可能だと思うよ互いに
ただ旦那が改めなかったりする場合もう離婚も視野にいれないとかもね
499: :2013/04/30(火) 00:18:52.72 ID:
>>495
きっちり話し合う。
まず自分がどうしたいか、そしてそれは「どうして」そうしたいか、を考え整理する。
再構築したいなら、未遂のうちに話し合う。
携帯みたことを言いと思うくらいに話し合う。

離婚したいなら、不倫させて現場に乗り込み、
証拠をつかんで慰謝料を夫と相手からゲットする。

食事の最中に乗り込んで、笑顔で一緒に食事をするのも可。
夫に向かいあうのが本来。
もし再構築を望むなら、決して二人きりで食事をさせてはいけない。


500: :2013/04/30(火) 00:53:20.74 ID:
旦那と向き合うのが本筋ですよね。

携帯は見てしまったことを言うのは、旦那がドン引きされ
現状ですと再構築がむつかしくなりそうなので、
離婚も視野に入った時の最後の手段にしたいです。

食事自体は明後日
の様で、
話し合いするにも明日しかないようなので、
無理なら乗り込む度胸もなく
子供連れて歩くのも厳しいので
仮病使う位しか阻止できないですね。
501: :2013/04/30(火) 01:15:22.47 ID:
>>500
明日は玄関掃除を朝から張り切ってしたら、旦那の靴を全部水浸しにするといいよ
「ついうっかり☆」

あと、通勤カバンに家族の写真を100枚ほど。ありとあらゆるポケットにイン。
相手女性に「はあ?」と思われたらいい。
503: :2013/04/30(火) 01:22:06.10 ID:
>>500
我慢すればいいんじゃないの?

それがいやなら、旦那を攻撃するより、直接女の方を攻撃するのも手段の一つ。
知っている女なら、こっちの事情も知る相手の方の女も同罪なんだよね。
だから相手の女も罪悪感はあるし、これが離婚の原因になったら、相手の女にも慰謝料が発生する。
旦那に隠れて、相手の女と話せばいいんじゃないの? 
格好悪いけど、たぶん相手の女も知り合いだから、このことは隠すと思うよ。お互い汚点だからね。すでに深い仲だったら手遅れだから
この手段は機能しない。
504: :2013/04/30(火) 01:32:11.05 ID:
>>500
仮病を使って、旦那がやめてくれたらいいけど。
入院するほどでないなら、仕事だと言って家を出られたらどうするの?
そのときのショックは半端ないよ。
503の通りに、相手の女に連絡するのもいいと思う。
だけど結局は旦那の気持ちだから、遅かれ早かれ決着はつけないといけない。


離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ78
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1366129850/

000:名無しさん@HOME:2016/02/29(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
「今週木曜か金曜に逢えませんか?逢いたいです」と婚約者がメールしてた。問いただしたら浮気を認めました。というか、私の片思いで両想いじゃな...

会社の上司と不倫していたら奥バレした。「あんたも若いんだからバカなことはやめなさい」と慰謝料請求もしないでくれた。その肝の据わりっぷりを...

旦那の不倫発覚から5ヶ月経ち再構築を希望したら、旦那は離婚したいと言ってきた。プリが妊娠しており女の子を産む予定で、旦那が産んで良いと言...

先月、夫のカードの支払いが10万を超えました。理由は、好きな女の誕生日に男女4人でご飯を食べに行き代金を支払いプレゼントも渡していた。私の誕...

私と鬼彼の不倫が奥さんにバレて、2回ほど奥さんが自サツ未遂をしています。これは夫婦間の問題なので鬼彼と別れるつもりはありません。私は自分...

シタ男性必見!不倫相手との平和な別れ方....シタって紳士的で優しい人も多い。セクシーな色気あるから女にモテるってだけでシタにも罪はない。

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

私は母が不倫相手との間に生まれた子供です。高校生の時、不倫相手の男性が私にコンタクトをとってきて真実を知りました。いまも心の中が地獄です。

姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....

旦那の浮気で離婚したが....本当は私が別れたかったから、知人と旦那を不倫させようと企み成功。すっかり知人にハマり慰謝料もガッポリ貰ったw

浮気相手と彼氏、1日違いで関係をして妊娠。どっちの子かわからない…。今お腹の子供は7カ月…。彼と浮気相手の血液型は違う。祈るしかないです…。

驚愕!嫁が考えた、浮気防止の方法.....その後はずっとレスになった。嫁となんて関係したくない。

不倫する男は最低、欲だけで嘘もつくから。不倫する女は悲しいバカ、感情移入して大事なものを忘れるから。

姉の旦那が浮気した。再構築。要領よくて外面いい姉が考えたトンでもない復讐。これから先も、可哀相な被害者の顔して好き勝手していくんだろうな...

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいいで...

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワ...

浮気発覚後、間男の家にのりこみ二度と連絡しないことを誓わせた後、再構築を前提に別居しています。

パスポートをとる時に父とは血が繋がっていない事が分かった。母とも再婚だったから誰とも血が繋がっていない。私は実母と浮気男との子で、私を父...

妻がネットで知り合った男と浮気してます。俺フリーターで嫁は国家公務員。親権取れるかな??家計のやりくりが大変だから疲れて出て行って今は別...

私、毒プリも鬼プリサレ全部経験しました。不倫に関しては鬼男から家庭の愚痴を聞いてると奥を憎む気持ちもわかる…なので嫉妬や妬みで攻撃的な気持...

旦那がバツイチ美人と浮気したので、私も仕返しにパート先のキモデブ喪男と浮気した… 旦那が浮気してるのに女は我慢しろと? 子供が中学に入ったら...

やべぇ。嫁にばれちまった...当然、修羅場が待ってましたorz 自分は「遊び」だからと軽い気持ちだったんだが...

私はタヒんだ事にしてくれと子供二人を置いて、駆け落ち同然で出て行った元嫁から、娘の同級生経由で娘に手紙が届いた。

母親が浮気して男の所へ行き、それを知った父が「ちょっと行ってくる」と出て行って以来、兄弟だけで暮らしていた...誰かに話したら兄弟が離ればな...

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

不倫バレした時、自分勝手な苦しさを旦那に打ち明け結局離婚。最後に「俺が苦しむの分かってて別れを選ばなかった。この敗北感君にはわからないだ...


この時間の他サイト人気記事